

▲このページのトップへ戻る

雪遊び~♪




どもども

最近、「田舎の風」に吹かれ気味のJINです

今日は爆弾低気圧とやらがいらっしゃるとかで

お出かけも無しか~なんて8時半頃起きると

空からシャーベットが降ってました

で、いつのまにか雪になり

みるみる積もってきましたので















2013 01 14 (1)















お山に















2013 01 14 (2)















雪遊びにやってきました















2013 01 14 (3)















さすがに誰もいないっす















2013 01 14 (4)















早速わけもなく爆走する















2013 01 14 (5)















あほ~な二人





我が家だけの雪遊びのつもりだったんですが

前回の雪遊びの時

ラとルのパなる人物から

「雪が降ったら電話して」と言われてましたので

電話したらば















2013 01 14 (6)















紆余曲折を経て















2013 01 14 (7)















久々に小学生一家ラルフ一家登場















2013 01 14 (8)















2013 01 14 (9)















2013 01 14 (10)















2013 01 14 (11)















2013 01 14 (12)















2013 01 14 (13)















2013 01 14 (14)















2013 01 14 (15)















2013 01 14 (16)















2013 01 14 (17)















何が楽しいのか爆走しまくるあほ~な奴ら

と、ここで一言いいたい















2013 01 14 (18)















2013 01 14 (19)















うちのあほ~な二人は服着てる意味あんのか???



ま、楽しんでるからOK・・・・・・、か?






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
雪、すごい積もったねぇ。
首都圏、おおごとになっとりますねぇ。
でも我が家地域は雨でした。
湘南地方、江の島あたりは真っ白になったんだけど。
我が家地域は雪降ること、めったにないんだよねぇ。
積もったら姫を放り投げてやろうと思ってたのになぁ(^^;)
坊ちゃまたち、楽しそうでいいね~。
  • ミュウママ
  • URL
  • 2013-01-15(火)07:24 [編集]
いいなぁ……

雪遊びも兼ねて日本海側までカニツアー行っていたのに、あっちは雨(T_T)

ちぇっ

娘さんの受験で遊べないどこぞの母の恨みかなぁ(>_<)

まぁ、それでもしっかり遊んだけどね(^_-)
しもやけ大丈夫?
やっぱり田舎は雪の量が半端やないねえ?
同じ関西人とはいつも思えないんですが(笑
ちぇりさんとこと雪の量が全然違う。

ゴンも北海道時代、冬は雪が当たり前でしたが、表へ出ると雪の中ゴロスリして爆走してました。
思うんですが、冷たい雪の上を走っているけれど、足の裏しもやけなんかしないんでしょうかね?

ゴンもしてなかったし、稚内のエルちゃん達もしもやけになったって聞かないし?
  • ゴンのパパです
  • URL
  • 2013-01-15(火)08:29 [編集]
銀世界
奈良盆地から10㎞程度の場所は積雪30~40㎝程度の銀世界で感動しました。

行く道中、スタック車両、竹や木の倒木、通行止め等で名張まで遠回りさせられましたが行く価値ありました。(1時間遅れ 大変申し訳ありませんm(_ _)m)
おかげで横滑りを満喫してドライブできました(^_^)v

今度は現地集合大丈夫です。

ジ、ユ、ラ、るはそれぞれ爆走し満足してましたね。
飼い主も満足!
本当にありがとうございました。
  • ラとるのパとま
  • URL
  • 2013-01-15(火)08:47 [編集]
うっわ~~~~
積もりましたね~~!
雪遊び、みんな楽しそう~♪♪
ラルフ兄貴の雪浴 気持ちよさそう~~^^

お家に帰ったら 爆睡だったでしょうね~???
いや・・まだまだ パワーが有り余っていたかも^^;

 
  • りんご
  • URL
  • 2013-01-15(火)08:51 [編集]
いいなぁー・・・
ちゃーーーんと 早々と雪用タイヤにしてますのに・・・

出かけられないなんて・・・ちまらん!!

なのに どいつも こいつも・・・

メールやら ラインやらで楽しそうに報告してくれる

優しい わん友達v-8

待ってろよー・・・・

それより・・・プロフィールのとこ 変わってるけど・・・

バカボン カピバラ 珍獣 ゴルに見えるチャウチャウ

とか・・・・が 抜けてるよv-219
  • バディ母
  • URL
  • 2013-01-15(火)11:16 [編集]
そんなに積もってるの?
凄い~神戸は全然よ~

久しぶりの ラとル~
雪で大はしゃぎでしたね!

お疲れ様ですi-237
  • さん太ママ
  • URL
  • 2013-01-15(火)14:13 [編集]
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

ずいぶん積もりましたね。ほんと銀世界!!
こちらもちょっと期待していたのですが、やっぱり雨でした。
みんなはちきれてますね。楽しそう!!
うふっ、ふたりとも同じようにお洋服めくれてて面白いですね(^_-)

雪浴のラルフ君もなかなかです!!(*^^)v

ユリアンちゃん、遅くなりましたが
1歳のお誕生日おめでとう!!(ハクシュ)
もっと大きくなって、楽しい1年になりますように・・・・・
  • ラブ&DJ
  • URL
  • 2013-01-15(火)22:03 [編集]
奈良って
へエー凄い積もってるねー
そのお山はJINさん家の近所なのー?

お手軽に雪遊びが出来るんだねー
羨ましいなー

ラルフ兄さんの雪浴はいい味だしてるねー
ジーク&ユリぼん、ルイス君も凄い楽しそうでよかったね。
  • ぐん父
  • URL
  • 2013-01-15(火)23:14 [編集]
**ミュウママさん**
雨&風を予測してたんですけどね。
雪は予想外でした。
しかも積もりすぎだし (;^_^A
いやいや、姫を放り投げるって!
無事済みましたか?

  • JIN
  • URL
  • 2013-01-16(水)00:22 [編集]
**マーレ&アーリア母さん**
おやおや、そんな遠出しなくてもよかったですのに。
あのお方、クリスマス以降拗ねてるし怨念は相当なものでしょう(爆)
っていうか、『カニ』っていう邪念のせいかもしれないですよ。

  • JIN
  • URL
  • 2013-01-16(水)00:23 [編集]
**ゴンパパさん**
ワンコのしもやけって聞いたことないですねぇ。
どんなに寒かろうが裸足で遊びまわってるけど。
今年は雪が多いんですかね?
飼い主的にはありがたくないんですが。
ゴンちゃんも雪には特別な思いがあったでしょうね。
遠い空の下、北海道のことを思い出してたのかな?

  • JIN
  • URL
  • 2013-01-16(水)00:23 [編集]
**ラルフ&ルイスのパパ&ママさん**
ご苦労様でした。
今回のことで懲りたかな?って期待してたんですが逆効果?
今度は現地集合ですね。
さて、今度はいつ降るかなぁ。

  • JIN
  • URL
  • 2013-01-16(水)00:24 [編集]
**りんごさん**
積もりましたよぉ!
って、りんごさん地方に比べれば大したことないです。
ラルフ兄貴、ちべたい雪が気持ちよかったみたいです。
あとの3人は爆走してましたし。
この日の雪は重かったのでさすがのジークも疲れてました。

  • JIN
  • URL
  • 2013-01-16(水)00:24 [編集]
**バディ母さん**
おや?
また拗ねてる???
お誘いすればよかったっすか?
プロフィール、ユリアンが増えたことで変えようと思ってたのでようやく変えました。
いや、抜けてません。
その他もろもろの意見は却下いたします。

  • JIN
  • URL
  • 2013-01-16(水)00:25 [編集]
**さん太ママさん**
奈良市や京都、大阪も全然だったらしいです。
そちらも雪なしですかぁ~。
久々のラルフ家。
親分も元気でしたよ。

  • JIN
  • URL
  • 2013-01-16(水)00:25 [編集]
**ラブ&DJさん**
こちらこそ、よろしくです♪
そして、ユリアンにありがとうございます。
もうそろそろ体は成長しないですね、たぶん。
あとはおつむの成長を切に願います。
関東もすごいみたいですね。
こっちもみるみる積もってやばかったです。
飼い主的には雪は・・・。

  • JIN
  • URL
  • 2013-01-16(水)00:26 [編集]
**ぐん父さん**
ここは家から30分かからないと思います。
お手軽雪遊びですが雪質が違いますし、広さも違いますよ。
運が悪ければ人間のお子ちゃまがいて放牧できないし。
なんにせよ、あほ~な奴らは楽しんでました。
  • JIN
  • URL
  • 2013-01-16(水)00:26 [編集]
いつのまにか田舎の風から脱出してるぅ(*_*;
10キロ程度で雪遊び満喫だなんていいなぁ♪
川にしろ雪にしろめちゃええ所にお住まいなんやね^^
  • しー坊
  • URL
  • 2013-01-16(水)21:02 [編集]
**しー坊さん**
最近、「田舎の風病」が蔓延してますね(爆)
この冬は雪が多いみたいですね。
去年は雪遊びなかったと思いますよ。
ま、誰かさんみたいに何百キロも走らなくてラッキーです。
  • JIN
  • URL
  • 2013-01-16(水)23:18 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
