

▲このページのトップへ戻る

ついに逆転!




お知らせ

11月4日(日曜日)オフ会があります

詳しくはこちらをご覧ください









どもども~~~

またまたサボってました~♪



今日は病院Day

フィラリアと耳掃除(二人とも)&ジークの関節のサプリ

いつも通り大喜びで病院に突撃!

診察室に入るなり大暴れで二人ともお立ち台(診察台)に飛び乗って大はしゃぎ

まさか二人一度に処置できるわけもなく

飼い主に近かったジークは強制退場(笑)















2012 10 06 (1)















めでたく診察第1号を勝ち取ったユリアン















飼い主に首根っこを押さえられながら先生に耳掃除をしてもらい















2012 10 06 (2)















フィラリアの薬のために体重測定

34.2キロ

一時期に比べると増え方がスローになってきたかな?















2012 10 06 (3)















続いて

2番手に甘んじてしまったジーク















2012 10 06 (4)















珍しく耳掃除も体重測定も大人しくしていて

体重は32.25キロ(生まれて初めてきっちり量れた)

それを見た先生が「そろそろ落ち着いてきたのかなぁ」

って















先生・・・・・















御冗談を! ヾ( ̄o ̄;)















ま、そんなことはさておき

とうとうユリアンがジークを抜いたよ!



ところで















2012 10 06 (5)















なんでこの二人がブーたれてるかというと

病院に行く時は晴れていたのに

病院を出るころには曇っていて

家に着く直前に雨が降り出してお散歩お休み決定!(*^m^*)

ま、そんな日もあるよな(笑)






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
なんとまあ・・・
ジークのおもっきしなっさけない顔・・・

お立ち台を先に取られたからって・・・
体重抜かされたからって・・・

そないに ションモリ せんでええやん!!!

ファイトやジークv-91
  • バディ母
  • URL
  • 2012-10-06(土)23:11 [編集]
No title
あ~・・・お立ち台をとられ
体重も抜かされ
寝る形態も下になったって
ジークはお兄ちゃんだよ~
頑張れ~
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012-10-07(日)00:54 [編集]
No title
そりはきっと先生のお戯れのお言葉でしょう。ぷぷぷっ。

姫の「いとこのさくら」ちゃんに会ってきた。
すっっっっっっっっごおぉぉぉぉぉぉーい、わちゃわちゃぶりで。
姫はご立腹でした。
さくらを見てると姫がものすごーく「おねえさん」に見える(爆)
ゴルのパピーってこんなにすごかったかいなぁ。
あまりに遠い日々で忘れてしもていた。
きっと彼女もお立ち台に立ったらすごいんだろうなぁ(汗)
がんばれ、飼い主~~。

JINさん、メールありがと。泣いた。
でも元気だすよ。
  • ミュウママ
  • URL
  • 2012-10-07(日)06:37 [編集]
先生たらぁ~
ほんと、先生お戯れを・・・。
んんん?それはもしかして切望されてるのか・・・それなら理解できる。

ユリアン34㎏いきましたね~ラルフは10ヶ月で35㎏それも抜かすな

しかし、ベットもユリアンのほうが分厚く見えるのは私だけ?

ジーーーク!がんばれーーーっ!!
  • ラルフママ
  • URL
  • 2012-10-07(日)14:49 [編集]
No title
デカイな~と思ってたんだよね~
最近の写真を見て、ユリアン何キロあるんだろう?って。
そうか・・・兄ちゃんを抜いたか。
でも顔は赤ちゃんのままっていうのが、また笑いのツボを押す(^m^)

  • TAMA
  • URL
  • 2012-10-07(日)15:50 [編集]
No title
あら!ジーク君何だか落ち込んでるみたいですけど・・・

ユリアン君34.2㌔大きいですね!(^^)!
ルルは先週計って貰ったら28㌔に増えてました!
でもお尻にお肉が付いてるだけのような気がする(~_~;)

ジーク君産まれて初めてきっちり計れたんですか?
それは怖いから?それとも嬉し過ぎて?
落ち着いたら淋しく思うかも?ですよ!

質問です!お二人が気持ち良さそうに寝てるベッドはワンコ用ですか?
  • ルルまま
  • URL
  • 2012-10-07(日)22:50 [編集]
No title
今日はお疲れさまでした!
ゴルまみれで楽しい一日でしたね♪
ユリぼんの欽ちゃん走り、超ウケた!(*≧m≦*)ププッ

ジークんガンバ!
でも可愛いしええ子やからノープロブレム♪

ひょっとして新しいベッド?
重みで綺麗なコート、ハゲたら困るもんね(?)

  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2012-10-08(月)21:49 [編集]
**バディ母さん**
いやいや、ジークは大体家ではこんな顔です(笑)
でも、瞬間湯沸かし器以上のスピードですぐにスイッチ入ります。
体の大きさが逆転されてもまだまだユリアンには負けてませんし。

  • JIN
  • URL
  • 2012-10-09(火)00:19 [編集]
**らっちゃんママさん**
とうとう逆転ですだ。
でも、まだまだジークの方が数段強いですから。
おにーちゃんの威厳ですかね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-10-09(火)00:19 [編集]
**ミュウママさん**
でしょ?
先生ジョーク???

さくらちゃんっていうんですね。
まだまだパピーだからわちゃわちゃは仕方ないですね。
ゴルパピはかなり激しいから。
これからしばらくは戦争ですね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-10-09(火)00:20 [編集]
**ラルフママさん**
いや、まったく。
先生ジョークですね。
体重はぬかされてもジークの方が強いです。
ベッドは確かに厚みが違いますがたまたまですね。
どっちでも関係ないみたいですよ。

  • JIN
  • URL
  • 2012-10-09(火)00:21 [編集]
**TAMAさん**
写真でもデカさが伝わってますか(笑)
もうそろそろパピーから大人の階段上ってますよ。
この週末、楽しみにしてくださいね♪

  • JIN
  • URL
  • 2012-10-09(火)00:22 [編集]
**ルルままさん**
いえいえ、ジークは家では基本、こういう顔です。
でも、すぐにテンションMAXになりますから。
ルル君、増量中?
運動量があるから贅肉じゃなくて筋肉ですよね?
ジークはうれしすぎてほとんど推測でしか測れませんでした。
この日は奇跡が起こったようです。
ベッドはこちら↓で買いました。
http://item.rakuten.co.jp/room-style/c/0000000215/
結構丈夫なカバーですよ。
Lサイズがちょうどいいかな?

  • JIN
  • URL
  • 2012-10-09(火)00:22 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
またまたお世話になりました~♪
いやいや、だから!
ユリアンはいたって真面目に走ってるんですから!
ジークは体重が抜かれたけどまだまだ強いです。
  • JIN
  • URL
  • 2012-10-09(火)00:23 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
