

▲このページのトップへ戻る

贅沢な兄弟



お中元の季節ですね

毎年我が家にお中元を送って下さる方で

必ずメロンを送って下さる方がいらっしゃいます















2012 07 12 01















今年も2玉、送っていただいちゃいました

ただ、その送り主様はご存じありませんが

ワタクシ、悲しいかなメロンが食べられません

なので

毎年我が家にやってくるメロン様たちは















2012 07 12 02















こやつらが食すことになるんです















2012 07 12 03















ジークは1年ぶりのメロン

今年もおいしそうに食べてます















2012 07 12 04















ユリアンは初めてのメロン

食いつきはどうかな?っと思ったんですが

やっぱりおいしいものはわかるのか?

バクバク食べてくれました

そして















2012 07 12 05















おいしかった~♪の笑顔

今日は半玉

あと1.5玉、楽しみだねぇ






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
ん、まぁ!なんてお坊ちゃん兄弟なんでしょう。
人間のを少しもらうとかじゃなく、まるごと全部!
めっちゃ美味しかったー♪の笑顔ですね。

特にユリアン君は、お中元の季節を覚えるかも(^m^)
「父ちゃんが食べず、兄ちゃんと僕が食べるって事は
これは犬の食べ物なんだ!」って。
アミアミのメロンなんて、人間だってそうそう食べれませんよ
  • TAMA
  • URL
  • 2012-07-12(木)23:13 [編集]
またまた豪勢なメロンですね(^_-)
ジークちゃんも、ユリアンちゃんも美味しそうに食べてます。
最後の写真、美味しかったの笑顔最高です。(^_-)-☆
明日も楽しみだね!!

  • ラブ&DJ
  • URL
  • 2012-07-13(金)00:45 [編集]
私メロン大好きです~(*^_^*)勿論我が家の僕ちゃん達も大好物ですよ!
JINさん嫌いですか?美味しいのになぁ~
でもジーク君ユリアン君はいっぱい食べれて良かったね!
二人の笑顔が最高に可愛い~(^_-)-☆
  • ルルまま
  • URL
  • 2012-07-13(金)09:10 [編集]
まぁ~ほんと贅沢な兄弟だこと。
あと1・5玉のメロンのような真ん丸な笑顔が見られるんですね~
我が家では内密にしておきますよ
食わせろ~と暴動が起きそうですから~^^;
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012-07-13(金)10:00 [編集]
うんうん。
こんな笑顔を見せられると
もうメロン畑に連れてってあげる!!
いくらでも食べなさい!!って
バブリーな事をしたくなる…ね
JINさん♪
  • ラルフママ
  • URL
  • 2012-07-13(金)10:45 [編集]
恒例のメロンですね~
びいさんが食べるとこ!
懐かしいなぁ~

振り返る ジーク君とユリアン君~
かわいい♪もっと頂戴にも聞こえるかな(爆)
  • さん太ママ
  • URL
  • 2012-07-13(金)14:24 [編集]
うはーー!!!羨ましい!!!
ジーク君&ユリアン君、幸せですね♪
メロンが食べれるなんて…★
ほんと美味しいものは分かってますよね!!!
我が家のベルはスイカが好きなんですが、甘いのならすごく反応するのに、あまり甘くないのは反応薄いですwww

↓の記事。お散歩で人気なんですね^^
可愛いって言われると「ふふふ~♪」って嬉しくなっちゃいますよね。
  • minee
  • URL
  • 2012-07-14(土)11:36 [編集]
メロン、美味しそうに食べていますね。
JINさん、こんにちはです
食べ終わったメロンでジークちゃんとユリアンちゃんのお帽子など作られて
みれば如何ですか?

ワンコはなぜ果物が好きなのでしょうね
でも、その笑顔をみたらまたあげてしまいますね。
美味しそう。

JINさん、先日我が家で私に出てきたメロンに歯型が付いていました。
  • ジャムパパ
  • URL
  • 2012-07-14(土)15:53 [編集]
なんていいお顔!!
そりゃあ最高のご馳走もらったらこんな笑顔に
なりますわな(笑)
JINさんは何を喜んで食べるのか
いつも不思議に思います。

あーー、この季節JINさんちのワンコになりたい♪♪
  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2012-07-14(土)17:55 [編集]
**TAMAさん**
贅沢者でしょ?
っていうか、飼い主が食べれないから仕方なしなんですけどね。
ジークはメロン(切る前)を見てテンションあがってましたから。
多分、二人とも覚えるでしょうね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-07-15(日)00:07 [編集]
**ラブ&DJさん**
贅沢者なんですよね~。
まあ、普段おやつがないからプラマイゼロじゃないですか?
毎日これだと思われるとつらいですけどね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-07-15(日)00:08 [編集]
**ルルままさん**
ルル君たちも味を知ってるんですね。
同じく贅沢者ですね~。
やっぱりワンコにとってもメロンは特別なんですかね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-07-15(日)00:08 [編集]
**らっちゃんママさん**
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
暴動はつらいですね~。
ま、普段おやつがないからこれで帳消しじゃないですかね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-07-15(日)00:09 [編集]
**ラルフママさん**
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ラルフママさん、メロン狩りに連れて行ってくださるんですか?
うちのお子ちゃまたち、よろしくです~♪(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2012-07-15(日)00:10 [編集]
**さん太ママさん**
びいもおいしそうに食べてましたからね。
この時期の恒例行事です(笑)
やっぱりワンコにとってもメロンは特別なんですね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-07-15(日)00:10 [編集]
**mineeさん**
いやいや、普段おやつがないからこれで帳消しですよ。
っていってもやっぱり贅沢ですよね。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ベルちゃん、舌が肥えてるんですね。

やっぱりかわいいって言われると嬉ですよね。
もちろん飼い主がじゃないですよ(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2012-07-15(日)00:10 [編集]
**ジャムパパさん**
ユリアンはおやつあげても反応薄かったりしたでんすが。
メロンは特別だったんですね。
みんなやっぱり果物は好きみたいですね。
我が家、ワンコ用おやつは買わないのでおやつといえばフルーツだけです。
歯が立って!!!(爆)
次は皮だけでてくるのかな(笑)

  • JIN
  • URL
  • 2012-07-15(日)00:11 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
いやいや、ワタクシ、フツーに人間の食べるものを食べてますよ。
夢を食べたりしてませんから(←謎)
今までおやつに対する反応が薄かったユリアンも食いつき良かったです。
やっぱりメロンは特別なんですね。
  • JIN
  • URL
  • 2012-07-15(日)00:11 [編集]
すっかりお返事つけた後にごめんなさい。

なつ~のげんきなごあいさつ♪の時期になりましたね。
メロン、びいさんが黙々と食されていたイメージがあります。
ユリアンくん、初めてのメロン、うまし♪だったようで。
ふたりとも、とってもいいお顔。
美味しい顔ってどんな顔って、きっとこんな顔ですよね(笑)。

↓の記事、大爆笑で拝見しました。
JINさん、かわいい~♪って言われたかったのね(笑)。
  • かかお
  • URL
  • 2012-07-15(日)13:30 [編集]
**かかおさん**
いえいえ、いつでもウェルカムです♪
恒例の、この季節ですね。
そうそう、びいはものすごく怖い顔で食べてましたね(爆)
ユリアンもとうとうこの味を覚えてしまいました。
2人ともおいしかったみたいでいい顔でしょ~。

いやいやいやいや。
高等なボケですがな。
  • JIN
  • URL
  • 2012-07-16(月)07:24 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
