

▲このページのトップへ戻る

第2回水遊びの日③ ~鬼コーチの夏と誰がトド?~



さてさて、第2回川遊び最終回です

今回の川遊びで

リベンジに燃えていた方がお二人















2012 07 15 03 01















ワフで丘ガッパ疑惑が浮上したもぐ君

前回の川遊びであまり泳がなかったルイス君















2012 07 15 03 02















まずはもぐ君















2012 07 15 03 03















到着するなり















2012 07 15 03 04















意外とすんなり入水















2012 07 15 03 05















そしてスイスイスイ~♪















2012 07 15 03 06















もうこれで丘ガッパとは呼ばれないとママさんも一安心















2012 07 15 03 07















しぶきをあげることもなく上手に泳いでたもぐ君です















































そしてもお一人















2012 07 15 03 08















前回あんまり泳がなかったルイス君















2012 07 15 03 09















ママさんが特訓じゃ!と息巻いておられたんですが















2012 07 15 03 10















こちらもすんなり泳いでました















2012 07 15 03 11















でも、泳げるのにおもちゃを投げられると

ジークに取りに行かせるのはどういうこっちゃ???































なのでパパさんに特訓を受けてます(笑)















まあ、こんな感じでみんな仲良く楽しみました

それではお待ちかね(?)

恒例の水中映像行きますか

まずは飼い主を沈めようとするジーク (▼皿▼メ)ノ































なんか恨みでもあんのか、ゴラァ! (▼へ▼メ)



気を取り直して

涼んでいただくための水中散歩です































ちょろちょろ写ってる魚はほとんどがアマゴです

ちょっとは涼んでいただけました?















2012 07 15 03 12















誰がトドやねん ヾ( ̄o ̄;)















2012 07 15 03 13















知~らない! ======@@@@@ \( > <)/ニゲロー




今回もにぎやかで楽しいひと時

皆さんありがとうございました

誰かと誰かが襲われて悲鳴をあげたり

川に沈められたりしてたような気もしますが

きっと気のせいでしょう

これに懲りず、また遊んでくださいね~♪



▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
本当に綺麗な川ですね!
読ませて頂いただけでも涼しい感じしてきました!(^^)!
皆スイスイ泳いでて気持ち良さそうだし人も気持ち良かったんでしょうね!
私は山間部出身なんで小さい頃泳いだの思い出します。
大人になってからは川遊びとかしないですけど皆さんの川遊び見せて頂いて
ルルも連れて行ってあげたくなりました。
皆いいお顔してますもん(^^♪
でもルルは泳げるのかなぁ?JINさん特訓お願いします(^v^)
  • ルルまま
  • URL
  • 2012-07-18(水)00:25 [編集]
暑いから余計にみんな気持ちよかったんでしょうね~
こんな綺麗な川で泳げるなんて幸せね

あっ・・・
○○は美男でしょ(笑

  • ○○の飼い主
  • URL
  • 2012-07-18(水)01:08 [編集]
みんなスイースイーですね^^
ジークん♪
もっと激しくJINさんに 襲いかかるのだぁ~~~!

あぁぁぁ、
ほんとに綺麗な川で お魚さんもいっぱい♪
泳ぎに行きたくなりましたよぉ~。。
  • りんご
  • URL
  • 2012-07-18(水)10:26 [編集]
わぁ〜! ほんとうにきれいな川ですね。
みんな楽しそう。
ぜひ、こんどその場所を教えて下さいね。
ノエルも8日に、涸沼のドッグプールで泳いできました。
かなりしぶしぶでしたが・・・。
  • ノエルのママ(ふみこ)
  • URL
  • 2012-07-18(水)11:54 [編集]
結構魚泳いでるんですね~^^
な~んだみんな上手に泳げてるじゃないですか~
おもちゃをとりに行く特訓ですか?うまく取りに行けるといいですね。
襲われて川にはまった?
犯人はどこぞの僕ちゃん?達でしょうか?≧▽≦
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012-07-18(水)14:14 [編集]
やはりキレイですね~
アマゴですかぁ~
食べた事あります(爆)

みんな静かにスイスイですね~

涼を感じましたよ~ありがとう!JINさん^^
  • さん太ママ
  • URL
  • 2012-07-18(水)15:39 [編集]
誰がトドって!!
豪華三本立
いっきに見せていただきましたv-355

トドって。。。せめてジュゴンにして(爆)

回復力が遅くゆったりしてたら
知らぬまにーーーぃ。
しゃあない、次回はナイスバディを披露するか!
エッ!やめてくれってかv-363

でも、ほんとお天気に恵まれ
いかに皆さんの行いがよろしい事かと思います。

相変わらずのラルフでご迷惑をおかけしました。
ジークっちは大丈夫でしたか?
おそらく、ユリぼんが私も襲ったので
その仕返しをしたのでは・・・そらちゃうな~反省
飼い主ともども反省しておりますので
次回も懲りずによろしくね。

ルイスも泳げたし
次回は、私が楽しもかなっと♪
ルイスのドボン。。連写にしてませんでした(汗)
次回、またよろしくですぅ(笑)(汗)

みんなほんま楽しそうやったね。
飼い主冥利につきるね。


しかし。。。トドって。。。。。。。。。。。。

  • ラルフママ
  • URL
  • 2012-07-18(水)15:58 [編集]
私も次回川遊びのリベンジを誓いました!
クレア家も、ぐん家も同様だと思います(^m^)

ジークくん・・・惜しかったね←何が?!
次はユリぽんも加勢に来るかもよ~(^m^)

実はね、防水のデジカメ買ったんですよ。
なのにご存知の通り、あの滝では出番なし・・・
台風だの豪雨だの、誰だ~雨男は!
(もう男って時点で、自分じゃないと言い張る)
  • TAMA
  • URL
  • 2012-07-18(水)21:49 [編集]
わーーー♪ 水中撮影してくれてたんですねーー♪
もぐ、めちゃめちゃ華麗に泳いでますやん(笑)

ラルフパパさんの特訓!(笑)
ルイスくん面白すぎーヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ホント楽しかったですねぇ♪
ブログ見てるだけでも、また行きたくなりましたわ♪

道中もスリルあって面白かったし
サラセナ家やラルフ家のパパ、ママさんも楽しいし
こちらこそまた一緒に遊んでやって下さいねーー♪
お声がかかるのを楽しみにしとりますよ(*^o^*)/~
  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2012-07-18(水)23:02 [編集]
**ルルままさん**
涼しくなっていただけました?
連日、暑いですからね~。
ほぉ~、ママさんは山間部のご出身?
ってことは川遊びも余裕ですね。
ルル君も元気いっぱいだからすぐ泳げますよ。

  • JIN
  • URL
  • 2012-07-19(木)00:06 [編集]
**○○の飼い主さん**
当然○○はカタカナですよ。
リュウタ君も近かったらいいんですけどね~。

  • JIN
  • URL
  • 2012-07-19(木)00:06 [編集]
**りんごさん**
いやいやいやいや。
襲っちゃダメダメ!
ワタクシ、か弱いんですから。
どぞどぞ、いつでもお待ちしてますよん♪
って、何泊必要なんだろ?

  • JIN
  • URL
  • 2012-07-19(木)00:07 [編集]
**ノエルママさん**
きれいでしょ~。
それにほとんど人も来ないし最高です。
おお~。
ノエルちゃんも涸沼で泳いだんですね~。
って、しぶしぶ?
それでも泳げるのは立派ですよ。

  • JIN
  • URL
  • 2012-07-19(木)00:08 [編集]
**らっちゃんママさん**
いつもの年に比べると魚は小さいし少なかったですよ、これでも。
暑かったからみんなこぞって入水!
そして気持ちよさそうに泳いでました♪
そうそう、犯人はジ○クとユ○アンです ゛(6 ̄  ̄)

  • JIN
  • URL
  • 2012-07-19(木)00:09 [編集]
**さん太ママさん**
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
アマゴ、おいしかったですか~。
みんな上手に泳いでるでしょ~。
連日、暑いですからね~。
涼んでいただけてよかったです。

  • JIN
  • URL
  • 2012-07-19(木)00:10 [編集]
**ラルフママさん**
いやいや、問題発言はお宅のお坊ちゃんですがな (;^_^A

ホント、1週間ハラハラしてたのがウソみたいに晴れて暑すぎましたよね。
まあ、水遊びにはちょうどいいですけど。
いえいえ、懲りないジークもなぁって思ってます。
それにママさんが襲われるの、確信犯じゃなかろうかと思ってますし(爆)
次回、またよろしくです~。
ん?
何を披露???
嫌がらせ?(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2012-07-19(木)00:10 [編集]
**TAMAさん**
いやいやいやいや、何が惜しいんですか!(▼皿▼メ)ノ
いざとなったら潜るから問題ないんですけどね。
川遊びはやっぱりこういう感じですよね。
滝修行じゃなくて(爆)
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
防水デジカメを?
それは早く使いたくてうずうずしてるんじゃないですか?

  • JIN
  • URL
  • 2012-07-19(木)00:11 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
水中動画、ちょっと微妙ですが。
でも、もぐ君、センスあるかも。
上手でしたよ。
ルイス君、今回はあれでも影が薄かったかな?
また是非是非ご一緒しましょうね。
次回は一応8月5日(日)を予定しています。

  • JIN
  • URL
  • 2012-07-19(木)00:12 [編集]
ほんと、きれいな川ですね~(^^♪
ジーク君が、チャーラン♪チャーラン♪とジョーズのBGMと共に近寄ってくる様がよ~く見えました(笑)
関東でのプチ兄弟会は、滝行の修行ができたので、
みんな心が洗われて、一層、お利口さんになりましたよぉ~(^^♪
ジーク君とユリぽん、滝行も楽しいよ♪
  • クレア母
  • URL
  • 2012-07-19(木)01:17 [編集]
**クレア母さん**
きれーでしょ~♪
そうそう、まさしく!
ジークが向かってくるときジョーズの音楽が聞こえました。
関東チームは滝の荒行ですね。
(°▽°;) エッ!?
クレアちゃんがお利口になった???
  • JIN
  • URL
  • 2012-07-19(木)23:55 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
