

▲このページのトップへ戻る

第6回川遊び ~その3~




第6回川遊び

もう、おなかいっぱいかもしれませんが動画編です
































(ワタクシ、邪魔でしたか?































































騒がしく入水してきて

あっという間におもちゃ回収していくジーク































偶然始まった親戚ちゃん対決!

近くにいたユリアンが勝利!

それともフレール君が勝たせてくれたのかな?































ワンコも立ち泳ぎするんですね~(笑)





っと、今回もとっても楽しく川遊び♪

ジークは今回も体が震えるまで泳いだのに

みんなが帰り支度をして道にのぼったのに

一人、河原でこちらを不思議そうに見上げてました
















って、お前も帰るんだよぉ!!! щ(゚ロ゚щ)















今回もジークがいろいろご迷惑をおかけして申し訳ないです

これに懲りずにまた遊んでくださいね















おまけ↓

ちょうど同じ日に遠く離れた栃木で川遊びをしていた同胎のクレアちゃんと夢の競演















夢の競演
(上がジーク、下がクレアちゃん)










やっぱり兄妹(姉弟?)ですね~ (*^m^*)







▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
こんばんは(*^^*)
川遊び、みんな楽しそうですね。
水中ではほんとに混雑してましたね(笑)

ユリアンちゃん立ち泳ぎとは・・・・・(^ ^)
水中の中もこうして見れると面白いですね。

ジークちゃんにクレアちゃん、同じに飛び込みとは
テレパシーですか?

ジークちゃんも飛び込みできるんですね(ハクシュ)
ミルちゃんはまだまだ飛び込みはできないから
今度練習してみます!!



  • ラブ&DJ
  • URL
  • 2012-08-22(水)00:48 [編集]
動画見せて頂くと大混雑してる!
広い川ですよね?なのに皆固まって遊んでるなんて仲良しでいいなぁ~って思います(*^_^*)
足パタパタさしてほんとに可愛い(^_-)-☆
ユリアン君は立ち泳ぎまで出来るんですね!
ジーク君は飛び込みできるしJINさん一家は川遊びの達人じゃないですか(^^♪

JINさんお料理も得意だとか!ワカメスープご馳走してください!飲みたいです(^'^)
  • ルルまま
  • URL
  • 2012-08-22(水)01:18 [編集]
ほ~~んとに綺麗な川で いいなぁ~~。
毎回言ってますが^^;
見てたら 泳ぎたくなりますよ~。。
ワンコも立ち泳ぎするんですよ!!!
仲間がいた~~!^^

で・・・兄妹との夢の競演♪
すごいですね!!
フタリとも カックイ―! &
ワイルドだぜぇ~~~!^^

  • りんご
  • URL
  • 2012-08-22(水)08:54 [編集]
いやぁ~、夢のゴルゴル祭り~
みんなきれいに泳いでるのね~
この中に入りたい・・・入れたいうちのわんずども
きっと大騒ぎになるな~・・・、いや、絶対!
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012-08-22(水)11:49 [編集]
笑ける~
犬かきもそれぞれ特徴があるよね~

見てたら笑けてきた!

ジークっちダイブしてたんや~
クレアちゃんと激似!
もしかして、ダイブした時間も同じやったりして(笑)
  • ラルフママ
  • URL
  • 2012-08-22(水)12:37 [編集]
動画を見てると 笑っちゃう~
皆!気せわしいね!犬掻きって忙しいね!

でも!カピ・・・いやっ^^;
ユリアン君の立ち泳ぎ?かわいい♪
  • さん太ママ
  • URL
  • 2012-08-22(水)14:10 [編集]
気持ちよさそう!
いつ見ても綺麗な川ですね。
ユリアンちゃん立ち泳ぎで方向転換してるんですか
クレアちゃんのブログにJINさんのコメで写真お借りしましたってあるから
はははうまく出来てます「ジークちゃんにクレアちゃんの同時の様な飛び込み」
飛び込む時には何かジークちゃんに捕らせに行かせるですか。
わが家も今度練習させよう。
  • ジャムパパ
  • URL
  • 2012-08-22(水)15:19 [編集]
こちらも楽しそうですね~
関東チームも楽しく遊べましたよ(^^)
フルークは2回くらいしか飛び込まず
私は溺れかけていた為、写真がありません(T_T)

ユリアン君、笑いのつぼ押すわ~
  • TAMA
  • URL
  • 2012-08-22(水)22:08 [編集]
フレール君、体当たりしてそのまま撤収!?(笑)
ユリぼんお尻重すぎなん? (*^m^)o==3

水中の動画ってホントに面白いですね♪
水族館にワンココーナーあったらウケるかも!
  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2012-08-22(水)23:40 [編集]
今回も楽しく見させてもらいました~。
水中で大混雑、これは衝突か?と危ぶみましたが、
みんなきれいに方向転換。
上手に泳いでますね~。
ユリアンくんの立ち泳ぎ、シンクロみたいでかっこよかったですよ。
水中の暴走族ジークくん(笑)、嵐のように飛び込んで玩具持って行きましたね~(笑)。

ジークくん、クレアちゃん、遠く離れた地で同日に同じような飛び込み、
DNAは侮れませんね。
  • かかお
  • URL
  • 2012-08-23(木)13:02 [編集]
あぁぁーーーこれってめちゃ
進路妨害じゃありませんか(笑
動画を見ていぬかきでも色々違うのですね♪
何度見てもオモローです^^

ジークくんの犬舎プレー○○○ですか?
オトモダチもたしかそこの犬舎です。
  • しー坊
  • URL
  • 2012-08-23(木)21:00 [編集]
**ラブ&DJさん**
楽しいですよぉ♪
ワンコも人もそれぞれ楽しんでます(笑)
ユリアン、おケツが重たいんですかね?
ジークはこの日が初飛込みだったんです。
残念ながら飼い主はレンズ交換やらをしてて見逃してました ゛(6 ̄  ̄)

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-23(木)23:33 [編集]
**ルルままさん**
多分水中動画用に皆さんええ感じのとこにおもちゃを投げてくれてたんだと思います。
それともワタクシを狙ってたのかな?
みんな泳ぎ方にも個性があって面白いですよね。
ルル君がここにいたら弾けまくってると思いますよ。
いえいえ、スープはインスタントですから。

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-23(木)23:34 [編集]
**りんごさん**
りんごさん地方のカーニバルに負けてないでしょ?
ワンコの立ち泳ぎ、初めてみましたがおケツが重たいんですかね?
やっぱり血のつながりですね。
同じ日に離れてるのに同じことやってるなんて(笑)
クレアちゃんはアクティブ女子ですがジークはただのおバカですよ。

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-23(木)23:34 [編集]
**らっちゃんママさん**
まさしくゴルゴル祭り♪
しかも全員男子(笑)
ライト君たちが入るとにぎやかでしょうね~。
この軍団だけでも大騒ぎですからね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-23(木)23:35 [編集]
**ラルフママさん**
水中で見てるとおもろいですわ~。
約1名、沈みかけてる気がしますが(笑)
そうそう、ジークが初ダイブ!
でも、見逃してました。
この写真はしー坊さんからいただいたもので。
同じ時間にダイブしてたらシンクロダイブですね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-23(木)23:36 [編集]
**さん太ママさん**
そうそう、回転力がハンパじゃないです、犬かき。
みんな生き生きしてるしホンマ楽しいです。
ユリアン、どうやらおケツが重たいようです(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-23(木)23:37 [編集]
**ジャムパパさん**
ユリアンはワタクシを追いかけてきたんですが潜水したので見失ってるんですよ(笑)
でも、その前から立ち泳ぎになってました。
ジークの飛び込み、実はワタクシ見てませんでした。
レンズ交換したりしていたのかな?
多分おもちゃを投げてもらってたんだと思いますよ。
ジャム君&レフアちゃんもぜひチャレンジしてくださいね~。

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-23(木)23:37 [編集]
**TAMAさん**
水遊びはやっぱ楽しいですね♪
フルーク兄もダイブ?
って、TAMAさん溺れかけた?
某ク○ア嬢に襲われてた時ですか?(爆)
ユリアン、笑わしてくれるでしょ~。

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-23(木)23:38 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
フレール君、何を思ったのか突進してきました。
みんな必ず突進してくるんですよね。
ユリアンはやっぱおケツが重いんですかね?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ワンコ水族館って!
やっぱもぐママさんは目の付け所がシャープですね(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-23(木)23:39 [編集]
**かかおさん**
みんなうまいこと避けてます。
っていうか、おもちゃが何個も投げられてるから大忙しなワンコたちですよ。
ユリアン、そのうち足あげてスピンしたりするかな?(爆)
ジークは川では(も?)暴走族ですよ。
今回もあちこちでイタズラしてましたし破壊してました ┐( -"-)┌
同じ日、離れたところでクレアちゃんもダイブ!
やっぱり血のつながりですね~♪

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-23(木)23:39 [編集]
**しー坊さん**
いやいやいやいや。
お宅のフレールおぼったまが突進してこられたんですよ。
ワタクシ、被害者ですのに。
水中で見てるとみんなおもろいです。
騒がしいのが一人いますが ゛(6 ̄  ̄)
そーです。
ジークはプレ○ール出身ですよ。
同胞のお友達がいらっしゃるんですか?
会ってみたいですね~。
  • JIN
  • URL
  • 2012-08-23(木)23:40 [編集]
いつもお笑いたっぷりな動画ありがとです。

フレールは確信犯ですね(笑
当て逃げですか!

9月はランですぞぉぉぉぉ
  • マロサスぱぱ
  • URL
  • 2012-08-24(金)15:40 [編集]
**マロサスぱぱさん**
そうそう、明らかにコースアウトでしょ?
やっぱ確信犯かぁ(爆)
マロサスラン、楽しみです♪
  • JIN
  • URL
  • 2012-08-25(土)06:46 [編集]
すっかり遅くなりましたが・・・
ワンコ水族館、堪能させてもらいました♪

ジーク君とクレア、夢のコラボですね!!!
クレア初めての水泳の時に、ド派手な飛び込みを伝授してくれたぐんちゃんは、意外や意外、ここだけは慎重にドボンしてました。
クレアは多分、前回私がドボンしたのを見てから、ダイブしていいんだって思うようになったんだろうな。
今後、どこからでもドボンしなければいいんだけど(^_^;)お互い注意ですね(笑)

クレアは「ゆず34番」なんで、ジーク君がお兄ちゃんのはず♪
これからもジーク兄についていくんでよろしく♪
  • クレア母
  • URL
  • 2012-08-26(日)11:34 [編集]
**クレア母さん**
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ワンコ水族館~♪
いや~、ダメダメ兄貴ですよ。
ぐん君と一緒になったらどんなことになるのか今から楽しみです。
クレアちゃんのダイブ、もうベテランの域かな?
そうそう、お散歩中、汚い池とかにドボンされたらいけませんね。
絶縁してしまうかも(爆)
  • JIN
  • URL
  • 2012-08-26(日)23:41 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
