

▲このページのトップへ戻る

第5回川遊び ~その1~




本日は















2012 08 12 01 01















またまたびいさんの川で第5回水遊び!

お天気が心配だったんですが

この日は















2012 08 12 01 02















快晴!





某ラ◯フママさんによると

今回不参加の日ごろの行いが悪いサ◯セ◯ママさんとも◯ママさんがいないから

こんなにいいお天気になったんだとか

でもこのお二方が参加した第2回は晴れてたんですけどねぇ・・・

まあ、怖いつおい人には逆らわないでおきましょう



今回は諸般の事情で現地集合です

我が家が到着するころには















2012 08 12 01 03















すでに小学生一家ラルフ家が到着済み















2012 08 12 01 04















お馴染みラルフ君と















2012 08 12 01 05















ルイス君















2012 08 12 01 06















我が家も到着早々から爆泳大会

ワラワラ楽しんでいると















2012 08 12 01 07















遅れてマロサス家が到着















2012 08 12 01 08















2012 08 12 01 09















2012 08 12 01 10















2012 08 12 01 11















マロン君と















2012 08 12 01 12















今日は困っていないサスケ君



そしてお昼ご飯を済ませたころに(笑)


マロサス家のお友達のバディ家が合流














2012 08 12 01 13















はじめましてのバディ君















2012 08 12 01 14















はじめましてのバディ母さんにご挨拶ちうのジーク

「かわいいかわいい」となでなでしてもらってると















2012 08 12 01 15















自分の事と勘違いしたユリアンが乱入(爆)





こんなメンバーで楽しく遊びました♪

(続く)





▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
あっちにも、こっちにも、ちょいちょい顔だすユリアンが
可愛いです(^^)
あ、でもフルークの近くには顔出さない方が無難かも
昨日も海遊びで、私が他のワンを抱っこしてたら
海に飛び込んで、猛スピードで泳いできましたからね
小さい奴なんですよ(--;)

明日は県内の川を開拓してみようかと計画中です(^^)V
  • TAMA
  • URL
  • 2012-08-13(月)12:39 [編集]
川遊び大会も、5回目なんですね~
いつみても楽しそうに遊んでますね~^^
新しいお友達もできたようだし
又一段と楽しくなったようですね。

ジークっち、ライトより10キロも重いんですね~
それよりもユリぽんはもっとおおきくなる予定なんですね^^;
あ~~~ライトの貧弱さが目立ちます~^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012-08-13(月)14:35 [編集]
もう定着しましたね~
びぃさんの川で川遊び♪
きっと~こんなキレイな川はないでしょうね^^
ユリアン君は お顔の通り~
甘えたですね(爆)
かわいいなぁ~

やはり!強い方!!・・・・・そうでしたか(爆)
  • さん太ママ
  • URL
  • 2012-08-13(月)15:15 [編集]
前日まで行けないやー・・・残念・・v-406
と思っていました。
急遽 嬉しい予定変更で・・・
一緒に遊んでいただいてありがとうございました。
いつも遊んでいる子は女の子が結構多いのですが・・・
男子ゴルばかりでしかも 初めましてなのに
みんな穏やかで・・・楽しゅうございました。

水もほーんと綺麗で・・・

それに みんな 見事な体格で
バディは、どこ行っても、だいたい ちっこいです!

JINさん 皆様 また遊んでくださいねー
ありがとうございました。
  • バディ母
  • URL
  • 2012-08-13(月)17:10 [編集]
お天気晴れてて良かったですね(^^♪
ワンコと遊ぶ時はお天気いいとそれだけでも得した感じ!

ユリアン君かわいいと言われたら「僕の事」って思ってて可愛い!
そういう子大好きです(*^_^*)
今回は男子ばっかりだったんですね!
喧嘩しないで皆仲良く遊んで良い子ちゃんばっかり!
続編も楽しみにしてます!(^^)!
  • ルルまま
  • URL
  • 2012-08-13(月)18:58 [編集]
日頃の行いが悪いもOママですーe-462

お天気心配してたけど晴れて良かったですね♪
今回はニューフェィスのバディ君も参加で
賑やかだったでしょうね♪
「今頃皆気持ちよく川遊びしてるんやろなぁ~」と思いながら
お墓参りしてましたわ。

来週お天気悪かったら絶対私のせいです・・・
来んといて! とは言わんとってね^^;
  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2012-08-13(月)21:25 [編集]
第5回川遊び大会も盛況でしたね。
この日はいいお天気で綺麗な川がより綺麗に澄んで見えます。
みなさんのわいわい楽しげな雰囲気もよく伝わってきましたよ。

ラルフ隊長、任務お疲れ様です。
シゴトの出来る子ってかっこいいですね~。
うふふ、「カワイイ」の言葉に反応して飛んでくるユリちゃん、めんこいわぁ♪
ジークくん、次回はもっと写っていますように(笑)。

りつこちゃん動画、転載してくださってありがとうございました。
ご協力いただいて感謝感激です。
  • かかお
  • URL
  • 2012-08-13(月)23:17 [編集]
あぁ・・とっても残念でした^^;
渋滞に負けない体力と気力があれば
お会いできたのにほんとすいません・・・
お水遊びを用意したのに行かないと文句がでるので
近場で済ませたらニンゲンがたくさん(笑
キレイな川での貸切がやっぱりいいですね^^
  • しー坊
  • URL
  • 2012-08-14(火)00:12 [編集]

何だか聞き捨てならないお言葉が・・・
ラ○フママさんが~?ホントはJINさんでは?・・・

日ごろの行いが悪いサ◯セ◯ママです~

お天気心配してなかったけど晴れて良かったですね(爆)

サラセナ共々、お墓掃除しておじいちゃんにむにゃむにゃ~と報告して参っておりました。

先週と打って変わって綺麗な川ですね。
も○ママさんとわが家がいなくて静かな川遊びになったのでは?寂しくなかったですか?(笑)
来週も皆さんで楽しんでくださいね。

来週は白馬でまた不参加となります。





  • サラセナママ
  • URL
  • 2012-08-14(火)06:29 [編集]
**TAMAさん**
いやいや、実際あちこちに顔を出して迷惑をかけてるのはジークのほうで。
ユリアンは謎ですね、ツボがどこにあるのか。
説教モードに突入したラルフ君にわざわざ近づいていってますし。
今日はお天気がどうかな?
こっちは朝から豪雨&カミナリです。

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-14(火)09:29 [編集]
**らっちゃんママさん**
やっぱり暑いですからね~。
川遊びはサイコーです。
今回も新しいワン友さん、次回も増える予定です。
ジークより小さいライト君。
ユリアンを見たら引くかも。
何とか40キロ前後で落ち着いてほしいですね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-14(火)09:29 [編集]
**さん太ママさん**
今月は毎週行きますからね~。
(お天気次第ですが)
ユリアンは不思議ちゃんですよ。
甘えたではジークも負けてませんよ。
いえいえ、これくらいの川なら奈良県南部にたくさんあります。
ただし時間がかかりますけど。

そうそう。強い人には逆らっちゃダメですから(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-14(火)09:30 [編集]
**バディ母さん**
こちらこそありがとうございました。
短かったですがとっても楽しかったです。
今回は見事に男子ばっかり。
でも、単純な男子Sの方が楽しめるらしいですね。
見てるだけでもおもろいし。
ぜひぜひ、また遊んでくださいね~♪

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-14(火)09:31 [編集]
**ルルままさん**
お天気が心配でしたが晴れてよかったです。
ま、日ごろの行いいいですからね。
ユリアンは不思議ちゃんですよ。
なぜかいきなり爆走したり。
今回は見事に男子です。
みんなおもろい子ばっかりで楽しいですね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-14(火)09:31 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
行ったのは間違いなくラ○フママさんですからね!
お天気が心配でしたけど。
前日、ここより南はえげつない降り方だったみたいです。
もぐママさんともぐ君がいないからみんな涙を流して寂しがってましたよ。
次回は是非是非~。

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-14(火)09:32 [編集]
**かかおさん**
今回も盛り上がりましたよ~♪
やっぱり暑いときは川ですから!
ラルフ隊長、いい仕事します。
(実際はママさんが回収に行ってたんですが(爆))
ユリアンはふらふらウロウロ。
ツボがどこにあるのかわからない不思議ちゃんですよ。

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-14(火)09:33 [編集]
**しー坊さん**
残念ですね~。
でも次回(か次々回)は是非!
この時期、どこも混みますからね。
仕方ないですね。
ここは人がいないから心置きなく楽しめますよ。

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-14(火)09:33 [編集]
**サラセナママさん**
いえいえいえいえ。
ワタクシは決してそのような暴言は言いません。
ママさんがいなくて寂しくて泣いておりましたのに。
そうそう、もぐママさんとママさんがいないから水を打ったように静かでした。
次回は残念ですがその次は是非~♪
  • JIN
  • URL
  • 2012-08-14(火)09:34 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
