

▲このページのトップへ戻る

病院レポ




今日のオフ会の話がほとんどでなかったオフ会打ち合わせで

もぐママさんに『謎多き不思議ちゃん』呼ばわりされたJIN君です、こんばんは

って、そんなことより

昨日、UPした記事の後半が何で消えてるんだ???

仕方ないのでもお1回




昨日は朝からシャンプー

そして昼から病院でした

まず















2012 07 07 03















ジークは股関節の相談

普段は全然問題なしなんですが

足あげチッコの時が何やら頼りない

そして















2012 07 07 04















ユリアンはカイカイの再診

そしてそして















2012 07 07 05















二人そろって耳掃除&フィラリア





まずジークの股関節

先生の触診&病院でのテンションUPによる大暴れを見ていると

問題なさそうだけど

念のためにサプリを再開しましょうということになりました



ユリアンのカイカイは

完治してないけど順調によくなってるのでこのまま外用薬で





耳掃除をしてもらって

フィラリアの薬のために体重測定

ジークは前回と変わらず34キロ台

ユリアンは順調に増えて26キロ台

来月のフィラリアの時には30キロ台は超えてるか???

ユリアンはここ最近

どんどん大きくなって















2012 07 07 07















体高はほとんど変わりなし

(ジークが短足なんですが(笑))

とにかく

二人とも大きな問題もなく















2012 07 07 08















OKですね~♪






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
不思議ちゃんJINさん、こんばんは。
FBでオフ会の打ち合わせという話を目にして
気になっておりました。関西編オフですか?
関東も水遊び計画などがあって、楽しみです。
ビキニは着ないけど・・・(--;)

ユリぽん、大きくなったねー!驚異的だわ。
そして血は繋がってないのに、似てる・・・
生ユリアン、楽しみです♪
秋ごろには是非!お待ちしております(^^)
  • TAMA
  • URL
  • 2012-07-08(日)23:20 [編集]
こんばんは(*^_^*)
やっぱり消えてたんですね。
病院ってなってたのであれ?って思っていました(笑)

そうそう、ゴンちゃんの3回忌とオフ会打ち合わせでしたよね
私近かったら参加したかってです。

撮っても残念(-_-;)

健康診断大きな問題もなく良かったですね。
ユリアンちゃんすくすく育ってますね
今の体重ほぼミルちゃんと同じ大きさです。
カイカイ早く完治するといいですね。

うちのふたりも今日病院でワクチンしてきましたよ

P.S. 壁紙変わったのですね。七夕らしくていいです。
  • ラブ&DJ
  • URL
  • 2012-07-08(日)23:26 [編集]
ちょっとご無沙汰しちゃったわ、「不思議」ちゃん(笑)

耳、カイカイの季節だねぇ。
姫も今耳の表面が赤いのよん。中はきれいなんだけどね。
病院行って薬もらって塗り塗りしております。
イケメン先生がしゅぎょーの為退職するそうで。姫さんショック。
いや、母がか?(^^;)

ユリぽん、成長してるねぇ。姫の約4頭分~。
  • ミュウママ
  • URL
  • 2012-07-09(月)07:42 [編集]
やっぱり続きあったんですよね~^^;
さすが不思議ちゃん?君?
どちらも何事もなく良かったですね
ユリポン26キロですか~
おっきくなるよね~
おしりの大きさ変わらないもんね^^;

ジュニアへのお祝いコメありがとうございました。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012-07-09(月)11:35 [編集]
おお~、テンプレ変わりましたね。
まさに銀河英雄伝説って感じでかっちょいいです。
ジャニ舞台や宝塚でも上演されるようで、ちょっと???な感じもします。

ジークくんの股関節もユリアンくんのお耳も
大きな問題ないようで安心しました。
哲学もずっとサプリ飲んでましたよ。

ユリアンくん、すくすくと成長中ですね。
ほんと、体高は殆ど同じ。
ああ、お散歩中のかわゆいお顔をぜひ正面から眺めてみたいです。

近々オフ会計画もあるのですね。
ゴルゴル祭り、拝見するの今から楽しみにしています。

じめじめ梅雨で大変でしょう。
おふたりさん、ワンプロで室内を壊さないようにね~(笑)。
  • かかお
  • URL
  • 2012-07-09(月)11:51 [編集]
やっぱり~
そうでしたか~消えてましたか?
なんかタイトルと。。。???って思てました。

ジークっちは
まだまだ足上げシッコ初心犬ではないですか?
ラルフもルイスも初めの頃はフラフラで自分にシッコかかってましたよ。

ユリぼん大きくなってきましてねぇ~
順調順調楽しみです。
ルイスのことはスコーンっと追い抜くやろね。

JINさん”不思議ちゃん”でしたか~(笑)ナットク
我が家では、もぐママさんは天然キャラになってますよん(笑)
もぐママさんゴメン!!
  • ラルフママ
  • URL
  • 2012-07-09(月)14:00 [編集]
不思議ちゃん・・・
ちゃんと食べました?
飲みました??
歌いました???
近かったら参加したかったワ~(笑

ジークんもユリぽんも大事なくて良かった o(*^▽^*)o~♪
これからもっと暑くなるからカイカイは要注意だね


  • ちぇり
  • URL
  • 2012-07-09(月)20:20 [編集]
不思議の国のJIN君、こんばんは(瀑)(*^m^)o==3
王子たち順調に育っていて何よりです☆

ユリぼん、お利口にジークんと並んで歩いて
もう少ししたら大きさも一緒になるんやろうね♪
こんな頃もぐはサル顔でしっぽもゴボウみたいだったけど
ユリぼんはフッサフサで毛並みが綺麗ですね!

足上げチッコ、ジークん一生懸命上げてるんじゃ?
足長いから…

およっ!?? ラルフママさん。
↑ 本人クソ真面目でナイーブな人間だと思っとりましたが?^^;

  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2012-07-09(月)21:39 [編集]
カイカイの時期なのねぇ、ユリアン君もすくすく大きくなって~~お毛毛もふっさふさだね♪
ジーク君は足短君なの?良いな~
足短い子大好き♪ジェイは全て二人の中間みたいな感じで育ってて面白いよ~(='m')くすくすっ♪ 
動きが機敏で面白君なので、体重増えないよう
セーブ中、いくつくらいまで成長するの?一歳くらいかな?しかし早いよねぇ、うちも9月にはもう一歳!
二人の成長、じっくり楽しんでね~~
  • じ~な
  • URL
  • 2012-07-09(月)22:43 [編集]
**TAMAさん**
いやいや、不思議ちゃんではありませんから。
サラセナママさんがスマホをいじってたのはFBだったんですね。
関西の秋のオフ会、10月28日でどうかな?
ってことになりました。
っていうか2時間以上いたのにその一言だけの打ち合わせでした。
ユリアン、大きくなってますよ。
似てますかね?
ジークのほうは美少年、ユリアンはゆるキャラと思うんですけどね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-07-10(火)00:05 [編集]
**ラブ&DJさん**
せっかくの力作が消えてしまいましたよ。
そうそう、近かったらねぇ。
一応10/28に決まったと思います。
病院では相変わらず大暴れ。
迷惑この上ないと思いますよ。
まあ、それだけ元気があっていいんですけどね。
壁紙、七夕過ぎたしそろそろ変更しようと思ってたんですが、替えにくくなってしまいますね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-07-10(火)00:06 [編集]
**ミュウママさん**
おひさですね~。
って、不思議ちゃんじゃないですから!
姫もカイカイですか?
ダップーもいろいろあるんですね。
おや?
イケメン先生が退職???
姫(母???)、ハートブレイクの夏ですね。
ユリアン、順調に増えてます。
おつむはまだまだまだまだですが。

  • JIN
  • URL
  • 2012-07-10(火)00:07 [編集]
**らっちゃんママさん**
そーなんですよ。
せっかくの力作が影も形もなくなってました。
っていうか、不思議ちゃんじゃないですから。
ユリアン、順調に育ってます。
ジークもちょっとタジタジかな?
バトルもだんだん激しくなってますから。

  • JIN
  • URL
  • 2012-07-10(火)00:07 [編集]
**かかおさん**
そういえば銀河英雄伝説っぽいですね。
でも、一応七夕なので変えようかと思ってます。
ユリアン、順調に成長してます、体だけ。
散歩時の顔、撮ろうと試みましたが駄目でした。
お子ちゃまたち、必死で引っ張って歩くので ゛(6 ̄  ̄)
梅雨明け、そして夏を乗り切れば楽しいことがいっぱい。
楽しみです♪

  • JIN
  • URL
  • 2012-07-10(火)00:08 [編集]
**ラルフママさん**
がっつりタイトルに書いてたんですけどね。
中身が跡形もなく消えてました。
っていうか、なんで納得してるんですか! ヾ( ̄o ̄;)
もぐママさんが天然キャラ!!!(爆)
ラルフ家の皆さんもエエ線いってますがな(笑)
ジーク、以前サプリを飲んでるときはしっかりしてたんですよ。
もともと弱いですからね。
ユリアンは順調ですよ。
このところ、どんどん大きくなってます。

  • JIN
  • URL
  • 2012-07-10(火)00:08 [編集]
**ちぇりさん**
しっかり食べてしっかり(ウーロン茶を)飲みましたから。
っていうか、不思議ちゃんじゃないです!
ちぇりさんもエエ線いってますがな。
ジメジメの季節だからカイカイは仕方ないですね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-07-10(火)00:09 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
いやいや、不思議の国って! Σ\( ̄ー ̄;)
2人とも順調ですよ。
ジークはもぐ君と違って体重をキープしてるし(爆)
ユリアンは体ばっかりどんどん大きくなってます。
おつむの成長はいまいちかな?
ラルフママさんに言われましたね(笑)
誰でも自分のことはよくわかってないんですね(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2012-07-10(火)00:09 [編集]
**じ~なさん**
ジェイク君と一緒~。
ユリアンのカイカイも落ち着いてきてるみたいです。
ジメジメの季節ももうそろそろ終わるしすぐよくなりますよね。
ジークは足が短いんですよ~(泣)
でも、そっちの方がかわいくて好きですけどね。
2歳くらいまでは成長期ですね。
ジェイク君もどんなゴルちゃんになるかな~♪
  • JIN
  • URL
  • 2012-07-10(火)00:10 [編集]
ユリアン君しっぽの飾り毛もう大人見たいで立派ですね!
お尻も大きくて可愛い~(*^_^*)
ジーク君と並んでお散歩してたら引っ張りませんか?
ルルは鳥とか猫見つけると突然引っ張るのでこけそうになります(~_~;)

ユリアン君カイカイなんですか?早くよくなるといいですね!
ジーク君は大丈夫ですか?
家もゴンマロはカイカイ出来やすいです(>_<)ルルは今の所大丈夫そうだけど。

飲み会?打ち合わせ会?楽しそうですね(^^♪
JINさんは不思議ちゃんだったんだ(^_-)-☆今度お会い出来たら観察してしまうかも(笑)
  • ルルまま
  • URL
  • 2012-07-10(火)08:42 [編集]
あぁ~不思議の国のご出身でしたか~。
二人でくっついて歩くんですね♪♪♪
  • クレア母
  • URL
  • 2012-07-10(火)13:41 [編集]
**ルルままさん**
シッポもだんだんほどけてきました。
でも、まだまだですね~。
最近、二人そろって引っ張りますよ。
個々だと先代びいにかなわないんですが二人で引っ張るとさすがに。
2人ともいろんなものに反応するからかなりややこしいですよ。
この時期、カイカイは仕方ないですね。
いやいや、ワタクシ、不思議ちゃんじゃないですから (;^_^A


  • JIN
  • URL
  • 2012-07-11(水)00:11 [編集]
**クレア母さん**
いやいやいやいや。
だ~か~ら~~~。
不思議ちゃんではないですから。
ジークは一人でも歩けるみたいですがユリアンがくっついていってます。
暑いし歩きにくくないのかなぁ。
  • JIN
  • URL
  • 2012-07-11(水)00:12 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
