

▲このページのトップへ戻る

第7回川遊び ~写真編~




さてさて

またかよっ! ヾ( ̄o ̄;)

って思われるかもしれませんが

今日は第7回水遊び

参加メンバーは

らるお&ルイ坊 @ラルフ家

サラ子&セナ子 @サラセナ家

もぐお @もぐ家

そして我らがジークっち&ユリぼん















今日は基本的にはいい天気















2012 08 26 (1)















でも時折雨がぱらついたり風が吹いたりと忙しい天気でしたが















2012 08 26 (2)















川はいつも通りきれい!

以下、写真を適当に















2012 08 26 (3)















2012 08 26 (4)















2012 08 26 (5)















2012 08 26 (6)















2012 08 26 (7)
(また引っ張りっこをしてる小学1年生コンビ)















2012 08 26 (8)
(この後、このおもちゃは粉々に・・・)















2012 08 26 (9)















2012 08 26 (10)















2012 08 26 (11)
(セナちゃんは兄々とラブラブちう)















2012 08 26 (12)















2012 08 26 (13)















2012 08 26 (14)















2012 08 26 (15)















なぜかキャッチボールを始めるラルフパパさんと















2012 08 26 (16)















サラセナ家兄々さん















こんなきれいな川に来てんのに















キャッチボールをする意味がわからん ┐( -"-)┌















2012 08 26 (17)
(ギャラリーも呆れてるのか?)















2012 08 26 (18)















まあ、こんな感じで笑いの絶えない時間




次回は動画編ですぅ~~~






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
いやいや~今年の夏は、川遊び満喫ですね。
それにしても、ほんとに綺麗な川!

この分だと、びいさん級になるのも早いかも。
  • マッチータ
  • URL
  • 2012-08-26(日)23:55 [編集]
JINさん 今日はバタバタでお騒がせしました。川で転けて打ち身の後が痛々しい(DVじゃないよ)あの後4時過ぎにつきました。夜9時過ぎまで、研修頑張って、ご飯食べてお風呂はいったらもうネムネムです。
次回も行きたいです、またご連絡しますね。いつも美味しいわかめ汁ご馳走様でした。最後空っぽにしたのは私です。P/S 20万有難うございました(爆笑)次回は耳そろえたげんなまを・・・
  • サラセナ家
  • URL
  • 2012-08-26(日)23:57 [編集]
おはようごじゃります

みなさんのワラワラ声が聞こえてきそうなお写真ですね。

マロサス家も行きたくてウズウズでしたよ~

  • マロサスぱぱ
  • URL
  • 2012-08-27(月)08:53 [編集]
サラセナママがTwitterにあげた
「ゆりぽんと合流」だけの写真で笑えたよ
登場だけで、笑いを取るなんて・・・
ゆりぽん、売れない芸人が泣くよ(^^;)
  • TAMA
  • URL
  • 2012-08-27(月)12:47 [編集]
川の画像~眩しいよ^^
いつまで川遊びできるんだろう・・・

キャッチボールねぇ~♪
きっと高校球児かな~?


ジーク君の破壊画像はないの?
  • さん太ママ
  • URL
  • 2012-08-27(月)13:44 [編集]
なぜ川に来てまでキャッチボール?
わんこも唖然だったのでは?
ボールに向かってジャンプの子はいなかったの~^^;
怪我もなく?みんなで楽しく遊べてよかったですね~≧▽≦














  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012-08-27(月)14:26 [編集]
今回はワンコそっちのけで泳いで潜りました♪
15cmくらいのアマゴ1匹と、5ー6cmの魚の軍団
(アメなんとか? なんちゅう名前でしたか?)
足の回りに群れて来て感動もんでしたo(*^▽^*)o

やんちゃ兄弟が泳いでる時、鼻フンっ!フンっ!って鳴らしながら
襲ってきた時は参りましたけど!v-40

相変わらず面白くて楽しくて大笑いの一日でした✩
  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2012-08-27(月)18:31 [編集]
エメラルドグリーンの川、本当に綺麗ですね!

一年生コンビの引っ張りっこ楽しそう(^^♪
ラルフパパさんと兄々さんは川へグローブ持参で行かれたんですか?
川でキャッチボールって思いつかないから以外な遊び方!でも楽しそうですけど(^'^)

質問です!
前回の川遊びでJINさんは何故拡声器持ってるんですか?
  • ルルまま
  • URL
  • 2012-08-27(月)23:10 [編集]
お世話係りです。
も○ママさんのお世話係りになりそうな
私ですヘ(≧▽≦ヘ)♪

春と夏は、高校球児の血が騒ぐんですな~(><*)ノ~~~~~
しかし、アブたちは虎視眈々と隙を狙って
両膝に一撃を与えておりました( ̄▽ ̄)b

2日、水温!チェックしてきます♪
  • ラルフママ
  • URL
  • 2012-08-27(月)23:30 [編集]
**マッチータさん**
去年は諸般の事情で行けませんでしたからね。
今年は去年の恨み晴らしてます(笑)
いやいや、泳ぎだけで言うとびいを超えてますよ。

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-27(月)23:31 [編集]
**サラセナママさん**
忙しいのにご参加ありがとうございました♪
あれから帰って9時過ぎまで???
超ハードスケジュール、お疲れ様でした。
次回、締めのお楽しみもありますからね。
ご都合つけば思いっきり楽しみましょう♪

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-27(月)23:34 [編集]
**マロサスぱぱさん**
今日もにぎやかでした~。
サスケ君の困り顔がなかったのが残念です(笑)
暑い中、ランの整備お疲れ様です~~~。

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-27(月)23:35 [編集]
**TAMAさん**
いやいや、笑うような写真じゃないし ヾ( ̄o ̄;)
なんででしょうね?
みんなユリアンを見ると笑うんですよ。

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-27(月)23:35 [編集]
**さん太ママさん**
この日も川はきれいでした。
もうそろそろお開きかな?
です。
高校球児、でもここでする???
ジークの破壊は今回、人知れず行われてました。
気づいたときはバラバラでした(涙)

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-27(月)23:36 [編集]
**らっちゃんママさん**
高校球児だそうですよ。
でも、なぜここで???
いえいえ、当然のごとくおバカ小学1年生コンビが反応してました。

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-27(月)23:36 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
あとで動画を確認したらアマゴもいましたよ。
ほとんどは「アブラハヤ」ですが。
みんな泳ぎ疲れてくると鼻息が荒くなるんですかね?
いや、まったくご迷惑をおかけしました。
もぐママさんのおかげで今回も大笑いさせていただきました。

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-27(月)23:37 [編集]
**ルルままさん**
この日もきれいでした♪
1年生コンビはレベルというか思考回路が同じなようで(爆)
前回の時にグローブを持って来ようって打ち合わせしてはりました。
拡声器ですか?
ジーク対策です。
飼い主の声をスルーしますから ゛(6 ̄  ̄)

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-27(月)23:38 [編集]
**ラルフママさん**
またの名はツッコミ担当ですか?(爆)
アブたちもなかなかやりますね。
来週、うらやましい限りですよ。
  • JIN
  • URL
  • 2012-08-27(月)23:38 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
