

▲このページのトップへ戻る

初めての雪遊び

今日はめっちゃさぶさぶのびいさん地方です

朝、といっても9時半ごろ目覚めると

外は銀世界!

びっくらこいて慌ててスタッドレスに履き替えましたよ



夕方、時間ができたので

誰も踏みしめてない雪を求めて

久しぶりにお山へ行ってまいりました















2012 12 09 (1)















ところどころではありますが















2012 12 09 (2)















踏みしめてない雪がありました



ジークにとってもユリアンにとっても

初めての雪遊び♪















2012 12 09 (3)















何が楽しいのか















2012 12 09 (4)















2012 12 09 (5)















ひたすら爆走する二人















2012 12 09 (6)















雪、関係なくねぇか???















2012 12 09 (7)















2012 12 09 (8)















2012 12 09 (9)















2012 12 09 (10)















2012 12 09 (11)















まあ、ユリアンも















2012 12 09 (12)















ジークも大満足だったみたいです




飼い主は凍えそうでしたけどね






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
No title
ほんと、わんこって雪好きですよね~。
みんな、むっちゃテンション上がります(^o^)

うちも、土曜日鳥取までカニ丼食べに行って、蒜山へ移動して初雪遊びしてきたんですよ!
確かに、飼い主はさぶ~!!って叫びまくってましたけど(^_^;)

……ってか、ん? 起きたら銀世界??
夕方時間ができたからって、すぐに雪遊びに行ける???

こっちは一日がかり、総移動距離数500Km強で遊んできたのに????
No title
え?!もう雪遊び?!うらやましい~!!!

二人とも大喜びの舞、楽しそう~(^^♪
二人でくっついてピョーンと飛んじゃったりして!
二人の密着度が笑えますね♪
ジーク君も笑顔がいっぱいで、良かった良かった~(^^)

雪がもっと積もったら、モフッモフッとジャンプの舞も見られるんだろうな~。
JINさん、次回雪が降った時も、雪遊びの写真、お願いしますね!
  • クレア母
  • URL
  • 2012-12-10(月)00:43 [編集]
No title
ひょえ~
雪ですか???
ジーくん・ユリぼん、弾けてるね!!
でも、横浜も寒いけど雪は滅多に降らないから
近所で雪遊びできて羨ましいなぁ・・・

(◎_◎) ン?
JINさん、起きたの9時半?
兄弟はそれまで良い子でいるんだ~ ヾ(≧▽≦)ノ
  • ちぇり
  • URL
  • 2012-12-10(月)01:21 [編集]
No title
飼い主さんも一緒に爆走すれば暖かだったのに?

うちもね、おとといの朝雨戸をあけたらね。
ウッドデッキが真っ白だったのよぅ。
大量の鳥のふんでえぇぇぇぇっ。
おもわず「なんじゃ、こりゃあぁぁ」と叫んでしもた。
美しくない、うれしくない、わくわくもしない・・・・・・・・・。

9時半まで起こされないなんて幸せだねぇ。
ゆっくりしたい休みの朝でも、姫は絶対おそくとも6時には起こしてくれますわよ(泣)
顔を連打でね(--;)
  • ミュウママ
  • URL
  • 2012-12-10(月)07:13 [編集]
No title
ひっひっひっひー

私の予言当たったねー!

また アダプター食われちまったんだ!

よっ ユリアン よーやった ナイス・・・v-221

いやもうほんまに、日曜日は寒かった・・・

多分 20キロも離れてないうちの実家は、積もってたの

屋根だけやったよー・・・・

雪遊びできるくらい・・・・なんて全然なかった!

あの お山が、あのおかたーい名前のとこ?
  • バディ母
  • URL
  • 2012-12-10(月)07:28 [編集]
準備OK
JINさん冬支度は万全ですね。

今度朝起きて銀世界であれば、連絡くださいね。

ラとると私だけでも参上します。
  • ラとルのパ
  • URL
  • 2012-12-10(月)08:42 [編集]
No title
凄い~もう雪遊びしてる><;
神戸と そんなに離れてないのに~

5枚目の写真好きです♪
ジャンプしてる~かわいい^^
しかも揃って~


↑ ラとルのパパさん!
  ママさんに宜しくです♪
  • さん太ママ
  • URL
  • 2012-12-10(月)15:20 [編集]
No title
すっかりご無沙汰して^^;
ジークくんユリアンくん、鉄砲玉ですね(笑)
中々いいコンビのようで^^v

ウィーは雪の中、足が冷たくてやだって泣いてました。
スコットは八ヶ岳の豪雪育ちですから平気かな?

こっちは海辺で雪降らないんですよねぇ・・・- -;
  • ウィーママ
  • URL
  • 2012-12-10(月)17:24 [編集]
No title
こんばんは、

ジャンプする後ろ姿がす・て・き(笑
  • マロサスぱぱ
  • URL
  • 2012-12-10(月)20:10 [編集]
No title
JINさん地方は雪遊びが出来るぐらい積もったんですね!
ジーク君もユリアン君も笑顔満開で楽しそう!

スタッドレスに履き替えるのは毎年の事なんですか?
ルル地方ではあり得ない~(~_~;)
滅多に積もる事がないのでノーマルのままですよ。

ルルも今年の2月に香川に行った時朝起きたら銀世界で
生まれて初めて雪遊びしてウサギみたいに
飛び跳ねて嬉しそうに遊んでました!
今日も寒いからJNさん地方はまだまだ雪遊び出来ますね!
風邪ひかないようにワンコ孝行して下さいね(^_-)-☆


  • ルルまま
  • URL
  • 2012-12-10(月)21:40 [編集]
No title
こんばんは(^-^)

わぁ~~、そちらは雪降ったんですんね。

雪遊びほんと楽しそう!!
みなさんが言ってますが、私も後ろ姿のジャンプしてる写真
可愛くて好きです!!(ゝ。∂)

ユリアンちゃんの方が早そうですね???
  • ラブ&DJ
  • URL
  • 2012-12-10(月)21:47 [編集]
No title
私もジャンプしてるお二人の後姿が可愛い\(~o~)/
でも泥んこになってない(笑
ふーちゃん、きゃちゃないの・・・--;

ジークって赤めちゃ似合うやん♪
  • しー坊
  • URL
  • 2012-12-10(月)22:21 [編集]
No title
凄いですね~
もう、雪遊びができるくらい降雪があったとは!

ふたりともとっても楽しそうですね。
見てる方は凍えるけれど、
ふたりいるからこその醍醐味を飼い主も味わえますね。
  • マッチータ
  • URL
  • 2012-12-11(火)00:45 [編集]
No title
すご~~~~い!!!!
ジークん♪ ゆりぼん・・・ジャンプ、飛んでる@@
  • りんご
  • URL
  • 2012-12-11(火)17:55 [編集]
**マーレ&アーリア母さん**
遠路はるばるご苦労様でした(爆)
はじめは家から車で5分くらいのところで遊ぼうと思ったんですが・・・。
先客がいましたので。
でも、車で30分足らずかな?
まあ、飼い主だけおいひーもの食べたし、お嬢たちは雪遊び。
サイコーじゃないですか。

  • JIN
  • URL
  • 2012-12-12(水)00:10 [編集]
**クレア母さん**
いやいや、起きたときはがっくりしましたよ。
それで慌てて雪降る中、タイヤの履き替えです。
まあ、でもこやつらが楽しそうだからOKですけどね。
それに思いのほか、雪がサラサラしてましたし。

  • JIN
  • URL
  • 2012-12-12(水)00:11 [編集]
**ちぇりさん**
そーですよ。
我が家の二人、育ちがいいので飼い主が起きるまでおとなしいです。
(暴れてても飼い主が気付かないのかもしれないですが)
で、起きたら真っ白。
びっくりしました。
っていうか、焦りました。
ま、あほーな2人が楽しんだのでOKです。

  • JIN
  • URL
  • 2012-12-12(水)00:11 [編集]
**ミュウママさん**
ほぉ~、姫はパンチを?
バイオレンス系ですね(爆)
うちはお育ちがよいですから。
って、なぬ?
鳥の糞で真っ白???
そりは勘弁してほしいですね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-12-12(水)00:12 [編集]
**バディ母さん**
いやいや、笑いごとじゃないですって。
かなりやばかったんですから。
あり?
ご実家は雪なし???
そっちのほうが田舎なのに(爆)
いえいえ、ここは高見山じゃないですよ。
また今度お教えしましょう。

  • JIN
  • URL
  • 2012-12-12(水)00:12 [編集]
**ラルフ&ルイスパパ**
やです(爆)
運が良ければ放牧できますけどね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-12-12(水)00:13 [編集]
**さん太ママさん**
そちらは雪降らず???
う~~~む、やっぱり田舎だからなんでしょうか?
何が楽しいのか爆走してます。
そしてユリアンはジークに追いつこうと必死です(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2012-12-12(水)00:13 [編集]
**ウィーママさん**
どもども。
のんびりぼちぼち参りましょう。
あほーな二人は爆走です。
ウィー君はお上品ですからね(爆)
スコット君はどんなかな?
楽しみですけどね。
ま、慌てることないですよ。

  • JIN
  • URL
  • 2012-12-12(水)00:14 [編集]
**マロサスぱぱさん**
あほーな二人でしょ?(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2012-12-12(水)00:14 [編集]
**ルルままさん**
朝起きてびっくりしました。
タイヤの履き替えは毎年です。
昔ほど雪は降らないですが、夜に雨が降って朝凍ってるなんてことはよくありますから。
ルル君は一足早く雪デビューしたんですね。
なんでこんなに雪が楽しいんでしょうね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-12-12(水)00:15 [編集]
**ラブ&DJさん**
朝起きてびっくりしました。
まさか、真っ白だとは。
で、あほーな二人です。
いえいえ、まだまだユリアンはジークにかないませんよ。
体の使い方がまだまだですね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-12-12(水)00:15 [編集]
**しー坊さん**
ん?
ジークは何を着ても似合いますけど?(爆)
二人とも走るのに忙しくてホリホリしてないですからね。
あほーな二人でしょ~♪

  • JIN
  • URL
  • 2012-12-12(水)00:16 [編集]
**マッチータさん**
いや~びっくりしました。
まさか12月にこれだけ積もるとは。
おかげであほーな二人は大爆走です。

  • JIN
  • URL
  • 2012-12-12(水)00:16 [編集]
**りんごさん**
いやいや、愛ちゃんのジャンプに比べれば。
何が楽しいのか、あほーな二人はひたすら爆走してました。
  • JIN
  • URL
  • 2012-12-12(水)00:17 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
