

▲このページのトップへ戻る

らふてぃんぐぅ♪in木曽川

お知らせ

11月4日(日曜日)オフ会があります

詳しくはこちらをご覧ください









昨日はしー坊さんにお声をかけていただいて

ラフティングに行ってきました♪

参加メンバーは

首謀者シルク君&フレール君

川ともバディ君とはじめましてのマリアちゃん

はじめましてのマーレちゃん&アーリアちゃん

はじめましてのビビ君&ルーチェちゃん

で、うちの怪獣2人

集合場所に集合して

てんやわんやのうちに準備をして















2012 09 16 (1)















蒸し風呂のようなバスに乗り込んでスタート地点へ移動















2012 09 16 (2)















ガイドの方々が準備をしてくださってる間に















2012 09 16 (3)















次々連行されていくワンコのみなさん















2012 09 16 (4)















2012 09 16 (5)















2012 09 16 (6)















ライジャケ装着して

いざ!

しゅっぱ~~~つ♪















2012 09 16 (7)
(こちらは『自称』育ちが良いチーム)














ボートは2艇

チーム『自由人』の代表その1は















2012 09 16 (8)















何度もドボン!















2012 09 16 (9)
(ハイパー女子アーリア嬢)















チーム『自由人』代表その2もドボン!















2012 09 16 (10)















なかなか前に進まないチーム『自由人』

なので中間地点でボートを停めて















2012 09 16 (11)















みんなでドボン大会♪















2012 09 16 (12)















2012 09 16 (13)















2012 09 16 (14)
(満面の笑みのし◯坊さん)














もちろん飼い主さんもスイムスイム♪

すると

ラフティングボートの横を















2012 09 16 (15)















ライン下りのボートが進んでいきます

ではでは

後半戦に参りましょう















2012 09 16 (16)
(こちらは『自称』育ちが良いチーム)















2012 09 16 (17)















チーム『自由人』は















2012 09 16 (18)















ポジションチェンジが目まぐるしいです (;^_^A















2012 09 16 (19)















『自称』育ちが良いチームのみなさんは大人しく乗ってるのになぁ

するといきなり















2012 09 16 (20)















オールを使って攻撃してくる『自称』育ちが良いチーム!

どうやら育ちが良いのはワンコのみなさんだけのようです(爆)



と、まあ

こんな感じであっという間に楽しい時間が過ぎていきました

ご一緒していただいたみなさん

どうもありがとうございました♪


ところで

『自称』育ちが良いチームのガイドさんがユリアンを見て

同じ犬種ですか?

って言ったのはどおいう意味だ???































▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
No title
JINさん今度はラフティングですか?
木曽川まで遠征ですね(^_-)-☆
川遊びもいろいろあるんですね。

ジークちゃん、ユリアンちゃん
すごく楽しそうですね。
家のふたりにもいつか経験させてあげたいなぁ(^_-)

ところでユリアンちゃん、ミルちゃんと同じ
やはり外人なんですよ(笑)
  • ラブ&DJ
  • URL
  • 2012-09-17(月)10:30 [編集]
楽しすぎて・・・
ラフティングは人間だけは経験あったんですが、
コドモタチがいると楽しさアップ!!
オトモダチがいるともーっと楽しい・・・v-433

確かに蒸し風呂状態のバスで、作った顔も完璧に剥げ落ち・・
でも 楽しかったぁーv-424

今度は吉野川でカヌーっすか???

ユリアンのパピー毛とあのごっつい手に・・・多分
「1頭だけ犬種違う子いますよねー」・・って・・・

可愛いから許しちゃおーv-344
ってか・・・どこまでデカくなるんだろ・・・

また あそぼーv-290
  • バディ母
  • URL
  • 2012-09-17(月)10:40 [編集]
No title
わぉ~~~~~♪
ラフティングだ~~!!
楽しいですよね~^^
私も動画撮ったのに・・・間違って消してしまったのさ~(TT)

  • りんご
  • URL
  • 2012-09-17(月)11:29 [編集]
No title
JINさん~趣味が増えましたね!!
楽しそう~
私 泳げないから怖くてダメですが><

きっと!ゴル?カピパラ?と聞きたかったんじゃ・・・・
ないでしょうかね・・・・
  • さん太ママ
  • URL
  • 2012-09-17(月)14:45 [編集]
No title
昨日はありがとうございました。
もう、む~っちゃくちゃ楽しかったです~(^o^)

準備にあたふたしていたので、初対面だったのにきちんとごあいさつもしなくてごめんなさいm(_ _)m

自由人2号こと超ハイパーアスリート娘がご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、これからも遊んでくださいね♪

そういえば……ボートの上ではアーリアに好き好き攻撃をしていたジークくんとユリアンくんだったのに、陸の上では知らん顔……
何だったんでしょうね??
No title
わ~お、ラフティングですね~^^
家もやってみたいですぅ~
育ちのいい子チームと自由人チーム
どちらもわんこはいい子だったんですね~^^;
ユリぽんはゴルじゃないの?
ほんまもんの怪獣か~≧▽≦
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012-09-17(月)16:25 [編集]
No title
ラフティング人間だけじゃなくワンコも一緒に出来るんですね(^^♪
流れの早い所とか皆怖がらなかったんですか?

ユリアン君ガイドさんには何犬に見えたんでしょうね?????
可愛いから目立ったんですよ(^_-)-☆
  • ルルまま
  • URL
  • 2012-09-17(月)18:57 [編集]
ほぉ~(^0^)
ワンコも一緒に乗れるんだぁ。
育ちの良いチームもそうで無い?チームも
楽しめたみたいで本当に良かったですね。

こちらは兄弟会があってカヌーに乗って来ました!!
ウォル一家と皆でユリぽんの話でもちきりでしたよ。
詳細はもぐママから聞いてちょっ!!

ジークくんとルークがよく似てる!?と話題に・・・・
ブログ見てると確かに似てる(^0^)/^^

早くユリぽんに会いたいよ~(笑)
  • キャンディーパパ
  • URL
  • 2012-09-17(月)19:32 [編集]
もしかして。。。無口やった?
おーーーっ!
お天気もまずまずやったみたいでよかったね。

バスに乗ったり
ライジェケ着たり
ボート乗ったり~~

初めてづくしでびぃ一家は知恵熱でぇへんかった?

スタッフの方のユリアンを見ての感想は
まったくストレートなご感想かと思われます。。。うふふ

でも、楽しいそーーだーー!
来年は絶対参加するぞ!

JINさん。。。動画。。。船酔いしそぉやった。
  • ラルフママ
  • URL
  • 2012-09-17(月)20:21 [編集]
No title
前にライン下りしたことがありますが、結構流れがきつかった記憶があります
みんな怖がらなかったですか?

でも、楽しそう♪
リュウタ、ビビリだから乗れるかなぁ・・・
まぁ、もし乗れたら『育ちが良いチーム』」だと思うけど(笑

ガイドさん、本当は犬種じゃなくて違うこと聞きたかったんじゃない? (≧m≦)
  • ちぇり
  • URL
  • 2012-09-17(月)20:29 [編集]
No title
こりゃーさいこーだ!

今度お会いした時じっくり聞かせてください!
  • マロサスぱぱ
  • URL
  • 2012-09-17(月)22:21 [編集]
No title
たしかにお育ちのエエのはわんこのみなさん
だけでしたね(笑
いや~ほんまもっとスリリングするかと
思ったけど思っていた以上に大人しかったチーム自由人^^
でもまさかこの狭い空間で恋が芽生えるなんて!!
陸上ではスルーでしたが(笑

ラフティング~気に入っていただけたでしょうか?
では今度は雪上のラフティングにGOですぞぉぉぉ!!!
いいもん見つけたんよ♪
  • しー坊
  • URL
  • 2012-09-17(月)23:25 [編集]
No title
ガイドさん、本当は「犬ですか?」って言いたかったんじゃ・・・
いえいえ、 ユリアンは立派なカピ、いや可愛いゴルですよねーー (*^m^)oププッ

ラフティング楽しそうーーー♪♪
急流下りの時、落ちなかったのね、良かったよかった!(^◇^)
流れが早いんですね!
行きたい!行きたい!

こちらもカヌー面白かったですよ^^
楽しいこと満載の一日でした♪
今年はお互いたくさんのワン友さんができ、いっぱい遊べて
楽しい夏を満喫できましたね~o(*^▽^*)o~♪
  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2012-09-17(月)23:43 [編集]
No title
ラフティングってなに?と思いました(^^;)
基本的にはインドア派なので。

あ~これがラフティングって言うモノですか~
関東チームのカヌーとはまた違うんですね。
これなら私が漕がなくても進むな。
相手を攻撃して、撃沈するゲームじゃないよね?

おい!ガイド!
あんた、面白いv-218


  • TAMA
  • URL
  • 2012-09-18(火)00:23 [編集]
ありがとうございました♪
「はじめまして~」だったビビ&ルーチェの母です。

人生初のラフティングで、ちょっとドキドキでしたが、
とっても楽しい休日になりました。
可愛いジーク君&ユリアン君にも癒されまくりました。
本当にありがとうございました。

またご一緒できるのを楽しみにしていますv-22
  • ラピス&ノアールまま
  • URL
  • 2012-09-18(火)00:42 [編集]
**ラブ&DJさん**
川遊び、奥が深いですよ。
同じ日にワン友さんたちはカヌーしてたそうです。
関東だとこういう遊びもいっぱいありそうですけどね。
ぜひ経験してくださいね~。

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-18(火)23:38 [編集]
**バディ母さん**
あのバスは暑かったですね。
って剥げ落ちた?
大丈夫ですよ、ちゃんと判別できたから(爆)
ラフティングはおもろかったですね~。
お笑い担当がいっぱいいてるし(笑)
ユリアン、パピーだから違う犬に見えたんですよ、きっと。
たぶん・・・。

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-18(火)23:39 [編集]
**りんごさん**
りんごさんもこの間でしたもんね。
こういうのはやっぱりおもろいですね。
あり?
動画を消した???
ワタクシも川遊びの写真、一部消してしまいました。
もったいないことですだ。

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-18(火)23:39 [編集]
**さん太ママさん**
泳げなくても大丈夫ですよ。
ライフジャケット着てるし。
一度経験してみてください。
病み付きになるかも。
ユリアンは・・・。
パピーだからですよ、きっと。

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-18(火)23:40 [編集]
**マーレ&アーリア母さん**
おもろかったですね♪
お笑い担当が多かったからかな?
いえいえ、こちらこそご挨拶できずにすんまそん。
ややこしいジークとさらにややこしいびいである程度は免疫できてますから大丈夫です。
ジークは基本自分勝手なので。
今度はランですね。
楽しみです。

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-18(火)23:40 [編集]
**らっちゃんママさん**
ラフティング、楽しいですよぉぉぉ♪
ライト君はどんな反応するかな?
ユリアンは・・・。
パピーだからですね、きっと。

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-18(火)23:41 [編集]
**ルルままさん**
ラフティングは以前からやりたかったんですが。
ワンコも一緒にできて楽しさ倍増です。
ユリアンはパピーだから違って見えたんですよ、きっと。

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-18(火)23:42 [編集]
**キャンディーパパさん**
ラフティング、楽しかったですよ。
そちらも兄弟会&カヌー楽しんだみたいですね。
ユリアン、大人気?
それとも酒の肴?
秋のオフ会でお会いしましょう!

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-18(火)23:42 [編集]
**ラルフママさん**
ワタクシはいつでも無口で寡黙でおとなしいですが、何か?
ラフティングはおもろかったです。
おもろいメンバーやからなおさらですね。
ラルフ家がいたらもっとおもろいか!
ユリアンはパピーだから違って見えたんですよ。
動画だとこんなんですが実際は酔わないと思いますよ。

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-18(火)23:43 [編集]
**ちぇりさん**
ライン下りは木曽川の?
ワンコも人もそんなにやわじゃないメンバーなので大丈夫でした。
いやいや、リュウタ君はドラフト1位でチーム『自由人』です!
ユリアン、まだまだパピーですから。
違って見えるんですよ。

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-18(火)23:43 [編集]
**マロサスぱぱさん**
メンバーもメンバーですからね。
おもろかったです。

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-18(火)23:48 [編集]
**しー坊さん**
お世話になりました♪
そうそう、あちらのワンコはおとなしかったです(爆)
最近のジークにしては珍しく好き好き攻撃してましたね。
っていうか、同じ匂いがしたのかな、やっぱり。
今度は雪上?
さすが遊びの達人!
また楽しい企画、誘ってくださいね~。

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-18(火)23:48 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
楽しかったですよ~。
急流もスリリングで。
そちらのカヌーも楽しそうじゃないですか?
この夏、みんなどうかしてたのかな?(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-18(火)23:49 [編集]
**TAMAさん**
ご存知なかったですか?
おもろいですよん♪
いやいや、みんなで楽しくオールを漕いで川を下る遊びですから。
決して攻撃してはいけませぬ~(笑)
いやいや、ガイドさん、パピーだから違う犬種に見えたんです。

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-18(火)23:49 [編集]
**ラピス&ノアールままさん**
こちらこそです。
なんかバタバタでご挨拶もできずにすんまそん~。
ラフティングは楽しかったですね~♪
いやいや、あの日はまだおとなしい方でした。
オフリードになるとキケンがアブナイです。
ぜひぜひ、また遊んでくださいね。
  • JIN
  • URL
  • 2012-09-18(火)23:50 [編集]
No title
ラフティングをワンコと出来るなんて!
初めて知りました~(^^)
関東でも探せばあるのかな?楽しそうだ!
でもクレアは飛び込み隊だから、ドボン大会だけで終わるかもな(^-^;

  • クレア母
  • URL
  • 2012-09-19(水)11:27 [編集]
No title
ひゃひゃ~~アクティブ軍団でワイルドな遊びしてきたのね~!
すごい、流れもきゅうそうだしおっかなそうなのに、
みんなゲラゲラ笑ってるじゃないのw 楽しそうね~~
木曽川でこんなのやってるのねぇ~楽しい休日だったようで
ご馳走様でした~~ユリアン君どんなだったんだろ(*≧m≦*)ププッ
  • じ~な
  • URL
  • 2012-09-20(木)12:26 [編集]
**クレア母さん**
関東にもありますよ~。
http://pub.ne.jp/barasite06/
クレアちゃんは「おてんばーず」の会長だからドボン間違いなしですね。
めっちゃ面白いのでぜひぜひ!

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-22(土)09:42 [編集]
**じ~なさん**
流れは急なところもあるけど装備しっかりだから安心ですよ。
そしてめっちゃオモロ~です。
じ~なさんもどうですか?
っていうか、いつの間にこんなアクティブに???
  • JIN
  • URL
  • 2012-09-22(土)09:42 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
