

▲このページのトップへ戻る

5年目突入♪

お知らせ

11月4日(日曜日)オフ会があります

詳しくはこちらをご覧ください







今日は午後から時間ができたので

ひとりでびいさんの川に延長戦

釣りをしに行ってきました

が!

あの場所に重機が入っていて川の水はドロドロ

残念無念な飼い主

※あの場所は道路が陥没しているので復旧工事が入ったみたい

まあ、来年

安全に行けるようになってればOKかな?

川遊び延長戦希望しているお方はあきらめましょう!





そんな(どんな?)今日は

ブログ開設4周年!

4年前

びいさんブログを始めて4年が経過しました

4年経って















2012 09 15 (1)















主役の座は世代交代したけど

5年目もボチボチ更新していきましょう



といっても

真面目だけが取り柄の飼い主なので















2012 09 15 (2)















なかなか面白い記事は書けないけど















2012 09 15 (3)















皆さんこれからもど~ぞよろしくです♪





▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
No title
5年目突入おめでとうございます^^
お二人さんが怪訝なお顔ですが
モデルさんたちは十分ネタを与えてくれてますよ~≧∀≦
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012-09-16(日)00:31 [編集]
No title
ええっ!?
一週間早くて良かったですよね。
JINさんの許可なく、びぃさんの許可なく、マムシさんの許可なく・・・
あの透明な”くぅわ”が無事でありますように・・・ナモナモ

明日カヌー遊び(兄弟会)に行ってきます。
絶対にひっくり返ると思います。
故に防水のカメラ購入しました。
ちゃんとうまいこと使いこなせるかどうか、ちと心配。

おとぼけ3人、いや2人組はラフティングですか?
絶対に川にハマると思います。
また業務連絡おねがいします(笑)
楽しんできて下さいねーーー♪♪o(*^▽^*)o~♪
  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2012-09-16(日)01:09 [編集]
No title
うーーーむっっ、まじめって意味。一度辞書、ひいてみよう・・・。


5年目、突入おめでとさん。
いろいろありましたねぇ。
世代交代したあと、シャイなJINちゃんに犬友がたくさんできて。
お出かけも増えて。
オニ母たちは喜んでおりますよ。
あとは・・・・嫁か?・・・・・・(--;)

最近、私のまわりでつらいことが続いてまして。
この「おもしろブログ」が癒しです(笑)
まー、あのおふたりならネタに困ることもないでしょう。
これからも「期待」してますよおぉぉ。

  • ミュウママ
  • URL
  • 2012-09-16(日)07:01 [編集]
No title
ファイナルが無地終了で良かったですね^^
来年は道中の安全が確保され 安心ですが・・・
もしかして人気のスポットになる可能性は?

5年目突入~おめでとうございます!
世代交代があっても びぃさんの事は忘れません!

そして!”かわいいだけがとりえ”のジーク君&ゆりぼん~
楽しみにしています!
勿論!ガラスのハートのJINさんにもね^^
  • さん太ママ
  • URL
  • 2012-09-16(日)13:02 [編集]
No title
5周年おめでとうございます
兄弟のますますのご活躍、期待しておりますよ~ y(^ー^)y


川遊びファイナルを待って工事に入ったんですね(笑

でも、まじめ???な方って・・・

どなたが行かれたの?
  • ちぇり
  • URL
  • 2012-09-16(日)16:27 [編集]
No title
5年目おめでとうございます(*^_^*)

生びぃさんには会った事ないけど過去ブログ読ませて頂いて親近感湧いてます!
ジーク君ユリアン君のこれからの成長ルルと重ねて楽しませてもらいます(^^♪
これからもよろしく!です(^_-)-☆
  • ルルまま
  • URL
  • 2012-09-16(日)23:40 [編集]
No title
JINさん 
5年目に突入ですね♪
これからも  真面目な記事楽しみにしていますよ。。。
まじめ・・・まじめ・・・・まじめ・・・
なんか まじめの意味が わからんくなった。。。。。><
お空で きっと びいさんも 呆れているかもぉ~~^^;

釣り・・残念でしたね~。。
  • りんご
  • URL
  • 2012-09-17(月)07:09 [編集]
No title
もうそんなに経つんですねぇ・・・
初めてコメ頂いた時のこと、初めてコメ入れた時のこと、
懐かしいなぁ。
あの頃はびいさんウィーくん・・・
本当に色々ありました。
今はお互い世代交代でまたまた忙しくも楽しい時間を過ごせてることに
感謝ですね。

しばらく、またコメ入れ出来ませんが
見てますからね。

益々世界を広げていっぱいいっぱい楽しんでチャレンジして。

これからもボチボチっと積み重ねて行きましょう^^v
  • ウィーママ
  • URL
  • 2012-09-17(月)08:50 [編集]
**らっちゃんママさん**
ありがとうございます。
なんで怪訝な顔なんですかね?
まあ、二人がお笑い担当してくれるから安心ですね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-17(月)09:53 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
いや、まったく申し合わせたように工事が入っててびっくりです。
来年、あの川がどうなってるか不安ではありますが。
カヌー遊び、どうだったかな?
こちらのラフティングは超楽しかったですよ♪

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-17(月)09:53 [編集]
**ミュウママさん**
辞書にはおそらく「JINのこと」と書いてあるはず(笑)
誠に不本意(?)ながらそうなってます。
まあ、逆らわず流れに流されていきましょう(爆)
お笑いコンビがいる限りこのブログは安泰ですね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-17(月)09:54 [編集]
**さん太ママさん**
まさかこんな早くに工事が入るとはって感じです。
道の整備がどっちに転ぶか不安ですけどね。
とうとう5年目ですよ。
まさかこんなに続くとは。
かわいいだけが取り柄の3人に感謝です。

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-17(月)09:55 [編集]
**ちぇりさん**
ありがとうございます。
このお笑いコンビのおかげで5年目も安泰ですね。
川の工事はまさかでした。
来年どうなってるやら。
ワタクシが真面目ですが?
何か問題でも???

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-17(月)09:56 [編集]
**ルルままさん**
ありがとうございます。
ブログではシニアのびいしか紹介できませんでしたが・・・。
若いころのびいはジークよりもたちが悪いですよ。
かわいさもジークの数倍ですが。
こちらこそこれからもよろしくです♪

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-17(月)09:56 [編集]
**りんごさん**
ありがとうございます。
真面目だけが取り柄ですから。
びいもため息ついてる???
まあ、お笑いコンビがいるから5年目も安心ですね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-17(月)09:57 [編集]
**ウィーママさん**
なんかもうそんなに?って感じですね。
でも、振り返ってみればいろんなことがありましたね、お互い。
あのころの楽しかった時間が永遠だと思ってたけど。
でも、新しく始まった時間も楽しいし、それはお互いウィー君とびいに感謝ですね。
そうそう、復活まってますからね。
お互いこれからも楽しんでいきましょう♪
  • JIN
  • URL
  • 2012-09-17(月)09:58 [編集]
No title
4周年、おめでとうございます。

大丈夫、ゆりぽんが面白いから(^m^)
  • TAMA
  • URL
  • 2012-09-18(火)00:18 [編集]
**TAMAさん**
ありがとうございます♪
いやいや、彼は一生懸命生きてるだけなんですけど (;^_^A

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-18(火)23:01 [編集]
No title
もうまるっと4年もたったのかぁ、
長寿の秘訣は?すごいですね!ってコメントしてから
もう三年なのねぇ、水中カメラも教えてもらいいまだ現役よぉ。
あっという間だねー、メンバーは変わってもわたしは二人の後ろにいつもびいさんを見てますぞ♪一緒に楽しんでるね~
今年もマイペースで楽しんでくださ~~い
  • じ~な
  • URL
  • 2012-09-20(木)12:30 [編集]
**じ~なさん**
じ~なさんのあのハイテンションコメから丸3年ですね(笑)
世代交代してもびいはいつまでも一緒ですね。
じ~なさんとも長いお付き合い、これからもどうぞよろしくです。
  • JIN
  • URL
  • 2012-09-22(土)09:28 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
