

▲このページのトップへ戻る

秋の空に想う



お知らせ

11月4日(日曜日)オフ会があります

詳しくはこちらをご覧ください









今朝は4度まで下がったびいさん地方です

先週末から一気に気温が下がって・・・

虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主は

頭の頭痛が痛くてサボってました

さて















2012 10 26 (1)















最近、ユリアンは















2012 10 26 (2)















表情や体つきが少し大人びてきたかな?って思うことがあります















2012 10 26 (3)















まだやることなすこと子供ですけどね















2012 10 26 (4)















お里のお母さんには















2012 10 26 (5)















ムー爺ちゃんの若い頃に似てる♪

って言われてるユリアン















2012 10 26 (6)















ムー爺ちゃんのような立派なオトコになれるかな?

まあ

どんな大人ゴルになるにせよ

ゆっくりでいいよ

成長するのも年を取るのも・・・






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
No title
おはようございます。
大丈夫ですか?
体調を崩しやすい季節ですよ><。
気をつけて下さい~

確かに ユリぼん!お兄ちゃんらしい顔も見られる^^
ん~でも!童顔でかわいい♪


それより!タイトル~秋の空に想う、、、って!

JINさん~大丈夫v-12
  • さん太ママ
  • URL
  • 2012-10-27(土)08:30 [編集]
No title
市内(都心部)に比べやはり山岳地帯は冷えますね(*^m^*)
モフモフのぬいぐるみ2匹にくるまって寝てください。

ユリぼん、この写真を見たら、ホントお兄ちゃんになったね♪
でも実際見たら表情も仕草もまだまだパピゴル(笑)
ジークんもユリぼんもずーーっとこのままでいて欲しいなぁ♪

オフ会近づいてきましたね。
参加される方の報告や前日の予定、また連絡しますねー♪
  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2012-10-27(土)10:22 [編集]
No title
季節の変わり目のせいか。
鉄のハートの持ち主オニ母もこの頃頭痛がするくらいだから。
さぞかしガラスのハートの持ち主さんは辛い日々であったことでしょうね(←棒読み)

姫もこの頃「落ち着いたねぇ」とよくいわれる。
セラピーもそつなくこなす日も増え。
リーダーにも仲間にも言われる。
とくに久しぶりに会うひとには絶賛されることもありですが。

なんかねー、いいことなんだろうけど、ちとさびしいのは、なぜ?
ほんとにゆっくり年とっていってほしいよねぇ。
  • ミュウママ
  • URL
  • 2012-10-27(土)11:21 [編集]
No title
そうなんですか~、もう寒いんですね・・・
我が家はまだ窓を開けて寝ています
いんじのおなかには保冷剤、いつまでこの状態なんだか・・・。
確かにユリぽん大人びてきましたね
わんこって急に大人びた顔になっちゃうから
中身はいつまでも子供ですけどね^^;
ゆっくり人間になっていこうね~≧∀≦
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012-10-27(土)12:51 [編集]
No title
虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主さま、
ご機嫌いかがでしょうか(笑)。
JINさん地方は、私が思っているよりもずっと寒そうですよね。
暖かくして、来週のオフ会に備えて体調整えてくださいね。

ユリアンくん、本当にあっという間に大きくなってる気がします。
そんなに急がないで、ゆっくりじっくり大きくなってね。

久々にハロウィン企画をやろうと思っています。
ぜひぜひ、ご参加いただけますように♪
  • かかお
  • URL
  • 2012-10-27(土)13:55 [編集]
センチメンタルジャーニー
大丈夫でっか???
なんやったら襲撃しよか?
いらんかぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ユリ凡せやね
マズルがちょっと大人モードになってきたね。

パピーの時期は短すぎるね。
ゆっくりゆっくりゆっくり過ごしていきたいとほんまに思う今日この頃~
  • ラルフママ
  • URL
  • 2012-10-27(土)17:17 [編集]
あきませんっ!!
ゆリボンは行動もお顔もパピーのままでいてぇーv-10

大人びた行動なんて・・・
大人の顔なんて・・・

あきまへーーーーーんっv-431

まだまだ楽しませてもらうのだv-290

虚弱体質? 病弱? ガラスのハート?

んなもんあーた どこぞのランでみんなで高笑いしたら
あっちゅうまに 治りますがなv-291

あーーーーはっはっはっv-426
  • バディ母
  • URL
  • 2012-10-27(土)20:02 [編集]
No title
頭痛治りましたか?
私は今日お天気いいのに風邪ひいて一日寝てました(涙)

ユリアン君と初めて会った時からだいぶ大人顔になりましたね!
ルルも去年の10月に我が家にやって来てあっと言う間の1年でした!
本当にゆっくりゆっくり歳重ねて欲しいですね(*^_^*)

大型犬初めての私はビックリする事がいっぱいで
ルルはゴンマロとは違い過ぎる事に驚かされた一年でした!
  • ルルまま
  • URL
  • 2012-10-27(土)21:27 [編集]
No title
あらら・・大丈夫でっか?
今の時期は体調を崩しがちですよね^^;
ゆりぼん・・なんだか引き締まったような感じがするのは私だけ?
万年ぱぴー顔でなきゃ困るデス(笑
いつまでも今のキャラを望みまする♪

冬までに虚弱体質治るんかしら?
マシーンでガンガン遊べませんがね^^
  • しー坊
  • URL
  • 2012-10-28(日)09:48 [編集]
No title
わお~なんやら楽しい日々をお過ごしでしたのね~~
アメリちゃん達の誕生会もあったんだ!そちら親戚さんたちの交流良いね♪
ユリアン君、ジェイクよりおとなっぽいわ~立派なゴルに成長中だねぇ~
お互いイイコに育てようぞw(今日はリモコンの5がなくなってました)
  • じ~な
  • URL
  • 2012-10-28(日)16:30 [編集]
**さん太ママさん**
寝不足だったみたいです(笑)
今日、遅寝したらすっきり!
ユリアン、体も少し締まってきました。
オフ会でQちゃんとカピバラ対決、楽しみです♪

  • JIN
  • URL
  • 2012-10-29(月)00:10 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
ユリアン、体つきも引き締まってきましたよ。
やってることはまだお子ちゃまですけどね。
オフ会、いよいよですね。
幹事、よろしくお願いします♪

  • JIN
  • URL
  • 2012-10-29(月)00:11 [編集]
**ミュウママさん**
ほぉぉぉ~~~。
マーガレット・サッチャー?

あの姫が落ち着いた???
お戯れを(爆)

いや、まったく。
ゆっくりでいいですよね。

  • URL
  • 2012-10-29(月)00:11 [編集]
**らっちゃんママさん**
今日はなぜか暖かかったです。
これが逆に体調崩しそうですけど。
ワンコのパピー時代はあっという間ですね。
山中湖から帰ってきて体が引き締まってきました。

  • JIN
  • URL
  • 2012-10-29(月)00:12 [編集]
**かかおさん**
今日、遅寝したら復活しました。
早く寝ろってことですね。
パピー時代の成長、あっという間ですね。
おつむの成長は早い方がいいですが全然です。
楽しい企画、いつもありがとうございます♪

  • JIN
  • URL
  • 2012-10-29(月)00:13 [編集]
**ラルフママさん**
なんで?
親分の襲撃で余計悪化するって!
パピー時代はあっという間ですね。
おつむは早く成長してほしいですけど全然です。
悪い見本が近くにいるからですけど(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2012-10-29(月)00:14 [編集]
**バディ母さん**
ん?
どこぞのランで治る???
いやいや、誰かさんと誰かさんの毒気で余計悪化しますがな!
ユリアン、体つきも変わってきましたよ。
おつむは相変わらずですけどね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-10-29(月)00:15 [編集]
**ルルままさん**
今日、遅寝したら頭痛は治りました。
寝不足みたいです(笑)
パピー時代はあっという間に過ぎていきますね。
お子ちゃまユリアン、体つきが引き締まってきました。

  • JIN
  • URL
  • 2012-10-29(月)00:15 [編集]
**しー坊さん**
いやいや、見間違いではなく引き締まってきました。
パピー体型はそろそろ卒業かもしれません。
おつむは早く成長してほしいんですが。

  • JIN
  • URL
  • 2012-10-29(月)00:16 [編集]
**じ~なさん**
まさかまさかの遠出先でのニアミス?
いんじ君が元気で安心しました。
ユリアンもジェイク君と似たようなもんですよ。
あちこちかじってますから。
  • JIN
  • URL
  • 2012-10-29(月)00:17 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
