

▲このページのトップへ戻る

意外な特技?




お知らせ

11月4日(日曜日)オフ会があります

詳しくはこちらをご覧ください






さてさて

今日はお二人さん















2012 09 08 (1)















病院に行ってきました

といっても定期便です

ジークは関節のサプリ

ユリアンはカイカイ















2012 09 08 (2)















ユリアンのカイカイはよくなってもいなく

悪くなってもいないので

抗生剤を始めて様子見です

で、二人の体重ですが















2012 09 08 (3)















二人とも33キロ台

今日も病院では大騒ぎの二人

先生も看護師さんも笑うしかないです

っと、病院レポだけのつもりで写真を撮ってたんですが

↑ジークの目線は微妙変化してるのにユリアンは微動だにしない

ユリアンってひょっとして写真が得意???






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
No title
ユリアンくん、またデカっくなった感じ!!
い~や間違いないや(笑
二人共33キロ台ですか?
フレール負けたし(笑

ほんと!ジークくんの目が変化してる!!
蚊が飛んでいたとか(笑
でも前回川で遊んだ時、ユリアンくんにカメラ向けても
ピンボケなかったです~
  • しー坊
  • URL
  • 2012-09-09(日)00:15 [編集]
No title
ジークっち、もしかしてシャイ?
ユリぽんはモデルになるんか~^^;
一緒に並ぶとユリぽんのほうがでかい!?
ライトの貧弱さが目立ってしまう~・・・
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012-09-09(日)00:24 [編集]
No title
ユリぽん、いろんな意味で「大物」なのね~(^^;)

うちは姫がカメラきらいみたいだなぁ。
そのかわり、クー爺がカメラ目線ばっちし。
猫なのに?いろいろ表情も変えられまっす。
きゅるるん顔から、あんだよっって顔までね(--;)

ところで、関節サプリは何飲んでるんだっけ?
緑イ貝って使ったことある?
  • ミュウママ
  • URL
  • 2012-09-09(日)06:43 [編集]
No title
ほんとだ・・・
ユリぽん、微動だにしないって感じだね~
でも、ジークんもちょっと動いただけ
リュウタは寝ているとき以外は難しいですワ(汗

えっ・・・
ユリぽん、33キロ台なの?
確か7月が26キロで8月が31キロ台だったような
今月は36キロで、来月は41キロを期待していたんだけどなぁ(笑

  • ちぇり
  • URL
  • 2012-09-09(日)11:16 [編集]
今日は川遊びファイナルですねo(^-^)o

心配されていたお天気もファイナル日和だったのではないですか?

ユリぼんの小さなお目目…目線はジーくんより高いですね。
あぁ~、写心展でまだパピー印のユリぼんを抱っこしておけば良かったぁ(ToT)

ユリぼんは見た目も中身もドッシリした感じがしますね。ジーくんの方が甘えん坊な表情ですね!

ブログ見に来る度に《マルぽちゃわちゃわちゃブラザーズ》にまみれたくなります(笑)
  • ウォル姉♪
  • URL
  • 2012-09-09(日)17:14 [編集]
No title
ユリぼん!視線が全然動いてないね^^
カメラ目線だわぁ~

今日は川でお疲れかな~
ゆっくり休んでね♪

10ワンズも34キロ越えがいます~
おそろしや・・・(汗
  • さん太ママ
  • URL
  • 2012-09-09(日)20:47 [編集]
No title
かっ、可愛い!ユリぽんv-10
そして何故か笑える。

なんだろうね、いちいちツボに入るのよ~(^m^)
キャラ違いの兄弟が写真にも表れてます。
ますます会うのが楽しみになりましたよ~
  • TAMA
  • URL
  • 2012-09-09(日)23:03 [編集]
No title
ほんとだ!!
ちゃんとカメラ目線で、ユリアンちゃん可愛いですね。
うちもどっちかがあっち向いてほいしてますから・・・・

一緒にカメラ目線は難しいですよね(^_^;)
  • ラブ&DJ
  • URL
  • 2012-09-09(日)23:48 [編集]
**しー坊さん**
でかくなってます!
でも、この1カ月で2キロなのでペースダウンですかね?
ジークが小さく見えますよ。
いやいや、ジークは落ち着きがないんです。
なので写真は苦労しますよ。

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-10(月)00:07 [編集]
**らっちゃんママさん**
いえいえ、止まると死ぬらしいです。
まったく落ち着きのないオトコで。
もう今じゃユリアンの方が大きく見えますね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-10(月)00:09 [編集]
**ミュウママさん**
いやいや、まだまだこれからです。
姫はカメラ嫌い?
まだまだしゅぎょーが足りませんね。
ジークのサプリはキャニフレックスⅡってやつです。
びいも飲んでました。

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-10(月)00:09 [編集]
**ちぇりさん**
あとで写真を見て笑いましたよ。
いえいえ。
ジークがまともに写ってるのを厳選してますから。
ここにきてペースダウンかな?
予定では40キロ以内なんですけどね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-10(月)00:11 [編集]
**ウォル姉♪さん**
お天気にも何とか恵まれて楽しんできましたよ。
体高はユリアンの方が高くなってますね。
写心展のころでも抱っこはどうかな?
20キロありましたからね。
そうそう、ジークは甘えたです。
そして襲いかかるのが得意です(笑)

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-10(月)00:11 [編集]
**さん太ママさん**
です!
まったく動いてません(笑)
っていうか、ジークが動きすぎなんですよね。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
あのベビーズにも34キロ超え???

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-10(月)00:12 [編集]
**TAMAさん**
ユリアンはいっつも頭の上に♪がいっぱいに並んでる感じです。
ゆるキャラ?
10月が待ち遠しいですね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-10(月)00:12 [編集]
**ラブ&DJさん**
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
あっち向いてほい!
家は圧倒的にジークですね。
なにせ落ち着きがないから。
  • JIN
  • URL
  • 2012-09-10(月)00:13 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
