

▲このページのトップへ戻る

ほっ




相変わらずあっちっちぃ~のびいさん地方

そして

昨日、今日と

この時期につきもののものが襲来!















2011 07 04 01















夕立と雷















2011 07 04 02















まあ

ものスッゲェ降り方をしてましたよ

こんな降り方&雷だと

びいさんはパニクって大暴れして飼い主を恐怖のどん底に突き落としてくれましたが















2011 07 04 03















ジーク王子は全然関係なっすぃんぐ~

雷でパニクってる姿ってどうしてやることもできず

ワンにとってものすごい負担でしょうからね















2011 07 04 04















ジークが雷大丈夫みたいでホッとしました

















そんなジーク王子















2011 07 04 05















相変わらず食事台の上がお気に!

でも・・・















2011 07 04 06















もうそろそろ無理があるんでないかい?






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
よかったですね~、雷大丈夫で・・・
3月の地震からかジュニアは急に雷が駄目になっちゃいました・・・。
食事台の上って床から離れてるから涼しいのかも・・・
でもほんとそろそろ無理みたいですね・・・^^;
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011-07-04(月)23:43 [編集]
先週こちらも警報が出たくらいの雷雨がありました
家に帰って聞いたら、窓の外を不思議そうに眺めていたそうです
ブンタもリュウタも雷・花火OKなので良かったです

ジークくん、器用だねぇ・・・
ピタッとはまって心地良いのかしら?
でも、既に限界を過ぎているような(笑
  • ちぇり
  • URL
  • 2011-07-05(火)00:15 [編集]
ジークさん、もしかして。
お笑い芸犬めざしてる?
毎回笑わせてくれるんだもーーんっ(^^;)
ああ、おもろっ。

こっちも雷鳴りました。
ミュウさんだったら激震えだったでしょうな。
姫?
「そんなとこでごろごろ文句言ってないで降りてこんかーいっ!!」って
空に向かってケンカ売ってました(涙)
でも空で鳴ってるって分かって見上げてるから、おりこうさんだわぁ(親バカ度メーター振り切り)
ジークさんもこのまま雷オッケーな子で育つといいねぇ。
  • ミュウママ
  • URL
  • 2011-07-05(火)07:25 [編集]
ジークちゃん雷大丈夫で良かったですね。(*^_^*)
うちの3にんはパニックにはなりませんが、
何?って顔して人のそばにぴったりくっついてきます。
たまにDJは椅子の下に潜り避難してます。(;^_^A


うふっ、ジークちゃんのだらんとした格好なとも可愛いです!!(^_-)

ちゃんと顎のせしてギリギリセーフですね。(笑)
ほんともう限界かも・・・(^O^)
  • ラブ&DJ
  • URL
  • 2011-07-05(火)10:30 [編集]
確かに無理があるかも~
でも、それでも乗ってるジーク君が可愛いな~
くるみのソファー乗りのようなものかな?

雷 大丈夫で良かったね~
お留守番の時、心配しなくてすむものね。
大物になってく予感が・・・
  • いちごママ
  • URL
  • 2011-07-05(火)12:25 [編集]
おぉ!雷OKでホッとしましたね^^
ウィーも全く平気だけど、怖がるワンは多いですからね。
このまま育ってくれるといいです^^

食事台のジークくん、
まさかウケ狙い?プププッ!
足がついてますがな> <"
  • ウィーママ
  • URL
  • 2011-07-05(火)20:12 [編集]
**らっちゃんママさん**
あり?
途中から怖がるようになることもあるんですね。
雷を怖がるのって困りますからね。
でしょ?
無理があると思うんですが・・・。
落ち着くんですかねぇ?
  • JIN
  • URL
  • 2011-07-05(火)23:06 [編集]
**ちぇりさん**
これからの時期、雷雨はつきものですからねぇ。
ブンタ君もリュウタ君も大丈夫だったんですね。
ジークもこのままならいいんですけどねぇ。
ですよね~。
完全にはみ出てるんですが・・・。゛(6 ̄  ̄)
落ち着くのかなぁ?
  • JIN
  • URL
  • 2011-07-05(火)23:07 [編集]
**ミュウママさん**
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
姫、何とも心強いですねぇ。
どうせならやっつけてくれないかなぁ。
雷怖がるのってどうすることもできないから。
ジークもこのままでいてほしいですね。
いやいや、お笑い系は無理でしょ?
かわいすぎるお顔が邪魔で笑いなんて取れませんから。(爆)
  • JIN
  • URL
  • 2011-07-05(火)23:07 [編集]
**ラブ&DJさん**
ラブちゃんたちは大丈夫だったんですね。
でも、ぴったりくっついてくる?
ママさんたちが怖がってるから守ってくれてたとか?
変でしょ?
何がいいのかわからないですが、気付けばここで寝てますよ。
  • JIN
  • URL
  • 2011-07-05(火)23:08 [編集]
**いちごママさん**
そーなんですよ。
びいやくるみちゃん&ひめちゃんみたいにパニックになるとどうしてあげることもできませんからねぇ。
ジークはこのまま大丈夫でいてほしいです。
でも雷が怖くないってことは怖いものなしか?
ますます手が付けられなくなるかも。(;^_^A
でしょ?
無理がありますよね。
完全にはみ出してるし!(爆)
  • JIN
  • URL
  • 2011-07-05(火)23:08 [編集]
**ウィーママさん**
いろいろびいが教えてるみたいですが雷が怖いってのは教えてないみたいです。
怖がるとどうしてあげることもできないですからねぇ。
どうかこのままでって思います。
でしょ?
おかしいですよね。
はみ出しまくってますがな(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2011-07-05(火)23:09 [編集]
雷が大丈夫で良かったね!!
ジーク君は 雷をなんて思ったのかな?
ピカピカ光るし~ゴロゴロすごい音なのに・・・
ちなみに!!Qもなつも平気ですよ♪

足が落ちてる!!!
かわいい!!でも・・・本当!!
もう無理かもv-218
  • さん太ママ
  • URL
  • 2011-07-06(水)09:07 [編集]
**さん太ママさん**
ホントに安心しましたよ。
雷怖がるとどうしてあげることもできないですから。
Qちゃんもなっちゃんも平気なんですね。
ジークもこのままでいてほしいなぁ。
でしょ?
完全にはみ出しまくってますから。゛(6 ̄  ̄)

  • JIN
  • URL
  • 2011-07-06(水)23:56 [編集]
雷、大丈夫でよかったですね~
びいさんはダメでしたよね・・・
リキも大変だったから、
あの苦労はさせたくないです。

そして、アローも大丈夫でした!

それにして、すっぽりと・・・
いくら狭い所が好きとはいえ、
そろそろ限界ですよね~
  • マッチータ
  • URL
  • 2011-07-06(水)23:58 [編集]
**マッチータさん**
おお~、アロー君も大丈夫でしたか。
リキ君もびいもダメでしたからね。
あの怖がってる姿はどうしてあげることもできないですからね。
でしょ?
はみ出しまくってますから。(*≧m≦*)ププッ
  • JIN
  • URL
  • 2011-07-07(木)23:03 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
