

▲このページのトップへ戻る

雨続き




どもども

お久しぶりですだ

特に何かあったわけではなく

異常に眠かったのでサボってました

びいさんブログの頃は

あまり放置してると心配されるからと思ってたんですが

お子ちゃまブログはそんな心配ないからお気楽ですね

いうまでもなく















2012 07 05 01















ジークっちもユリぼんも元気です

雨が多くてなかなか散歩に行けませんが・・・

昨日なんて雨じゃない予報だったのに

夕方散歩の時間から雨

お気の毒~(*^m^*)

まあ

雨でも二人で大暴れするから関係ないかな?















2012 07 05 02















最近のバトルは

ユリアンも激しさを増してきました















2012 07 05 03















ジークの上に乗って大暴れ

でも調子に乗ってると















2012 07 05 04















ジークが逆襲















2012 07 05 05















そしてシメられます(笑)















2012 07 05 06















そしてそして















2012 07 05 07















二人そろってめでたく汁まみれ ┐( -"-)┌...






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
こんばんは(*^_^*)
雨でもふたりで遊べるからストレス発散出来ますね。
ユリアンちゃん、凄んだ顔してもまだまだ可愛いです(うふふ)
やっぱりジークちゃんの凄みは貫禄がありますよ(^_-)
遊び方もすっかりお兄ちゃんになって、ジークちゃん頼もしいです!!
明日はお散歩行けるといいですね(*^_^*)
  • ラブ&DJ
  • URL
  • 2012-07-06(金)00:26 [編集]
こちらもジメジメで雨続きです~
小雨を狙っては散歩に出かけています^^
ジーク君もユリアン君も凄い鼻皺^^;
でも!なんだかイキイキしていますね~
ストレス発散~いいことですね♪
  • さん太ママ
  • URL
  • 2012-07-06(金)08:11 [編集]
おぉっ!お三方とも元気そうで何より♪
私らも元気ですよー^^
昨日、今年の初泳ぎ行ってきました!
雨降りそうな気配満々の中(笑)

そういえばJINさんがいつも行く川はジークくん地方の川ですか??
あそこ、凄いキレイだなーっていつも思ってて。

カイがよく行ってた吉野川は最近汚くなっちゃって・・・(´・ω・`)
結構隠れた所にあったのにBBQする人たちが増えちゃってね。

ジークくん地方の川に行ってみたい♪
  • たぶ
  • URL
  • 2012-07-06(金)09:13 [編集]
ジーク君もユリアン君も凄い顔(~_~;)でも楽しそう~!
雨だとお散歩行けないからストレス溜まりそうだけどJINさん家は大丈夫そうですね!
ルルは雨だとお散歩行けないし可哀想な事になるんですよ(T_T)
なのでルルは小雨ぐらいだとお散歩連れて行きます。
ダックスは足が短いから地面がぬれてるとお腹ベチョベチョになるけど
ゴルは全然大丈夫って知りました。大型犬は抱っこ出来ないから歩くしかないもんね!

ルルは今25㌔なんですけどユリアン君何㌔になりましたか?
大型犬の多頭飼い憧れます(*^_^*)いいなぁ~(^^♪
  • ルルまま
  • URL
  • 2012-07-06(金)10:39 [編集]
下克上~
やはり、ユリぼんもまだ適えられませんね。。。
ジークっちも兄ちゃんやからここは譲れへんしね。

でも、なんとも言えんユリぼんにすがすがしい顔
ほんまスッキリしたんやろね~
ジークっちは”締めてやりました”っちゅう顔やね。
ワンコはワンコ同士
これが一番のストレス解消ですな!
  • ラルフママ
  • URL
  • 2012-07-06(金)14:41 [編集]
またまたユリボンたくましくなってますねv-91

おふたりいい笑顔だ(笑
  • マロサスぱぱ
  • URL
  • 2012-07-06(金)19:29 [編集]
よく降りますねーーー!
雨の日でも兄弟でストレス発散できて
2頭飼いの魅力ですね☆

早く3頭揃ってお散歩出来ますように♪♪
ん!?
  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2012-07-06(金)23:34 [編集]
**ラブ&DJさん**
今日も夜に大雨ですよ ┐( -"-)┌...
でも、二人ですからね。
弾けまくってます、家の中で。
ジークは飼い主相手に1年間戦ってますからね。
迫力が違いますよ。

  • JIN
  • URL
  • 2012-07-07(土)00:15 [編集]
**さん太ママさん**
雨は嫌ですね~。
今日は特に湿度が高かったですし、夜は大雨。
早く梅雨明けしてほしいです。
ユリアンも生意気に鼻にしわ寄せてます。
でも、ジークに比べるとまだまだですね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-07-07(土)00:16 [編集]
**たぶさん**
元気ですよ~~~。
おお~~~、初泳ぎ?
ま、濡れるから一緒ですね。
っていうか、もう安定期に入ったのかな?
びいの川は川上村ですよ。
吉野川の支流です。
大滝ダムができてから吉野川の水質はさらに悪化してますよね。
びいの川、今度ご案内しましょうか?

  • JIN
  • URL
  • 2012-07-07(土)00:16 [編集]
**ルルままさん**
すごい顔でしょ?
ワンコ飼ってない人が見たら間違いなく引きますよね。
雨続きで嫌ですねぇ。
今日も湿度がすごかったし夜から大雨だし。
早く梅雨明けしてほしいです。
ルルくん25キロ???
ユリアン、ひょっとしたら25キロ超えてるかもですよ。

  • JIN
  • URL
  • 2012-07-07(土)00:17 [編集]
**ラルフママさん**
ジークは飼い主に1年間鍛えられてますからね。
まだまだ下剋上は許しませんよ。
雨で散歩には行けないけど・・・。
これだけ大暴れしてくれたら取り返してるかな?

  • JIN
  • URL
  • 2012-07-07(土)00:17 [編集]
**マロサスぱぱさん**
大きくなってますよ。
体高はほぼ同じかな?
ジークが容赦なく締めてますからね。
強くなってますよ(笑)

  • JIN
  • URL
  • 2012-07-07(土)00:18 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
今年は梅雨らしい梅雨というか・・・。
いい加減にしてほしいですね。
でも、二人で大暴れするから大丈夫そうですけどね。
んんん???
三頭?????
  • JIN
  • URL
  • 2012-07-07(土)00:18 [編集]
わぁ~~テンプレートが
七夕様だ~~~☆
綺麗ですね~。

こんなに大きな男の子がバトル!
迫力ありますわね~~。。
汁まみれもすごいザマスわよね~~。。
想像つきませんわ~~。。オホホ。。。


ところで JINさん
以前から気になっていたのですが
床・・コルクマットから クッションフロアーになりましたか??
うち・・コルクマットが湿度で 凸凹で
^^;

  • りんご
  • URL
  • 2012-07-07(土)05:53 [編集]
スイマセン。。
テンプレート。。。
七夕様じゃなくて 流れ星、、
素敵です。
寝ぼけていますzzz
  • りんご
  • URL
  • 2012-07-07(土)05:54 [編集]
JINさんへ
テンプレが~ステキ♪
ジーク君とユリアン君が 可愛いだけなんて(爆)
テンプレートも かわいいですよ^^


リンクしました! 
  • さん太ママ
  • URL
  • 2012-07-07(土)15:53 [編集]
**りんごさん**
ホント、毎日毎日汁まみれ ┐( -"-)┌...
最近はユリアンがうなり声をあげることも。

鋭い!
寝室と廊下は完全にクッションフロアに張り替えました。
コタツ部屋はクッションフロアを敷いてるだけですがいずれ張替えしようかな?
コルクマット、結構ずれたりするしユリアンのゲリラ放尿で下にしみ込んでいきますから。
ホリホリされるかな?って思ったけどそれはしなかったです。
ネットで買ったんですがコルクマットよりは安価で張り替えもそんなに難しくなかったですよ。
それに滑らないし掃除も楽です(回転モップのおかげで)
りんご組事務所(笑)もどうですか?

テンプレ、一番上の左側に天の川があるので七夕仕様でいいんですよ。
ワタクシと同じで控えめな天の川ですが。

  • JIN
  • URL
  • 2012-07-07(土)22:51 [編集]
**さん太ママさん**
いやいや、テンプレよりジークとユリアンの方がかわいいですよ。
っていうか、かわいいだけが取り柄ですから(笑)

リンク、ありがとうございます。
こちらも貼らせていただきますね。
  • JIN
  • URL
  • 2012-07-07(土)22:52 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
