

▲このページのトップへ戻る

ユリぼん、出世




相変わらずあっちっちですね~

昨日は午後から雨が降ったりやんだり

雷はずっとなっていたびいさん地方です

雨が中途半端だから余計蒸し暑かったんですが

飼い主は遊びにも行かず大工さんをしてました

何を作ってたかというと















2012 07 30 01















ジ◯クが喰っちまったペットゲート















2012 07 30 02















作りました

補修してもよかったんですが多分また食われるだろうし ┐( -"-)┌...



ゲートも完成したことだし

最近トイレの失敗もなくなってきたってことで















2012 07 30 03















ユリぼん、フリーへ!!!

といっても















2012 07 30 04















コタツ部屋と寝室のみ

そして今日はフリーで二人でお留守番















2012 07 30 05















これで楽しくお留守番ができるかな?















2012 07 30 06















っていうか・・・















2012 07 30 07















1日中こんなんやってたんか???















2012 07 30 08





ちなみに本日、悪戯無しでした






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
JINさん!すごいやん!
ゲート~素晴らしい^^
これだと喰われる心配は無いでしょうね~

お二人さん!
ずっとその調子なんでしょうね(爆)
ワンプロしすぎて 水のんで 寝てるんでしょうね~
悪戯なし!!少し物足りません・・・私^^;
  • さん太ママ
  • URL
  • 2012-07-31(火)12:54 [編集]
さすが~~ジークん♪
ガジガジ喰っちゃいましたか!^^
ほいで さすが~~ JINさん♪
りっぱな ゲートができましたね!!!
JINさんってほんと器用ですよね~。。 尊敬。。。

ゆりぼんちゃん、フリーになったのですね^^
昼間は きっとテレビつけて見ているんですよ。。^^
  • りんご
  • URL
  • 2012-07-31(火)15:25 [編集]
いいぞぉジークっち!
先日、ジークっちに破壊するように言うときました。イヒ

いい子じゃあジークっち♪

カピパラ・・・いや
ユリぼんフリーになりましたか!
よし!また内緒ばなしせあかん。
今度は何破壊してもらおっかな~~。
  • ラルフママ
  • URL
  • 2012-07-31(火)15:39 [編集]
はじめまして^^
親戚サイトからお邪魔しました!
我が家にもゴルの兄弟がいるのですが
下の子フレールがユリアンくん?ちゃんと親戚でした^^
それだけじゃないんです♪
オトモダチのマロサス兄弟の所から遊びに来ていた
ブログだったのでびっくり!!!
フレールと雰囲気が似てるなぁ~と思っていたので
感激しました。
うちはおチビですが(笑
いつかお会いできたら嬉しいです♪
またお邪魔させてもらいます。
  • しー坊
  • URL
  • 2012-07-31(火)15:55 [編集]
お友達ママさんのしー坊しゃんに刺激を受けて・・・

二度目ましてのバディ母です。

マロサスパパしゃんと川に行かれるとの情報を・・・
ブログで知って・・・
男子ゴルばっかり・・・めさめさ素敵だわー・・
って、盛り上がってしまいましたわ・・・

是非、いつかご一緒したいです。

私の故郷の秘境・・・堪能してきてくだされ・・・

主要道路ではない道路 所々、補修・点検のされてないところがありますので・・・
お気を付けください・・・
とは・・・地元民情報でございます。
  • バディ母
  • URL
  • 2012-07-31(火)21:52 [編集]
カピぼん成長したのねーー(*^m^*)

ん??木をかじる??
お仏壇と食事台(?)気を付けてね♪

それにしてもJINさん器用ね、感心感心!
  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2012-07-31(火)22:54 [編集]
ユリアン君その若さでフリーお留守番ですか?
偉いなぁ~(^'^)ルルは後2年はサークルに入ってもらいますよ。
ゴンマロでさえ3才ぐらいまではサークルでお留守番でしたから(~_~;)
ルルをフリーにして出かけるなんて恐ろしい(@_@;)
ユリアン君も木食べるんですか?ルルもカジカジしてあちこち食べられてます。

ジーク君とユリアン君のじゃれ合い激しそう!
二人で遊んで疲れるからイタズラする事ないんでしょね!羨ましい~!(^^)!
  • ルルまま
  • URL
  • 2012-07-31(火)23:18 [編集]
**さん太ママさん**
いやいや、あんまり大したことないですよ。
サイズがギリギリすぎて修正が必要ですし。
これならたぶん喰われないと・・・、思いたいです。
2人で留守番2日目、飼い主が外出するなり運動会してました。
今日はちょっと過ごしやすかったからかな?
いやいや、いたずら無し!、大歓迎じゃないですか。

  • JIN
  • URL
  • 2012-07-31(火)23:30 [編集]
**りんごさん**
まあ、ジークにとってはこんなゲートなんて朝飯前ですよね。
いやいや、なんちゃって大工さんの作品ですからね。
たいしたことないですよ。
ユリアンとジーク、留守中は大暴れしてるみたいです。

  • JIN
  • URL
  • 2012-07-31(火)23:34 [編集]
**ラルフママさん**
いやいや、良くない良くない!
って、これはユリアンが来る前の仕事ですよ。
もう一つのゲートも同じ運命ですが ゛(6 ̄  ̄)
いやいや、あのねぇ、うちの子たちはお利口街道まっしぐらなんですから。
あまり妙なこと吹き込まないでくださいよ。

  • JIN
  • URL
  • 2012-07-31(火)23:35 [編集]
**しー坊さん**
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
親戚さん探しのサイトでお名前を拝見してびっくりしてました。
写心展でお会いしたマロサス家と翌日に琵琶湖に行かれてましたね。
それから去年だったかな?
ワンワン運動会にミルキー&DJちゃんと一緒に大活躍してましたね♪
なんか世間って広いようで狭いなぁ。
こちらこそよろしくお願いします。

  • JIN
  • URL
  • 2012-07-31(火)23:35 [編集]
**バディ母さん**
2度目まして、ありがとうございます♪(笑)
週末、川遊びに行ってまいりますよ。
あちら方面は釣りのホームグランドなのである程度詳しいです。
先週も走ってきましたけど去年の台風の爪痕がかなり激しいですよね。
ご心配、ありがとうございます。
気をつけて楽しんできますぅ。

  • JIN
  • URL
  • 2012-07-31(火)23:36 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
カピぼんって!!!Σ\( ̄ー ̄;)

ゲートに限らず食事台、すのこ、その他もろもろかじられてます。
何がうまいのかわかりませんが ┐( -"-)┌...

  • JIN
  • URL
  • 2012-07-31(火)23:36 [編集]
**ルルままさん**
家は留守番が長いので。
なので留守番デビュー、はやいです・・・、か?
ジークもデビューは早かったけど、それはそれは恐ろしい大参事でしたよ、毎日。
2人だと悪戯も(多分)しないと思いますし。
(悪戯されそうなものはバリケードしてますし)
2人のバトル、激しいですよ。
家が揺れてますから。
  • JIN
  • URL
  • 2012-07-31(火)23:37 [編集]
しー坊さんとこの、フーちゃんと親戚ですか(ビックリ

しー坊さんとこの、だいじな物お預かりしてますので夏の終わり(涼しくなってから)にこっちに来るんじゃないですか、その時お会いになられては?
その時までにはなんちゃってラン一応完成させますので(笑
  • マロサスぱぱ
  • URL
  • 2012-08-01(水)08:55 [編集]
日曜大工ですね、すごいです^^
おお~ユリぽん大出世じゃないですか~
フリーになったなんて
飼い主がいるときと違って
お留守番の時は結構寝てるもんみたいですよ
あっ、これ家の場合ね^^;
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012-08-01(水)09:59 [編集]
またまたお邪魔します^^
早速のコメントありがとうございました!

そうです!
写心展の翌日マロサス家と琵琶湖で遊んでましたよ~
んでまたまたびっくり!!
ミルキー&DJちゃんとワン友さんでしたか♪
ミルキーちゃんとシルクが親戚で
運動会で2年連続一緒にリレーで走りましたよ~
ミルキーちゃん所から平城京のオフ会も誘ってもらったのですが
都合が合わず行けなかったのです--;
参加していたらはじめましてが出来ていたのですね^^
なんと世間は狭いのでしょうか♪
良かったらリンク貼らせてもらっていいですか?
こちらこそ宜しくお願いします。
  • しー坊
  • URL
  • 2012-08-01(水)11:34 [編集]
そうか・・・オールフリーな家がいけないのか・・・?
でもバトルに飽きたら、イタズラ始まるかもよ~(^m^)
(密かに楽しみ♪)

あ、FBでカピパラユリぽんの写真見ましたよ~
あのさ、キャラクターで「カピパラさん」とかいうのが
あるんだけど、あれね遠目で見たらフルークなわけよ
で、お土産ショップなんかで「あ!犬モノがある!」と
近寄ってみると・・・カピパラだっていうね・・・(--;)
JINさんもきっと、そう見えると思うんだ。
でも犬じゃないから、カピパラだから。
  • TAMA
  • URL
  • 2012-08-01(水)12:31 [編集]
悪戯無し記録、まだ継続中かなぁ~???
トイレ、トイレシーツの上に金網を置いてるんですか?
クレアはいまだに、トイレトレーをかじってしまうことがあるので、我が家も金網を置く感じで自作してみようかな。
金属製スノコトイレを買ってみたんですが、スノコの間隔が広いせいかお気に召さなかったようなので(-_-;)
  • クレア母
  • URL
  • 2012-08-02(木)12:55 [編集]
**マロサスぱぱさん**
そーなんですよ、びっくりです!
おお~、秋に来られるんですか?
そりはぜひ会いに行かなければ!

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-02(木)22:54 [編集]
**らっちゃんママさん**
大出世でしょ?
結構寝てるものかな?って思ってるんですが別の部屋にいるとき大暴れしてる音が聞こえてます。
まだ慣れてないというか、そのうち落ち着いてきて寝るようになると思うんですが。
違うかな?(笑)

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-02(木)22:55 [編集]
**しー坊さん**
いやいやまったくですよね。
驚きの連続で!
今年は10月28日に平城京でオフ会があるという噂です。
ご都合がつくようでしたら是非ご参加お願いします。
リンク、ありがとうございます♪
こちらもリンクさせていただきますね♪

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-02(木)22:55 [編集]
**TAMAさん**
ん~、どうでしょ?
本当はじっくり腰を据えていけないことを教えればいいと思うんですが。
とりあえずこの2部屋は噛まれるとヤバいものはガードしてるので安心です。
「カピバラさん」知ってますよ。
どう見てもワンコに見えますよね。
しかも丸いからジーク? フルーク君?? ユリアン???

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-02(木)22:56 [編集]
**クレア母さん**
更新ちうですよ~。
もうイタズラ大王は返上です(多分)
あらら、クレアちゃんは現役?
次の記事で我が家のトイレ事情を掲載してます。
参考になるところがあるかどうか。
っていうか、一番のいいのは弟か妹を迎えることとか(爆)
  • JIN
  • URL
  • 2012-08-02(木)22:56 [編集]
すんごい顔に笑ってしまった。
多頭飼いって楽しいね~

大工の腕も立派!!つぶしがききそう~

川遊び宜しくお願いします~
  • サラセナママ
  • URL
  • 2012-08-04(土)23:13 [編集]
**サラセナママさん**
すごい顔でしょ?
ワンコ飼ってない人が見たらひくでしょうね(爆)
いえいえ、なんちゃって大工なので。
近くで見ると・・・。
明日、楽しみですね~♪

  • JIN
  • URL
  • 2012-08-04(土)23:48 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
