

▲このページのトップへ戻る

自己紹介

さて















2011.05.02-1















びいさんの弟















2011.05.02-2















スーパールーキー(?)のジークですが















2011.05.02-3















改めて自己紹介させていただきます















2011.05.02-4















ジークは2011年2月26日

栃木県生まれ















2011.05.02-5
















パパ&ママは















2011.05.02-6















左がパパのアラン君、右がママのゆずちゃん

なのでジークの旧名は















2011.05.02-7














「ゆずの28番」君

栃木で生まれて

茨城のパパのブリーダーさんのところで育ちました

パパのブリーダーさんは「ドシロー89番」君と同じところのようです

7人兄弟の2番目になるのかな?



飼い主と運命の出会い

その写真が↓こちら















2011.05.02-8















なかなかかわいいでしょ?

そして4月30日

飛行機に乗って我が家にやってきました

ブリーダーさんからのプロフィールによると

甘えん坊さんなようです

実際、かなりの甘えん坊かな?

そして

我が家に到着早々から



大爆発



さてさて

この先一体

どうなることやら・・・



ちなみに

名前の由来ですが

飼い主が好きな「銀河英雄伝説」の登場人物

ジークフリード・キルヒアイス(Siegfried Kircheis)からいただきました

キルヒアイスのポジションは組織の№2

あらゆる人に慕われた№2

永遠の№2だけど最高の№2

ジークも

びいさんの弟

永遠の2番目ちゃんやけど

最高の2番目ちゃんになってほしい

そんな思いでこの名前にしました

ちょっと呼びにくいかな?




▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
はじめましてジ―ク君^^
いや~、びっくりしましたが
よかったですね。
ライトより立派な人間になるんだよ
君の成長を見させてもらうね^▽^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011-05-03(火)00:42 [編集]
ゆず28番に爆笑しましたけど(笑)
って言うかゆずちゃんも、ジークくんも、何かカイに似てる気がする…もしかしてまたどこかで繋がってるのかなぁ???
そうだったら嬉しいな∩(´∀`)∩

私、今までユキもカイもペットショップで出会った子だから解らないんですけど、こういうブリーダーさんから直接迎え入れる場合って、どうやってブリーダーさん探すんですか??
ネット??人づて??

私の永遠のナンバー2は、相方です。
…ん?いや、違うな。
たぶん相方は…5番目くらいだ。。
  • たぶ
  • URL
  • 2011-05-03(火)10:29 [編集]
ジークちゃんも2月生まれなんですね。
うちは私もラブパパもミルキーも2月生まれです。(関係ないですね)
なんか親近感覚えます。(^_-)

ジークちゃんにはそういう素敵な意味があるんですね。
ジークちゃん永遠の2番頑張ってね(^^)v
  • ラブ&DJ
  • URL
  • 2011-05-03(火)10:53 [編集]
ひゃぁ~!!!
ビックリですよ・・・
パパ・ママの写真から、もしかしたら・・・
と思いましたが、栃木じゃないし
でも、その後の茨城
で、『ゆず 28番』・・・
同じ釜のメシではないけれど、同窓生だ♪
ジークくん、『ずゆ 28番』じゃなくて良かったね(笑

ちなみに、名前の由来
私は勝手に【白鳥の湖】を想像していました(汗
  • ちぇり
  • URL
  • 2011-05-03(火)11:05 [編集]
もう~びっくり!!!
めっちゃかわいい~!!!
お披露目楽しみにしてますよ~

弟は兄を超えることができるのか?
これからの成長が楽しみです

びいさんのような立派なにんげんにならなくていいからね
ジーク君はジーク君らしくやんちゃでいつもJINさんをふりまわすんだよ~
JINさんがジーク君を追いかけてる姿早くみたいです(笑)
  • タイガママ
  • URL
  • 2011-05-03(火)11:26 [編集]
ふふっ♪
実は今日、アランを見てきましたよ!
いや~実に楽しくて刺激的な時間を過ごしてきました。
ゆず28の話も^_-v

詳しい話、メールしま~す!
  • ウィーママ
  • URL
  • 2011-05-03(火)19:36 [編集]
んー、ゆずと言えば桜木町。
28号といえば鉄人だな。
どーだっ、知らないだろう~?ははははっ(悲)

ジークちゃんのパパとママ。
美男美女だねぇ。ジークちゃんの将来が楽しみ。
きっとイケメンになるね、こりゃ。
関東のブリーダーさんから来たってことは実物のジークとは飛行場で初めてご対面だったのかな?
うちはミュウさんも姫も飼い主さんや親犬、兄弟犬見てから迎えたから。
空港でごたいめーんドキドキした?
可愛い子でよかったね~~。

↑んん?北関東のママが何か知ってるみたいじゃん?なになに?おせーてよんっ。
  • ミュウママ
  • URL
  • 2011-05-03(火)20:57 [編集]
**らっちゃんママさん**
いや~、やっちまいましたよ。(*^m^*)
これからもどうぞよろしくでっす!
いやいや、ライト君のように立派になれるかな?
  • JIN
  • URL
  • 2011-05-05(木)14:58 [編集]
**たぶさん**
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
なんか囚人みたいですよね。
僕もジークのあの写真を見た時、びいに似てるような気がして。
でも、親せきさん探しのサイトではひっかからなかったです。
今回はネットでブリーダーさんにたどり着きました。
http://www.breeders.jp/
↑こういうサイト経由なんですけどね。
人づての方が安心かもって思うんですが、ちょうど巣立った後だったし。
でも、ここも結構しっかりとしてるから安心ですよ。
  • JIN
  • URL
  • 2011-05-05(木)14:58 [編集]
**ラブ&DJさん**
ほぉ~~~。
2月生まれ率高いですね。
ジークなんて呼びにくいですけどね。
まずはびいに追いつくべく、頑張ってもらわないと。
  • JIN
  • URL
  • 2011-05-05(木)14:59 [編集]
**ちぇりさん**
でしょ?
僕もブリーダーさんのサイトをいろいろ見てるうちに「おや?」って思う写真があって!
びっくりしました。
リュウタ君と同窓生ですからね。
お互い頑張りましょう!
「ずゆ」って!(爆)
  • JIN
  • URL
  • 2011-05-05(木)14:59 [編集]
**タイガママさん**
いや~、やっちまいました~♪
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
かわいいでしょ~~~~~♪
お披露目はワクチン&狂犬病が済んでからなのでしばしお待ちを。
まあ、お披露目公演はまたオフ会屋さんが考えてくれるかな?
なんか小っちゃくて頼りないですからね。
びいのような立派なオトコになってほしいです。
いやいや、相当手こずってますよ。
  • JIN
  • URL
  • 2011-05-05(木)15:00 [編集]
**ウィーママさん**
いいなぁ。
お里にはいつか行きたいんですけどね。
ゆずちゃんはジークの巣立ちと一緒に帰ったみたいですね。
って、なんか一人うずうずしてる人がいますよ(爆)
  • JIN
  • URL
  • 2011-05-05(木)15:01 [編集]
**ミュウママさん**
桜木町は知ってますよ。
でも鉄人28号は・・・。
まだ生まれてなかったから(爆)
でしょ?
パパ&ママ、なかなかの美犬ですよね。
ジークはパパに似てもママに似ても飼い主に似てもイケメンになること間違いなしですね。
そうなんですよ。
関東のブリーダーさんだったので空港で初めましてでした。
写真では渋い感じか?って思ってたんですが実際は・・・。
相当なモンですよ。(滝汗)
行かれたみたいですよ、お里(茨城)に。
ものすごく楽しかったみたいで、かなり悔しいです。

  • JIN
  • URL
  • 2011-05-05(木)15:02 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
