

▲このページのトップへ戻る

第2回水遊びの日② ~ユリぼんが泳いだ!~



いまだ生態が解明されていないという噂があるJINです、こんばんは

では川遊びの続き♪

前回の川遊びの時















2012 07 15 02 01















泳がず岸辺を散策してたユリアン

今日はユリアンを川に放り込んでやろうと意気込んでたんですが















2012 07 15 02 02















到着するなり川に一直線のジークたちと一緒にすんなり入水















2012 07 15 02 03















そしてカメラを用意するまもなくそのまま初泳ぎ















2012 07 15 02 04















なんともあっけなく泳いだユリアン

しかも初泳ぎからしぶきをあげることなくスイスイ♪
















2012 07 15 02 05















この日のユリアンは突然スイッチオンで爆走したり















2012 07 15 02 06















ふら~っと泳ぎに行ったり















2012 07 15 02 07















非常にアクティブでした

でも、ボール投げても無視でしたが ゛(6 ̄  ̄)















2012 07 15 02 08















まあ、ジークの弟として















2012 07 15 02 09















川遊びの楽しさをわかってくれて大満足















2012 07 15 02 10















これでどんどん兄弟そろって川遊びに行けるぞ!















2012 07 15 02 11















そんなアクティブに目覚めたユリアン















2012 07 15 02 12















いじられキャラ???































某サ◯セ◯ママさんにいじめられておりました















そして















2012 07 15 02 13















見事電池切れ(*^m^*)



お疲れちゃん♪





(続く♪)






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
ユリぽん、全然お子ちゃまじゃないじゃ~ん!
すごい、すごい(^^)
フルークより上手に泳いでるよ。
でも川で寝ちゃうとこはやっぱり、お子ちゃまかな(^^;)
キャラ違いの兄弟、秋が楽しみです♪
  • TAMA
  • URL
  • 2012-07-16(月)23:56 [編集]
ここはいつ見ても綺麗な場所ね~ユリアン君、するっと入水初泳ぎおめでとう~~やっぱ泳がせ時期さえが合えばするっと泳げるような気がするよね。とはいえユリアン君は何ヶ月だっけ?やっぱ泳ぎ上手かな~~
投げちゃダメね、あれでジェイはちょっと遅れたかもだわー。今は水好きになったようだけど(´m`)クスクス お出かけ中の寝落ち、まだまだパピーちゃんね~~(*^m^*) ムフッ 可愛い♪
  • じ~な
  • URL
  • 2012-07-17(火)07:30 [編集]
いまだ生態が解明されていないという噂があるJINさん
川遊び、大変X2お世話になりました。

そしてカエルの件でご心配いただき有難うございます。

今回姉々があそこまで行けるとは?です。
JIN様のお陰です。
これでこの次も行けそうな気がします。

ホントに綺麗な川でした
サラセナ家はもう感激しまくりでしたよ~。

ジーク&ユリボンおぼっちゃまも可愛かった~
ユリボンまたいじらせてね(笑)
  • サラセナママ
  • URL
  • 2012-07-17(火)07:46 [編集]
いつ見ても キレイな川ですね^^
一度行ってみたいです~♪

ユ!!(爆)上手く泳いでいるし~
いじられてカワイイし!
電池切れもかわいいし~
ジ!!楽しく泳げてよかったね~

さすが!!かわいいがとり得だけありますね(爆)
  • さん太ママ
  • URL
  • 2012-07-17(火)09:03 [編集]
ユリぼん♪
すんばらすぃぃ~~ですねっ!!^^

サ○セ○ママさんの手ぬぐいの乗せ方
すご~~い!!
お上手ですね!
この形、素晴らしいです!^^
ユリぼん♪
お似合いよ~~ん♪^^
  • りんご
  • URL
  • 2012-07-17(火)11:38 [編集]
ユリぽんちゃんと泳げてる~
上手、上手~
みんなに遊ばれ電池着れ~
可愛いよ~

  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012-07-17(火)12:42 [編集]
ユリぼんも初泳ぎだったの!?
上手に泳いでたよー、おめでとう♪v-315

もぐもJINさんたちのおかげでスムーズに泳げるようになって
大好きなびいさんの川で記念すべき日となりました♪

これで謎だらけのJIN家はカッパ3匹になりましたね(瀑)
  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2012-07-17(火)22:28 [編集]
**TAMAさん**
いきなり何の躊躇もなく泳ぎだしましたからね。
びっくりしましたよ。
ジーク兄ちゃんの影響ですかね?
でも、やっぱりそこはお子ちゃま。
時々電池切れしてました(笑)

  • JIN
  • URL
  • 2012-07-17(火)22:29 [編集]
**じ~なさん**
やっぱりジークの影響ですかね?
今6か月過ぎなんですが、もともと怖いもの知らずというかKYなとこがありますからね。
結構すんなり泳いで拍子抜けですよ。
ジェイ君投げられた???
実はユリアンもこの後、投げ込んでやりました。
そしてお約束の電池切れ。
まだまだお子ちゃまですね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-07-17(火)22:32 [編集]
**サラセナママさん**
遠いところ、ご苦労様でした。
姉々さんも運転大変だったでしょ?
朝も早かったし。
でも、しっかりとした運転!
もうちょっとゆっくりかな?って思ってましたけど十分じゃないですか?
これでどこへでも行けますね。
ユリアンを散々可愛がっていただいてありがとうございました。
なのに恩を仇で返して(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2012-07-17(火)22:32 [編集]
**さん太ママさん**
是非是非~、ご一緒しましょ♪
っていってもかなり遠いですよ。
尼崎から2時間半くらいかな?
ユリアン、すんなり泳いで拍子抜けでした。
まあ、ジークという手本がいますからね。
でも、お子ちゃまだから電池切れ。
まだまだですね~。

  • JIN
  • URL
  • 2012-07-17(火)22:33 [編集]
**りんごさん**
ユリアン、初泳ぎからしぶきをあげることなく上手に泳いでました。
センスがあるのかな?
で、皆さんに可愛がっていただきましたよ。
なぜかユリアンだけ手ぬぐいが落ちなかったです。
被り物のセンスもあるのかな?(爆)
  • JIN
  • URL
  • 2012-07-17(火)22:33 [編集]
**らっちゃんママさん**
ユリアン、センスがあるのかな?
いきなりすいすい泳いで拍子抜けです。
そしてみんなに遊んでいただいて大満足のお子ちゃまですね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-07-17(火)22:33 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
そーなんですよ。
初泳ぎというか、特訓するつもりでいたのに拍子抜け。
しかもセンスがあるのかはじめからすいすいでした。
もぐ君もすんなり泳いでたしこれで水遊びの楽しさがわかったかな?
そうそう、我が家はカッパが3人・・・。
って、Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
  • JIN
  • URL
  • 2012-07-17(火)22:34 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
