

▲このページのトップへ戻る

バトルの方程式




お知らせ

11月4日(日曜日)オフ会があります

詳しくはこちらをご覧ください









さて

川やランでは止まったら死ぬジークですが

家の中では割と静かに寝てることが多いです

いや、マジで

(ジークのスイッチを入れるとややこしいので、さわらぬ神に何とやらです)

ところがそんなのお構いなしのユリアンが

オモチャを咥えたままジークの顔に押し付けて















2012 09 28 (1)















バトル勃発!















2012 09 28 (2)















ユリアンは自分からバトルを仕掛けておきながらいっぱいいっぱい















2012 09 28 (3)















かたや、仕掛けられたいわば被害者(?)のジークは余裕のカメラ目線(笑)















2012 09 28 (4)















するとバトルもだんだんヒートアップ!















2012 09 28 (5)















2012 09 28 (6)















とうとう・・・















2012 09 28 (7)















オモチャ関係なくなってるし ヾ( ̄o ̄;)















2012 09 28 (8)















で・・・















2012 09 28 (9)















ユリアン敗北決定!(爆)

涼しくなったので毎晩騒がしいです





▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
No title
いち~ばんか?(^^♪
うちにもおもちゃ咥えて挑発する方がおりますが(笑
ぜひフレールの相手してほしいわ~
バトルの後必ず敗北するのもフレールです^^

でもカピカピになってラーメン毛にならないのね?
これって毛質なんですかね・・
  • しー坊
  • URL
  • 2012-09-29(土)00:19 [編集]
羨ましい・・・
オモチャ関係なくなってからの
お顔の怖いこと・・・

でも今日は・・・・には見えませんでしたv-219
涼しくなってから・・・家にいる時は寝てばっかり・・・
大人しすぎて、具合悪い・・?
って思います。
・・・・バトルいいじゃあない・・・元気な証拠だぁ

もっとやるのだ!v-219
  • バディ母
  • URL
  • 2012-09-29(土)09:27 [編集]
No title
こんにちは(*^^*)
涼しくなったと思ったら、
うちのふたりもしょっちゅうバトルです。
やっぱりジークちゃんの方が強いのね。
まだまだ余裕ですもんね…(^_-)-☆

ユリアンちゃんだいぶお顔が
大人ぽっくなったような?
これからセンチな秋でも
ふたりがいるから賑やかに過ごせますね。(^_-)
  • ラブ&DJ
  • URL
  • 2012-09-29(土)09:52 [編集]
No title
鼻皺対決が凄いね~
声も大きくなるでしょう?

Qとなつも始まると うるさくて!
テレビの音が聞こえないから
”うるさい”っていつも言われてます~

涼しくなったからね!ワンコも元気♪
  • さん太ママ
  • URL
  • 2012-09-29(土)14:53 [編集]
No title
やってますね~^^
家でも、同じことをするやつがおります。
被害者はディオンで、負けるのはライト!?
ここにジュニアが加わると大騒ぎになります~
毎日うるさいです・・・
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012-09-29(土)16:21 [編集]
No title
押さえ込みでジークんの勝ち~
カメラ目線だし、余裕だね y(^ー^)y

(うるさくても)見ていて楽しいよね
兄弟がいるって良いなぁ~
  • ちぇり
  • URL
  • 2012-09-29(土)20:35 [編集]
No title
ジーク君の方がやっぱり強いんですね!
二人が家の中でバトルすると家が揺れそう(~_~;)
それにしても二人とも凄い顔(笑)

昨日公園でたまに会うバーニーズの男の子と近所のドッグランで一緒になったら
その子とルル遊ぶのかと思ったら初めだけで全然無視でした。
犬種とか関係ないと思うんだけど!
その子とは波長が合わなかったのかなぁ?
友達のプードルとは追いかけっこしてたけど大きさが全然違うから
見てて怖かったです(~_~;)
友達じゃなかったら絶対一緒には遊ばせられない犬種同士ですよね!

ユリアン君ジーク君に鍛えられてドンドン強くなりそうで楽しみですね(^_-)-☆


  • ルルまま
  • URL
  • 2012-09-30(日)00:03 [編集]
No title
あの可愛いジークんとユリぼんが!!
すんごい豹変!!

猛獣? 怪獣? 珍獣?対決。
どれですか・・・?
  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2012-09-30(日)00:38 [編集]
No title
ギャハハハ~~~!!
ユリボンが ジークっちに 喰われた~~~v-411
毎晩、楽しいバトルが繰り広げられて
賑やかで いいですねe-415

  • りんご
  • URL
  • 2012-09-30(日)08:38 [編集]
パワーアップ!
ジークっちパワーアップしてるぅ~~ウウン?

ユリぼんがデカクなってパワーでおすしかなくなったか。。。

ジークっち兄ちゃんせなあかんし
ゆっくりしてられへんなぁ~~。
  • ラルフママ
  • URL
  • 2012-09-30(日)13:56 [編集]
**しー坊さん**
一番乗り、おめでとうございます♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
フレール君も同じですか。
やっぱり弟気質かな?
そしてやっぱりシルク君に負けるんですね。
いえいえ、二人とも常に汁まみれでカピカピですよ。

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-30(日)23:27 [編集]
**バディ母さん**
バトル中はすごい顔でしょ?
ワンコ飼ってない人が見ると引くでしょうね。
いやいや、ユリアンはいつもと変わらないんですけどねぇ。
バディ家も来年の今頃はこんなんなってるかな?

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-30(日)23:28 [編集]
**ラブ&DJさん**
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
DJちゃんとミルちゃんもいつも?
我が家もバタバタうるさいです。
体重では負けてるジークですが素早さで貫録勝ちです。
ま、二人で遊んでくれるから楽ですね~♪

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-30(日)23:28 [編集]
**さん太ママさん**
Qちゃんとなっちゃんのバトルと似てるかもですね。
勝つのは体が小さい方。
そうそう、バタバタうるさいですよね。
ま、涼しくなって元気にバトルできるのでよし!ですかね?

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-30(日)23:29 [編集]
**らっちゃんママさん**
やっぱり~~~♪
ライト君が仕掛けて、で、負けるんですね。
ディオンママはまだまだ健在ですね。
毎日毎日バタバタうるさいですよね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-30(日)23:29 [編集]
**ちぇりさん**
まだまだジークは余裕です。
動きの素早さが違いますから。
そうそう、兄弟がいると賑やかでいいですよ~~~♪

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-30(日)23:30 [編集]
**ルルままさん**
まるで弁慶と牛若丸です。
ジークは動きの素早さで圧倒してますよ。
あらら、ルル君、相性???
でも、ジークも外ではほとんど一人遊びですよ。
ユリアンはいつまでたってもジークに敵わないような気がします。

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-30(日)23:31 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
家の中ではバトル三昧です。
珍獣VS怪獣!
って、誰が珍獣やねん Σ\( ̄ー ̄;)

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-30(日)23:31 [編集]
**りんごさん**
そう!
喰われてますだ(爆)
毎回負けるのにユリアンは自分から仕掛けてますよ。

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-30(日)23:32 [編集]
**ラルフママさん**
いえいえ、パワーアップっていうか。
動きで圧倒してます。
ユリアンは負けるのにかかっていってますよ。
  • JIN
  • URL
  • 2012-09-30(日)23:32 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
