

▲このページのトップへ戻る

もうすぐ逆転




ん~~~

なんか、秋が早く来るのか?

木曜日には最低気温が17度まで下がったびいさん地方です

でも、日中はあっちっちぃ

あまり激しい気温の変化だと虚弱体質で病弱なガラスのハートの天使のワタクシは

風邪ひきそう

ま、そんなことはおいといて

今日はややこしい二人を連れて病院へ行ってきました

と、言ってもフィラリアの薬です



体重を測ってもらうと















2012 08 11 01















ジークは33キロ台

相変わらず止まったら死ぬらしいので正確には測れませぬ

















2012 08 11 02















ユリアンは

なんと31.7キロ!

ここにきてさらに巨大化しています

こりゃ次回(9月)には逆転してるなぁ















2012 08 11 03















顔の大きさと態度のデカさはすでにジークを超えてるけどね(*^m^*)






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
デカ過ぎる・・・ユリぽん・・・間違いなくジーク兄さんを
超えますね。10月に会う、ジーク兄に似た
フルーク兄ちゃんもよろしく(^^;)小心者の威張りん坊だけど。
みんなジークにそっくりで、ユリぽんビックリするかな
でっかい赤ちゃんに会うのが楽しみです♪

PS.サラちゃん一家も参加です。
  • TAMA
  • URL
  • 2012-08-11(土)23:13 [編集]
ユリアンくん、すさまじく成長中ですね。
いやー、最後の写真、ほんと、ユリちゃんの方が顔でかいし(笑)。
次回の測定が楽しみです。

↓川遊び動画、どれも涼しげで楽しく拝見しました。
JINさんを襲撃する巨大な水中生物が特に可愛かったです。
  • かかお
  • URL
  • 2012-08-12(日)01:15 [編集]
んー、もう秋でいい。
明日にでも秋でいい~。

ユリぽん、でかっ。
姫はヘルニア予防のひとつで体重管理は重要。
キープしておりますよ~。
が!!!!
態度のでかさはかわらない。
てか、加速してないかい?(--;)
昨日もクー爺から「教育的指導」入りました(^^;)
  • ミュウママ
  • URL
  • 2012-08-12(日)08:15 [編集]
17℃ですか???
それは涼しいを通り越して寒いですね!
軟弱・・・じゃなかった虚弱体質なJINさん、お気を付けあそばせ(爆

ジークんもも去年の今頃はデカッ!だったけれど、どちらかというと重っ!
ユリぽんは重っ!じゃなくて正真正銘のデカッ!みたいですね(笑

  • ちぇり
  • URL
  • 2012-08-12(日)11:00 [編集]
ユリアン君31.7㌔ですか!大きい~(^'^)
間違いなくジーク君抜きますね!
身体は大きくなってもまだまだお子ちゃまですか?
大きい太い手たまりませんね(*^_^*)40㌔超えるかなぁ?
来月の体重測定楽しみですね(^_-)-☆
ルルはやっと27㌔になりました!(^^)!もう少し大きくなるかなぁ?
  • ルルまま
  • URL
  • 2012-08-12(日)23:52 [編集]
**TAMAさん**
実物見たらびっくりしますよ。
っていうか爆笑するかな?
なぜかみんなユリアンを見ると笑います。
フルーク兄はビビるかもしれないですね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-13(月)00:09 [編集]
**かかおさん**
この1ケ月でまた4キロ増!
すさまじいですよ、まったく。
9月には逆転必至ですね。

なぜか飼い主が泳ぐとユリアンがまとわりついてきます。
邪魔なんですけどねぇ(笑)

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-13(月)00:09 [編集]
**ミュウママさん**
いやいや、まだまだ夏を楽しまないと!
実物見たら笑いますよ、デカすぎて。
態度のデカさは飼い主似?(爆)
クーさんも大変ですねぇ。
張り合いがあっていいかな?

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-13(月)00:10 [編集]
**ちぇりさん**
そうそう、見た目の通り病弱なんです。
いや、マヂで寒かったっす!
窓全開だったし半袖短パンですし。
ユリアンのデカさはバランスいいかな?
ジークは完全にブタでしたからね(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-13(月)00:10 [編集]
**ルルままさん**
でかいでしょ~。
看護士さんも爆笑してました。
でも、中身はまだまだですね~。
40キロ前後で止まってほしいですけどね。
どうなりますやら。
ルル君は27キロ?
1歳だしもうそろそろ(体重が)落ち着くころかなぁ。
  • JIN
  • URL
  • 2012-08-13(月)00:12 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
