

▲このページのトップへ戻る

戦うおにーちゃん ┐( -"-)┌...



台風は???って感じで被害がなかったけど

今朝から大雨のびいさん地方です

そんなことは置いといて

先週の事なんですけど(じゃぁ先週書けよ?)

夜も更けてきて

ユリアンはサークルの中へ

ジークは寝室へ移動していて

飼い主はそろそろ寝ようかと思いながらパソコンをいじっていると

後ろの寝室で















2012 06 21 01















ジークが突然踊りだしました

何事だ???と思って振り返ると

床に向かって何やらちょいちょい攻撃



その床にはムカデ!!!!!

あろうことかムカデにちょいちょい攻撃 ヾ( ̄o ̄;)















あっほぉぉぉっっっ!!!
















慌ててジークを呼んで

ムカデには退場(&昇天)していただき

幸い刺された様子もなくてよかったんですが

ε-(ーдー)ハァ

何考えてんだか ┐( -"-)┌...

とりあえずジークにムカデは怖いぞ!

刺すぞ!!!

痛いぞ!!!

って教えたんですが・・・















2012 06 21 02















多分わかってないだろうなぁ・・・






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
なんちゅー家やー!!
ムカデが同居の家ってなんちゅー家やー!!
まあ築150年の江戸時代のJINさんのその家なら納得。
ヤッパリワンコにも刺すの?珍しいオモチャと思ってあそんでたのかなあ?
JINさんの布団にゴソゴソしてたことある?

ゴンパパこう見えてもクモが大嫌い。刺さないけど形がダメ。まだムカデは昔から、汗かきながら全部の足に靴を履いている漫画があったりで、ボケキャラで可愛げがありますよ。

やっぱりムカデ油が常備薬で家に置いてる?
7月8日楽しみにしています。中味の濃いオフ会打ち合わせをしましょう(笑)
  • ゴンのパパです
  • URL
  • 2012-06-22(金)10:04 [編集]
おう・・・ムカデ!!
気持ち悪い><;

本当にジーク君の手は大丈夫でしたか?
チョイチョイと遊んでいたのですね!
あーーー良かった!
JINさんが早く気づいて~
もし黒い鼻・・・想像したら怖いです!


なんともなくて良かった!
窓は網戸でね♪
  • さん太ママ
  • URL
  • 2012-06-22(金)14:22 [編集]
ぎょえーーっ!!  また出たの!?
近所の大きな公園でマムシは出るけどムカデは出ませんよ。
JINさんがいる時で良かったけど
お子ちゃまたちがお留守番してる時と思ったら!!e-451

屋根裏に何十匹って住みついているかも!!
なにかムカデ対策ないですかね??
  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2012-06-22(金)14:54 [編集]
ムカデ、飼ってるの? (^^;)
  • TAMA
  • URL
  • 2012-06-22(金)23:21 [編集]
わっ!!
また出ましたか(笑)
先日出たものより大きそう?

でも、何事もなくてよかったです。
ジークちゃん気をつけて下さいね(^_-)
  • ラブ&DJ
  • URL
  • 2012-06-23(土)21:36 [編集]
ムカデ出るんですか!家も出ますよ。
数日前、風呂場で遭遇してしまいました(汗)
JINさん家のは大きいですか?家のは小さめだけどやっぱり気持ち悪い~!
まだワンコは刺された事ないけどムカデが出て来ない対策とかないかなぁ?って毎年思います。
何かいい方法あったら教えて下さい。
  • ルルまま
  • URL
  • 2012-06-23(土)23:45 [編集]
**ゴンパパさん**
いやいやいやいや。
一応我が家が建ったのは戦後ですよ。
とはいえ古いし山が近いのでムカデは天井から降ってきます。
蜘蛛はもっと多いですね。
家の中も外も。
8日、そして秋のオフ会、またお世話になります。

  • JIN
  • URL
  • 2012-06-24(日)16:53 [編集]
**さん太ママさん**
おうって! ヾ( ̄o ̄;)
いやまったく何のために存在してるんですかね?
ジークはホント危なかったです。
鼻を噛まれたらと思うと・・・。
窓は網戸なんですけどね。
ムカデは天井から降ってくるんですよ ゛(6 ̄  ̄)


  • JIN
  • URL
  • 2012-06-24(日)16:54 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
また出ました。
っていうか、今年3匹目。
今年は多い年かな?
いやいや、マムシの方が怖いですよ。
古い家だし、山が近いですからね。
防ぎようが・・・。

  • JIN
  • URL
  • 2012-06-24(日)16:54 [編集]
**TAMAさん**
いやいやいやいや。
飼ってませんがな ヾ( ̄o ̄;)

  • JIN
  • URL
  • 2012-06-24(日)16:55 [編集]
**ラブ&DJさん**
いえいえ、今回のは10センチくらいで前のよりは小さかったです。
でも、十分危険ですからね。
いないときに出て噛まれたら大変なんですよね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-06-24(日)16:56 [編集]
**ルルままさん**
ありゃりゃ、ルル君家も出るんですか?
まったく、何のために存在してるんでしょうか?
我が家、古いし山が近いから天井から降ってくるんですよ。
対策はお子ちゃまたちより早く見つけることですかね?
  • JIN
  • URL
  • 2012-06-24(日)16:56 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
