

▲このページのトップへ戻る

受け継がれしニャンコ魂?




もうすぐ4カ月を迎えるジーク

最近

どうやら前歯が生え変わった模様

そんな時期になってきてるんですねぇ

びいさんの歯は

いつの間にか生え変わって乳歯を発見できなかったんですが















2011 06 20 01















ジークの乳歯は何とか第1号を発見!

っていってもあと2、3本はどこかに落ちてるはず!

そう思って探してみると

発見!!!!!















2011 06 20 02















はて?

変わった形の乳歯だなぁ

って、ちゃうちゃう

爪の抜け殻?















2011 06 20 03















まるでネコ科ゴールデンびいさんのような爪の抜け殻(参照記事はこちらこちら















2011 06 20 04















いくらびいさんの弟とはいえ















2011 06 20 05















こんなとこを受け継がんでも・・・Σ\( ̄ー ̄;)






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
もぐも乳歯3つゲットしましたよーー
カットしたヒゲとパピ毛も記念にとってあります
でも爪は残ってないなぁ

ジーくんも爪ぴょ~~~ん!!って抜けるの!?
久しぶりにびぃさんの事件の記事見て
笑っちゃいました♪(^m^)
  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2011-06-21(火)00:34 [編集]
歯と一緒に爪もですか?
ジ―ク君流石びいさんの弟・・・
ふふふびいさんの「よくあることやんか」笑えますね≧▽≦
ジ―ク君もおんなじこと言うようになるかな~^^;
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011-06-21(火)13:25 [編集]
家もQとなつの乳歯はほとんどGETしたよ!
でも爪は・・・
なつかしい びいさん!!
脱皮!!なんてi-240
懐かしい~びいさん見て!私も笑ったよ!

ジーク君も4ヶ月かぁ~
  • さん太ママ
  • URL
  • 2011-06-21(火)14:08 [編集]
じんおじ・・・おにーさん、こんにちわん。
じーく(とししただもん、よびつけちゃおっと)、
あかちゃんのはがぬけたんだぁ。
きれいにあらって、かんそーざいいれたびんにいれるんだよ。
アタシのはかーしゃんはそうしてもってるもん。
つめは・・・・ない。
だってアタシ、だっぴしたことないもおーん。
くーにいさんのはしょっちゅうおちてるよ。
このまえおくちにいれて、おこられまちた。
まずかったしぃ。
まっ、じーく。
びいおじさんのよいとこまねて、いいこでおっきくなりんしゃい。
(・・・・もー、すでにあなたよりおおきいんですけど・・・・?←ミュウママ)
  • ゆーら姫
  • URL
  • 2011-06-21(火)15:35 [編集]
びいさんを受け継いでるわね~(´∀`*)ポッ
これうちにもたまにあるのよねぇ!なんだろうねぇ~
手を見ても特別どこかが短くななった様子もないし??? 頑張って乳歯集めてねん♪
  • じ〜な
  • URL
  • 2011-06-21(火)20:13 [編集]
乳歯が生え替わっているんですね。
アローの前歯はほとんどもう大人の歯で、
犬歯はまだのもよう・・・

犬の爪の抜け殻は、初めてみました。
ウチには猫3匹ですから、猫のこんなのは
よく見てますが・・・
それにしても、びいさんの記事には笑いました。
  • マッチータ
  • URL
  • 2011-06-21(火)22:40 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
いろいろ記念のもの、とってるんですね。
うちはひげは伸ばし放題だからなぁ。
やっぱり変ですよね?
ニャンコさんでは多いようなんですけどね。
(*≧m≦*)ププッ
  • JIN
  • URL
  • 2011-06-22(水)00:07 [編集]
**らっちゃんママさん**
でしょ?
なんでこんなとこ受け継ぐかなぁ。
キャラ的にはジークもびいとかぶるとこがあるみたい。
なのでそのうち言うかも。(*≧m≦*)ププッ
  • JIN
  • URL
  • 2011-06-22(水)00:08 [編集]
**さん太ママさん**
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
乳歯ほとんどGET?
びいの乳歯は見つけられなかったのでジークのは集めようかと。
爪の脱皮なんて珍しいでしょ?
気が付けばジークも4か月。
早いなぁ。
  • JIN
  • URL
  • 2011-06-22(水)00:08 [編集]
**ゆ~ら姫ちゃん**
なるほど、乾燥剤ね!リョウカイ!(^-^ゝ!
だよねぇ。
ゆ~らたんはオニママがマメに爪切りしてくれてるのかな?
いやいや、爪はおいしくないと思うよぉ。(*≧m≦*)ププッ
  • JIN
  • URL
  • 2011-06-22(水)00:09 [編集]
**じ~なさん**
ですねぇ、しっかりと受け継いでくれてます。
って、なんでこんなこと受け継ぐかなぁ。
って、じ~なさん家も???
僕も不思議だなぁって思ってみてたんですが、完全にしたの爪が出来上がってから脱皮するみたいですよ。
乳歯集め、これから本格的に頑張らねば!
  • JIN
  • URL
  • 2011-06-22(水)00:09 [編集]
**マッチータさん**
アロー君、犬歯はまだなんですね。
じゃあジークもまだ先ですね。
やっぱり変ですよね?
ニャンコさんは多いみたいなんですが。
2代続けてネコ科ゴルかな?
  • JIN
  • URL
  • 2011-06-22(水)00:10 [編集]
もう生え変わりなの???
もっともっと長くチクチク乳歯でいてほしいね~

うちも、拾えるものは拾ったけど
全部は無理でした~
貴重な乳歯、しっかりとって置かないとね。

さすがの我が家でも、ツメの抜け殻は・・・

どんな表情をしてても、ジーク君可愛い~(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪
  • いちごママ
  • URL
  • 2011-06-22(水)09:54 [編集]
**いちごママさん**
ちょっと早いのかな?って思ってたんですが前歯だけ生え変わったみたいです。
びいの乳歯は見つけられなかったのでジークのは見つけたいですね。
5人もいるのにやっぱりないですか?
やっぱり変ですよね?
  • JIN
  • URL
  • 2011-06-22(水)23:41 [編集]
コメ入れたと思ってたら・・・・(;^_^A

ジークちゃん抜け替わりの時期なんですね。
歯並びよくなりますように!!(^_-)
びいさん歯並び良かったですか?
ラブは前歯2本ちょっとでこぼこでしたよ。
それもちょっと可愛いかったのですが、
ミルちゃんの歯並びがきれいでやっぱり揃っていると良く見えます(^^)v

ラブやDJでは見たことなかったから、
以前びいさんの爪の抜け殻にびっくりしました。
ジークちゃんも抜けたんですね(^_-)
良く似るものですね(*^_^*)
  • ラブ&DJ
  • URL
  • 2011-06-23(木)10:10 [編集]
**ラブ&DJさん**
ありゃりゃ?
はじかれましたか?
なんか最近多いみたいで・・・。
すんまそん~。

早いかな?って思うんですが、前歯だけ生え変わったみたいです。
びいの歯並びはまあまあでしたけどね。
でもあの男、ハウスをかじった時にネジもかじったみたいですり減ってました。
やっぱり変ですよね?
こんなこと、教えなくてよいのに・・・。
  • JIN
  • URL
  • 2011-06-23(木)22:34 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
