スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

第4回川遊び ~動画編~




んじゃ、動画編です~~~

まずは































同級生コンビ、ジークVSルイス

今回はジークに軍配!

これ以外にも

この同級生コンビの戦いは何度も繰り広げられておりました

続いては今回頑張って泳ぎまくったユリアン































なぜか飼い主に襲いかかろうと迫ってきます



ここから飼い主は

ワンコそっちのけで自分が楽しんでます































深いところがあったので

水中撮影を楽しんでます

チラチラ登場するのはユリアンです































アマゴがいっぱい泳いでるの、わかります?

大きさは15センチ前後と小ぶりですがたくさん泳いでました



最後の動画は

平和な川に突如現れたご乱心のマダム































なぜかスイカを金属バットで殴打!!!
















ラ○フママさん

何か辛いことでもありましたか?(激爆)





と、まあ、雨にもかかわらず

みんなでワイワイ楽しかった第4回川遊びでした



次回、第5回は12日です

参加者は←メールで知らせてくださいね~





スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
同級生組も楽しそうdすね~^^
ユリぽんちゃんと犬かきしてる~~~≧▽≦
飼い主に迫りくるって
自分から好んで迫ってたりして~~^^;


スイカを金属バットで・・・う~ん、気分すっきりならかまへんかまへん^^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012-08-07(火)10:04 [編集]
いや~ん^^
めちゃ楽しそう♪
小雨が降ってたんですね・・
キレイな川だわ!!
しっかも貸切ってとっても魅力~
うちから行けるのか?(笑
スイカ割ってても平常心を保ってるゴルちゃんが
すごすぎる^^
  • しー坊
  • URL
  • 2012-08-07(火)21:26 [編集]
ユリアン君上手に泳いでる!さすがいっぱい川遊びしてるからですね(^'^)

スイカわりに金属バットって考えましたね!ラルフママさん気分スッキリしたかなぁ?
私もバットでたたきたい~(^v^)

小雨でも濡れたら一緒ですしね!今回もワンコもママパパも楽しそうですね(^^♪

次回の川遊びもアップされるの楽しみにしています(^_-)-☆
  • ルルまま
  • URL
  • 2012-08-07(火)21:44 [編集]
**らっちゃんママさん**
ユリアン、太い腕で力強い犬かきでしょ(笑)
なぜかこの日は飼い主にまとわりついてました。
何回か沈められかけたし ┐( -"-)┌...
バット振り回して気持ちよさそうでしたよ~(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-07(火)23:32 [編集]
**しー坊さん**
お天気だけが残念でしたが楽しかったですよ~。
ここはほとんど人が来ないし気兼ねなく遊べます。
名阪の針インターから2時間以内で行けますよ。
ルイス君、特等席でスイカ割鑑賞してました。
ラルフママさんの怖さに慣れてるんですね(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-07(火)23:33 [編集]
**ルルままさん**
ユリアン、早くはないですがかなり上達しましたよ。
ラルフママさん、金属バットで大暴れですぅ。
って、ルルままさんもストレスが???(爆)
お天気が残念でしたがどうせ濡れますからね~。
またこの週末も楽しんできます♪

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-07(火)23:35 [編集]
不完全燃焼その2
スイカ割り…ルがおって爆割り!!できひんかった(-_-)
不完全燃焼( ̄□ ̄;)!!

バレーボールが中国に勝ってo(*⌒O⌒)b
ちょっとスッキリ♪(^.^)

次回は何して暴れようかなぁ~(-。-)y-~
  • ラ〇フママ
  • URL
  • 2012-08-08(水)00:01 [編集]
うわ~!!!みんな楽しそう~!(^^)!
毎週日曜にこんな楽しいイベントがあるなんて!
我が家もそちらに飛んでいきたい(^^♪

チラチラする足!爆笑(^^)
ユリぽんだったんですね。
JIN監督、もう少しユリぽん多めでお願いします(笑)
  • クレア母
  • URL
  • 2012-08-08(水)12:39 [編集]
天気が残念でしたね~
きっと!残念なのは・・・・
あのお方ですね(汗

どうして川遊びに金属バットなんでしょうか?

先ほど ラ○フママさんのブログを拝見したら~
かなり次回へのリベンジのご様子(爆)


あまご!沢山泳いでいますね♪
焼いたら美味しかったですよ^^;
 
  • さん太ママ
  • URL
  • 2012-08-08(水)14:41 [編集]
こういう動画が撮りたいんですよ!
カメラだけ沈めてる園長に頑張ってもらわないと!

ユリアンも飼い主を狙ってるんですね(^m^)
ジーク兄ちゃんに教えられてるのかな
でも電池切れの顔は赤ちゃんだ~♪

で?なぜ金属バット持参で来ているのですか?
  • TAMA
  • URL
  • 2012-08-08(水)22:17 [編集]
ジークんが引っ張りっこに勝って
JINさん内心嬉しかったんじゃなぁい?(笑)
ユリぼんずーっとJINさんのそばを泳ぎまわってて
可愛かったーー(*^o^*)p

誰や!? ラルフママさんに凶器を持たせたのは!?
夜道や一人歩き、後ろに気いつけなあきませんね・・・

深い方はアマゴいっぱい泳いでたんですね。
次回は絶対この目で見てみたいです。
6回目(19日)またお邪魔しようかと思ってます♪
  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2012-08-08(水)22:47 [編集]
**ラ○フママさん**
ルイス君、特等席でしたからね。
ちょっとビビってたのかな?
次回も武器持参ですか?(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-09(木)00:18 [編集]
**クレア母さん**
楽しかったですよ~。
でも、お天気がねぇ。
ホント、近くならいいんですけどねぇ。
今月は毎週日曜は川遊びです。
ユリアンはこの日、ずっとついてきてました。
飼い主を沈めるチャンスをうかがってたのかな?

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-09(木)00:19 [編集]
**さん太ママさん**
あのお方、その割に楽しんでましたよ。
武器持参で大暴れでしたから(爆)
この週末もまた行ってきます。
リベンジに終えるあの方も一緒です。
いぢめられないようにおとなしくしてます(笑)

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-09(木)00:19 [編集]
**TAMAさん**
これを撮ろうと思ったら水中メガネとシュノーケルですよ。
TAMAさんもいかがですか?
気持ちいいですよ~。
そうそうユリアン、虎視眈々と飼い主の命狙ってます。
相変わらずの電池切れですがだんだん長くなってますよ。
金属バットは適当なものがなかったのかなぁ。

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-09(木)00:20 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
今回はジーク、頑張ってましたから。
引っ張りっこもそうだし唸り声でルイス君を威嚇してたし。
でも、調子に乗らず、そこ止まりにしてほしいですね。
ユリアンはおそらくワタクシの命を狙ってたものと思われます(笑)
結構邪魔でした(←えっ?)
ラルフママさん、凶器を持って大暴れでしたね~(爆)
今までに比べるとアマゴの大きさが小さいのかな?
以前はもうちょっと大きいのがいたんですけどね。
潜って泳いでるアマゴを見るの、感動ですよ。
  • JIN
  • URL
  • 2012-08-09(木)00:20 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
