

▲このページのトップへ戻る

『春の平城京オフ会』詳細決定!


少し前に告知していた春のオフ会in平城京跡

その全貌が明らかに!



日時は前回発表の通り

3月24日(日曜日)10時スタート!



昼食は各自持参です(テーブルを持ってこれる方はぜひお願いします)



今回もゲームをやります

ゲームは3種類

ゲームその1は呼び戻しゲーム

飼い主さんとワンコが離れたところにいて、飼い主さんがわが子を呼びます

間にいくつかある誘惑に負けず、飼い主さんの元に1番に行ったワンコが勝ち!

ゲームその2は誘拐ゲーム

よーいどんで→まず ゲームに出る人間が走って→封筒開ける→誘拐する子を探して

→飼い主から→奪って決められた場所につれてくる→一番に来た人の勝ち!

(ほかの方にリードを持たせるのがまずいワンコさんがいる場合、当日受付で申し出てください)

ゲームその3はお玉リレー

前回、伝説を作ったあのゲームです

※ゲームは基本的に強制参加です(笑)

 が、多頭飼いの方、高齢わんこなど、

 全参加が無理な場合や参加自体が無理なことも考えられますので当日受付で申し出てください

 応援で参加させていただきますでも結構ですよ

 参加するゲームは当日受付でお聞きしますがご希望に添えない場合があるかもしれません

 


それから

最後の締めにプレゼント交換ワンコビンゴをします(筆記用具を持ってきてね)

各家庭で交換用のプレゼントを用意してください

(持参していただくプレゼントは1000円前後のものでお願いします)

持参したプレゼントと同数のビンゴシートを渡します

また、プレゼントは持参した数と同じだけ持ち帰ってもらいます


参加希望の方は

1-オフ会参加全ワンコの名前(名札を作るので必ずお願いします)<必須>

2-オフ会参加飼い主さん全員の名前(名札を作るので必ずお願いします)<必須>

  (ハンドルネーム、ニックネーム等)

3-ワンコの簡単な自己紹介コメント<必須>

4-ゲームの参加が無理ですや、参加希望ゲームがもう決まってるぞ!

  って方はその内容<任意>

5-その他質問等

をメールフォームにて連絡してください

参加者の把握上、必ずメールでお願いします

(参加メールをいただいたら2、3日中に必ず返信しますので

 返信がない場合は届いてない可能性があります)

事前準備の関係もあるので今回は3月17日を締切とさせていただきます


最後に注意事項

前回注意を受けました通り、オフリードは禁止らしいのでご協力お願いします

それから、アレルギーを持っているワンコもいると思いますので

他のワンコにおやつをあげるのは控えていただけたらと思います


長い長い説明になってしまいましたが

皆さんお気楽に♪

春の平城京、ワンコまみれの楽しいひと時を過ごしましょう

皆さんのご参加、お待ちしております

ちなみに雨の場合は中止です





▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
出た・・・?
知恵熱・・・???

ご苦労サマンサv-433
  • バディ母
  • URL
  • 2013-02-20(水)23:10 [編集]
夜分に失礼
知恵熱
早うジとユに動物病院連れってもらってください。

ルイスより
いろいろご心配かけました。
ありがとうございます。感謝でちゅ!
  • ラルパ
  • URL
  • 2013-02-21(木)01:54 [編集]
素敵なオフ会になりそうなのら~
  • マロサスぱぱ
  • URL
  • 2013-02-21(木)11:34 [編集]
わぁ~~!!  楽しそうですね
近かったら行きたいですが、最近ラブパパ日曜日仕事で・・・・
一人ではそちらまで無理かな???

  • ラブ&DJ
  • URL
  • 2013-02-21(木)23:16 [編集]
クマゴと参加しまっす
名札は持参しますです
よろ~
  • ちぇり
  • URL
  • 2013-02-23(土)01:21 [編集]
**バディ母さん**
返事が遅くなりましたです。
頭の頭痛が痛かったですよ ┐(-。ー;)┌

  • JIN
  • URL
  • 2013-02-24(日)01:07 [編集]
**ラルフ&ルイスパパさん**
返事が遅くなってすまんことです。
いや、わたくしこう見えても人類ですがな ヾ( ̄o ̄;)
ルイス、よかったよかった。

  • JIN
  • URL
  • 2013-02-24(日)01:07 [編集]
**マロサスぱぱさん**
返事が遅くなってすまんことです。
申し込みメール、待ってますよ~。

  • JIN
  • URL
  • 2013-02-24(日)01:08 [編集]
**ラブ&DJさん**
返事が遅くなってすまんことです。
ワフではお待ちしてますよ。
それともママさんだけ参加します?

  • JIN
  • URL
  • 2013-02-24(日)01:08 [編集]
**ちぇりさん**
返事が遅くなってすまんことです。
了解です。
告知もよろしくですよ。
  • JIN
  • URL
  • 2013-02-24(日)01:09 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
