

▲このページのトップへ戻る

誠に不本意ではありますが




先日

いつものようにご機嫌さんで散歩をしていると

背後から車が近づいてきました

まあ、こっちは歩道だから安全だ

っと、思いながら歩き続けていると

その車が横で停車

運転していたおばさまが















2012 06 28 01















「あれ~? (犬が)二つになったんですかぁ♪」

っと言われたので

「はい♪」っと答えると

なんだかうれしそうな顔で走り去って行かれました















・・・・・・・・・・















っていうか・・・















アンタ、誰やねん!!! щ(゚ロ゚щ)















こんな田舎郊外でも

ゴールデンを連れてると目立つのかなぁ・・・

ひっそりと息をひそめて暮らしてるつもりなんやけどなぁ・・・





引き続き三毛猫さんを探しています

くわしくはこちらを





▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
息をひそめてたって目立つって!(笑)(・_・)ヾ(^o^;)
奈良県南部でゴルの2頭飼いはJINさんくらいしか・・・
天然記念物並み??

拙いブログですがまりもちゃんの搜索願い記載(転載)しました。
一日も早くご家族の元に無事帰れるといいですね。
  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2012-06-29(金)00:40 [編集]
JINさん、Blogにコメントありがとうございました
Blogにも返信させて貰ったんですが、我が家は被害もなく無事でした。
ありがとうございます

ゴールデンって珍しいのか、お散歩してるとよく声かけられますよね!!
密かにジーク君ファンの女性がいらしたんですね(*´∀`*)
  • minee
  • URL
  • 2012-06-29(金)01:17 [編集]
やっぱり、ゴルのの2頭飼いは目立つのですね。(^_-)
ひっそりととはいきませんね(笑)
ジークちゃんさすが人気者!!(*⌒▽⌒*)

猫ちゃん早く見つかること願ってます。
  • ラブ&DJ
  • URL
  • 2012-06-29(金)02:08 [編集]
おばさんは何時もお散歩してるの見られてたんですね!
人気者は息をひそめてても目立つんですよ!
今度はユリアン君ファンも増えて益々目立ちゃいますね!(^^)!
家の近所ではあんまりゴル見かけません。お散歩の時間帯が違うのかなぁ?
ダックスはよく見かけるんですけど!

ネコちゃん早く見つかるといいですね!
  • ルルまま
  • URL
  • 2012-06-29(金)08:51 [編集]
誠に不本意ではありますが・・・
誠に不本意でありますが『目立ちまっす!!』
JINさんお住まいの郊外(訂正)田舎ではほとんどシバでしょう?それも野良犬が大きくなったような?

それがゴルの2頭飼い。目立つよ。
そのおばさん、びいさんの頃から密かにチェックしていたのでは?二つになった(笑)から思い切って声をかけたんでしょうな?おばさんの気持ちもわかる、わかる。
  • ゴンのパパです
  • URL
  • 2012-06-29(金)11:29 [編集]
しゃあないです。目立ちます。
知らんおばちゃん。おっちゃん。小学生・・・。
みんなこっちが知らんでも
向こうはお友達やと思ってます。

ゴルの2頭引きは目立つ目立つ。

びぃさん地方やからなおさら目立つし
声も気軽過ぎるぐらい気軽に声かけはります。

確実にひっそりにはなってませんよぉ~(笑)
  • ラルフママ
  • URL
  • 2012-06-29(金)14:37 [編集]
やっぱり目立つよね~
犬好きの人は見てるんですよ
特に 自分が好き犬種だったらなおさら・・・

そろそろサインの練習が必要かも~
  • いちごママ
  • URL
  • 2012-06-29(金)17:27 [編集]
よぉっ、この人気者~~(笑)
知らないうちに注目されてるのねぇ。
どうせならおばさまじゃなくて、おねいちゃんに注目されたらいいのにねぇ、JINちゃんっ。
ふふふっ。

昨日、姫はもっともっと目立つ2頭飼いの方と遊んでもらいました。
なんと、なんと、なっ、なーんと。
グレートデン2頭よおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ。
子牛なみ・・・・・・・・(汗)
姫?ぜんぜん平気であった。態度のでかさでいい勝負??(^^;)
今朝散歩でゴルに会った時、ちっちゃく感じてしまいまひたよぅ。
  • ミュウママ
  • URL
  • 2012-06-29(金)20:18 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
いやいや、見た目も控えめだから目立たないはずなんですが。
っていうか、びい地方は北部ですがな(正確には中部かな?)
今、びい地方でゴルはうちだけかもしれないです。
小型犬が相変わらず全盛ですね。
まりもちゃんの件、ありがとうございます。

  • JIN
  • URL
  • 2012-06-30(土)00:36 [編集]
**mineeさん**
テレビのニュースでえらいことになってましたから。
何事もなくてよかったです。
やっぱり大型犬は少ないですからね。
声をかけられることは多いですよね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-06-30(土)00:37 [編集]
**ラブ&DJさん**
ジークだけでも結構目立つみたいですからね。
2頭引きだと余計に目立つみたいです。
いやいや、人気者っていうか。
珍獣扱いだと思いますよ(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2012-06-30(土)00:37 [編集]
**ルルままさん**
こちらは意識してなくても目立つみたいですね。
ゴル飼いも少ないし。
ワタクシは控えめ男子なんですが、やっぱりジークとユリアンを連れてると目立つんですね。
こっちでもダックスは多いし小型犬が圧倒的ですね。
まりもちゃん、早く見つかってほしいです。

  • JIN
  • URL
  • 2012-06-30(土)00:38 [編集]
**ゴンパパさん**
こっちでも小型犬が多いですからね。
大型犬はほとんど見ません。
ゴルはうちの地区ではジークとユリアンだけかも。
こちらは意識してなくても目立つんですね。
控えめ男子のワタクシとしては不本意ですよ(笑)

  • JIN
  • URL
  • 2012-06-30(土)00:38 [編集]
**ラルフママさん**
みんなワンコのことはよく見てますよね。
たまに勝手に違う名前つけてたりするし(爆)
こっちでも大型犬率は低いですから目立ちますね。
控えめ男子なんですけどねぇ。

  • JIN
  • URL
  • 2012-06-30(土)00:38 [編集]
**いちごママさん**
そうそう、やっぱりほかのゴルさんとかがいたらうれしいですよね。
相変わらず大型犬は少ないからかなり目立ってるんでしょうね。
控えめ男子なのになぁ・・・。

  • JIN
  • URL
  • 2012-06-30(土)00:39 [編集]
**ミュウママさん**
ですね。
若くて美人で性格も良くて養ってくれそうな人が注目してくれていれば!
こちらでも大型犬は少ないからかなり目立ってるかも。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
姫がグレートデンと???
どうやって遊んだんですか!
  • JIN
  • URL
  • 2012-06-30(土)00:39 [編集]
お久しぶり~~スクスク祖だって二人は昔からずっと一緒に育った兄弟みたいになってきたねぇ~~
おばさん、笑っちゃったよ(*≧m≦*)ププッ
私も最近三人一緒で散歩するようになって
( ゚д゚ )って顔される、あれ、二人と違ったん?みたいな。夜の散歩ではあんまし人にはあってないからねぇ。朝の散歩はひとりづつだったし、知らない人から見るとみんな同じ犬に思えるんかな~
何回同じ道まわるのかしら?とか思われてたかもと思うと恥ずかしい~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • じ~な
  • URL
  • 2012-06-30(土)21:11 [編集]
うふふ、ひっそり息をひそめて暮らしていても、やっぱりスターは目立つんですね(笑)。
たしかに毎日同じ時間に出会うお散歩ワンちゃんって気になりますもん。
それが倍に増えたら、やっぱり私も声かけたくなっちゃうと思います。
よっ、スターは辛いね~。
  • かかお
  • URL
  • 2012-07-01(日)15:57 [編集]
**じ~なさん**
いや~、初対面からガンガン絡んでましたからね。
相変わらずバトル三昧ですが ゛(6 ̄  ̄)
こっちは周りに見られてる意識がないんですけどね。
しっかり見られてるんですよね。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
じ~なさんはまだ若いけど、年配の方だったら徘徊と思われるかも(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2012-07-01(日)18:29 [編集]
**かかおさん**
いえいえ、スターなんて言いもんじゃないですよ。
っていうか、そっとしておいてほしいんですが(爆)
こっちは見られてる意識ないんですがしっかり見られてるんですね。
気をつけねば(笑)
  • JIN
  • URL
  • 2012-07-01(日)18:29 [編集]
JINさんがひっそりのつもりでも、ジークとユリアンが
全然ひっそりしてませんから(^^;)

まりもちゃん、ご近所だわ!
見つけたら即捕獲いたします!
  • TAMA
  • URL
  • 2012-07-02(月)12:16 [編集]
びっくり~
ゴールデン、2頭飼いになられてたのですね。
とってもにぎやかになられたのでは?
多頭飼い、大変でしょうが楽しいでしょう。(笑)
大型犬2頭連れの、散歩は、目立ってるようですよ。
わたしも、知らない人に言われたことがあるし、お散歩の大変な様子を見て、訓練士を紹介してくれたりと・・いろんな人がいましたよ。
  • ともぴー(ラピス&ラズリママ)
  • URL
  • 2012-07-02(月)12:44 [編集]
ゴル2頭は目立ちますよ!
きっと その方~
JINさんのお散歩に出会えたら ちょう嬉しいって!
いつもワクワクして探してるかもです^^

ホントはJINさんのファンだったりして~♪
  • さん太ママ
  • URL
  • 2012-07-02(月)14:45 [編集]
おやっ!!
ご無沙汰してる間に・・・スター☆になってたんですか?
そうそうサインの練習しとかなきゃイケませんね(^^:)
ジークくんとユリアンくんは肉球に朱肉をつけてね。

そうですねぇ~最近大型犬の多頭飼いが少ないですし
ゴールデン二匹は目立つんでしょうね(^^:)
ここの団地でも私が振り回され、引きずられて有名(!?)です。
結構笑いものになってるような・・・(泣)

先週、ホタパパさんの写心展(福山)へ二匹を連れて
行って来ました。
こちらの会場も大勢の方が来られてましたよ。
クルタくんのママさんに声を掛けて頂きお話させて頂きましたよ。
  • キャンディーパパ
  • URL
  • 2012-07-02(月)22:29 [編集]
**TAMAさん**
そうなんですよね~。
珍獣とちび怪獣のおかげで ゛(6 ̄  ̄)
まりもちゃん、よろしくです。

  • JIN
  • URL
  • 2012-07-03(火)23:46 [編集]
**ともぴーさん**
やっちまいました ゛(6 ̄  ̄)
でもその分、ジークは楽しそうだしにぎやか!
っていうか、うるさいですけどね(笑)
大型犬自体が少ないせいか目立ちますよね。
訓練士の紹介って(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2012-07-03(火)23:47 [編集]
**さん太ママさん**
目立ちますよね、やっぱり。
大型犬、多分家だけじゃないですかね。
いやいや、ワタクシは若いお嬢様のファンがほしいです(笑)

  • JIN
  • URL
  • 2012-07-03(火)23:47 [編集]
**キャンディーパパさん**
引きずられてって!
歳には勝てませんね(爆)
大型犬自体が少ないのでかなり目立つんでしょうか。
スターってなもんじゃないですよ。
うかつに近づいてこられたら大参事ですし。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
クルタままさんと?
  • JIN
  • URL
  • 2012-07-03(火)23:48 [編集]
JINさん家のふたり、超有名人?
やはり、ゴールデン2頭連れは、目立ちますよね。
こちらでは、小さい子が多くなって、ゴールデン・・・っていうだけでも、
目立っていますよ。

捜索中の神奈川の三毛猫さんのこと、ブログに載せました。
早く、みつかるといいですね。
  • マッチータ
  • URL
  • 2012-07-04(水)17:55 [編集]
ゴル2匹と息をひそめながら暮らしてるって・・・
JINさん、どんだけ奥ゆかしい性格なんですか(笑)
ご近所には大型犬が少ないんですね~。
ほんと、ジーク君はかわいい弟ができて良かった!
やんちゃ坊主の相手は大変だろうけど、ジーク君、がんばって~(^^♪
  • クレア母
  • URL
  • 2012-07-05(木)12:47 [編集]
**マッチータさん**
みたいですね。
最近はどこに行っても小型犬。
ゴルを連れてるだけで目立つみたいで。
それも2人ですから。

三毛猫さんの件、ありがとうございます。
早く見つかってほしいですね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-07-05(木)23:11 [編集]
**クレア母さん**
そーです!
奥ゆかしいとはワタクシのためにある言葉。
多分近所にゴルはこの2人だけでしょう。
ほとんど小型犬ですから。
いやいや、ジークの方がまだまだやんちゃ坊主ですから。
  • JIN
  • URL
  • 2012-07-05(木)23:12 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
