

▲このページのトップへ戻る

ウワサのマロサスラン襲撃!




お知らせ

11月4日(日曜日)オフ会があります

詳しくはこちらをご覧ください









どもども

おひさでございますね~

別になんかあったわけではなく

単純にサボってたJINです、こんばんは

さて

今日は以前からうわさに聞いていたあの(どの?)マロサスランに行ってきました















2012 09 23 (1)















2012 09 23 (2)















2012 09 23 (3)















2012 09 23 (4)















2012 09 23 (5)















2012 09 23 (6)















2012 09 23 (7)















2012 09 23 (8)















入口の扉も二重になってます

ものすごく立派なランです

っていうか、すごすぎ!

しかも午前中雨が降っていたのに水はけもナイス!



この日、ご一緒していただいたのは

ランの主のマロサスぱぱさん&マロン君&サスケ君

シャイの意味を理解していないもぐママさん&もぐ君

そしてバディ母さん(バディ君は欠席)















2012 09 23 (9)















もう顔見知りだから入るなりみんなワラワラ~~~♪















2012 09 23 (10)















2012 09 23 (11)















2012 09 23 (12)















2012 09 23 (13)















2012 09 23 (14)















2012 09 23 (15)















2012 09 23 (16)















2012 09 23 (17)















ジークとユリアンは昨日シャンプーしたとこなんですけどねぇ・・・















2012 09 23 (18)















2012 09 23 (19)















到着したのがお昼前

ワンズを放牧しながら人はランチをおいしくいただきました















2012 09 23 (20)















2012 09 23 (21)















2012 09 23 (22)















2012 09 23 (23)















2012 09 23 (24)















はじめっから最後までとにかく動きまくっていたジークは

ひとりだけ異常なまでにドロドロ!

昨日シャンプーしたとこやのに・・・















2012 09 23 (25)















2012 09 23 (26)















ご一緒していただいた皆様

ジークのせいでどろどろになって申し訳ないです

今度は8日、よろしくです~~~♪





▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
No title
マロサスランとは自前の欄ですか?
すご~い
わらわら遊ばせても十分な広さっていうかひろすぎ~^^

後ろ姿のおっさん?背中に見えないファスナーがかくれてません?
中からちっさいおっさんがいっぱい出てくるとか~≧◇≦
なんせ、ずっと動いてるんだからおっさん一人ではもたないでしょう^^;
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012-09-24(月)10:30 [編集]
笑いすぎ・・・
v-505またまた・・・
あーたのし・・あーうれし・・こりゃたのし・・
まだまだ進化中のラン・・・
マロサスパパありがとうv-436

私・・昨日から何回もユリアンの・・・○○○ンが
出てきて・・・気が付いたら、にやけてます。

ファスナー開けたらまたユリアンで・・・
それ10回くらいして・・・
ユリアンがマトリョーシカみたくなって・・・

あ あきません(笑) もぐママさん助けてー・・・
壊れた・・・?v-411
  • バディ母
  • URL
  • 2012-09-24(月)12:18 [編集]
時節柄念のため・・・
サイバーテロか思いましたがな
↑のコメントの最初に間違って国旗ありますけど・・・
単なる入力ミスで・・・
(指太いから・・・知らないあいだに・・・たぶん)
何の意味もございません。
  • バディ母
  • URL
  • 2012-09-24(月)12:26 [編集]
No title
噂のランですね~
水はけがいいなんて!最高ですね^^
芝生になるんですよね~
日除けもできるんですよね~
どこかのママさんが言っておられましたよ(爆)

ファスナー~キャハハ^^
小さいカピパラが詰まってるのかな?
  • さん太ママ
  • URL
  • 2012-09-24(月)14:56 [編集]
うれしいー!!!
うれしいー!!!!画面見たら皆がそんな顔していますね。
この夏ずーとみんなで遊んでるから、仲のいい友達なんでしょうね。
それにしてもここmyドックラン!?誰に遠慮ナシに放牧できるし人間も安心できますよね。

これだけワンコが喜んでくれたら、シャンプーなんていくらでもしてやるぞ(ごんパパやったらね!)

ゴンねぇのところにキツーイコメントありがとうね((笑))
その通りとゴンママと笑っています。大雑把な性格が出ています。
間違いなくJINさんのほうが料理うまいでしょう((笑))
平城京のオフ会でウマーイおでんの秘伝教えてやってください。
  • ゴンのパパです
  • URL
  • 2012-09-24(月)16:02 [編集]
ハッハァ~ン
こんな視察会が行われてたのね。

行くわよ絶対8日!
もぐ号に乗って!襲撃ヨン!


ユリ凡の背中とマロサスパパの背中がだぶったのは私だけ?

しかし、ジーク。。。ルイスの8日の姿ですな・・・。
  • ラルフママ
  • URL
  • 2012-09-24(月)16:26 [編集]
No title
昨日はご来場ありがとです(笑

↑の方ユリボンとマロサスぱぱの背中がだぶった?

ほんとだー
て、なんでやねん(笑

昔は逆三角の背中でしたけど(笑

みんなで昔のお写真持ち寄って若い時の(今も若いv-8)うんちく聞きましょうか?
  • ユリボンの背中
  • URL
  • 2012-09-24(月)19:02 [編集]
No title
ちょちょっとJINさん!
持ち帰り弁当バレバレですやんヾ( ̄o ̄;)オイオイ
マロサスラン、水はけいいし、広くて凄すぎでしたねーー♪♪

開けても開けてもユリぼんが・・・(笑)
1番ちっちゃいのパソコンのマウス代わりにくださいな♪
でも目が合えば飛びついてくるかも。。。ヒエーー!

8日楽しみですね(*^o^*)p
幹事さん、お世話かけますが、ヨロシクお願いします♪ペコリ。
  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2012-09-24(月)19:32 [編集]
No title
ひえ~めちゃ水ハケよいざんすね♪
みんなのわちゃわちゃが楽しそう!!
でもジークっちは(笑
ユリアンくんの背中のジッパー開けたいあたち^^
今度開けさせてね~♪

8日の幹事さんはJINさんなのね?
また連絡させてもらいます^^
  • しー坊
  • URL
  • 2012-09-24(月)20:40 [編集]
No title
マイ・ドッグラン???
家、何軒建つんだってくらい広い・・・
って、つい下世話なことを考えてしまった(汗

最近、思うのよ
横浜は遠いなぁ~

  • ちぇり
  • URL
  • 2012-09-24(月)21:12 [編集]
わらわらわら~
早速、襲撃したみたいだね~(^^:)

でもラン・・・まだ壊れてないみたいだから安心した!!
8日までは原型をとどめておいてもらわなきゃ~

破壊する楽しみが半減(爆)

ジークくん、半年ぶりのルークとレイア覚えてるかなぁ?
久しぶりのジークVSルーク&レイアがみられるかな?

あっ!!ユリぽんはどちらに付くんだろう~(^0^)/^
楽しみ楽しみ♪
**らっちゃんママさん**
そーです、自前のランですよ~。
すごいでしょ?
こんなランが我が家も欲しいです。
宝くじを当てねば!
いやいやいやいや、ファスナーないですから。
中におっさんはいってませんから!

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-24(月)23:58 [編集]
**バディ母さん**
いや~、ちょうどみんなの中間点。
これからますます進化するマロサスランに期待ですね。
いや、だから。
○○○ンじゃないですから。
ファスナーもついてないですから。
っていうか、妄想が暴走してますがな。
サイバーテロ?
迷子札のことを言ってるのかと思いましたよ。
白魚のような指でも打ち間違いするんですね(笑)

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-25(火)00:01 [編集]
**さん太ママさん**
そうそう、噂のランです。
ようやくおよばれしてきました。
日よけはすでにできてるんです。
あとは芝生?
プール?
あんまり好きかって言ってたら怒られますね。
いやいやいやいや、ファスナーついてませんから。
中からユリアンの大群が出てきたら怖いですよ。

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-25(火)00:02 [編集]
**ゴンパパさん**
あの川遊びのおかげでみんな顔なじみです。
これからはココがメインの遊び場所かな?
気兼ねなく遊べるラン。
しかもマロサス家の専用ですから。
シャンプーしてくださるんでしたらジークをクール宅急便で送りますよ(笑)
あらら、見られてしまいましたね。
でも、事実ですから(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-25(火)00:02 [編集]
**ラルフママさん**
視察会というか、8日の打ち合わせ。
でも、バカ話ばっかりで打ち合わせせず(爆)
ダブった???
ってことは、マ○サ○ぱぱさんの背中にもファスナー???(爆)
8日、久しぶりの小学生コンビですね。
思いっきり楽しみましょう♪

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-25(火)00:03 [編集]
**マロサスぱぱさん**
お世話になりました~。
ねぇ。
失礼なこと言うてるでしょ?
いやいや、今も引き締まったたくましいお背中ですよ(棒読み)
8日、またお世話になります~~~。

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-25(火)00:03 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
いいところでしたね~。
ちょうどみんなの家の中間点だし。
いやいや、だからファスナーついてませんから!
8日、よろしくお願いしますよ、幹事様。

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-25(火)00:04 [編集]
**しー坊さん**
雨の後だったんですけどね。
水はけがよくてジュクジュクしてなかったです。
ジークは走り方が激しすぎるのかな?
一人だけ川遊びの帰りかよ!ってくらいドロドロでした。
いや、だから!
ファスナーはついてませんから。
8日、幹事はマロサスぱぱさんともぐママさんですよ。

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-25(火)00:04 [編集]
**ちぇりさん**
マイドッグランです、まぢで!
うらやましすぎますよね。
頑張って宝くじを当てねば!(笑)
川遊びの次はドッグラン。
うらやましいでしょ?
っていうか、車の運転練習してみては?

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-25(火)00:05 [編集]
**キャンディーパパさん**
襲撃してきましたですよ。
一部、某マロン氏が破壊してます。
8日まで無事かどうかは不明(爆)
L&Lコンビと会うのは久しぶりですね~。
フリーで遊ぶのは1年ぶりかな?
楽しみですね~。
  • JIN
  • URL
  • 2012-09-25(火)00:05 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-09-25(火)09:06 [編集]
No title
マロサスラン行かれたんですね(^^♪
所で、何でジーク君だけドロドロなんですか?
まるでルルが居るみたいです(~_~;)
ユリアン君の背中からちっちゃいユリアン君出て来たらゴンマロ大喜びするんだけど・・・
出て来ないかなぁ(^_-)-☆

自前のラン羨まし過ぎですよね!(^^)!いいなぁ~!
旦那さんにお願いしても「アホか!」って言われるに違いない(T_T)

8日ルル家も襲撃参加しますのでよろしくお願いします(*^_^*)
お天気晴れたらいいですね!
  • ルルまま
  • URL
  • 2012-09-25(火)09:22 [編集]
**鍵コメさん**
ありがとうございます。
ユリアン、みんなに可愛がられてますよ。

きっと盛り上がると思います(笑)

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-25(火)23:00 [編集]
**ルルままさん**
念願かなって行ってきました。
で、ジーク・・・ ゛(6 ̄  ̄)
まるで写心展のルイスとルル君みたいですね(笑)
いやいや、ユリアンの背中にファスナーついてませんから!
そうそう、こんな自前のランがあるのってうらやましいですよね。
頑張って宝くじを当てねば!
8日、思いっきり楽しみましょう♪
  • JIN
  • URL
  • 2012-09-25(火)23:01 [編集]
No title
専用ドッグランがあるなんてすごい!
贅沢ですね~
ご近所にあったら、毎日行っちゃうのに(迷惑)

説明がついてなくても、ユリアンは見分けられます(^m^)
  • TAMA
  • URL
  • 2012-09-26(水)21:43 [編集]
**TAMAさん**
でしょ?
Myドッグラン、うらやましい限りです。
宝くじ当てて作りたいですよね。
う~~~む、やっぱりパピ毛だからすぐわかりますよね(違う???)
  • JIN
  • URL
  • 2012-09-26(水)23:47 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
