

▲このページのトップへ戻る

第4回川遊び ~写真編~




さてさて本日は

第4回川遊びが開催されました

でも、残念なことに小雨

それでもどうせ濡れるから~っと決行です

参加者は

サラちゃん&セナちゃん

ラルフ君&ルイス君

もぐ君

マロン君&サスケ君

と、ジーク&ユリアンです

雨だったせいで写真はブレブレ

なのでとりあえずまともな写真をテキトーに















2012 08 05 01















2012 08 05 02















2012 08 05 03















相変わらずジークは爆泳!















2012 08 05 04















2012 08 05 05















2012 08 05 06















2012 08 05 07















2012 08 05 08















ブレブレ写真が多いけど、動かないもぐ君は抜群の写真写り















2012 08 05 09















2012 08 05 10















人間のウマウマタイムに出現する

ラルフ兄貴の超びゅーてほーなお座り

飼い主様のキョーイクの賜物ですね(爆)















2012 08 05 11















2012 08 05 12















2012 08 05 13















2012 08 05 14















2012 08 05 15















2012 08 05 16















今回、ユリアンはかなり泳いでました

スピードはそんなに速くないですけどね















2012 08 05 17















そしてお約束の電池切れ

といっても今回はかなり頑張りました♪















2012 08 05 18






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
気持ちよさそうですね~
動画編!楽しみです^^


シンクロはだぁれ?

ユリアン君!鼻が短い(爆)
Qと同じ顔~かーわいい♪
  • さん太ママ
  • URL
  • 2012-08-06(月)08:44 [編集]
お困りなのは・・・
マロサスのサスですよね?
違う?  笑える・・・
少々の雨でもぜーんぜんみんな楽しそうv-424

あきません・・・ユリアン君見たら・・カピバラに見えた
v-421
  • バディ母
  • URL
  • 2012-08-06(月)10:35 [編集]
不完全燃焼。。。
いろんな意味で不完全燃焼。。。
次回リベンジ!!

ラルフのお行儀のよさは
お育ちがよいので~ホホホ・ホ・ウホン

しかし、毎度のトラブルメーカーです。
近所のうるさいおっさんと
皆さん許してください。
サスケ君の困り顔みてたら申し訳なくて~(汗)

マロサス家また来てくれれるかな~
来てねってJINさん言うといてね。

ユリアン噛んでみたけど
ルイスみたいにヒーンって言うわへんだ。。。
リベンジせな!
  • ラルフママ
  • URL
  • 2012-08-06(月)16:17 [編集]
本当に綺麗な川ですね!深いんですか?

ローラー作戦もシンクロの子達も息ピッタリ(^'^)
皆楽しそうですね(^^♪
何かお困りの子はどうしたんですか?困った顔が可愛い!
これにユリアン君寝むそう(^'^)まだまだお子ちゃまなのかなぁ?
一度お会いしてからもう数ヶ月たつからだいぶ大きく成長してるでしょうね!
でもお顔はあんまり変わってないような気がします。

動画編も楽しみにしています(*^_^*)
  • ルルまま
  • URL
  • 2012-08-06(月)16:38 [編集]
濡れるなら小雨でも関係ないですね~^^;
今回も皆さん張り切って泳がれたんですね~
お3人のローラー作戦まるで海猿のようですね^^;
何か見つかったのかしら^◇^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012-08-06(月)16:53 [編集]
JINさんお世話になりました。
またまた楽しい一日でした~♪

サスケ君のセリフに笑ってしまいました (*^m^)o==3
ひっつき虫のもぐやけど、おかげさまで
なんとか自分から川に入るようになりました♪
湧き水汲みに行きたいし
泳いでるアマゴも見たいので、また8月中にリベンジ♪
その時はまた宜しくです(*^o^*)p

  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2012-08-06(月)21:40 [編集]
こんばんは、JINさんおもしろいお写真最高にうけました(笑

ゆりぼんの前足の太さに脱帽です(笑
JINさんのワカメスープに脱帽です。
ジークっちのいたずらに脱帽です。
なんといっても川のきれいさに脱帽です。
今回お誘いありがとです。
次回もお願いします。

ラルフママさんへ
心配ご無用ですよ(笑  あんな楽しいこと山盛りの遊び、絶対行きますよ。




  • マロサスぱぱ
  • URL
  • 2012-08-06(月)22:00 [編集]
JINさん 今回も楽しい川遊び有難うございます
雨でも楽しかった~
ちょっと寒かったけど(震える子羊・・・(ん?)
ビキニ見せられなかったのがじゃんねんでしたが・・・
お陰で後ろから撃たれる事もなかったです(爆)

ローラー作戦のメンバーにサラが入っております。
でもこの前後の動画を見てください。
ナンパですよ~ 犬の・・・(笑)
  • サラセナママ
  • URL
  • 2012-08-06(月)22:28 [編集]
**さん太ママさん**
気持ちよかったですけど・・・。
雨のせいでちょっと寒かったです。
ワンコにはちょうどいいかな?
シンクロしてるのはマロン君とサスケ君かな?
秋、Qちゃんとカピバラ対決楽しみです(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-06(月)23:06 [編集]
**バディ母さん**
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
大当たり~♪
見事な困り顔で(爆)
いえいえ、ユリアンは見事にカピバラしてましたよ(笑)

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-06(月)23:07 [編集]
**ラルフママさん**
いや~、まったくですね~。
でも、まあそれなりに楽しかったですけどね。
ラルフ兄貴、いつもながら見事なお座り!
しかも上から目線(爆)
いやいや、サスケ君は生まれた時から困ってたという噂が(笑)
また次回、楽しみましょう!
ユリアンもジークもそのあたりのかわいげがないですよ。
って、ルイス君はそんな声出すんですか?

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-06(月)23:09 [編集]
**ルルままさん**
深いところは1.5~2メートルくらいですかね。
人間が泳ぐにもちょうどいいと思いますよ。
サスケ君なんですが生まれた時から困ってたという噂が(爆)
ユリアン、だんだん電池切れ回数が少なくなってきてます。
いまはもう30キロあるかな?
顔はちょっと大人っぽくなったように思うんですけどね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-06(月)23:10 [編集]
**らっちゃんママさん**
そうそう、濡れますからね~。
でも、寒かったっす!
確かに!
海猿ごっこだったんですね(笑)

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-06(月)23:11 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
やっぱりワイワイするのも楽しいですね。
もぐママさんが盛り上げ上手だし(爆)
サスケ君、いい味出してますね。
もぐ君もどんどん泳ぎが上達してるし。
あとはほかのワンコと遊ぶことですね。
8月の日曜日は全部行く予定ですのでまたご連絡ください~♪

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-06(月)23:11 [編集]
**マロサスぱぱさん**
お疲れ様でした~。
雨で寒かったのが残念でしたが。
それでもワイワイ楽しかったですね~。
サスケ君、いい味出してます。
ユリアンも負けたかな(爆)
足の太さもですが頭がデカいです。
もう30キロ超えてるかな?
次回は12日ですよ~。

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-06(月)23:12 [編集]
**サラセナママさん**
こちらこそです~。
っていうか一番遠くなのにスパムおにぎりにびっくりです。
無理なさらずに~。
今回は雨で寒かったのが残念でしたね。
ビキニを披露してたらおそらくラルフママさんに撃たれていたことでしょう(爆)
サラちゃん、今回はかなり頑張って泳いでましたよね。
はしゃぐサラちゃんも見れたし大満足です。
8月の日曜日は全部行きますのでご都合つくようでしたらご連絡ください~。
  • JIN
  • URL
  • 2012-08-06(月)23:12 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
