

▲このページのトップへ戻る

ひとりコント




何やら明日は

ドラマ『JIN』が最終回なんだとか

念のために言っておきますが

このドラマ

ワタクシがモデルではありません



そんなことはさておき

いよいよ本格的に暑くなってきたびいさん地方















2011 06 25 01















そんな暑い中

今日はジークの病院でした

かれこれ何回目のリベンジになりますかねぇ

















2011 06 25 02















ようやく















ようやく















ようやく!!!















ジアルジアとラセン菌がいなくなった!(仮)















2011 06 25 03















なのでようやく2回目のワクチン!















2011 06 25 04















いや~

長い戦いでしたがようやく終結

でも

来週念のため

もう一度検便

これをクリアすれば完結になります















2011 06 25 05















そして

ワクチンが済んだので

やっと抱っこ生活から解放!

っていってもすぐじゃなく

2週間後だそうです

そして1か月後に3回目のワクチン

そのあとには狂犬病の予防接種の予定

はたして順調にいくかな?















さて

タイトルのひとりコントですが

ワクチンを打ってもらった後

アレルギー反応があるかもしれないので

しばらく待機しなければいけなくなって

車で待っていようかと思ってたら

たまたま他に誰も患者さんがいないので

「1診」で待っていてくださいと先生に言われました

(1診は主にニャンコさん用でドアで仕切られてる)

(ちなみに主に小・中型犬用の2診、大型犬用の3診は仕切りがないのであちこちに行けるようになってる)



その部屋の中で解き放つと















2011 06 25 06















テンションあがりまくりでウロウロしまくり!

ジークもびいさん同様止まったら死ぬみたい・・・



しっぽぶんぶん振り回してる時

自分のしっぽが診察台の脚に当たって

「ブォワァ~~~ン」って銅鑼を鳴らしたような音が!

で、その音にびっくりして一目散に逃げる

2、3回同じことを繰り返してまるで一人でコントしてるみたいでした















2011 06 25 07















うぬぬぬぬぬ・・・

ますます行動がびいさんに似てきたな・・・

ってことは

10年わちゃわちゃコースか???





▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
ようやく何とかなりそうですね、よかった~^^
音に驚いて逃げてる姿が見えるようですね~^▽^
最後の写真、「どうよぼく」ってどや顔してる~*≧◇≦*
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011-06-26(日)00:44 [編集]
止まったら死ぬ?
君たち兄弟はイワシか?
(ん?マグロだったっけ?あれ~、どっちだ?(汗))
先住犬にも似るらしいけど、飼い主にも似るっていうからね~。
飼い主さんもよくブログでひとりコント書いてるじゃん(笑)

虫、いなくなってよかったねぇ。
復活しないことを祈ります。
ワクチンまで無事に過ごしたら真夏のお散歩デビューだっ。

姫は昨日サマーカットになりました。
どっからどう見ても「男の子」(^^;)
  • ミュウママ
  • URL
  • 2011-06-26(日)07:08 [編集]
いつの間にか・・・
ジークくんが、デ ・ カ ・ イ !!
先日のJINさんを腰かけにして食事をしてるる姿を見て
あれ~!? パピーは・・・?ってぐらい驚きました。

JINさん良かったねぇ~(^0^)/^^
ジークくん、順調に2回目のワクチンへ進めそうですね。
我が家のルークとレイアも7月9日ぐらいを予定してます。

これでお互いお散歩デビューが近くなりましたね(^^:)
  • キャンディーパパ
  • URL
  • 2011-06-26(日)10:01 [編集]
いつも  JINさんとかいてて
あの JIN から のJINさんなのかなぁ??って思っていました。。

ジークたん♪ よかったね~
チックンしてきたんだ~
で・・ヒトリコント・・
アハハハ~~~♪
かわいいなぁ~^^
この先も順調に行きますように!
初お散歩の様子も楽しみ~~~^^
  • りんご
  • URL
  • 2011-06-26(日)10:30 [編集]
**らっちゃんママさん**
いや~、長かったです。゛(6 ̄  ̄)
でも、これでひとまずは安心かな?
いやいや、どや顔っていうか、飼い主の手を狙ってるんですよ。
(*≧m≦*)ププッ
  • JIN
  • URL
  • 2011-06-26(日)23:44 [編集]
**ミュウママさん**
マグロ兄弟ですな。
ただでさえ暑いのに動き回るから余計に暑い。
考えればわかりそうなものなのに、なんか楽しいみたいですよ。
んんん?
一人コントなんて書いたことありましたっけ?
真面目なことしか書いた覚えないんですけどぉ。
ようやく虫がいなくなって(仮)、ワクチンも打ってもらったので一安心ですね。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
男の子って!
涼しげでいいじゃないですか。
  • JIN
  • URL
  • 2011-06-26(日)23:44 [編集]
**キャンディーパパさん**
でかくなったでしょ?
体だけは!(爆)
コロコロパピー時代から今は中途半端な体形で貧相に見えますよ。
いや~、長い闘いですが、ようやくワクチン!
ホッとしました。
L&Lタイフーン、どんな成長かな?
大暴れしてるかな?
真夏のお散歩デビューってのが気がかりですが、楽しみでもありますよね。
  • JIN
  • URL
  • 2011-06-26(日)23:45 [編集]
**りんごさん**
いやいや、原作もドラマも見てなくてですね。
FC2のアクセス解析で気づいたんです。
いや~、ようやくワクチン!
ひとまず安心ですね。
まあ、見てて飽きないくらいおもろいことやってますよ、一人で。
散歩デビューも楽しみですが・・・。
一体どうなることやら。
  • JIN
  • URL
  • 2011-06-26(日)23:46 [編集]
さっきまでJIN見てましたよ〜。
で、携帯からのコメ入れなのでこんな名前にしてみたよ(あはっ)

ボクちん、やっと虫解放でよかったです!
これから予定目白押しってとこですねぇ)^o^(
お外オッケーになったら
いっぱい他のワンコさんにも会って社会べんきょーして
来たるべきウィーとのご対面に備えましょ(笑)

でも、あれですねぇ…
やっぱりびいさんが
ジーク育てしてるってことですか^^;
  • ウィーリアム!
  • URL
  • 2011-06-27(月)00:04 [編集]
良かったですね~
まだ次回もありますが・・・
きっと大丈夫ですよ♪

早くジーク君とお散歩デヴューが楽しみですね!
暑いから~大変だけど!!
あっ!!水遊びがありますよね?
という事は・・あのカメラでi-236
  • さん太ママ
  • URL
  • 2011-06-27(月)13:36 [編集]
ジーク君、見るたびに大きくなってますね~
↓JINさんに腰掛けている姿なんて、パピーを通り越しているような・・・
うちのアローなんて、腰掛けてもチョコ~ンですから。

それにしても、お散歩デビュー、あと少しですね、良かった・・・
**ウィーママさん**
ウィーリアムって!
何やら人気ドラマのようですねぇ。
ワタクシは見てないんですが。
いや~、ようやくって感じですね。
長かったッス!
これでお外への道も広がりましたからねぇ。
いやいや、ホントにねぇ。
余計なことばっかり教えてるみたいで。゛(6 ̄  ̄)
  • JIN
  • URL
  • 2011-06-27(月)22:43 [編集]
**さん太ママさん**
いや~、長い戦いでした。
まだ3回目、狂犬病とありますが大きく1歩前進ですね。
ジークはどんなお散歩になるかな?
それに暑い夏なので水遊びも必須ですもんね。
  • JIN
  • URL
  • 2011-06-27(月)22:43 [編集]
**マッチータさん**
びっくりするくらい大きくなってきてますよ。
でもまだ16キロですからね。
いやいや、もうパピーというには・・・。
貫禄ありすぎ???
長い戦いにけりをつけて!
大きく前進できましたぁ♪

  • JIN
  • URL
  • 2011-06-27(月)22:44 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
