

▲このページのトップへ戻る

山中湖でワンコまみれ♪ ~また逢う日まで~



お知らせ

11月4日(日曜日)オフ会があります

詳しくはこちらをご覧ください









もお、おなかいっぱい?

でも、これで最終回



さて

お宿を後にして一行が向かったのは















2012 10 14 2 01















あのラルフ家御用達の















2012 10 14 2 02
















「鹿のフン公園」(通称)

野生のシカが出没してあちこちに鹿のフンがあるから

こう呼ばれているらすぃ

ま、どう呼ばれようとも

だだっ広くてなかなか良いです















2012 10 14 2 03















残念ながら富士山は雲の中でしたが・・・

では、さっそく

放牧開始















2012 10 14 2 04















2012 10 14 2 05















2012 10 14 2 06















2012 10 14 2 07















2012 10 14 2 08















2012 10 14 2 09















2012 10 14 2 10















2012 10 14 2 11















アメリ姉とフルーク兄のバトル実技講習会(笑)















2012 10 14 2 12















さすがの大迫力!















2012 10 14 2 13















2012 10 14 2 14















そして、みんなのんびりまったりモードに突入















2012 10 14 2 15















2012 10 14 2 16















と、まあ

超!楽しかった2日間















2012 10 14 2 17















同胎3人の3ショット♪

遠くてなかなかそろうことができないけど

これからもブログを通じてお互いの成長を見守りつつ

たまの遠征で元気に再会できればいいね♪















2012 10 14 2 18















2日間、思いっきり楽しんだ















2012 10 14 2 19















うちの若い衆

次回の遠征までの宿題は















休憩することを覚えよう!!!





2日間、ご一緒してくださった皆さん

夢のような楽しい時間をありがとうございました

いろいろご迷惑をおかけしましたが

また一緒に遊んでくださいね~♪






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
No title
楽しかった山中湖遠征シリーズもとうとう完結ですね。
最後は広い広いシカの糞公園(笑)で、まったりわちゃわちゃ、
どのワンコもみんないいお顔、見ているこっちも
ついつい口元がゆるんでしまいました。

ジークくん、ぐんちゃん、クレアちゃんとの兄弟バトル、よかったね。
記念写真で、ちょっともたついていたジークくん、ユリアンくんに爆笑したり、
サプライズパーティに感動したりと、楽しく読ませてもらいました。

たくさんのお写真の中から画像をセレクトされるのも大変だったでしょう。
飼い主さんじゃないと見分けがつかそうな似たようなゴルゴル、
特定するのも大変そう。
ブログさぼり魔の私は心から感服しました。


次回は11月の頭にもオフ会予定とか。
ジークくん、ユリアンくん、次はペース配分を考えてはしゃげるようにね(笑)。
  • かかお
  • URL
  • 2012-10-21(日)06:57 [編集]
行きましたかρ( ^o^)b_♪♪
最終日にエエとこへ~
広いでしょ♪

場所は迷わず行けましたか?

なんか、ラルフ家の大好きな場所に行ってくれて
むちゃくちゃ嬉しい(〃^ー^〃)

他に誰も来てませんでしたか?

来てもあんまし気にならんけどな♪

お天気に恵まれ
本当にいいオフ会どした~(^-^)

次は、本栖湖にご案内しましょか!!

とってもほんわか記事
楽しませて頂きました♪

また、ゆっくり話聞かしてや(^.^)
  • ラルフママ
  • URL
  • 2012-10-21(日)09:17 [編集]
No title
とっても広くて気持ちの良い公園でしたね~
ラルフママさんのご紹介だったんですね♪
1週間前は雪がまったくなかった富士山ですが、今は2合目(くらいかな?)まで真っ白ですよ
今度は雪を被った富士山を見に来てください

今回は楽しいひとときをありがとうございました
11月にはニンゲンのみでお邪魔しまっす y(^ー^)y

  • ちぇり
  • URL
  • 2012-10-21(日)11:21 [編集]
No title
JINさん山中湖遠征の様子、毎日楽しく見させてもらいました♪
兄弟バトルやお友達とのバトル、
ジークん弾けまくってましたねーo(*^▽^*)o
ユリぼんも皆に可愛がられて最高のオフ会でしたね♪
お土産話楽しみにしてますよ~~♪

平城京の時は飼い主共々バカ殿スタイルでヨロシク!(* ̄m ̄)
  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2012-10-21(日)20:19 [編集]
No title
ラルフ家御用達の公園凄~く広くていいですね(^^♪
関西にもこんな公園あればいいのに!

ジーク君兄弟バトルもして楽しい2日間でしたね!(^^)!
兄妹みんなジーク君そっくりで見分けられないです(~_~)
性格も似てるんですか?

11月のオフ会初参加なんでドキドキですけど
宜しくお願いします(*^_^*)
  • ルルまま
  • URL
  • 2012-10-21(日)21:17 [編集]
No title
なんとか辿り着いて良かった公園、快適でしたね~
放牧するには最適でした。
実はね、あの丸い物体が鹿のフンだとは知りませんでした。
雪遊びに行く富士山の水が塚という公園にもたくさんあったんだけど
「これなんだろう?」って思ってたの(^^;)
今年の冬からは踏まないようにしよう・・・

1日目から、いきなりギアがトップに入りっぱなしの2頭。
そのタフさに驚きました。フルーク、電池切れしてる場合じゃないよね~
今度は違う季節も楽しいかも♪
また関東遠征、お待ちしております!
  • TAMA
  • URL
  • 2012-10-21(日)21:40 [編集]
**かかおさん**
やっと終わりました。
写真の数が膨大でしたから。
ちゃんとした名前があるんですけど。
こういうふうに呼ばれてるらしいです。
確かにあちこちにシカの糞が(笑)
でも、と~~~っても広くてのびのびできました。
お泊りは2回目ですが今回はコテージ。
めちゃくちゃ楽しくて今から次に期待大です。
こやつら、ペース配分覚えてくれそうにないです。

  • JIN
  • URL
  • 2012-10-22(月)00:04 [編集]
**ラルフママさん**
写真で見ていたのと同じ景色が広がっててテンションあがりました(笑)
他に2組いたけど見事に端っこに分かれてて問題なし!
十分楽しめました♪
遊びの達人ラルフ家、いろいろ伝授してくださいまし。

  • JIN
  • URL
  • 2012-10-22(月)00:05 [編集]
**ちぇりさん**
いいとこでしたね~~~。
そーです。
ラルフ家の地元みたいなもんですから、富士山周辺は。
今回は黒い富士山だったのが残念。
でも、数年前、釣りの遠征で訪れた時、それはそれはきれいな富士山を拝むことができました。
今度はオフ会ですね。
思いっきり楽しみましょう♪

  • JIN
  • URL
  • 2012-10-22(月)00:05 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
ジーク、ちょっと弾けすぎてかなり手を焼きました。
なにせ休憩しないから ゛(6 ̄  ̄)
ユリアンは今回もたっぷりかわいがってもらいましたよ。
次はオフ会ですね~。
幹事、よろしくお願いします♪

  • JIN
  • URL
  • 2012-10-22(月)00:06 [編集]
**ルルままさん**
とにかく広いです!!!
こんな所もそうですがワンコ用の施設、関西は少ないですからね。
ジークの兄弟、そっくり過ぎて飼い主でも間違えます。
性格というか、行動も似てます。
みんな止まったら死ぬタイプ(爆)
今度はオフ会!
思いっきり楽しみましょう♪

  • JIN
  • URL
  • 2012-10-22(月)00:06 [編集]
**TAMAさん**
おやおや?
シカのフン、ご存じなかったですか?
ま、奈良では珍しくもないですから。
富士山周辺も以外にシカが多いみたいでびっくりでした。
いやいや、タフっていうか、ネジが外れてるっていうか・・・。
もうちょっと休憩することも覚えてくれないと。
フルーク兄、ちょうどいい感じじゃないですか?
今度はオフ会がらみで4月かな?
その次はいつがいいですかね~~~。
  • JIN
  • URL
  • 2012-10-22(月)00:07 [編集]
楽しそう~
わんこいっぱいの山中湖

楽しい様子がいっぱい!!

ラルフママ推薦のドッグラン、とっても広すぎ~

家のわんこには全く持って関係な~い?

私が走りましょうか(爆)

沢山のわんことお会いでき楽しい夜を過ごされて、J&Uも楽しかったことでしょうね
いい顔してます。

休憩の取り方教えましょうか(笑)

その代わり休憩なしで遊んでくれる方法をわが家のわんこに教えて下さい。

オフ会楽しみにしています。

例の動画見れますよ
教えて下さって有難うございます。
  • サラセナママ
  • URL
  • 2012-10-22(月)08:20 [編集]
では では 次は
旅行 お疲れ様でした。
自分達か行っているかのように 拝見していました。
ジークの兄弟姉妹 会いたいね 思いっきりボール投げしましょう。

富士山の西側にもこのような広い遊び場があります。
その他 無料の遊び場がたくさんありますので、是非行きましょう。

そして、美味しいものを食べましょう。

それまで、しっかり鍛えておくように!

  • ラとルのパパ
  • URL
  • 2012-10-22(月)08:37 [編集]
No title
JINさん改めて・・・先日はほんとにお世話になりました(^^)
JINプロモーション(←ぐん父さん命名)の素晴らしい心配りのおかげもあって
2日間、思う存分、楽しめました♪
旅行の後もブログで再度楽しませてもらいました♪

アメリ姉フルーク兄に、超本格派バトルも講習してもらって
3兄弟、さらにパワーアップしちゃいましたね!
(旅行後ほんとに、クレアのワンプロが強くなった気がする・・・)

またみんなで、元気に、再会しましょう!!!
(あれ~?「また逢う日まで♪」の動画が見当たらないな~(笑))
  • クレア母
  • URL
  • 2012-10-22(月)21:55 [編集]
No title
楽しかった旅行編最終回ですね。
最後の鹿ふん公園、とっても良かったですよね。
JINさんの提案のおかげで、ワンコ達は走り回り、人間は芝生に寝転び。
あとは富士山が見えたら最高の遊び場でしたね。

ドッグランよりさらに激しいワンプロ。
若い子達の体力はすごい。
ほんとに休みなしでしたね。

最後の公演では、サラも気持ちよさそうに走ってました。
3兄弟やユリアン君、アメリちゃん、フルーク君との距離も縮まったかな。

楽しい2日間、最古のプロデュースありがとうございました。
  • サラパパ
  • URL
  • 2012-10-23(火)03:10 [編集]
バカ殿スタイルで!
オーッ!!
バカ殿かつらがスポッとハマってるー!平城京のオフ会もこのお姿でスタッフをお願いします。

るるママさ~ん、平城京のオフ会に参加有難うございます。ドキドキしていますって?
了解です。期待に添えるようシゴイテあげましょう(笑)

走って、ひっくり返って、次の日は立てないくらい身体が痛くなるようなゲーム考えていますので。
ママさんとこの名物料理紹介くださいね(笑)
  • ゴンのパパです
  • URL
  • 2012-10-23(火)16:29 [編集]
**サラセナママさん**
お返事が遅くなってすんませんです。
思いっきり楽しんできました♪
確かにサラちゃん、畳1畳あれば十分か?(爆)
うちのは・・・。
びいに比べれば幾分まし。
とはいえもうちょっと何とかならないですかね。
動画、見ましたよ~。
みんなのいる所でも弾けてほしいですね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-10-25(木)23:40 [編集]
**ラとルのパパさん**
お返事が遅くなってすんませんです。
2日間、思いっきり楽しみましたよ。
パパさん得意のボール投げ、ジークの兄弟のせいで肩壊しますよ。
次は是非ご一緒に。
いろいろ案内お願いします。

  • JIN
  • URL
  • 2012-10-25(木)23:40 [編集]
**クレア母さん**
お返事が遅くなってすんませんです。
いやいや、そんなもんないですから!(;^_^A
2日間、楽しかったですね~~~♪
クレアちゃん、ユリアンとのバトルでもパワー負けしないのはさすがです。
次は春の予定です。
今から楽しみです。

  • JIN
  • URL
  • 2012-10-25(木)23:41 [編集]
**サラパパさん**
お返事が遅くなってすんませんです。
いえいえ、あそこはラルフ家御用達だったので。
シカのフンはあるけど人も少ないし広いし。
ダニもつかないとか。
みんな若いゴルだから元気いっぱいで楽しみましたね。
サラちゃんも弾けてたし!
今度は春の予定です。
その時はよろしくお願いします♪

  • JIN
  • URL
  • 2012-10-25(木)23:42 [編集]
**ゴンパパさん**
お返事が遅くなってすんませんです。
いやいや、あのかつらはぐんちゃん家のですから。
もうすぐオフ会ですね。
いろんな企画、楽しみにしてます。
  • JIN
  • URL
  • 2012-10-25(木)23:42 [編集]
No title
こんばんは、
4日楽しみにしてます。

マロサス家のエントリーお願いしますね。
  • マロサスぱぱ
  • URL
  • 2012-10-26(金)23:06 [編集]
**マロサスぱぱさん**
お返事が前後してすんまそんです。
4日、楽しみましょう♪
  • JIN
  • URL
  • 2012-10-29(月)21:59 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
