

▲このページのトップへ戻る

山中湖でワンコまみれ♪ ~サプライズパーティ♪~


お知らせ

11月4日(日曜日)オフ会があります

詳しくはこちらをご覧ください









何やら左後ろ脚の爪の調子がよろしくないJINです、こんばんは

では、つづきです

ランで夕方まで楽しんで

夕方になり

ルル君といんじ君一家とお別れ

いったんチェックインして















2012 10 13 3 (1)
(本日お泊りするコテージその1です)















荷物を置いて

お泊り組とベルちゃん一家で山中湖に行ってみることに















2012 10 13 3 (2)















といっても、泳がせるわけではありません

なのに

騒然とするワンコのみなさん

みんな水バカですからね



山中湖をバックに記念撮影















2012 10 13 3 (3)















誰かさんと誰かさんを取り押さえるのに一苦労しつつ















2012 10 13 3 (4)















何とか記念撮影成功 ┐( -"-)┌



ここでベルちゃん一家ともお別れ

お宿のレストランで食事を済ませ

一つのコテージに集合しておしゃべり会

でも、ここでのおしゃべり会には隠されたミッションがありました

それは















2012 10 13 3 (5)















10日で11歳になったジャムさんと

11日で2歳になったアメリ姉&フルーク兄のサプライズバースデーパーティ!















2012 10 13 3 (6)















2012 10 13 3 (7)















もちろんサプライズなので

TAMAさんいも園長さんにも内緒

2人ともあまりの嬉しさに感動の涙を心の中で流したらしい(爆)

で、おめでたいついでに(?)















2012 10 13 3 (8)















おめでとうコスプレ大会!















2012 10 13 3 (9)















そして一行は

ハロウィンが近いということもあって















2012 10 13 3 (10)















コスプレ大会♪















2012 10 13 3 (11)















2012 10 13 3 (12)















ちなみにコスプレ衣装はぐんちゃん家提供です















2012 10 13 3 (13)















バカ殿ジーク、似合いすぎ!(爆)















2012 10 13 3 (14)















クレアちゃんはBeeさんに















2012 10 13 3 (15)















2012 10 13 3 (16)















2012 10 13 3 (17)















こんな感じで楽しんだ初日です

2日目に続く






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
No title
可愛いケーキ、みなさんのブログで一足先に見せてもらいました^^
それにしてもコスプレ大会、圧巻ですね~
これだけのわんこがみんなでなんて
ちょっと、わんこ達より飼い主のほうが大興奮のでは?
ジークっち、バカ殿様地でいけたのかな?≧◇≦
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012-10-19(金)09:55 [編集]
似合いすぎ!
むちゃくぅわいいケーキ!
シュナウのん可愛い!

嬉しいサプライズ!
ほんまに喜んではったでしょうね

わたしにもサプライズしてぇーーー!
誕生日3月です。。。いらん情報か??

ジークっちにほんままんざらでもない様子で似合いすぎやし♪

このコテージは和室もあるん?
なんか気いつかわんでよさげやね。

集合写真!お約束どおりの展開で流石の関西犬です。

JINさんほんまに楽しそうやでぇ~。

2日目が楽しみだわさぁ。
  • ラルフママ
  • URL
  • 2012-10-19(金)13:09 [編集]
あたくしもー
3月ですぅー・・・
この頃 誕生日も嬉しないけど・・・
期待して待ってまっせー・・・

このコテージ なかなかよろしいやん・・・
今度 川チームで襲撃しますかー??
  • バディ母
  • URL
  • 2012-10-19(金)18:05 [編集]
No title
写真見るだけで、にやけちゃいますよ。
楽しかったですね~ こんな狭いとこに、こんなぎゅうぎゅうで(^^;)

サプライズパーティー、本当にビックリでした!
ブログでみなさんにお祝いコメントをいただいていたし
いつでも会えるメンバーではないので、家の3頭の為にこんなサプライズを
用意してくれてたなんて、想像も出来ませんでした。
電気が消されたとき「停電?!」って思いましたから(^^;)
感激して、号泣したって事にして下さい。 ありがとうございました♪
  • TAMA
  • URL
  • 2012-10-19(金)20:08 [編集]
No title
こんばんは。
JINさん、更新が早いですね。
毎回楽しく読ませていただいていますが、コメントが追いつきません。
山中湖の写真ではJINさんサイドからは、見事に白鳥船がバックに入ってますね。
いかにも山中湖らしい写真ですね。

夜のサプライズパーティー、準備とケーキの調達運搬お疲れ様でした。
企画ならJINさんに任せておけば間違いないと聞いていましたが、その通りでしたね。

パーティ後の仮装大会と、みんなでわちゃわちゃ、楽しくて幸せなひとときでしたね。
私もちゃんと撮れなかったサラの貴重な仮装写真、載せていただいてありがとうございます。

関東遠征年2回は最低しますというJINさんのコメントがクレアママのブログに乗っていましたね!
ぜひぜひ、関東地方に遊びに来てくださいね。
  • サラパパ
  • URL
  • 2012-10-19(金)22:48 [編集]
No title
パーティー楽しそう!
そっくりさん人形ケーキ私も何回かお願いした事あります!(^^)!
本当にそっくりに仕上げてくれますよね!

ワンコにコスプレって笑えるし盛り上がりますね(*^_^*)
やられてる本人はどう思ってるんだろう?
でも皆さんの笑い声が聞こえてきそうなぐらい楽しそう(^^♪
  • ルルまま
  • URL
  • 2012-10-19(金)23:33 [編集]
**らっちゃんママさん**
かわいいケーキでしょ?
ここのケーキはホントにかわいいです。
そのあとのコスプレ大会は人間が楽しかったかも。
そうそう、ジークは素でバカ殿・・・。
って、Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

  • JIN
  • URL
  • 2012-10-20(土)00:17 [編集]
**ラルフママさん**
かわいいケーキでしょ?
めっちゃ喜んでましたけど、涙はなかったです(爆)
おや?
親分、3月?
ワタクシも3月ですからチャラですね。
なのでサプライズなし!
ここのコテージ、気ぃ使わなくてよかったです。

  • JIN
  • URL
  • 2012-10-20(土)00:17 [編集]
**バディ母さん**
ここにもおった、3月生まれ。
でも、ワタクシもなのでチャラですね。
なのでサプライズなし!
ここのコテージ、気楽に使えるからよいです。
川チームで?
うるさすぎて出禁になりませんかね?

  • JIN
  • URL
  • 2012-10-20(土)00:18 [編集]
**TAMAさん**
さすがに一か所に集まると密度が(笑)
でも、楽しかった~~~♪
サプライズパーティ、お二人が泣かなかったのが残念。
泣いてる姿を見て大笑いするつもりだったのに(←えっ?)

  • JIN
  • URL
  • 2012-10-20(土)00:18 [編集]
**サラパパさん**
山中湖写真はアングルはいいけど目線が (;^_^A
でも、みんな顔をあげてるのは奇跡かも。
サプライズパーティ、TAMAさんが泣かなかったのは残念ですが仮想大会も含めて楽しかったです。
っていうか、誰ですか?
そんな変なことを言ったのは???
関東遠征、2回は必ず行きたいです。
今回、楽しすぎましたもんね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-10-20(土)00:19 [編集]
**ルルままさん**
ですよね。
ここのケーキのクオリティ高いから。
コスプレ大会は人間が大はしゃぎ(爆)
その声でワンコも楽しそうでした。
  • JIN
  • URL
  • 2012-10-20(土)00:19 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
