

▲このページのトップへ戻る

平城宮跡オフ会 in平城宮跡 ~その4(新破壊王と本日のMVP)~




いよいよオフ会レポ、最終回です

今回のオフ会で大活躍したのは















2012 11 04 5 (1)
(バディ母子)















この親子でしょう!!!

まずはバディ

川遊びでは大人しかったのに・・・















2012 11 04 5 (2)
(ずいぶんものぐさな水の飲み方だなぁ)















最近、才能が開花して赤丸急上昇!















2012 11 04 5 (3)















まず、マーレ&アーリア家の水飲み容器を破壊!















そして、人間のウマウマタイムが始まると















2012 11 04 5 (4)















猪突猛進で爆進!















2012 11 04 5 (5)















あえなく捕獲されてしまいました















2012 11 04 5 (6)















そして今度は・・・















2012 11 04 5 (7)















自分家のペットコットを破壊!!!















2012 11 04 5 (8)















2012 11 04 5 (9)















キャラの濃いメンバーの中にあっても

埋もれることなく大活躍(爆)

いろいろやって楽しませてくれてます

すると

息子に負けじと今度はバディ母さんの攻撃(笑)















2012 11 04 5 (10)















豚鼻リレーのアンカーとしてさっそうと登場したバディ母さん

この後

見事な爆走を披露して

そして




歴史に残る大転倒!(爆)



(ご覧になってない方はこちらのブログの豚ハナ競争の動画を必ず見ましょう!)





都合により

ジークと走ることになったんですが

こけたのはジークが脚側しなかったからだ!と申しておられましたが





こけた時、ジークはまっすぐ走ってましたけど?

(足がもつれたからじゃね?)

っていうか・・・

こけた後

「やっちまった!」とか「恥ずかしい!」って顔じゃなく















「私、めっちゃおいしいやんっ!」



って、顔してましたよね???





おそらく満場一致で今回のオフ会のMVPでしょう!





っと、まあ今回のオフ会も

笑いあり

(笑いすぎての)涙あり

とっても楽しいオフ会となりました

参加してくださった皆さん

楽しいひと時をありがとうございました

そして幹事のゴンちゃん一家のみなさん&世話役のもぐママさん

大変お世話になりました

また次回のオフ会でお会いしましょう!



(注意)会場の平城宮跡はオフリード禁止だそうです

    お開きの時間ごろになって注意を受けました

    皆さん、ルールを守って楽しみましょうね






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
JINさん お疲れ様でした。

オフ会の様子、どのブログを見ても笑えました。
めっちゃ楽しかったのが伝わってきます。
バディ母さんの転倒シーン笑えました。

ウマウマの数も今までで最高ですね。

こんな時に参加できなかったサラセナ家
悔しさでいっぱいですよ。

次回は絶対いくぞ~!!

例の本参考になります。
暫くお借りします。
  • サラセナママ
  • URL
  • 2012-11-11(日)00:57 [編集]
さん太ママさんの動画
すべて見てきました~~♪
もうっ ほんっとに楽しいオフ会ですね^^
  • りんご
  • URL
  • 2012-11-11(日)08:49 [編集]
ほんまにネタかぶりましたなぁ(笑)

あの親子は外せへんでしょう~

あの母ありきのバディどす。

今後の活躍に期待です。

ほんと楽しいオフ会でした。
そうそ、平城京はオフリード禁止です。
あれだけのワンズが集合して事故もなく
楽しめたのは
集まった皆さんと素晴らしいわが子達のおかげです。

幹事のゴン一家の皆さん
副幹事のJINさんもぐママに感謝です。

↑サラセナ家次回楽しみましょうね。
  • ラルフママ
  • URL
  • 2012-11-11(日)11:28 [編集]
お気を付けあそばせね・・・v-8
  • バディ母
  • URL
  • 2012-11-11(日)12:41 [編集]
リレーでマロンが足を引っ張り同じチームの
アンカーのバディ母さんが転んで
大爆笑させてもらいました!
「私めっちゃおいしいやん」の顔さすが関西人です(パチパチ)
バディ母さんがいる所には笑い声が何時もあるね(^^♪楽しい人です(^_-)-☆

オフ会初参加でしたけど凄~く楽しかったです!
  • ルルまま
  • URL
  • 2012-11-11(日)13:43 [編集]
幹事の皆さんや参加の皆さんの日ごろの行いが良くて、ホントに素晴らしいオフ会日和でしたね。

すぐにどこか遠くへ行っちゃう我が家の犬を追いかけるのと、超豪華なウマウマを頂くのと
気持ちいいお天気でぼーーっとするのとで、あっという間に時間が経っちゃいました。

お疲れ様&ありがとうございました♪
  • みけ
  • URL
  • 2012-11-11(日)17:17 [編集]
バディ母子、オモシロ大賞でした!!(爆)ヾ(≧▽≦)ノ彡
意図的にドタバタのジークを仕込んだ?
JINさんがこんな美味しいネタ見逃すハズないですよね(笑)
お疲れ様でした、そしてありがとうでした♪

3人組さん、夜道と背後、気を付けなは~れや!!


  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2012-11-11(日)21:02 [編集]
動画見たよー

動画の最後にジークったらバディ母さん跨いでたようだけど・・
やっぱり、バディ母さん大丈夫?とか言わないよネー さっすが兄弟だね。

オフ会楽しそうだねー、羨ましいねー
見るたびにいつか参加したいなーって思いますよ。

また次回を楽しみにします。

  • ぐん父
  • URL
  • 2012-11-11(日)21:14 [編集]
あー楽しかったな~

今でも、笑いがこみあげます(笑

いろいろと、ありがとうです。
  • マロサスぱぱ
  • URL
  • 2012-11-12(月)00:03 [編集]
v-352コメントありがとうございます♪ v-352

**サラセナママさん**
いや~、ほんっっっとに残念!
ウマウマもですが笑いっぱなしです。
バディ母さん、さすがでございます。
次回は是非!
サラちゃん、頑張れ!

**りんごさん**
皆さん、楽しい方ばっかりです。
笑いっぱなしですよ♪

**ラルフママさん**
親分の記事見て焦ったですがな。
写真加工済みでUPしてない記事と同じセリフが!
さすがのバディ親子ですね。
笑いっぱなしで楽しい時間でした。
いやいや、ワタクシは副幹事ではございませんです。
平です。

**バディ母さん**
毎度ありぃ♪

**ルルままさん**
そうそう、バディ母さんの周りはいっつも賑やかでおもろいです。
笑い声が絶えませんですね。
エエ人とお友達になれました。
マロン君はどう考えてもキャストミスですよね(笑)

**みけさん**
お疲れ様でした~♪
楽しすぎて時間が足りないですよね。
ウマウマも多すぎて胃袋が足りなかったし(笑)
いやいや、レイ君、お利口さんだと思いますけど。

**ちゃっぴー&もぐママさん**
いや、まったく!
笑いの渦中にはいつもバディ母さん!
エエ人とお友達になれましたです。
でも、決定的瞬間を押さえてないのが残念です。

**ぐん父さん**
跨いでました(爆)
お玉がどうしても欲しかったみたいです。
こけたバディ母さんが手を放したお玉を取って勝ち誇ってました。
こっちに泊まることがあればいいんですけどね。
いつか是非!
笑いすぎて腹筋鍛えられますよ。

**マロサスぱぱさん**
いや、まったく笑いすぎました。
あのビデオ!
さん太ママさん、ナイスです。
  • JIN
  • URL
  • 2012-11-12(月)00:26 [編集]
そりゃーネタになりそうなものは、大喜びで提供いたしますよん(^_^)v

これからも楽しみ~な親子……ぐふふ(^_-)
いや~楽しそうですね~\(^o^)/
動画も全部見させてもらって、爆笑させてもらいました(^^)
ゲームはゴンパパさん考案なんでしょか?最高ですね!
春のオフ会ではJINさんが歌ってくれるのかな・・・楽しみです(笑)
  • クレア母
  • URL
  • 2012-11-12(月)21:11 [編集]
↑クレア母様

動画・・・全部見たんですね・・・
高いですよ・・・
そのうち 請求書おくりますからねー
  • バディ母
  • URL
  • 2012-11-12(月)21:26 [編集]
v-352コメントありがとうございます♪v-352

**マーレ&アーリア母さん**
出張、お疲れ様でした。
貴重な人材ですからね。
みんなで優しく見守りましょう♪(爆)

**クレア母さん**
もう、笑いっぱなしです。
関西人はノリが違うらしいですからね。
(ワタクシは除く)
ゲーム、ホントはもっと奇抜なんもあったようです。

**バディ母さん**
動画の著作権ってさん太家じゃね?
  • JIN
  • URL
  • 2012-11-12(月)23:59 [編集]
★JINさんの今昔物語☆
「JINさんが初めてのオフ会で、びぃさんと隅っこでタバコ吸ってた頃が懐かしい!(笑)」
ゴン姉さん言ってますね。

JINさんも成長したな。
あと数年でどうなるか楽しみ。
※体は横に広がらないよう気をつけよう(^_^;)健康第一ですよ。

さあ~ オフ会も終わったしわんこの冬です。
とりあえず、雪対策はしておくよう(^_^)v
ジーク、ユリアン 雪遊びするぞ!
近場なら高見山でも行きましょうか。
  • ラとルのパパ
  • URL
  • 2012-11-13(火)18:04 [編集]
**ラルフ&ルイスパパさん**
びいがワンコ苦手でしたからね。
今でもポジションは違えどやってることは同じです。
あまり話もせず、見物人気取りです。
雪遊びねぇ。
寒いなぁ。
  • JIN
  • URL
  • 2012-11-15(木)23:27 [編集]
楽しそうですね~♪
ゲームとかあると、はちゃめちゃぶりが増して
さらに面白そうです(^m^)

動画みて笑いました~
豪快なコケっぷり!
バディ母さん、春にはこちらに来てほしい~♪
これだけの犬&人の中で、揃ってMVP受賞するって凄い・・・

あ、関東チームではわたし的にはクレア父さんが
MVPじゃないかと(^m^)
競争で靴が脱げたり、川に靴を流して裸足で歩いてたり。
次は何をやってくれるんだろうと、密かに楽しみです。
  • TAMA
  • URL
  • 2012-11-16(金)12:35 [編集]
TAMA様・・・
↑ 何々・・・春は来て欲しいって・・・v-238

へい! がってんだーv-433

どこへでも 行きまっせー 「ユリアン劇団」v-221
  • バディ母
  • URL
  • 2012-11-16(金)21:43 [編集]
**TAMAさん**
バディ母さん、行く気満々ですぜ。
とっても楽しい人なので期待してください。
うんうん、確かにクレア父さん、いろいろやってくれてますよね。
来春、頂上対決?(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2012-11-18(日)22:56 [編集]
**バディ母さん**
ファン急増中!
うらやましいです。
ってか、ユリアン劇団ちゃうし!
  • JIN
  • URL
  • 2012-11-18(日)22:57 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
