

▲このページのトップへ戻る

ワンワンブログパティー2013


さあ

行ってまいりました















2013 04 07 (1)















富士山のふもと















2013 04 07 (2)















ドッグリゾートワフ

あいにくのお天気でしたが

何とか晴れ間もあったりで楽しく遊べました



参加メンバーは

クレアちゃんフルーク君&アメリちゃん&ジャムさん&チップ君ぐん君、バディ君、

マーレちゃん&アーリアちゃん、シルク君&フレール君マロン君&サスケ君

ゴン君&マロン君&ルル君、ビビ君&ルーチェちゃんラルフ君&ルイス君

レイモンド君&ジュリアス君、NEARちゃん、ジャム君&レフアちゃん、パトラちゃん、

もぐ君、ノエル君、DJちゃん&ミルキーちゃん、夏恋ちゃん、アクア君、

フランちゃん&アンジェちゃんサラちゃんびぃちゃんレオ君&ぽんた君

ロンメル君、スリちゃん、ふくちゃん、グレースちゃん&ケリーちゃん

メグちゃん&ピクシーちゃん、セラちゃん&カノンちゃん

ゆきち君&ジャズ君&ハーティ君リュウタ君、ペコちゃん、フミちゃん&ミルキちゃん、

Allyちゃん

エライ数が集まりました

いっぱい写真撮りたかったですけどねぇ

天気が怪しかったのでイチデジ封印

ほとんど撮れなかったので写真の数は少ないです

↓楽しかった模様が伝わるかな?















2013 04 07 (3)















2013 04 07 (4)















2013 04 07 (5)















2013 04 07 (6)















2013 04 07 (7)















集合写真だけでもえらいこっちゃです















2013 04 07 (8)















2013 04 07 (9)















2013 04 07 (10)















2013 04 07 (11)















2013 04 07 (12)















2013 04 07 (13)















2013 04 07 (14)















2013 04 07 (15)















2013 04 07 (16)















2013 04 07 (17)















2013 04 07 (18)















2013 04 07 (19)















何とかランで遊ぶこともできました















2013 04 07 (20)















約1名が暴走モードに突入したみたいですが(爆)
















2013 04 07 (21)















参加してくださった皆さんありがとうございました

楽しんでいただけたでしょうか?

幹事の不手際でいろいろとご迷惑をおかけして申し訳ないことです

最後ぐらいビシッときれいにしめたかったんですけどねぇ

ん?

最後???



そ!

びい家主催の『ワンワンブログパティ』は今年で最後です

ま、個人的に遠征することはあると思いますので

その時はみなさん、うちの悪ガキどもと遊んでやってくださいませ



ではでは~~~





▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
お疲れ様でした。
日曜日は何とかお天気もったんですか?
それにしてもすごい頭数ですね~
みんな楽しそうです。
ぜひまた遊びましょうね^^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2013-04-08(月)20:42 [編集]
天気持って良かったね~
しかしすごい数や!ゴルゴル天国やん~~(・∀・)
楽しかったようでなにより♪
で、参加する事もないうちにJINさん主催は終了かいな!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
  • じ~な
  • URL
  • 2013-04-08(月)21:46 [編集]
楽しかったです~。
昨日はとっても楽しかったです!
あんなにたくさんのゴルちゃんに会えて
幸せいっぱいでした。
フミはたくさんのワンズにビビッていましたが、
ミルキは初めてのドッグランだったのに、
たくさんのワンズに遊んでもらうことが出来ました。
帰りはご挨拶も出来ず帰ってしまい、
すみませんでした。

また機会があったら是非遊んでいただきたいと思います。

ジークさんユリアンさんにもよろしくお伝え下さいね。
ユリアンが2頭・・・
めちゃくちゃ・・・ウケたv-218
  • バディ母
  • URL
  • 2013-04-08(月)22:28 [編集]
ウケた♪
おちかれ様でした。
ユリアンず。ノエル君最高!!
  • ラルフママ
  • URL
  • 2013-04-08(月)23:27 [編集]
お疲れさまでした。
アレメイママさんから、いっぱい集まったよってメール頂いてましたが、
ホント、すごい数ですね。

幹事さん、大変でしたね。
JINさん忙しくて自分が楽しむ余裕無かったんじゃないかって心配してましたよ。
ジークっちとユリアンと楽しむことは出来ましたか?

そうですね・・・
これからは思いっきり遊ぶほうに回ってください^_-v
  • ウィーママ
  • URL
  • 2013-04-08(月)23:40 [編集]
オフ会幹事さんお疲れ様でした。
おかげさまで、今年も楽しく参加できました。
集合写真は圧巻でしたね。
ゴールデンだけで40頭以上いたのかな。
また関東地方に遊びに来る際は、お声をかけてください。
  • サラパパ
  • URL
  • 2013-04-09(火)00:06 [編集]
オフ会前日はお世話になりました~。
ジークっちに、ユリぽんに、ガラスのハートさんに会えて楽しかったですぅ。
姫はヘルニア疑惑で控え目にしてましたけど。
次回会うときは爆裂しますんで(^^;)

そうそう。
これからは楽しむ側に回ってください。
我が家でも「JINさん忙しそうだけど、楽しめてるかな」って心配してました。
大きなお世話か??

来年は一緒に北関東遠征なんて、どう?

お疲れさまでした(^^)
  • ミュウママ
  • URL
  • 2013-04-09(火)06:08 [編集]
また、宜しくお願いします。
ありがとうございました、楽しく遊べました。
当日はお天気も良くなりましたし、それにJINさんの姿も見えましたし
ユリアンちゃんもみる事が出来ましたし、またですね。
お疲れ様でした。
  • ジャムパパ
  • URL
  • 2013-04-09(火)11:23 [編集]
沢山集まったんですねぇ\(◎o◎)/!
お天気も晴れたようで、よかった♪
第一回も前日までお天気心配やったけど、当日は暑いくらいのピーカンやったんです。

「パティー」も最終回ですか・・・・゜・(ノД`)・゜・
あの時のワンズ達は、ほとんどいないけれど、引き継いでくれて有難うございました。
本当に色々お疲れ様でした。
  • ゴンねぇ
  • URL
  • 2013-04-09(火)12:11 [編集]
楽しかったです(*^^*)
お天気どうにか晴れてくれて良かったですね。
名札に名簿も作って頂きありがとうございます。
ほんとに集合写真は見事でした。
DJ、ゴンの中に埋もれて分かりませんでしたけど・・・(笑)

ランでは、ユリアンちゃんミルキー誘ってくれたのに
ミルキーケンカうってすみませんでした。(^_^;)
でも、仲良く写真も撮れましたよ(^_-)

いろいろ準備お疲れ様でした。
またこちらに来られるときは 
連絡お願いします。
楽しい一日をありがとうございました。(^_^)v
  • ラブ&DJ
  • URL
  • 2013-04-09(火)12:38 [編集]
大盛り上がりですね♪
どっひゃ~~~~~~~@@
すごい。すごい・・
ほんと えらいこっちゃ♪ えらいこっちゃ~~♪
たっくさんのワン達が大集合ですね!!

暴走のどろんこちゃん e-266
いいですね~~^^
 
  • りんご
  • URL
  • 2013-04-09(火)14:06 [編集]
お疲れさまでした^^
ユリアンず・・マジ似すぎすぎでびっくらでした\(◎o◎)/!
あれで裸族だったら保護者もわからん?か(笑)
  • しー坊
  • URL
  • 2013-04-09(火)14:21 [編集]
ありがとうございました。実は私雨女なんです。心配していましたが、とても楽しめました。さぞかし幹事様たいへんだったとおもいます。ゴルゴル天国で天にものぼる気持ちの一日でした。相変わらずジークくんとユリアンちゃんのライオンさんみたいなお手手とあんよにしびれました。ありがとうございました。
先日はありがとうございました~!
そして幹事お疲れ様でした。
たくさんのワンコに大興奮致しました!笑
今年で最後なんですか~!?
来年も行く気満々だったんですけど!爆
またの機会楽しみにしてます~☆
  • ☆mika☆
  • URL
  • 2013-04-09(火)18:09 [編集]
ありがとうございました~(*^^*)
初コメします(^.^)
楽しかった週末を ありがとうございました(^^)

皆さんのブログにあちこち名前のあったユリアンくん
我が家のあんぽんレイモンドと血縁だと云うので
すごーく会いたかったんです(*^^*)

物凄い勘違いして ジークくんのほうがユリアンくんだと思い込んでましたが…(^o^;)

またいつか お逢いできたら嬉しいです♪(^^)

  • ゆ~みん
  • URL
  • 2013-04-09(火)18:21 [編集]
2日間ご一緒していただいてありがとうございました!
お天気微妙だったけど凄~く楽しかったです!
ユリアン君の兄弟のノエル君似てましたね!
いっぱいのワンコの中でもすぐ見つけられました。可愛かった~!
ジーク君の兄妹のぐん君とクレアちゃんもそっくり!性格も似てるんですよね!
皆さんとご一緒できて楽しかったです!

JINさん幹事お疲れ様でした!
又一緒に遊んで下さい!宜しくです。
  • ルルまま
  • URL
  • 2013-04-09(火)19:39 [編集]
いろいろお世話になりました。
ユリアン君愛されてますね~~v-10
弟のノエルにも声を掛けてくださった皆さん~~
本当にありがとうございました。 楽しかったv-221
また機会がありましたら遊んでください。

お疲れ様でした。すごく盛大なオフ会でしたね。
お宿もユリアンと一緒でラッキーでした。
関西パワーも凄かったし(^^;)
次回のアラン会は秋ですね。
またノエル君も誘ってみようかな、面白いから。
  • TAMA
  • URL
  • 2013-04-10(水)20:57 [編集]
コメントありがとうございます♪
**らっちゃんままさん**
土曜日はお世話になりました♪
日曜日、ランで走らせることができたからOKかな?
でも、昼頃雹が降ってました。
またぜひ遊んでくださいね♪

**じ~なさん**
あまりにも多すぎて目が回りましたよ。
で、思いっきり楽しみましたし笑えたし。
いえいえ、大きすぎるオフ会は大変ですから。
こじんまりとこっそり遠征はしますので。

**吉田フミ&ミルキさん**
楽しんでいただけたようでよかったです♪
まさかこんなに集まるとは~って感じです。
目が回りそうで (^^ゞ
また機会がありましたら遊んでくださいね~。

**バディ母さん**
なぜウケる???

**ラルフママさん**
なぜウケる???パート2

**ウィーママさん**
ほんと、数が多すぎて目が回りました。
なので早々に幹事はあきらめて(←おいっ!)楽しみましたよ。
土曜日、お天気がもっとよかったらいいんですけどね。
でも、元気な姿が見れたからよかったです。
また遊んでくださいね!

**サラパパさん**
半年ぶりなのにお話しできませんでしたね、すんません。
数が多すぎるし不手際でバタバタしてました。
サラちゃんはすっかりお姉さんになりましたね。
今度はこじんまりと遠征です。
その時はまた遊んでください♪

**ミュウママさん**
こちらこそ。
念願かなって美人ママさんとイケメンパパさん、そしてお静かモードの姫様に会えてうれしかったですよん♪
オフ会は・・・。
多すぎて早々に幹事あきらめました(爆)
来年は北関東遠征?
老体にムチ打って・・・。
おっと、平成生まれだった(爆)

**ジャムパパさん**
こちらこそです。
ハードスケジュールでしたね。
ありがとうございます。
ジとユがご迷惑をおかけして申し訳ないです。
また次の機会こそゆっくりお話ししたいですね。

**ゴンねぇさん**
たくさん集まりすぎて大変でした。
お天気も不安定ながらランで遊べたからOKですね。
残念ながら「パティ」は最終回。
勝手に引き継いで楽しめましたよ。

**ラブ&DJさん**
楽しんでいただけたようでよかったです♪
集合写真、えらいこっちゃでした。
ランでミルちゃんにしつこく行ってすまんことです。
ユリアン、あちこちで怒られてました。
また機会がありましたら遊んでくださいね~。

**りんごさん**
えらいこっちゃですわ、ホンマに~~~。
お天気がいまいちなのが残念ですが。
でも、おかげで泥ワンコが見れて大満足♪(爆)

**しー坊さん**
ありがとうございました♪
いや、まったく!
そっくりすぎましたね。
2ショット写真が撮れなかったのが残念でした。

**アレメイママさん**
こちらこそです。
ありがとうございました♪
雨女だったですか?
でも、秋は晴れたから返上してもいいと思いますよ。
また遊んでくださいね~。

**☆mika☆ さん*
楽しんでいただけたようでよかったです。
ものすごい数のワンコに目が回りそうでしたが。
グレースちゃんの泥パック、写真に収められなくて残念です。
大きなオフ会はこれで最後ですが、また機会がありましたら遊んでやってください~。

**ゆ~みんさん**
こちらこそです。
楽しんでいただけたようでよかったです♪
いや、最近、飼い主もジとユを間違えるときがあります。
ゆっくりお話しできなかったこと、そしてレイモンド君と2ショットが撮れなかったのが残念です。
また機会がありましたら遊んでくださいね~。

**ルルままさん**
こちらこそです。
ありがとうございました。
お泊り会もなかなか面白いでしょ?
そうそう、ノエル君、そっくりでしたね。
ジーク兄妹もキャラもそっくりですから。
飼い主同士、同じ悩みを共有してます(爆)
これから川ですね。
ルルは憂鬱かな?

**ノエルママさん**
ご参加、ありがとうございました。
もう、そっくりすぎてびっくりでした。
ゆっくりお話しできなかったし、2ショットもおさめられなかったのが残念です。
また機会がありましたら遊んでください♪

**TAMAさん**
お世話になりました~。
関西チーム、キャラが濃いですから。
ワタクシのようなおとなしい人は例外です。
今度は秋ですね。
ひよちゃんも無事戻ったし、今度は思いっきり楽しめますね。
  • JIN
  • URL
  • 2013-04-10(水)23:58 [編集]
はじめてコメントさせて頂きます。
先日のワンワンブログパティーinWoofで大変お世話になり、
泥風呂でくつろいでいたポンタと黒ラブのレオの父です。

今回、このようなオフ会に初めて参加させて頂きとても楽しく
思い出に残る一日を過ごすことが出来て感謝しております。

ろくに挨拶も出来なくて申し訳在りませんでした。

また、ご一緒出来る機会が在りましたらどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとう御座いました。
  • レオぽん父
  • URL
  • 2013-04-12(金)20:39 [編集]
**レオぽん父さん**
こちらこそです。
ご参加ありがとうございました。
楽しんでいただけて良かったです♪
大人数になると気配を消しますので、ワタクシは。
なので見つけるのは至難の業かと。
泥ワンコ、ナイスでした~~~。
また機会があれば遊んでくださいませ。
  • JIN
  • URL
  • 2013-04-12(金)23:14 [編集]
先日はありがとうございました
とっても楽しかったです
また是非参加したいと思います!!
  • ゆきジャズハーティママ
  • URL
  • 2013-04-19(金)18:50 [編集]
**ゆきジャズハーティママさん**
こちらこそです。
ありがとうございました。
人数が多すぎて(ということにして)ろくにお話もできませんでしたが。
またお会いする機会がありましたら遊んでやってくださいませ。
  • JIN
  • URL
  • 2013-04-21(日)23:38 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
