

▲このページのトップへ戻る

第3回川遊び




大暑だった今日















2012 07 22 01















第3回川遊びの日を開催いたしました

今回の参加者は















2012 07 22 02















ジークと















2012 07 22 03















ユリアン

以上!

今回はびい家だけです

ま、お気楽なので

今回はびいさんの川パート2に行こう!

って思ったら、去年の台風の土砂崩れで通行止め

仕方ないのでその横の川に行ってきました

ちなみにみなさんご存知のびいさんの川はパート3です

金曜日の夕方に大雨が降った(らしい)せいか、ほんの少し濁ってましたが

ま、許容範囲でOK

いつものごとく楽しんで
















2012 07 22 04















ユリアンは変な体勢で休憩















2012 07 22 05















ジークは川に来てまで破壊行為 ┐( -"-)┌...

楽しんだ模様は↓動画で















































































ね?

若くてきれいなギャルがいなくても川遊びでの飼い主は一味違います



そしてたっぷり遊んだ帰り道































寝ろよ! ヾ( ̄o ̄;)



ま、今回は静かな(笑)いつもの川遊びでした



そして次回予告

第4回川遊びを8月5日、第5回川遊びを12日に開催します

参加希望者は←のメールフォームでご連絡ください



それから一部地域では

次回の川遊びでビキニを着ようなんて計画されてるようですが

見苦しいので是非やめていただきたい

ジークが飛びついて「ご機嫌さん♪」ってなると困ります

責任とれません、ワタクシ



では、次回川遊び、思いっきり楽しみましょう!






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
大勢で遊ぶもよし♪ 家族だけで遊ぶもよしですね♪
なんか・・泳いでいる姿が 重そうに見えるのは・・・流れのせいですよね^^;
若くて綺麗なギャルさんのブログも拝見してきました~^^
JINさん教官すがたも カックイ―ですねぇ~~^^

第4回・第5回と川遊びが続くようで
いいなぁ~~*^^*
近かったら わたくしも ビキニで参加するのに・・・・・e-350
  • りんご
  • URL
  • 2012-07-23(月)09:19 [編集]
今回は家族だけそれもいいね~^^
動画の水の音にライトがウロウロしてますよ~
やっぱり水遊びしたいんですかね~
4回5回と開催される水遊びいつかは行ってみたいもんです
って何年後やねん(笑
行けるときが来たらよろしくです~^◇^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012-07-23(月)10:18 [編集]
行きたいなぁ~
そして水中カメラもほしいなぁ~
でも8月は無理だと思います・・・・

えっ!!ラ○フギャル!!ビキニで登場ですかぁ?
年齢制限はなかったでしょうか^^;


いいですね~水音!!とっても涼を感じます~
犬掻き~って!忙しいんですね^^


秋のオフ会は陸も参加です!
  • さん太ママ
  • URL
  • 2012-07-23(月)11:13 [編集]
**りんごさん**
ここはちょっと流れが早すぎました。
さすがのジークも躊躇してましたから。
いえいえ、お腹にもモザイクしてほしかったんですけどねぇ(爆)
あっつい夏、水遊びは最高ですね。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
りんごさんのせくすぃなビキニ姿?
え・・・っと、コメントは控えさせていただきます(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2012-07-23(月)23:28 [編集]
**らっちゃんママさん**
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ライト君、ウロウロワクワク?
水遊びが大好きですもんね。
この日曜日、ジークの兄弟が涸沼に行ってましたよ。
ぜひ一緒の川遊びしたいですね。
そのためにはやっぱりどこでもドア?

  • JIN
  • URL
  • 2012-07-23(月)23:29 [編集]
**さん太ママさん**
残念ですねぇ。
川遊び、楽しいですのに。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
年齢制限って!!!
(*゚ロ゚)ハッ!!
ワタクシは何も言ってないですよ。
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
秋のオフ会in平城京。
今のところ10月28日の予定です。
  • JIN
  • URL
  • 2012-07-23(月)23:29 [編集]
ジーク君もユリアン君もそれぞれ楽しそうに遊んだり
休憩したりして川遊び上級者ですね!
ルルに川遊び教えて下さい(^^♪
先週プールで初泳ぎして来たんですけど怖がって自分からは入りません(>_<)
折角行ったから無理やり入れてやりました。
もしかして水嫌いになったかも?

水中カメラ持ってるんですか?本格的ですね!さすがです(^'^)
見ているだけで涼しく感じます(*^_^*)
  • ルルまま
  • URL
  • 2012-07-24(火)01:10 [編集]
やっぱりー
雨が降ったしどうかなって思ってたけど
やっぱりー行ったのね。

さびしかったでしょ~いや絶対さびしいはず

ワタクシ。
”トド”を返上すべき”ロングブレスダイエット”にはげむんやから~

それにしても
ユリぼんはどないしたん??
変やで休憩スタイル???
  • ラルフママ
  • URL
  • 2012-07-24(火)17:15 [編集]
雨がかなり降ったので行かなかったのかな~?って思ってたけど
川遊び出かけたんですねー!!
ユリぼん流されかけてる~~^^;

びいさんの川、パート1、2、3あるんだ(笑)
あれだけ降っても水、澄んでますね。

5日、ゴーグル持って行って素潜りしますよ♪
昔のきれいなギャル達3人、
何と言われようとビキニ姿で悩殺しますよ♪(瀑)

  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2012-07-24(火)21:02 [編集]
**ルルままさん**
2人とも結構自由にしてますね。
いや、飼い主もかな?(爆)
ありゃりゃ、ルル君、プールで尻込み?
水遊びの楽しみがまだわからないのかなぁ。
一度きっかけをつかんだらスイスイ♪なんですけどね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-07-24(火)23:17 [編集]
**ラルフママさん**
いや、まったく!(爆)
ただ、保護者が一人だと目が行き届きませんね。
へぇ~、そんなに降ったんですか?
でも、この川が白っぽく濁ってたからかなり降ったんですよね。
潜ってて上がってきたらユリアンが岩に引っかかってました(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2012-07-24(火)23:18 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
そんなに降ったんですか?
多分降った時間は大阪にいたと思いますので。
でも川の水がこの通りなので相当降ったんですね。
びいの川、パート3までですが必要に迫られればいくらでもありますよ。
ただ、どんどん遠くなりますが。
古びたギャルのビキニ???
いやいや、勘弁してください(爆)
  • JIN
  • URL
  • 2012-07-24(火)23:18 [編集]
・・・
見苦しいので是非やめていただきたい?

そんなことおっしゃらずに、ボテ腹のビキニもいいものですよ。楽しみにしてて下さい。

あっ! くれぐれも石は投げないでよ~。
後ろから沈めないでよ~(苦笑)

5日楽しみにしています。
  • サ○○○ママ
  • URL
  • 2012-07-25(水)15:49 [編集]
**サ○○○ママ さん**
姉々さんなら大歓迎
いやいや、だ~か~ら~。
ジークとユリアンが襲いかかる恐れがありますから。
ヒジョーにキケンがアブナイです。
いえいえ、石なんか投げませんし沈めたりしませんよ。
ただ、黙ってそーっと大きめのタオルをお掛けします(笑)
  • JIN
  • URL
  • 2012-07-25(水)23:42 [編集]
この川、良いですよね~
秘密の場所より、広さと深さがありそうです。
この川遊びに参加するには、何県に泊まればいいの?
飼い主、体力的に1泊でないと無理・・・
  • TAMA
  • URL
  • 2012-07-29(日)21:59 [編集]
**TAMAさん**
広さ深さプラス人が来ないってのがいいですよね。
ん?
この川に来られるんですか?
奈良にお泊りなら大丈夫ですが奈良はワンコOKのホテル無いと思いますよ。

  • JIN
  • URL
  • 2012-07-29(日)23:07 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
