スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

第5回川遊び ~その3~




昨日は何やら近畿地方でものスゲー大雨が降ったらしいですね

びいさん地方はシトシト降ってただけなので

ニュースを見てびっくりです



さあ、第5回川遊び

最終回は動画祭りです~~~♪

まずは































GETしたおもちゃを盗りに来た怪盗ルイスに

唸り声で威嚇するジーク

ラルフ兄が余計なことを教えてくれました ┐( -"-)┌































優雅に泳ぐマロン君とパパ命のサスケ君































レトリバーのマネをするカピバラじゃないですよ!!!































水中のユリアンなんですが・・・

ユリアンのおケツって重たいのか???



次は水中3連発

誰が誰やら・・・































































次は































マロン君&サスケ君の水中ダンス♪(笑)































サスケ君、エエ味出してるなぁ~(爆)



最後はアマゴ2連発















































てなわけで

今回も楽しく川遊びできました~♪



次回は19日です~~~






スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
カッピー可愛いなぁv-10(勝手に命名)
そのまま更に大きくなって欲しい。

ジークくん「ウーッ!」って言ったね。
でも言うだけならいいよ・・・フルーク兄は
海でボールを放してまで、足が着かないのに
お友達に向かってったからねv-40

こんなに男の子ばっかり集まって、仲良く遊べるのが
羨ましいです(T_T)
  • TAMA
  • URL
  • 2012-08-16(木)00:15 [編集]
おはようございます。

14日奈良も大雨で大変だったんじゃないかと案じていましたがシトシト程度だったのですね
雷は ?
こっちは凄い雷雨でブレーカー落ちて
後遺症 ? 電話が不通です>_<
今日ひかり電話のアダプター取替えに来てもらう予定取り替えても繋がらなかったら電話器とFAX買い替えかも>_<
こんな経験初めてです

ユリアン君まだレトリバーにはなりきれてないのね(笑)そのうちなるかな~^^;

水中動画感動です^^

  • kumiko
  • URL
  • 2012-08-16(木)09:16 [編集]
おはよー!!
朝の目覚めもよろしく”オッ動画がアップされてる”
朝の主婦業そこそこでみてしまったトサ♪

kapipara君、おケツ重いね。。。だんだん沈んでくもん。
でも、水かきパーーッと広げてちゃんと泳いでるわ~

今回の動画大賞はサスケ君やね。
立ち泳ぎ大笑い
朝からええもん見せてもらいましたたわぁ~

ラルフが指導に入る子はたいてい決まってます。
将来、トップとりそうな子に指導にはりますねん。いやほんま!
ルイスはその辺もうすでに理解してますねん。これがまた指導のたまもので~

マロサス君への指導は。。。ちょっと口ごたえが過ぎたからカツをいれてるんやと思います。

犬社会も厳しおすえ~~。
ラルフを見てきての考察ですぅ。

あれだけ男子ゴルが集まって大きなトラブルがないのは
ほんまみんなええ子ばっかりやからですな。
個性がありすぎる子ばっかしとも言える。

ほな19日
9歳の男子ゴルご一緒させていただきます。
  • ラルフママ
  • URL
  • 2012-08-16(木)09:29 [編集]
お久~しぶり
JINさん、こんにちは
中野さんのフェイスブックにユリアンちゃんの「ガンダムとねねの息子7ヶ月です^^」
「水中のユリアン」が出ています。
そこも、綺麗な川で毎回行かれているんですね
自然が近い所はいいですよね
  • ジャムパパ
  • URL
  • 2012-08-16(木)13:02 [編集]
こんにちは、
水中のマロサス笑えました(笑
みんな水中じゃ誰が誰だか分りませんね、だいたいはわかりますけど(笑
19日も晴れるとよいですね。
  • マロサスぱぱ
  • URL
  • 2012-08-16(木)14:14 [編集]
やっぱりいい!!
ニンゲンがいないなんてほんとパラダイスだわ\(~o~)/
ましてこんなにも川がきれいなのに♪

JINさ~ん!
動画ってどうやって貼りつけするのでしょうか?
JINさんの影響を受けて(笑
先日動画を撮ってきたけど貼り付けできなかったの^^;
機械音痴でもできるかしら・・・
  • しー坊
  • URL
  • 2012-08-16(木)15:40 [編集]
またまた川遊び面白い画像てんこもりですね(笑)
サスケ君、ガニ股のダンス超ウケたーーー(*≧m≦*)ププッ

アマゴ初めの頃より美味しそうに・・・いや大きくなりましたね!
今度こそ潜ってしっかり観察します♪
湧き水も汲みたいわ〜v-353
今度もお天気になりますように☆☆☆彡
  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2012-08-16(木)18:23 [編集]
川遊び、最高ですね~(^^♪
犬かきをこんなにマジマジと観察したのは初めて!
ヒョイ、ヒョイ、と結構大きめのストロークで泳ぐんですね。
サスケ君、踊ってる~(爆)
今回も川遊びレポ、楽しませてもらいました(^^)
  • クレア母
  • URL
  • 2012-08-16(木)19:32 [編集]
いやー、川遊びでウハウハのゴル達、楽しそうですね。
JINさんブログの醍醐味はこの水中撮影ですよね。
タイトルもぴったんこで楽しいし、一緒にひんやり気分を味わせてもらいました。

水中ユリちゃん、最後はお尻が重くなったのね(笑)。
誰が誰やらシリーズ、たしかに誰が誰やら不明ですが、
よく見るとワンコごとに泳ぎ方に癖があったりして、すっごく楽しめました。
マロン君、サスケ君の水中ダンス、私もシンクロみたいって思いながら見てましたよ。
サスケくんの必死に追いすがる顔も可愛かった~♪
楽しかったので、ついダラダラ長いコメントになってごめんなさい。

名カメラマンとウォーターゴルBOYSの皆さん、
どうもお疲れ様でした。
  • かかお
  • URL
  • 2012-08-16(木)20:29 [編集]
水中画像は楽しく拝見できます~
19日も晴れるといいですね~

カピパラって!あーやって泳ぐんだ(爆)
何気に ユリアン君は水中であっても!
私~当てる自身あります^^


今度はアマゴをルイス君に捕ってもらって~
食べるとか!!
おいしかったですよ><
  • さん太ママ
  • URL
  • 2012-08-17(金)12:26 [編集]
いや カッピー・・て ナイスネーミングですv-218
前回 社長出勤すぎて 消化不良気味ですので
参加させていただくべく、只今予定を調整中です!

それにしても、水中画像いいですねー
ただし・・ワンコのだけにしてくださいねv-219
19日はお天気も良さそうだし・・・たーのしみっv-278
**TAMAさん**
いや、だからカピバラじゃないし( ̄へ ̄)
ジークはここ最近、唸ることを覚えてきました。
フルーク兄は追撃???
ユリアンに厳しく指導してやってほしいです。
見事に全員男子ゴル!
これだけいてみんな男子って珍しいですね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-17(金)23:30 [編集]
**kumikoさん**
ニュースではそちらも大変だと言ってましたが大丈夫でしたか?
あらら、落雷か浸水が近くにあったせいですかね?
以前、うちの前の電柱に雷が落ちてお隣さんのテレビから煙が上がったらしいです。
電話とファックスがやられちゃったんですね。
なんか変なお天気が続くみたいだし気をつけないといけないですね。
ユリアン、今回はボールやおもちゃを追いかけてました。
でも、すぐに離してしまうからまだまだ修行が必要ですね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-17(金)23:31 [編集]
**ラルフママさん**
そちらは豪雨被害は大丈夫でしたか?
って、だからカピバラじゃないし( ̄へ ̄)
サスケ君、エエ味出してますよね。
これからもこのキャラを守っていてほしいです(笑)
いやいや、ジークが将来トップ?
飼い主同様、つつましく生きてほしいんですけどね。
19日、お天気よさそうですね。
9歳ゴル君、楽しみです♪

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-17(金)23:31 [編集]
**ジャムパパさん**
フェイスブックしてないので~~~。
(なので教えてくださってるのかな?)
ここは大体家から1時間くらい。
もっと時間をかければさらにパラダイスがたくさんありますよ。

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-17(金)23:32 [編集]
**マロサスぱぱさん**
泳ぎ方の癖もあるからなんとなくわかりますね。
サスケ君、エエ味出してます(爆)
存在で笑わしてくれるなんてさすがナニワのゴル!(笑)
19日、暑くなりそうな予報ですよ~。

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-17(金)23:32 [編集]
**しー坊さん**
そうそう、だれも来ませんからね~。
真夏にこんなにも人が来ないのは貴重ですよね。
時間かければもっとたくさんこういう場所はあります。
動画、貼り付けできたでしょうか?

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-17(金)23:33 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
今回はショート動画だったのでたっぷり載せました。
サスケ君、エエ味出してますよね~。
さすがナニワのゴル!(爆)
今年のアマゴ、いつもに比べると小さいです。
いつもならもっとたくさん大きいのがいるんですけどね。
19日、リベンジですね~。

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-17(金)23:34 [編集]
**クレア母さん**
この日はお天気が良くてサイコーでした。
そうそう、犬かき。
もっと忙しないのかと思ってましたけど。
ワンコって意外に浮力あるんですね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-17(金)23:34 [編集]
**かかおさん**
少しは動画で涼んでいただけましたでしょうか。
これだけ男子ゴルばっかりなのにもめ事もなく楽しめるのはいいですね。
ユリアンはだんだんおケツが沈んでいくのが面白かったです。
泳ぎ方にも個性があるみたいですね。
サスケ君はええ味出してます。
あの年齢でこの哀愁ですから(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-17(金)23:35 [編集]
**さん太ママさん**
いやいや、だからカピバラじゃないし( ̄へ ̄)
ユリアンはおケツが沈んでるからすぐわかりますよね。
ルイス君、もぐってアマゴ咥えてたらおもろいですよね。
19日も暑くなりそうで楽しみです。

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-17(金)23:35 [編集]
**バディ母さん**
いや、だからカピバラじゃないし( ̄へ ̄)
前回、ほぼみんな帰ろうかモードになってたんですけどね(爆)
今度はがっつり楽しみましょう!
19日、暑くなりそうですからね。
楽しみです。
  • JIN
  • URL
  • 2012-08-17(金)23:36 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
