

▲このページのトップへ戻る

山中湖でワンコまみれ♪ ~ランでランラン♪(1日目)~

お知らせ

11月4日(日曜日)オフ会があります

詳しくはこちらをご覧ください









ではでは

山中湖の模様に参りましょうか

1日目、今回お世話になるロッヂ花月園でみんなと待ち合わせ

夜中に走った我が家は1番乗りで9時過ぎに到着!

そして、ぐんちゃん家、TAMAさん家、アルフィー君家が続々到着















2012 10 13 1 (1)















まだ全メンバーは到着してないけど















2012 10 13 1 (2)















とりあえずお宿のランに移動して待つことに

で、早速放牧タイム















2012 10 13 1 (3)















2012 10 13 1 (4)















2012 10 13 1 (5)















2012 10 13 1 (6)















ワンコのみなさんも放牧を楽しんだり接待してもらったり















2012 10 13 1 (7)















2012 10 13 1 (8)















ワンコのみなさんもテンション高いですが一部飼い主様もテンション高いです(爆)















2012 10 13 1 (9)















アレメイママさん家のルル君

福島の被災犬だそうです

いろいろあったみたいだけど今は穏やかで幸せな時間を過ごしています















2012 10 13 1 (10)















アルフィー君はお手紙読むのに忙しそう















2012 10 13 1 (11)















チップ君も忙しそうです















2012 10 13 1 (12)















2012 10 13 1 (13)















大きい子の中に交じっても楽しそうなチップ君

さすがアメフルのおにーちゃん(笑)















で、いんじ君一家が到着















2012 10 13 1 (14)















到着早々弾けるディオンちゃん















2012 10 13 1 (15)















いんじ君、しっかりと立ってます


そして














2012 10 13 1 (16)















歩いてます

若者たちの元気がいい刺激になったかな?















2012 10 13 1 (17)















2012 10 13 1 (18)















2012 10 13 1 (19)















2012 10 13 1 (20)















2012 10 13 1 (21)















ジャムさんも楽しんでますね~















で、サラちゃん到着















2012 10 13 1 (22)















2012 10 13 1 (23)















2012 10 13 1 (24)















で、クレアちゃん到着















2012 10 13 1 (25)















2012 10 13 1 (26)















クレアちゃん、到着早々

ぐんちゃんの手荒な歓迎を受けてます(爆)















2012 10 13 1 (27)















2012 10 13 1 (28)















クレアちゃんはジークの妹だってわかるのかな?















2012 10 13 1 (29)















ユリアンがしきりに遊んで攻撃















2012 10 13 1 (30)















いっぱい遊んでもらってユリアンは大満足

クレアちゃん、でっかい弟の面倒を見てくれてありがとう















で、ベルちゃん到着















2012 10 13 1 (31)















2012 10 13 1 (32)















ま、こんな感じでランでたっぷり楽しみました

続く♪





▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
No title
ライトったら、遊ばないでしょう・・・
ユリぽんとみあっても、はじけることなく逃げちゃうし~
みんなのようにはじけまくってくれるのが一番なんだけど
奥の方で一族で走ってたみたいですけど^^;
それにしてもジークっちの強制休憩は
熊さん抱いてるみたいに見えちゃいました~≧▽≦
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012-10-16(火)23:50 [編集]
No title
早速たくさんのお写真、ありがとうございます(^m^)
こちらのブログに、JINさんとこで見たよ~と
メッセージ入りました♪
結構長い時間・・・というか泊まる部屋まで皆一緒にいたのに
ジーク&ユリアンが、全く疲れてないという体力にオドロキです。
フルーク兄ちゃんは、若干休憩が多かったような・・・(^^;)
電池切れしてる暇はなかったようですけどね
  • TAMA
  • URL
  • 2012-10-17(水)00:09 [編集]
No title
らっちゃんママさんのところで記事を拝見して、飛んできました。
森の中のランで、ワンコ達、わちゃわちゃ楽しそう。
みんないい顔してますね~。
↓のメンバー紹介記事を見ると、やはり血の繋がった兄弟同士は
雰囲気が似てますよね。

大きな末っ子ユリアンくん、みんなから遊んでもらえてよかったね。
ライトくんとは、あまり絡みがなかったようで、ちょっと残念。
いんじくんが自力で歩けたのに、感激しました。

哲学とココへ温かいメッセージをどうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
  • かかお
  • URL
  • 2012-10-17(水)01:04 [編集]
ジークは??
どこにいるん?
なんかジークっち探しさしてへん?

一枚はわかったけどな♪

ユリぼん?
そんなんどこにいててもすぐわかる!
で、ユリぼんは女子好き?
男子ゴルのなかではあんまし絡んでるん見たことないでぇ~

でも、なんか爽やかな空気が伝わってくるなぁ
みんないい顔してる
ルル君幸せそうでよかったね。
いんじ先輩いいねぇ~シニア犬がいると和む。

エッ?爽やかなんはあくまでも空気感JINさんちゃうでぇ~
  • ラルフママ
  • URL
  • 2012-10-17(水)10:09 [編集]
すうーぐ わかる
さっすが 我らがゆりぼん・・・

どこにいても なにしてても すぐに わかるぜv-218

  • バディ母
  • URL
  • 2012-10-17(水)10:38 [編集]
No title
JINさんお帰りなさーーい!!

さすがジークんの兄弟&親戚さん会、ソックリなので探すのが大変!
ユリぼんは大丈夫!
探さなくてもすぐわかるから♪(どして?)

でもみーんないいお顔してますね♪
JINさんはいつも心の目で写真を撮るから
こんないい表情が撮れるんですねぇ・・・・・  (ヨイショ!)
  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2012-10-17(水)18:09 [編集]
No title
楽しそうな集まりですね!
似てる子いっぱいでジーク君探せない・・・・・(~_~;)
妹のクレアちゃんとユリアン君は仲良しなんですね(*^_^*)
ユリアン君初めてのお泊まりどうでしたか?

お顔の白くなった子は若い時より可愛いと思います!(^^)!
きっと、いんじ君も若いエキス貰いましたね(^_-)-☆

続き楽しみにしています(^^♪
  • ルルまま
  • URL
  • 2012-10-17(水)19:25 [編集]
お疲れ様でした!
JINさん、お疲れ様でした!いやぁ~、楽しかったですね~(^^♪
ゆりぽん、クレアがジーク君の妹ってわかるんでしょうね。クレアも喜んでました♪
私は「ゆりぽんに休憩を」と言いながらゆりぽんを確保してモフモフを堪能させてもらいました(笑)
ジーク君は、ぐんちゃんとエンドレスワチャワチャ、楽しそうだった♪
続き、楽しみにしてます!(またコメントします!)
  • クレア母
  • URL
  • 2012-10-17(水)22:25 [編集]
**らっちゃんママさん**
ユリアンがちょっと規格外だったでしょうか?(爆)
でも、ライト君もあちこちで飼い主さんに甘えててかわいかったですよ。
ジークは・・・。
あまりの楽しさにネジがぶっ飛んでました ゛(6 ̄  ̄)

  • JIN
  • URL
  • 2012-10-17(水)22:41 [編集]
**TAMAさん**
写真が多すぎて整理が大変です。
でも、ボツ写真も多いです (;^_^A
長い時間だったけどあっという間でしたね。
ジークに限らずアランの血をひく5人は止まったら死ぬ系ですね。
でも、それぞれに個性もあって面白かったです。

  • JIN
  • URL
  • 2012-10-17(水)22:44 [編集]
**かかおさん**
楽しかったです~~~♪
血のつながりがあるのってわかるんですかね?
打ち解けるのも早かったと思います。
ユリアンはみんなに可愛がられてました。
そして、いんじ君!
若い力が刺激になったようですね。
元気なお顔が見れてうれしかったです。

  • JIN
  • URL
  • 2012-10-17(水)22:45 [編集]
**ラルフママさん**
親分、まだまだですね。
4枚はありますよ、ジークの写真。
ユリアンはまだパピーですからみんなと雰囲気が違います。
ルル君、苦労もあったけど今は幸せいっぱいですよ。
いんじ君、体調が心配でしたがみんなのエネルギーが刺激になったようです。
シニアゴルの存在ってうれしいですよね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-10-17(水)22:45 [編集]
**バディ母さん**
いや、パピーですから!
わかるのは当然ですがな。

  • JIN
  • URL
  • 2012-10-17(水)22:46 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
ただいまです~~~。
みんなそっくり過ぎですよ。
飼い主でも間違いますから。
ユリアン?
パピーですからね。
わかるのは当然ですがな。

  • JIN
  • URL
  • 2012-10-17(水)22:46 [編集]
**ルルままさん**
楽しかったですよ~~~。
ジークがいっぱい!
飼い主でも間違いますから(笑)
ユリアンの初めてのお泊り、なんとか大丈夫でした。
シニアゴルの存在は大きいですね。
顔が白くなってくると日に日に愛しさが倍増していきますから。

  • JIN
  • URL
  • 2012-10-17(水)22:47 [編集]
**クレア母さん**
お疲れ様でした&お世話になりました。
やっぱりクレアちゃんはジークと同じ匂いがするのかな?
クレアちゃん、大きな弟の相手、ありがとう♪
クレア母さんも生ユリアン、堪能していただいたみたいですね。
ジークとぐんちゃんはエンドレス。
今度はクレアちゃんと3人バトルも見てみたいです。
  • JIN
  • URL
  • 2012-10-17(水)22:48 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
