

▲このページのトップへ戻る

マロサスランで走り初め



日曜日のことなんですけどね

10時半ごろ起きて

ほげぇぇぇ~~~っとしてるところに電話が

もぐママさんからでマロサスランに集まるから来いということでした

どうしようかなぁと思ったんですが

もし断って、そのことがジとユにバレたら

家を破壊される恐れがあるので出かけることに















2013 01 21 (1)















とりあえず新年のご挨拶♪















2013 01 21 (2)















で、においのチェック♪



我が家が到着したらば

すでにお仲間がいらっさいました

まずは















2013 01 21 (3)















マロンと















2013 01 21 (4)















サスケ

そして















2013 01 21 (5)















もぐ















2013 01 21 (6)















マーレ















2013 01 21 (7)















アーリア















2013 01 21 (8)















バディ



んじゃ、さっそく走り初めしてきてください~~~♪















2013 01 21 (9)















2013 01 21 (10)















2013 01 21 (11)















2013 01 21 (12)















2013 01 21 (13)















一通りご挨拶も済んで楽しんでると

何やら所用があってバディ母さんが早退することになったんですが















2013 01 21 (14)















バディ、帰らんのか???



ま、一悶着あったもののバディ家が帰られたマロサスランは静寂に包まれました

で、しばらくして















2013 01 21 (15)















ラとルのパさんとルイス登場















2013 01 21 (16)















2013 01 21 (17)















2013 01 21 (18)















2013 01 21 (19)















2013 01 21 (20)















2013 01 21 (21)















2013 01 21 (22)















2013 01 21 (23)















2013 01 21 (24)















2013 01 21 (25)















ま、楽しい楽しいお友達のおかげで

いい走り初めになりました

ご一緒してくださった皆様、今年もどーぞよろしく






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
残業中
ただいま休憩中
本日は特殊建築設備調査で明日の朝まで仕事です。

ルイスの一人参加がこれから増えそうです。
ラルフは危険が危ないのでしばらく謹慎です。

<一番最後の写真>
カメラを首からかけて怪しい人物!
マフィアの親分か?
  • ラとるのパ
  • URL
  • 2013-01-22(火)23:34 [編集]
できる姉と正反対な妹…破壊するわ爆笑するわ鬼と化すわ、とんでもない奴…が今年もご迷惑をおかけいたします…が、どーぞ懲りずに遊んでやってくださいませ<(_ _)>

で、あれ??カピバラって、ルイスでしたっけ???
もっといっぱい・・・
あちょびたかったでちよv-154

ちまらんちまらんのまいにちで
やーっと みんなと あちょべたのに・・・
まさかの そうたいでちからね・・・ったくv-409
しがつからは バリバリあちょぶって
おかんが いってまちゅでちゅ
じーくとゆりあんも ちゅきあうでちよ
  • ばでぃ
  • URL
  • 2013-01-23(水)09:02 [編集]
電話したら即「行きますぅ~~~」と寝ぼけ声で言ってたの
だーれじゃ!?(笑

クリスマス会以来久しぶりに顔合わせできて
ワンコも飼い主もヒジョーに楽しかったですねーー♪(*^o^*)p

迫力ある立ち姿!って!?
うーん、なるほど。
てか、マフィアの親分はお留守番でしたやん^^;

ラとるのパさん、何の発掘調査ですか?
  • 怪しい人物
  • URL
  • 2013-01-23(水)11:36 [編集]
いいな~、家も早くはしらせたいわ~
今は家の中を爆走娘が暴走しております・・・。
ライトも一緒に・・・
家の破壊が近づいてるようです。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2013-01-23(水)17:57 [編集]
こんばんは(*^^)v
お友達と走り初めできて良かったですね。
みんな楽しそうです。
広いランでいいなぁ~~~!!
ミルちゃんはなかなかお友達に会えなくて
仕方なく近くの海でひとり暴走してます。(^^;)

↓の記事 ジークちゃん体重ずいぶん減ったような?
マロサスランで走ってるからかしら?
ユリアンちゃんのほうがだいぶ大きくなったんですね。
でも落ち着いたらジークちゃんみたいになるのかな?
  • ラブ&DJ
  • URL
  • 2013-01-23(水)20:49 [編集]
わぁ~いいな!走り初めして来たんですね!
皆思いっきり走って満足ですね(^^♪
ジーク君もユリアン君も雪遊びに行ったりランで爆走したり幸せ者だね!(^^)!

ユリアン君はもう体重決まりですか?
ルルは先週計ったら29㌔でした。
ルルの骨格でこの体重はもしかして太ってる?かも(~_~;)
ユリアン君もっと大きくな~れ(^_-)-☆
  • ルルまま
  • URL
  • 2013-01-23(水)21:44 [編集]
初走りも無事済んでみんなの笑顔が見れたあ~♪
おさしんを見てたらジークって
たてがみがめちゃ長くなったことない?
Tシャツからかなりはみ出てるやん!!
ライオンだよらいおん(笑
  • しー坊
  • URL
  • 2013-01-23(水)22:47 [編集]
マロサスラン、楽しそうですね~(^^♪
クレアも一緒に遊んでいただきたいわ~♪

ジーク君28kgとは!胴周りが細くなったかな?
クレアは最近ぽっちゃりしてきて、腰周りが円くなってきましたよ。
少しずつ、ゴールデンらしくなってくるもんですね♪
  • クレア母
  • URL
  • 2013-01-23(水)22:58 [編集]
いつものメンバーで楽しそう^^
ワンの新年会みたいですね~

ストーブ発見!
これだと飼い主にも優しくて暖かいランですね♪
  • さん太ママ
  • URL
  • 2013-01-25(金)14:06 [編集]
**ラルフ&ルイスパパさん**
遅くまでお仕事ご苦労様です。
ルイス一人だとちょっとおとなしかったかな?
兄貴がいないと寂しいのかもしれないですね。

  • JIN
  • URL
  • 2013-01-25(金)23:57 [編集]
**マーレ&アーリア母さん**
アーリア、絶好調でしたね(爆)
うちにもややこしいのがいるからお互い様です。
世代交代(?)でカピバラはルイスになりました~。

  • JIN
  • URL
  • 2013-01-25(金)23:58 [編集]
**バディ君**
ちまらんね~~~。
それもこれもあれもどれも、み~んなかーさんが悪いんだぞぉぉぉ♪
悪いかーさんだよねぇぇぇぇぇ♪v-37
  • JIN
  • URL
  • 2013-01-26(土)00:00 [編集]
**怪しい人物様**
今年は路線変更?
そうそう、今日はほんまもんがいませんでしたからね。
緊急呼び出し歓迎です。
起きてれば駆けつけます(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2013-01-26(土)00:01 [編集]
**らっちゃんママさん**
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
アイラちゃんの爆走♪
ライト君も楽しいでしょうね♪

  • JIN
  • URL
  • 2013-01-26(土)00:01 [編集]
**ラブ&DJさん
走り初めしてきました~♪
ランも広いし常連さんなのでややこしいうちのあほ~も放牧できます。
ミルちゃん、ずぶぬれでしたね(爆)
ユリアン、もうそろそろ重さは確定かな?
体型はまだ少し変化があると思いますよ。

  • JIN
  • URL
  • 2013-01-26(土)00:02 [編集]
**ルルままさん**
走り初めしてきました~。
今年は新年早々アンラッキーです(爆)
ルル君、29キロ?
目指すはもぐお???(爆)
ランで思いっきり走らせましょう♪

  • JIN
  • URL
  • 2013-01-26(土)00:02 [編集]
**しー坊さん**
走り初めしてきました♪
ジークのコート、今ちょっと寂しい感じなんですけどね。
痩せたから服から出てる部分が多いんですよ。
シルクみたいなゴージャス感はないですよ。

  • JIN
  • URL
  • 2013-01-26(土)00:04 [編集]
**クレア母さん**
楽しいですよ、マロサスラン。
一度お越しくださいませ♪
おや?
クレアちゃんはふっくら?
ジークはフードが足りてないのか消化系のサプリがあってないのか?
コートもちょっと寂しいのでまたサプリチェンジしてます。
春のワフではまた違ったジークになってるかもです。

  • JIN
  • URL
  • 2013-01-26(土)00:04 [編集]
**さん太ママさん**
そうそう、ワンコの新年会です♪
いつものメンバーだからややこしいうちのあほ~どもを気兼ねなく放牧できます。
ストーブもナイターも完備!
快適ですよん♪
  • JIN
  • URL
  • 2013-01-26(土)00:05 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
