

▲このページのトップへ戻る

┐( -"-)┌




さて

今週は変則日程で

本日病院に行ってきました















2011 06 15 01















今回も検便!

それから爪切りと耳掃除















2011 06 15 02















相変わらず病院に来て大興奮のジーク

びいさんの教えか知らないですが

「診察台はお立ち台」

終始↑こんなお顔で大興奮















2011 06 15 03















採便してもらって検査してもらってる間に

看護師さんに耳掃除と爪切りをしてもらいました

2人がかりで・・・

(嫌なんじゃなくて遊んでほしくて大暴れ)

それがなぜか看護師さんのツボにはまったようで

看護師さんは爆笑しながら耳掃除&爪切り















2011 06 15 04















まあ

そんなこたぁどおでもええですね

肝心の検査結果なんですが

なんとまだラセン菌さんがいらっしゃるばかりか

ジアルジアの原虫までがなぜか復活!

はて?

最近は食糞もしなくなった(多分)はずなのになぜだ???

とにかく!!!

薬続行!

休薬のため月曜から投薬を再開して

来週土曜日に再検査















2011 06 15 05















なかなかしつこいなぁ ┐( -"-)┌ヤレヤレ...






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
ジークくん、今日も可愛いなぁ♪
看護婦さん達と遊んで?もらえてよかったね~(笑)。
診察台はお立ち台、これもびい兄さんからのレクチャーかな(笑)。
残念ながら、ジアルジアも確認されたようですが、お薬でなんとか駆除できますように。

↓ 若いのに、なかなかいい仕事してますね(笑)。
ガジガジ、バキバキが楽しくて仕方ないんだよね。

あちらへもご訪問&コメントどうもありがとうございました。
ビックリでしたが、とっても嬉しかったです。
  • かかお
  • URL
  • 2011-06-16(木)01:28 [編集]
ううーむ、しつこい虫だねぇ。
この前「らせん菌」の動画を見ました。
マニアックなワタシ(^^;)
ほんとに「らせん」だった(--;)
持久戦だね、頑張りましょっ。

姫も昨日皮膚炎のチェックで病院へ。
待合室では2才とは思えないほどの落ち着きと評判なのに。
診察室に入って先生の顔見るとのけぞります。
「あー、のりまきせんべいだぁ、やだーっ」・・。
主治医、アラレちゃんに出てくるせんべいさんに似ております。
優しい顔なんだけどなぁ。
タイプじゃないのか?????
皮膚炎は完治~~。
  • ミュウママ
  • URL
  • 2011-06-16(木)06:48 [編集]
診察台がお立ち台?
ジュリ扇ふりまわさなきゃ≧▽≦
もしかして尻尾が扇子代わり?だったりして~

なかなかいなくなりませんね、虫さん達・・・
ライトは食糞してても、もういないみたいですけど
早くいなくなるといいですね。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011-06-16(木)09:41 [編集]
頑張って!!
今日は間に合いました。(;^_^A
ジークちゃんの写真どれも可愛いですね(^^)v
パピゴルにはまる分け、このジークちゃんみると納得です!!(*^_^*)

それにしても、しつこいラセン菌ですね。
そしてまた復活したジアルジアの虫さん( ̄〜 ̄;)

早くいなくなるといいですね!!

もうちょっと辛抱ですね(^_-)
  • ラブ&DJ
  • URL
  • 2011-06-16(木)12:54 [編集]
ジーク君!
お顔がとってもかわいいですね!
病院で人気者もわかります~
耳掃除までしてくれるんだぁ~
お薬が早く終わるといいですね!
ジーク君~もう少し頑張ってねi-234

ジアルジア!
なつの腸炎にも・・・
Qの腸炎にも・・・・発見されましたi-238
  • さん太ママ
  • URL
  • 2011-06-16(木)13:49 [編集]
**かかおさん**
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
かわいいでしょ♪
びいといいジークといい、病院が大好きで助かります。
スタッフの方々は手を焼いてますが・・・。
まあ、こればっかりは慌てても仕方ないですからね。
なかなかのやり手でしょ?
まだココちゃんのようなお仕事はやってないので助かってます。

いえいえ。
また楽しみができました~♪
  • JIN
  • URL
  • 2011-06-16(木)23:22 [編集]
**ミュウママさん**
抗体を持っててかなり強いみたいですね。
(-ι- ) クックック
わざわざ動画を???
ねじれてたでしょ?

あり?
姫の主治医はイケメン先生じゃなかったですか?
とにかく完治、おめでとうございます。
  • JIN
  • URL
  • 2011-06-16(木)23:22 [編集]
**らっちゃんママさん**
そうそう、ジュリ扇並みにしっぽぶんぶん振り回してました。
(*≧m≦*)ププッ
抗体を持っててかなり厄介らしいです。
まあ、慌てたって仕方ないですからね。
気長にのん気に構えてますよ。
  • JIN
  • URL
  • 2011-06-16(木)23:23 [編集]
**ラブ&DJさん**
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
今回はセーフ(?)でしたね~。
でしょ?
どのお顔もかわゆいんですよね~♪(*≧m≦*)ププッ
なぜか復活してまして・・・。
今度こそ大丈夫かなぁ。
  • JIN
  • URL
  • 2011-06-16(木)23:24 [編集]
**さん太ママさん**
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
かわいいでしょ?
爪はお散歩に行くとすり減ってくるかもしれないですが、耳掃除が・・・。
いつも大騒ぎで一人じゃまだできないですね。
だいたいの病院でやってくれるんじゃないですか?
ありゃりゃ、Qちゃんとなっちゃんも???
早く良くなるといいですね。
  • JIN
  • URL
  • 2011-06-16(木)23:26 [編集]
ジーク君、可愛い~~
感激ものですよ。

それにしても、お腹の虫さんしぶとい!
早く撃退できるといいですね。
  • マッチータ
  • URL
  • 2011-06-17(金)10:55 [編集]
**マッチータさん**
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
感激もののかわいさだなんてぇ♪
ありがとうございます。
ホント、手ごわいです。
来週には退治できるかな?
  • JIN
  • URL
  • 2011-06-18(土)00:11 [編集]
コメいれたんだけど、蹴られたようで・・・^^;
いつも読み逃げですまんねぇ。。。

ボクちゃん、もうパピ顔からすっかり少年顔に^^v
茨城のパパの面影あるぞ~(笑)
そのホワホワのパピ毛、触りたい!

虫と菌、ウィーは経験ないんだけど、
しぶといもんなんですねぇ。
早く退治してお外遊びできるといいんだけど。。。
  • ウィーママ
  • URL
  • 2011-06-18(土)22:12 [編集]
**ウィーママさん**
おひさです~♪
って、蹴られた???
なんか最近FC2が不調なのか、エラーも多いんですよぉ。
すんません~。

でしょ?
パパに似てきたなぁってよく思うんです。
体は確実に成長してるのに行動は・・・。(涙)
虫もなかなかしぶといですが、ジークはお腹が強いのか?
そんなにうん○がゆるくないんですよね。
でも、早く退散して欲しいですね。
  • JIN
  • URL
  • 2011-06-19(日)05:57 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
