

▲このページのトップへ戻る

マロサスランでBBQ ~後編~




お知らせ

11月4日(日曜日)オフ会があります

詳しくはこちらをご覧ください









では

続きです~~~















2012 10 08 03 (1)















ハロウィンが近いので突如コスプレ大会が開催!















2012 10 08 03 (2)















フレール君はさすが!















2012 10 08 03 (3)















セナちゃんはお姫様♪















2012 10 08 03 (4)















流れでジークもコスプレ

でも、なんか企んでないかい???


その一方でメインイベントが着々と















2012 10 08 03 (5)















BBQがスタート♪















2012 10 08 03 (6)















おいひーお肉が次から次へと焼き上がり















2012 10 08 03 (7)















ピザまで!















2012 10 08 03 (8)















んで、このお芋さんはワンコ用です

誰か食べてたよね?















2012 10 08 03 (9)















ウマウマ大会でみんなワラワラ~~~♪















2012 10 08 03 (10)















本日のジークの破壊はフリスビー1個と大きいボール2個 ┐( -"-)┌















2012 10 08 03 (11)















もぐ君はウマウマの時だけ輝きが違います(爆)















2012 10 08 03 (12)















ウマウマちう、捕獲されたうえジェントルの刑のア◯リア嬢はどんより(爆)















ウマウマタイムも終わってわちゃわちゃタイム後半戦















2012 10 08 03 (13)















2012 10 08 03 (14)















2012 10 08 03 (15)















2012 10 08 03 (16)















ユリアンが走ると某所から歓声が沸き起こるのはなじぇ???















2012 10 08 03 (17)















と、まあこんな感じで楽しい時間はあっという間に過ぎていきました

今回もジークはいろいろやってくれました

BBQのトウモロコシを奪ってくわえて離さなかったり

3人がかりで何とか奪い返すことが出来ましたが

おかげで「ワニ」と呼ばれたり ε-(ーдー)



幹事&お世話係のバディ母さん&もぐママさん&マロサスぱぱさん

大変お世話になりました~♪

そしてご一緒していただいたみなさん、楽しいひと時をありがとうございました

これに懲りずにまた遊んでくださいね~♪






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
No title
犬も人も楽しそう~♪
週末の、なんとなく集まる会とは大違いな感じ(^^;)
誰かこういうの計画してくれないかな~(他力本願)

ジーク、その角一番似合ってるよ。本当に生えてるみたい。
ユリアンの走る姿に歓声が沸くの、分かる気がします。
きっと今週末もそうだと思います。

園長が今から「ユリアンはでかいぞ~フルーク、威張ったら
やられちゃうぞ」と揉め事を起こさないよう洗脳しています。
  • TAMA
  • URL
  • 2012-10-11(木)00:17 [編集]
変。
ユリアンは可笑しい思う。
なぜ?上座にヒトリスワルゥ(?あれ何人)
なぜ?ワラワレルゥ?
  • ラルフママ
  • URL
  • 2012-10-11(木)11:16 [編集]
私はなーんもしてませんでー
いやいや・・・そこかしこのブログで
お世話したみたく・・・言ってもらってますけど・・・
アタクシ  なあーんもしてませんがな・・
やってるふりして  やいのやいの言うて楽しんでました(^O^)
JINさんの  アレ ほれアレ  荷車みたいのん・・・
アレ  今頃各地で品薄ですなー
ビビ&ルーチェんとこは もっとデカイの買うて言うてましたで・・・

女子はハイパーな子多かったですね!
3分しか持たないバディは 呆然としてましたか・・!!v-405

あれだけの頭数で服着せてなくてもすぐわかるゆリボン  いいわあー
このままでいて欲しい  と切に願うv-344
  • バディ母
  • URL
  • 2012-10-11(木)11:35 [編集]
No title
おお~BBQ~
ジークっちはモロコシ奪って逃走?
やりますね~
ユリぽんは走ると笑われるって
もしかして地響きが起きるとか?
でもみんなおなか一杯になってよかったですね^^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012-10-11(木)13:59 [編集]
No title
誰かさんと同じく?止まったら死ぬ超ハイパー娘……とは言え、止まらなかったらほんとに死にそうなので、強制休憩は必要です。それにはジェントルが必需品です(^_^;)

ばかぼん……じゃなかった、ゆりぼん、何してもみんなを和ませるって、究極のセラピー犬ですよ~。
それにしても、やっぱり友達のコと似てる。
毛色はむっちゃ濃いんですけど……確か、ムーくんとあずきちゃんのコ、2010年3月2日生まれの双子ちゃんの片割れ、JBくんです。
隣に並ばせたいわ~。
No title
モロコシ食べてたのジージークっちだったんだ--;
でも奪い返せてよかったぁ^^
あれだけ動いていたのによくうまうまに気づいたのは感心(笑

コスプレ大会!
いつもご指名されてますねん^^
今度ジークっちと一緒に出場しよー♪
  • しー坊
  • URL
  • 2012-10-11(木)18:16 [編集]
No title
もぐは食べる時だけ輝いて・・・
  
って、ちゃいますーーー!!
今回は飛んでますーーー!!
で、サス君とチンピラルイスに襲われてますo(;△;)o


コスプレジークんの目つき、なんかヤラシーー(≧m≦)

ユリぼん、欽ちゃん走りじょうず!じょうず!(爆)

焼肉あり、ピザあり、デザートの果物ありと、まさにパラダイスでしたね(*^o^*)p
飼い主さんもワンコたちも、皆いい顔してました♪

関東遠征楽しんで来てくださいね~~~♪
  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2012-10-11(木)20:14 [編集]
No title
ユリアン君走ってましたね!って当然ですよね(笑)
ジーク君のお腹ナデナデさせてもらって気持ち良かった!(^^)!
胸毛がおよだでドロドロでしたけど(~_~;)
でもジーク君に負けない位およだで胸、耳、尻尾、ドロドロでした(涙)
でもあれだけ遊んだら汚れても値打ちありますね!

沢山のワンコに癒され楽しい一日でした(^^♪
これからも宜しくお願いしますJINママ(*^_^*)
  • ルルまま
  • URL
  • 2012-10-11(木)21:07 [編集]
No title
ビビ&ルーチェの母です♪

大変遅くなりましたが、いろいろお世話になり、ありがとうございました。
キャリーワゴン(っていうの?)も、勝手に試させて貰っちゃって、ありがとうございました。

楽しくって、美味しくって、可愛くって メチャクチャ充実した1日でした。
関西弁が溢れかえる中、まるで「○本新喜劇」を観ているようなやり取り♪
ハマりました!

次回も楽しみにしています♪

  • ラピス&ノアールまま
  • URL
  • 2012-10-12(金)01:14 [編集]
**TAMAさん**
楽しかったですよ~~~。
ノリですかね、関西人の。
おとなしいワタクシは圧倒されまくりですが。
うん、確かに。
ほんまもんの角が生えてるはずです。
もうすぐ出発します。
お世話になります、幹事様(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2012-10-12(金)22:06 [編集]
**ラルフママさん**
親分、言葉が変ですぜ。

  • JIN
  • URL
  • 2012-10-12(金)22:06 [編集]
**バディ母さん**
いやいや、裏でいろいろ暗躍されてるみたいな感じで(爆)
お世話になりました&これからもよろしくです。
って、荷車って!
昭和初期???(爆)
あれは確かに便利ですからね~。
何をおっしゃいますやら。
破壊やら写真の邪魔やらお坊ちゃま大活躍でしたがな。

  • JIN
  • URL
  • 2012-10-12(金)22:07 [編集]
**らっちゃんママさん**
いやいや、ユリアンが走っても地響きしませんって。
変なBGMも流れませんから。
ジークは油断も隙のないですわ。

  • JIN
  • URL
  • 2012-10-12(金)22:07 [編集]
**マーレ&アーリア母さん**
アーリア嬢、ほとんど止まってませんでしたね(爆)
確かに!
強制休憩、必要です。
JB君、聞いたことあります、多分。
ムーちゃんの息子ってことはユリアンのおじさんですね。
世の中広いようで狭いです。
ぜひ2ショットしたいですね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-10-12(金)22:08 [編集]
**しー坊さん**
モロコシの芯はキケンですからね。
でも、ジークは食べ物じゃなくおもちゃとして奪ってるから大丈夫だったと思うんですが。
コスプレフレール君はさすがです。

  • JIN
  • URL
  • 2012-10-12(金)22:08 [編集]
**もぐママさん**
ジークはほんまもんの角が生えてますから。
ユリアンは彼なりに真剣に走ってるんですから!
ってか、いろいろお世話になりましたです。
もぐ君、今回は、一味違ったかな?
でも、くいしん坊将軍ですから(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2012-10-12(金)22:09 [編集]
**ルルままさん**
ほぉ~~~。
ジークのお腹を?
そりは貴重な経験です(爆)
ま、みんな若いからしゃあないですよね、ドロドロは。
ってか、JINままじゃねぇし!

  • JIN
  • URL
  • 2012-10-12(金)22:09 [編集]
**ラピス&ノアールママさん**
いえいえ、お世話人はほかのいろんな方々で(笑)
パパさんも強行軍でお疲れだったみたいですね。
でも、楽しかったでしょ?
関西人のノリってやつですかね?
ワタクシはおとなしいのでいつも圧倒されますが。
今回、あんまり絡んでなかったもぐママさんとラルフママさんの漫才は必見ですよ。
  • JIN
  • URL
  • 2012-10-12(金)22:10 [編集]
No title
は~い食べたのは私です。
犬用とは知らず頂いてました。おいしかったですよ。

ジーク今回は川遊びほど悪さは目立ってなかったような・・・
でもとーもごろしに手を出したときはびっくりしました。
とりだせてよかったです。

今回沢山のわんこで誰が誰かわからぬままでした(スミマセン)

後片付けもせずにゴメンナサイ。

サラセナはドッグランに寝に行ったようなものです(苦笑)

次回オフ会でまた宜しくお願いします。

  • サラセナママ
  • URL
  • 2012-10-12(金)22:37 [編集]
No title
うわー、お肉もピザもお芋もおひいそーですね~♪
焼き芋、私もワンコの分を横取りしちゃいそうです(笑)。
ヒトもワンコもワイワイ言いながら美味しいモノ食べるの最高ですね。

ジークくん、破壊しまくりだったんですね(汗)。
↓の先生の落ち着いたかなのお言葉は一体・・・(笑)。
ユリアンくんの動静にギャラリーが注目ですね。
さすが、スターだわん♪

ルークくんレイアちゃんのお姿も見られて嬉しかったです。
未来ちゃんは、北海道からの参戦でしょうか?
  • かかお
  • URL
  • 2012-10-13(土)06:21 [編集]
**サラセナママさん**
ワンコ用のお芋さん、おいしくいただいたようで(爆)
ジークの悪さ、目立ってなかったですか?
トウモロコシ事件のように油断も隙もない悪たれですよ。
参加メンバー、年齢も近かったし兄弟もいましたからね。
でも、みんなわちゃわちゃで楽しかったです。
サラちゃんとセナちゃんの周りだけ時間の経過が違いましたけど(爆)
今度はオフ会ですね。
スパムおにぎりさえ参加してくださればOKです。
楽しみですね~♪

  • JIN
  • URL
  • 2012-10-15(月)22:42 [編集]
**かかおさん**
ウマウマいっぱいですよ~♪
人間用が(爆)
ま、ワンコはワンコ同士で思いっきり楽しんでたのでOKですね。
ジークは相変わらずキケンがアブナイです。
ユリアンはみんなに可愛がってもらってますよ。
そうそう、未来ちゃん、里帰りツアーの延長で寄ってくださいました。
関西人パワー(飼い主を除く)に圧倒されていたような(笑)
  • JIN
  • URL
  • 2012-10-15(月)22:42 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
