

▲このページのトップへ戻る

お出かけしたけどジークは車中



いや~

梅雨らしいというかなんというか・・・















2011 06 18 01















昨日も夕方から雨

しかも20時ごろから2時間近く土砂降り!















2011 06 18 02















今年の梅雨は梅雨らしいのか?

雨が多くてワンコのみなさんはお散歩に行けなくて大変ですね















2011 06 18 03















ジークはワクチンがまだなのでお散歩は無し!















2011 06 18 04















だから雨はあんまり関係ない

とはいえ大物の洗濯物をやっつけたいし・・・















2011 06 18 05















そんな雨の土曜日の昨日

ジークは病院へ

って、フィラリアの薬をもらいに行っただけですが



そのあとちょっと足をのばしてこんなところに行ってきました

今年も生ホタちゃんに会えたし

はじめましての生がっくんにも会えたし

でも、ゆっくり見たかったんですが車の中にややこしいの(ジーク)を置きっぱなので

二人をナデナデして本を買ってそそくさと帰ってきました

もうちょっとゆっくりしたかったなぁ

でも、ゆっくり見てると泣いてたかも?

(‥ )ン?

オニの眼に涙って言ったやつ、誰だ???






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
ほんと、毎日雨だよ(涙)
姫、体調悪し。ここんとこ、毎朝吐きます。
姫も今日病院かなぁ。
予備の薬はもらってあるけどねぇ。
皮膚炎もちょびっと復活してる。
お日様が恋しいよおぉぉ。

ワタシ、そういう犬ものはスルーします。
犬の映画もできるだけスルーします。
だってほんとに「オニの眼に涙」になっちゃうもん。
・・・うんうんってうなづいたでしょ、そこのアナタ!!

↓姫の主治医は「せんべい」さん。
サブがイケメン先生と美女な先生。
いざ主治医がいないときに病気になっても分かっててもらえるように
ワクチンとかつめきりとか、病気らしくないもののとき
ほかの先生ともコミュニケーションとるようにしているんですよ。
  • ミュウママ
  • URL
  • 2011-06-19(日)07:31 [編集]
トップの画像だけでもうるるってくるもんね~
なんだろ、お年寄りワン全般に思うけど、
ゴルの老犬の愛おしさは異常(笑)
見てるだけで色んな情景が浮かんで胸が一杯になるね。泣く前に逃げて正解かも(*≧m≦*)ププッ
ジーク君一緒に中には行けなくても、二人でドライブは楽しいでしょう~
ジーク君にしゃべりかけながらのドライブ。これまた目に浮かんでにやっとしちゃうわ~
↓なかなかしつこいのねぇ。でもこの目の輝き、
後もうひとがんばりだわよ。p(・∩・)qガンバ!
  • じ〜な
  • URL
  • 2011-06-19(日)07:57 [編集]
ジ―ク君とドライブですね^^
大人しくのってるのかしら・・・
ライトは車の中でうんP祭りを開催してましたけど・・・
待ってる間泣いてなかった?
我が家の子ダヌキは悪戯ばっかりしてましたよ~´へ`
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011-06-19(日)10:18 [編集]
写心展に行かれたんですね~
私は今年都合がつかずネットでTシャツを購入しました

今年は早い梅雨入りでしたが、明けるのはどうなんでしょうね?
ジメジメは嫌だけど節電モードの真夏も・・・

ジークくん、早く虫さん退治してお散歩行けると良いね♪
  • ちぇり
  • URL
  • 2011-06-19(日)15:11 [編集]
今日は♪
ローズパパママと、ジューンララ、ウィーで
公園で遊びました^^
毎週必ず、カフェに来る前にローズが遊んでた公園♪
パパママが笑ってくれてよかった。

一枚目の見上げるボクちん、超可愛い!
車の中からでもお外見れてよかったね*^-^*

ホタパパさんのお写心、あたしも避けてる。
映画も無理無理- -"
見なくても想像だけで充分泣けるし。
オニじゃないけどさ~、
ホトケだけど涙だから^^v(反論は受付ません)
  • ウィーママ
  • URL
  • 2011-06-19(日)20:28 [編集]
**ミュウママさん**
ですね。
今週もずっと雨の予報。
これだけ雨が続いて湿度が高いと皮膚の弱いコは大変ですね。
ミュウママさんは犬ものスルー?
やっぱり泣いちゃいますよね。
・・・・・・・・・・。
うなずきましたけど・・・、何か?
  • JIN
  • URL
  • 2011-06-19(日)23:21 [編集]
**じ~なさん**
ホントですねぇ。
特にシニアゴルのお顔、見てるだけで幸せな気分になりますね。
写心と飼い主さんのお手紙で泣きそうになりましたよ。
車の中のジークはねぇ、同じ月齢の時のびいよりもお利口さんですよ。
でも、外に出れないからトイレが・・・。
早くワクチン打ててゆとりを持ってドライブしたいですね。
  • JIN
  • URL
  • 2011-06-19(日)23:22 [編集]
**らっちゃんママさん**
子ダヌキって!!!(爆)
いやいや、おとなしくはないですよ。
うろうろしてますけど運転の邪魔をしない分びいよりましかな?
ジークも車の中で何回も開催してますよ~♪
  • JIN
  • URL
  • 2011-06-19(日)23:22 [編集]
**ちぇりさん**
今年は行かれなかったんですねぇ。
僕も大阪だといけなかったですが病院の近くであったので。
今年の梅雨、嫌になっちゃいますね。
梅雨入りが早くてもあけるのは早いとは限らないらしいし。
リュウタ君、家は壊さないでねぇ。
  • JIN
  • URL
  • 2011-06-19(日)23:23 [編集]
**ウィーママさん**
ローズちゃん家に笑顔が少しずつ戻ってるんですね。
笑顔の時間が、日が少しずつでも多くなってほしいです。
ジークもびい同様車酔いもなく乗ってるだけでも楽しいみたいですよ。
ウィーママさんも?
やっぱりワンコもの、きちゃいますねぇ。
って、ホトケ???
ウィー君地方ではオニのことをホトケっていうのか?????
  • JIN
  • URL
  • 2011-06-19(日)23:24 [編集]
梅雨なんですね~。
早くカラッ!としたお天気になるといいですね~
あ・・・でも今度は あぢぃ~~のかぁ。。。

写心展に行かれたんですね~。。
ほんと見ているだけで涙がでてきますよね~。。
みんなみんな愛おしい宝もの。。。
 
  • りんご
  • URL
  • 2011-06-20(月)08:22 [編集]
毎日毎日・・・雨です!
お空とにらめっこで~急ぎ足でお散歩ですよ!
ジーク君はお散歩はまだだから・・・
でも!!家にいてもつまらないだろうな!!

写真展に行かれたのですね!
JINさん~目頭!!あつくなったでしょう・・・
  • さん太ママ
  • URL
  • 2011-06-20(月)09:13 [編集]
リュウちゃんお出かけ出来て良かったですね。
車の中かからでも景色の移り変わり見れただけでも楽しいでしょうね(^^)v
リュウちゃんお利口に車で待つことも出来て偉かったですね。
後はお散歩だけですね。(^_-)

写心展、びいさんも出てるのでしょうか?
  • ラブ&DJ
  • URL
  • 2011-06-20(月)09:55 [編集]
ホタパパさんの写心展、見てこられたのですね。
いやー、私もこれ見たら会場でも号泣しちゃいそうです。
車の中のややこしい王子さま、どうぞお願いだから、ゆっくりゆっくり年を取ってね。
  • かかお
  • URL
  • 2011-06-20(月)14:11 [編集]
**りんごさん**
しばらく鬱陶しいお天気が続くみたいですよ。┐( -"-)┌ヤレヤレ...
でもそのあとは、暑~~~い夏!
やんなっちゃいますねぇ。
写心展、行ってきました。
ジークのおかげで号泣せずに済んだかな?
  • JIN
  • URL
  • 2011-06-20(月)23:50 [編集]
**さん太ママさん**
ホント、いい加減にしてほしいですね。
Qちゃんもなっちゃんも落ち着いてお散歩できないですね。
ジークは家の中大暴れしてるから退屈はしてないかも。
写心展、行ってまいりました。
ゆっくり見たかったけど・・・。
うるうるしそうになりましたよ。
  • JIN
  • URL
  • 2011-06-20(月)23:50 [編集]
**ラブ&DJさん**
ジークもびいと同じく車が好きみたいですよ。
びいよりまだお利口さんかな?
ワクチンさえ済めばいろいろ動き回れるんですけどねぇ。
いえいえ、写心展、びいは出てないですよ。
撮っていただきたかったですけどね。
  • JIN
  • URL
  • 2011-06-20(月)23:51 [編集]
**かかおさん**
写心展、行くのは行ったんですが慌ただしかったです。
ややこしいのが車にいたおかげで会場で号泣せずに済みました。
ホント、ココちゃんもジークもゆっくりのんびり歳を重ねていってほしいですね。
  • JIN
  • URL
  • 2011-06-20(月)23:51 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
