

▲このページのトップへ戻る

オフ会告知 (追記あり!)

先週末の事

2代目オフ会屋関西支部長のもとにオフ会屋名誉会長からお達しがあったそう

『オフ会の告知をせよ!』と




告知って言ってもねぇ

オフ会は11月やし・・・

今は8月(ギリギリ)やのに・・・















年寄りはせっかちやなぁ(爆)















まあ、お達しが来た以上

告知をしなければいけませんねぇ

ワタクシも一応オフ会屋隠密部隊の一員ですから



そんなわけで



オフ会が開催されます!

11月4日(日曜日)

時間は11時ごろから(私は下っ端ゆえ10時ごろから出勤予定)

場所は平城宮跡の↓このあたり





オフ会場所





平城宮跡北東にある駐車場からうにょうにょっと歩いて行ったところです

参加料は無料(昼食は各自持参してください)

ゲームをします

皆さんの持ち寄った品物を賞品としますので何か持ってきてください

まあ、500円から1000円程度のもの


どなたでも参加可能です

ワンコ飼ってない人でもOK!

千客万来ですので皆さんぜひぜひご参加ください



参加希望の方は→のメールフォームで(メルアド知ってる方は直でもOK)

①参加する人間のハンドルネーム(orニックネーム)

②参加するワンコの名前と性別

をお知らせください

人間の名前に関しては↓こういう

ネームプレート

ネームプレートを参加者全員にお渡ししますので

必ずお願いします

グループでの参加の場合は代表の方がまとめて申込みいただいても結構ですよん



ではでは

まだまだ先ですが

さわやかな秋の古都、史跡の上で

ワンコまみれの楽しい時間を過ごしましょう

そして、ジークとユリアンに襲われましょう♪

皆さんのご参加をお待ちいたしておりまするぅ~♪




ちなみに今までのオフ会の模様は→のカテゴリの中にあります





▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
下っ端君ありがとう。。。
せっかちな年寄り・・・・ウルサイわい!!!
法律で年寄り・高齢者というのは65歳からじゃ!まだゴンパパ64歳じゃあ!!   あんまり胸張れないけど。確かに外がまだ薄明るいときに目が覚めますが・・・・

段々と平城京跡のオフ会も参加人数も増えてきて。又、ジーク主催の水練学校も盛大で、皆が大集合うれしいね。
ゴンねぇも大きいお腹ですけど参加しますって。

オフ会名物、ちくわぶ入りのおでん他、皆さんの家庭料理楽しみにしてます。 
ゲーム考えています。その賞品に使うのでまた皆さん宅の不用品持ってきてください。
  • ゴンのパパです
  • URL
  • 2012-08-31(金)10:07 [編集]
No title
よっ! 2代目!!

早速の告知、ご苦労様です。
説明があまりにも完璧なので拝借させて頂きましたm(_ _)m
私はあくまでもパシリですから、パ・シ・リ!

今回もよろしくお願いしますね♪
  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2012-08-31(金)23:16 [編集]
No title
いつも謙虚でデキル男の真の2代目オフ会屋会長さん
告知、ご苦労様です <(_ _)>

今回もお世話になります・・・色々と・・・

  • ちぇり
  • URL
  • 2012-09-01(土)10:56 [編集]
No title
いいですね~オフ会!!*:.。☆..。.(´∀`人)
参加したいなぁ~♪

でも・・・11月4日と言えばもう9ヶ月目に入っちゃってるんですよね~(´・ω・`)

8ヶ月入ったら愛しのカイおジジと生き別れになっちゃうんですよぉ~(。´Д⊂)
母と旦那の陰謀で!!!
断固として反対運動をしてるんですけどもねぇ。。。
「危ない!」の一言で片付けられちゃって。
いや、カイがいない方が心の平和が乱れるんですけどーって言ってるんだけどなぁ・・・。

ジーク&ユリアンにも会ってみたいんだけど!
来年赤ちゃん連れて参加しようかしら???

  • たぶ
  • URL
  • 2012-09-01(土)13:46 [編集]
No title
ガラスのハートの2代目さん~!
確か・・・痩せて半分になってるはずですね^^;
どうしよう~オフ会で分からなかったら!!

今年は陸も連れて行きたいなぁ~
  • さん太ママ
  • URL
  • 2012-09-02(日)14:41 [編集]
**ゴンパパさん**
名誉会長様、お勤めご苦労様です(笑)
今度はどんなオフ会になりますかねぇ。
ゴンねぇさんも参加ですか?
旦那さんは?
最近、うちの近所のスーパーにはちくわぶ売ってないんですよね~。
関東2代目から仕入れねば!

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-02(日)22:15 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
まだ先なんですけどねぇ。
2代目のバケットサンド(でしたっけ?)、楽しみにしてますよ~♪

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-02(日)22:16 [編集]
**ちぇりさん**
もうすでに宿の手配も済んでるとか。
さすが関東2代目は仕事が早い!
ついでにおでん種も送ってくださいまし♪

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-02(日)22:17 [編集]
**たぶさん**
9カ月だとちょっとしんどいかな?
まあ、無理は禁物ですから。
いやいや散歩中に何かあったらいけませんし、皆さんの意見は正しいと思いますよ。
来年は必ず参加してくださいね~。

  • JIN
  • URL
  • 2012-09-02(日)22:17 [編集]
**さん太ママさん**
そうそう、かなり痩せてペッラペラ。
って、Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
なっちゃんのヒートが微妙ですよね。
うまい具合にずれてくれればいいんですが。
  • JIN
  • URL
  • 2012-09-02(日)22:18 [編集]
No title
オフ会の告知、お待ちしてました!
11月4日なら今のところ予定が入ってないので、ぜひ参加したいです。
ノエルと主人は確認して、改めてご連絡しますね。

ところで、↑のゴンパパさんのコメントで、
ゴンねぇさん、おめでたなんですね。
すご〜く嬉しいです。 ほんとうにおめでとう!
会えるの楽しみにしてます
 

  • ノエルのママ
  • URL
  • 2012-09-03(月)16:39 [編集]
**ノエルのママさん**
お待たせしました~♪
今年もオフ会の季節ですよ。
って、まだ先ですが(爆)
またまたご参加、よろしくお願いします。
そうそう、ゴンねぇさん、ご懐妊みたいですね。
  • JIN
  • URL
  • 2012-09-04(火)22:55 [編集]
お久ですぅ
只今日程調整中っていってもまだ先なので何とも言えませんが
参加予定です
タイガも日々老いが隠せず駐車場から現地までたどり着けるかどうか・・・
ゴンパパがだっこして連れて行ってくださるそうですが(笑)
また連絡しますね
  • タイガママ
  • URL
  • 2012-09-13(木)15:55 [編集]
**タイガママさん**
お待ちしておりますよぉ♪
おじーちゃんとおばーちゃんに会えるのが楽しみです。
  • JIN
  • URL
  • 2012-09-13(木)23:46 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
