

▲このページのトップへ戻る

川遊び2012 ザ・ファイナル ~最終回~


お知らせ

11月4日(日曜日)オフ会があります

詳しくはこちらをご覧ください






さてさて

今シーズンの川遊びinびいさんの川(いつの間にびいさんの川?)

いよいよ水温も下がってきたってことで今回がファイナル

そんなわけで















2012 09 09 03 (1)















打ち上げもかねて















2012 09 09 03 (2)















みんなでBBQ!















2012 09 09 03 (3)















ウマウマがたっぷりです!















2012 09 09 03 (4)















なんとピザまで!















2012 09 09 03 (5)















当然ワンコのみなさんからは非難の声(?)















2012 09 09 03 (6)















フレール君はあきらめの境地?















2012 09 09 03 (7)















セナちゃんもあきらめモード?















2012 09 09 03 (8)















そして、ユリアンは電池切れ(*^m^*)















2012 09 09 03 (9)















止まったら死ぬオトコは

この日も絶好調でおもちゃを5つ葬りました

家のが2つとしー坊さん家のが3つ(すんまそん)

ちなみにしー坊さん家のペットボトルロケットの破壊は

ルイスとの共同作業です
















2012 09 09 03 (10)















さすがのラルフ隊長!















2012 09 09 03 (11)















そしてそして

シメは恒例(?)のスイカ割

今回は前足を怪我したラルフママさんに代わって

代打のサラセナママさん



と、まあ今年の川遊びは

楽しいことてんこ盛り!

思いっきり夏を楽しみました

こんなに夏が名残惜しいことって今までになかったです

今年、川遊びをご一緒してくださった皆さん

ありがとうございました

そして(主に)ジークが

破壊活動等でご迷惑をおかけしてすんません

















2012 09 09 03 (12)















また、来年、この川に集合♪





▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
ハイ前足です。
前足でも、触角でも。。。豚足!!ちゃうちゃうチャウ?

フィナーレを飾れなかったの事
不完全燃焼。。。。
来年に持ち越しですぅ。

ほんまに、楽しい楽しい夏休みどした。。
いろんなワンズ友達もできたし
嬉しい夏休み♪

ちょっと一休みして
今度は雪遊び♪♪

毎度毎度のお騒がせ家族ですが。
今後ともよろしゅうに。
  • ラルフママ
  • URL
  • 2012-09-11(火)23:32 [編集]
No title
ファイナル参加させて頂いて皆さんとお友達になれて楽しい夏でした(^^♪

JINさんの何でも作ってしまう事や何でも出て来る鞄や忘れ物しそうにない事に
感心させられました(*^_^*)ワカメスープご馳走になれなかったのが残念です(>_<)

又皆でワチャワチャしたいです(*^_^*)
今度お会いできるのはマロサスランかなぁ?って行く気満々(^-^)

本当にお世話になりありがとうございました!凄ーく楽しかったです(^_-)-☆
  • ルルまま
  • URL
  • 2012-09-12(水)00:29 [編集]
No title
ハイ!代表
来年もよろしくお願いしますe-466

これからの台風シーズン あの辺の山が深層崩壊
しないよう祈っておきます!e-459

フレールの諦め・・・笑ったe-349
  • バディ母
  • URL
  • 2012-09-12(水)08:14 [編集]
No title
うわ~!最終回はBBQまで!めちゃくちゃ楽しそう~(^^)/
充実した夏で、ジーク君もゆりぽんも大満足でしたね♪
私もJINさんのブログでいろいろ笑わせてもらいました!

止まったら死ぬオトコ、ぐんちゃんも同じらしいですよ(笑)
クレアは淑女なのでそんなことないですけどね♪
  • クレア母
  • URL
  • 2012-09-12(水)09:07 [編集]
No title
打ち上げのBBQ、すご~い
打ち上げだけでも行きたいw~^^;
最後はお肉の警備隊長ラルフ君お疲れ様でした。
電池切れのみなさんも・・・
ジークっちだけは電池切れしない太陽光の男なんだね~≧▽≦
来年も楽しみが増えたね~
皆さんお疲れ様でした^^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012-09-12(水)10:18 [編集]
鶏肉が
ラルフ「僕らわんこ用に用意していた、鶏肉(骨付き)が忘れられて、もらってないことを人間達は知っているかな!」
ルイス「ラルフ兄ちゃんが怒っていたよ!」

これからは、早めにくださいね。



  • ラルフ&ルイス
  • URL
  • 2012-09-12(水)11:29 [編集]
No title
びいさんの川でのファイナル、これは美味しそうで楽しそう!
ワン達はすでに電池切れの面々が多かったようですが、
人間達は絶好調で最高潮?

このびいさんの川、お宅からどの位のところにあるんですか?
シーズン中、貸し切り状態が続いてよかったですね。

↓動画も、思い切り楽しめましたよ~
  • マッチータ
  • URL
  • 2012-09-12(水)16:59 [編集]
No title
キレイな川でみんなで泳ぎ
賑やかなBBQ♪
ほんとファイナルに参加してたのしゅうございました!
遠いなぁ~ではじまって
意外に近いかもと感じた日でもありました(笑
もっと通えば近場になるかも^^
来年は川遊びのカード作ってくださいな♪
では来週お待ちしております!
  • しー坊
  • URL
  • 2012-09-12(水)21:44 [編集]
No title
BBQで打ち上げでしたか!
私達も涼しい感~ありがとうね^^

JINさん!ユリぼんの鼻はQとええ勝負やわぁ~
平城京が楽しみです!

とうとう1回も参加できませんでした・・・
残念だけど!

涼感~ありがとう♪
  • さん太ママ
  • URL
  • 2012-09-12(水)22:50 [編集]
No title
JINさん、今年の夏はホントにお世話になりました。
こんな面白かった夏は今までに経験したことがなかったです。

童心にかえってワンコそっちのけで遊び、相方と漫才したり
川に潜ってアマゴを発見したり・・・
毎回わくわくしながら通っていたびいさんの川に行けないと思うと
寂しくて涙が止まりませーーん(ホンマかいな)^^;

指し棒がよく似合うやんちゃ夫婦とお友達になれたのと
今までと違ったお茶目なJINさんを発見できたのは
大きな収穫でしたわ(爆(*≧m≦*)ププッ
これからも皆で楽しい思い出作っていきましょ♪
  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2012-09-12(水)22:54 [編集]
No title
JINさんも 今年の夏は 最高の夏でしたね!!

毎回 うらやましく見ていましたよぉ~~^^
しかし・・・ピザまでもがあるなんて!
すっごく美味しそう!!

BBQコンロの前に ネットもさすがですね!
  • りんご
  • URL
  • 2012-09-13(木)09:06 [編集]
No title
「あの」JINさんが、こんなに夏男になっているなんて・・・
私たちが鍛えた甲斐がありますわ。

11月にお会いできるのが楽しみ♪
  • ゴンねぇ
  • URL
  • 2012-09-13(木)14:44 [編集]
No title
みんなエライな~ BBQには参加しないのね(^^;)

こんな時に、電池切れなんてありえない! by。フルーク
  • TAMA
  • URL
  • 2012-09-13(木)22:58 [編集]
**ラルフママさん**
まさしく大人の夏休みですね。
ワンコももちろんですが飼い主も弾けまくり!
(ワタクシが泳ぎまくるのはびいの時からです)
雪遊びかぁ。
頑張って参加しようと思います。
その時はよろしくです。

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-14(金)00:09 [編集]
**ルルままさん**
今回はBBQだったので作りませんでした、残念!
っていうか、インスタントですから。
出遅れで回数は少なかったから不完全燃焼ですか?
来年は思いっきり楽しんじゃってください。
秋はマロサスランかな?
その時はよろしくです♪

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-14(金)00:09 [編集]
**バディ母さん**
そうそう、これからの台風が心配。
川の深さとかも変わらないように祈るだけです。
来年ははじめっから飛ばしてくださいね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-14(金)00:10 [編集]
**クレア母さん**
やっぱり!
ぐんちゃんとジークはキャラも激似ですね。
10月が楽しみです♪
最後はみんなでBBQ!
今年の夏はいっぱい楽しみましたよ♪

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-14(金)00:11 [編集]
**らっちゃんママさん**
なるほど!
ジークは太陽光発電なんですね。
エコなオトコか?
いや、ただの破壊王です!
来年、さらにメンバー増えたりして。
たのしみですね~。

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-14(金)00:12 [編集]
**ラルフ兄&ルイス**
それは厨房係に言ってね。
っていうか、そんなんあったの???

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-14(金)00:12 [編集]
**マッチータさん**
この川、我が家からは1時間ほどです。
他の方は2時間半から3時間半かな?
帰りの運転がきついけど皆さん楽しいみたいだから。
今年は川遊びしまくり!
終わってしまうのが寂しいですが、また来年ですね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-14(金)00:13 [編集]
**しー坊さん**
楽しかったですね~♪
そして、帰りは何とも寂しかったです。
来年ははじめっから飛ばしてくださいね。
そうそう、近いと思えば近いです(笑)
来週、お世話になりまするぅ~。

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-14(金)00:13 [編集]
**さん太ママさん**
見てるだけでも楽しかったですか?
ね~、参加していただきたかったですよ。
今度は平城京でカピバラ対決?(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-14(金)00:14 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
楽しかったですね~♪
そして、寂しいですね。
もぐママさんも会い方が見つかってよかったよかった。
いえいえ、ワタクシはいつも川ではびいそっちのけで楽しんでましたから。

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-14(金)00:14 [編集]
**りんごさん**
今年の夏は仲間のせいで思いっきり楽しめました♪
BBQ、んまかったっス!
ネットは主にジーク対策です(笑)

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-14(金)00:15 [編集]
**ゴンねぇさん**
いえいえ。
夏の川遊び、いつもびいそっちのけでこんなんしてました。
11月、ジークを近づかせないように気をつけねば。

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-14(金)00:15 [編集]
**TAMAさん**
ミドリの柵のおかげで危なくなかったです。
いやいや、川で電池切れなんてありえへんでしょ!
  • JIN
  • URL
  • 2012-09-14(金)00:16 [編集]
ありがとうございます
JINさん
今年の夏はホントに楽しかった~
わがやのわんこずはあまり泳がなかったけど、自然の中にいるって言うだけで楽しかったぁ~

サラが時折泳ぐ姿に嬉しかったりもしました。

セナ嬢の自由奔放の不良探検隊
いつかはヘビにやられそう~

そんな家族ですが来年も誘ってくださいね。

雪遊びも楽しみにしています。
  • サラセナママ
  • URL
  • 2012-09-14(金)20:11 [編集]
**サラセナママさん**
今年の夏は一味違いましたね。
来年もみんな元気でこんな感じで楽しみたいです。
サラちゃんのリハビリ(笑)来年も見れるかな?
セナちゃんは注意しないといけないですね。
雪遊び?
その前に平城宮オフ会ですよ!
  • JIN
  • URL
  • 2012-09-15(土)17:20 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
