

▲このページのトップへ戻る

第7回川遊び ~動画編~




今日もあっちっちぃだったびいさん地方です

でも、朝晩はかなり過ごしやすくなったかな?

ではでは、動画編に参りましょう♪































前々回ぐらいから挑戦してるんですが

犬かきを下からとってみたいと思ってですね

チャレンジしてみるんですけどなかなかうまくいきません
















(アホの坂田師匠???)































何やらラルフパパさんがユリアンで遊んでます

うろうろしてるのは・・・

なんか面白そう♪ってやってきた小学1年生コンビ
















(もぐママさんに襲いかかったユリアン)















そして・・・

なぜか川でキャッチボールを始めたラルフパパさんとサラセナ兄々さん

そこにやってきた小学1年生コンビ































この2人・・・















頭の中の構造が一緒だな!(爆)










っと、まあ今回も楽しく川遊び

次は9日

川遊び・ザ・ファイナル(予定)






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
アホの坂田・・(爆)(^0^))

キャッチボールのボールに同時に反応する
1年生コンビ可愛すぎ・・・v-10

川遊び ザ・ファイナル・・・
行きたーい・・・
只今 調整中です。
虐待って~、わんこにとっての泳ぎ方講座じゃぁないですか~^◇^
アホの坂田やら激突やら
水の中ではいろんなことが行われてるんですね~
やっぱりボールに釘付けになるんですね。
次回で川遊びファイナルですか?
楽しんでね~^^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012-08-28(火)11:59 [編集]
坂田師匠は・・
ユリアン?
またぁ~肩書き増えたでぇ~~(ウフフ)
ネーミング考えなあかんわ。

動画はおもろいね!
うちの旦那
確かにユリぼんをおもちゃにしておりますな!
決して虐待ではございませんよーーー。

小学生は中学生にはなれんやろな・・・。
  • ラルフママ
  • URL
  • 2012-08-28(火)14:27 [編集]
動画オモローーい!!
でもあほの坂田って(爆
おバカな小学生コンビもかわええなぁ^^
動く物にはほんと敏感になるのよね~
んで、川のお水はだいぶ冷たくなったの?
  • しー坊
  • URL
  • 2012-08-28(火)19:03 [編集]
すご~~い!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
JINさん川はほんと綺麗だな~深い場所もあるし開放的な場所もあるしスゴイ素敵(´∀`*)ポッ
下からとう撮wこれまた良いわ~みんな泳ぎが達者ね♪ この川は一度は行きたいと思うね~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
  • じ~な
  • URL
  • 2012-08-28(火)21:02 [編集]
これだけ綺麗に写ってるのは川が綺麗だからですね!
ユリアン君が居るだけで楽しそう(^_-)-☆
良い味出してますね!

ラルフパパさんと兄々さんのキャッチボール楽しそう~!
一年生チームも楽しんでますね!メチャメチャ可愛い~(*^_^*)

下から撮影って凄く深い場所なんですか?
  • ルルまま
  • URL
  • 2012-08-28(火)21:52 [編集]
ユリぼんめッ!v-217

9日ジークとともに沈めてやります!

ラルフパパさん、明らかにギャクタイでしょう(笑)
水上のユリぼんの顔、想像しただけで(*^m^*) ププッ!!

元高校球児がキャッチボール始めたり、
ワンコも皆も小中学生みたいにはしゃいでましたな(笑)

って、一番楽しんでたん、JINさんやんかいさ(瀑)

  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2012-08-28(火)22:12 [編集]
**バディ母さん**
微妙ですけど、っぽいでしょ?
この二人、ええコンビです。
昔ながらの短パン小学生ってとこかな。
ファイナル、是非~♪

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-28(火)23:24 [編集]
**らっちゃんママさん**
いやいや、泳ぎ方講座って。
ユリアンを洗濯してるようにも見えます(笑)
水の中はいろいろおもろいですよ。
次回のファイナルも思いっきり楽しまねば!

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-28(火)23:24 [編集]
**ラルフママさん**
です!
顔もそっち系だったりして(爆)
そうそう、ラルフパパさん、ユリアンを洗濯してくれてます(笑)
おかげできれいになりました。
この二人、いつまでも昔ながらの短パン小学生ですね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-28(火)23:25 [編集]
**しー坊さん**
っぽいでしょ?(爆)
この二人はええコンビですよ。
考えてることとかが一緒なんですね。
たいてい二人でつるんでますから。
水温はやっぱり低くなってますね。
風も秋めいてきたかな?

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-28(火)23:25 [編集]
**じ~なさん**
これだけきれいで深くてしかも人がいないってのがサイコーですね。
(この日はすぐ近くに人がいましたが)
下からの動画、もっと修業を積まねばいけませんね。
いつかきっと一緒に遊びましょう♪

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-28(火)23:26 [編集]
**ルルままさん**
川の水は今年一番きれいだったかな?
ユリアンは存在だけで笑わせてるみたいです。
本人は不本意かもしれませんが(笑)
この場所、3メートル近くあります。
もっと修業を積んで下から動画を撮らねばいけませんね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-28(火)23:26 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
しっかり残ってましたよ、証拠が。
ファイナルでは仕返ししてやってください。
まあ、へこたれないと思いますが(笑)
いやいや、もぐママさんもかなり楽しんでましたよ。
ラルフママさんとの漫才もサイコーです(爆)
  • JIN
  • URL
  • 2012-08-28(火)23:27 [編集]
と言う事は・・・・
JINさんは潜って撮ったの?

今回の川遊びで JINさんの腕も上がったんじゃ
ないのあ?
ファイナル!!期待大だわぁ~♪
  • さん太ママ
  • URL
  • 2012-08-29(水)13:42 [編集]
JINさんの動画、だんだん巨匠の域に達してきたのでは?
犬かきをぜひ真下から見てみたいものですが、これってカメラごとJINさんも
潜らないと駄目なんでしょうか(笑)。
ぜひ、次回トライしてみて~。

一番大ウケしたのが、ボールを追う小学生コンビでした。
いやー、あの動き、なんともめんこいです♪

ひまわり迷路記事、見てくださってありがとうございました。
迷路、結構難しくて、出られなくなったらどうしようと焦りましたよ(笑)。
そうか、上から見れば簡単ですよね。
ココはいただいた暑中見舞いのハガキを咥えて逃走。
まだまだ若気の至りの3歳です(笑)。
  • かかお
  • URL
  • 2012-08-29(水)14:15 [編集]
こんな綺麗な川で遊べたら最高ですね。
私も水の中の犬かき見てみたいです。
JINさん頑張ってよろしくです(^-^)

9日で最後ですか?
ユリアンちゃんも1歳になる頃には
もう、スイスイばっちりですね

ほんと小学生トリオ、ボール追いかける姿可愛です!!
  • ラブ&DJ
  • URL
  • 2012-08-29(水)22:59 [編集]
**さん太ママさん**
です。
ラルフブログの犬神家はワタクシです。
ファイナルは潜るかどうか・・・。
かなり水温下がってるでしょうからね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-30(木)22:05 [編集]
**かかおさん**
巨匠って!
潜ること自体は簡単なんですが底に居続けるのが難しいです。
まあ、今年がだめでも来年は成功させたいです。
そうそう、この二人、おもろいでしょ?
思考回路が全く同じで(爆)
ココちゃんもまだまだお転婆盛りですね。
元気があっていいですよん♪

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-30(木)22:06 [編集]
**ラブ&DJさん**
な、なんとか頑張ってみます。
でも、今シーズンは無理かも。
再来週がラストです。
もうそろそろ水温時に限界ですので。
小学生たちはなかなかいい味出してますよ(笑)
  • JIN
  • URL
  • 2012-08-30(木)22:06 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
