

▲このページのトップへ戻る

トラ<ユリアン<ジーク?




あの~~~















2012 12 12 (1)















おもちゃが壊れました ┐(-。ー;)┌

このおもちゃは

トラが噛んでも壊れないはずのタフィーズさんなんですが・・・

犯人はというと















2012 12 12 (2)















意外にもユリアンです

ってことはユリアン

トラを超えた???

でも、そのユリアンは















2012 12 12 (3)















バトルで一度もジークに勝てないから

やっぱりジークは最強?



ちなみにジークはこのおもちゃ

ほとんど触れず

興味がないんじゃなく

ジークが咥えたおもちゃをユリアンが片っ端から奪っていくから

ユリアンがこのおもちゃを壊すのに1か月かかったけど

ジーク一人だったら3日持たなかったことでしょう

壊れないおもちゃってあるんかいな?





▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
No title
ゾウが踏んでも壊れない筆箱でも与えてみたら?(笑)
(あー、筆箱ってもう言わないよなあぁ)
  • ミュウママ
  • URL
  • 2012-12-13(木)08:08 [編集]
No title
ひぇーーーひっひっひひいーv-424

いいぞいいぞ ゆリボン・・・

次は、羽毛布団をパラダーーーーーイスって

感じで破って、羽 飛ばしてねんv-290

バディが破壊しなかったのは・・・最強「黒コング」v-91
  • バディ母
  • URL
  • 2012-12-13(木)10:58 [編集]
No title
JINさんちは共存可能やね~
トラも飼えるって!!
いいなぁ^^;
  • さん太ママ
  • URL
  • 2012-12-13(木)15:27 [編集]
No title
こんにちは(*^_^*)
ユリアンちゃんもまだまだいたずら盛りですね。(^_-)

でもね、うちのミルちゃんも相当です(>_<)
そのうちアップしますが、
ソファーを壊してくれました。
ミルちゃんが壊して新しくして、
2年目でまたやられましたから・・・
ユリアン、ジーク、ミルちゃん最強は・・・?
  • ラブ&DJ
  • URL
  • 2012-12-13(木)16:03 [編集]
No title
きゃはははは~
やるな~♪ユリ凡!!

↑↑↑ 
あたちも羽根希望っす!
お布団の上で雪んこしなくっちゃ\(~o~)/
共犯者~ジークたのむでぇ^^

弟に甘アマな所はどこも一緒だね♪
  • しー坊
  • URL
  • 2012-12-13(木)20:58 [編集]
No title
うちも・・・期待して このオモチャ買ったのに・・・・・
破壊されました><;
 
破壊されないオモチャ・・
やはりボーリングの球やピンかな。。爆!!
  • りんご
  • URL
  • 2012-12-14(金)18:28 [編集]
No title
壊れないオモチャなんてないような・・・・・
若い頃のマロンでもきっとこのオモチャ壊してると思う(~_~;)
今は壊すなんて事なく寂しいですよ(T_T)
ユリアン君も今だけですよね!
いっぱい壊してもらって「も~」って楽しんで下さいね(*^_^*)
JINさんに教えてもらったベット、ルルに破られてしましました(>_<)
中身は無事だったのでカバー買い替えました!
このベッド中々いいです(^_-)-☆
又何か壊したらアップして下さ~い(笑)
  • ルルまま
  • URL
  • 2012-12-14(金)21:52 [編集]
No title
TVの『矛盾』みたいな・・・?
絶体に壊れないオモチャとどんなオモチャもこわすユリアンちゃん
勝敗はどうなるやら・・・

こわしてる時の顔は さぞかし真剣に前歯で噛んでるんだろうな~
  • いちごママ
  • URL
  • 2012-12-15(土)15:44 [編集]
矛 楯・・・それいい
いちごママさん・・・v-424

それ・・・いいですわあ

早速 テレビ局 連絡しときますわv-426
  • バディ母
  • URL
  • 2012-12-16(日)00:55 [編集]
さっすが虎越え?
お久です

さっすがですね、ジ・ユ揃って虎越えですか?
最強の名にふさわしい・・伝説の誕生ですね。

ユリぼんの1か月かけての破壊工作を行うその集中力を
他に生かしたいところですな(爆笑)

今シーズンの雪遊び、もう始まったんですね(うらやましいーーーーー!)

こっちは今年中は無理だろーなー
2人仲良く揃ってジャンプなんてシーンを見せられると
多頭飼いっていいナーって思いますね(家は無理だけど)

なるべく皆が集まるイベントに参加してぐんを楽しませてあげようと思う今日このごろです。

  • ぐん父
  • URL
  • 2012-12-16(日)11:53 [編集]
No title
眼光鋭き2トラ・・・お~怖っ!

シロクマを捕食することのないようお願い致しますm(_ _;)m
  • ウィーママ
  • URL
  • 2012-12-16(日)17:12 [編集]
No title
あわわ、トラがかじっても大丈夫な玩具だったんですね(汗)。
恐るべし、ユリアンくん!!
さらにその上を行くジークくんって、いったい・・・・(笑)。
元気があるっていい事よね。

↓初めての雪遊び、楽しそうでしたね~。
って雪は関係なくてもわちゃわちゃ楽しそう。
また、雪遊びできたらいいね。


すっかりお礼が遅くなりましたが、お気に入り企画へご参加ありがとうございました。
デジブックを見てくださっての嬉しいコメントにも感激でした。
ジークくん、ユリアンくん、そしてクレアちゃん、素敵なお写真をどうもありがとうね。
  • かかお
  • URL
  • 2012-12-16(日)20:01 [編集]
**ミュウママさん**
筆箱って ヾ( ̄o ̄;)
ペンケースのことですね ( ̄ー ̄)

  • JIN
  • URL
  • 2012-12-16(日)22:13 [編集]
**バディ母さん**
いやいや、布団はやばいっす。
黒コングは多分見向きもしないと思います。
お宅のワニも破壊しなかったんですね(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2012-12-16(日)22:14 [編集]
**さん太ママさん**
いやいやいやいや。
ワタクシ、猫アレルギーなので虎は飼えないです。
って、そういう問題???

  • JIN
  • URL
  • 2012-12-16(日)22:14 [編集]
**ラブ&DJさん**
まだまだまだまだです。
って、ソファーってすごいですよね。
うちの二人でもやらないからミルちゃんが最強かな?

  • JIN
  • URL
  • 2012-12-16(日)22:14 [編集]
**しー坊さん**
いやいやいやいや。
悪い人の影響を受けたらだめですがな。
布団は去年、ジークにやられましたし。
そのジーク、家の中ではユリアンに甘々です。

  • JIN
  • URL
  • 2012-12-16(日)22:15 [編集]
**りんごさん**
ですね。
全くの期待外れ ┐(-。ー;)┌
あまり固すぎると相手にしないみたいだし難しいです。

  • JIN
  • URL
  • 2012-12-16(日)22:16 [編集]
**ルルままさん**
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
マロンも破壊魔???
で、ルルは後を引き継いでベッド破壊ですか(爆)
中身が無事でよかったです。

  • JIN
  • URL
  • 2012-12-16(日)22:16 [編集]
**いちごママさん**
ほこたてに出て出演料がっっぽり(爆)
でも、ジーク一人の時よりおもちゃは長持ちですよ。

  • JIN
  • URL
  • 2012-12-16(日)22:16 [編集]
**バディ母さん**
出演料はいかほど?

  • JIN
  • URL
  • 2012-12-16(日)22:17 [編集]
**ぐん父さん**
二人そろって虎越えです。
って、ぐんちゃんもエエ勝負じゃないですか?
ユリアン、集中して破壊っていうよりは気分次第でって感じですね。
ジークは完全に潰しにいってましたが。
もう、雪が降りましたよ。
今週末、寒くなるみたいだからぐんちゃん地方でもできないですかね?
ぐんちゃんにも弟、どうですか?
クレアちゃんところも検討中みたいだし。
楽しいですよ。

  • JIN
  • URL
  • 2012-12-16(日)22:17 [編集]
**ウィーママさん**
来春、クマちゃんと対決!
中のおっさんが嫌がるかな?(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2012-12-16(日)22:18 [編集]
**かかおさん**
TVで見て期待したんですけどね。
ユリアンはちょこちょこ遊んで1か月かかりました。
ジーク一人だったら・・・。
元気があるというか、遊び方がねぇ ┐(-。ー;)┌
思いがけず12月に雪遊び。
っていうか、雪関係ない爆走ですが。
今回も楽しい企画、ありがとうございました。
  • JIN
  • URL
  • 2012-12-16(日)22:18 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
