

▲このページのトップへ戻る

宣伝と写心展とユリぼんドッグランデビューときちゃない子と若年寄と



お久しぶりの更新ですが

今日は盛りだくさん

まずは宣伝

6月14日発売の『RETRIEVER2012年7月号』に

なんと!!!

ブロ友のりんご組ドドーーーン!!!っと















2012 06 16 01
















巻頭特集で掲載中

まだ手にされてない方は本屋さんにれっつらGO!

いや~、これでりんご組も晴れて広域指定レトレト団の仲間入り(?)

もしお会いする機会があればサインをいただかねば





そして

昨日16日

毎年恒例のホタパパさんの写心展に行ってきました















2012 06 16 02















2012 06 16 03















お馴染み看板ワンコのホタルさんに















2012 06 16 04















岳君















2012 06 16 05















サラちゃんと















2012 06 16 06















セナちゃんもお手伝い(サラちゃん、お手伝いになってる?)



会場にはたくさんのワンコも来ていて大騒ぎ

(騒いでたのは家の珍獣とちび怪獣だけか?)

ワフのオフ会でご一緒させていただいたノエルちゃんも来られていました

展示されていた皆さんのお写心の数々

ゆっくり拝見したかったんですけどね

なにせ珍獣とちび怪獣がややこしかったので・・・



まあ何とか一通り目にすることはできたので良しとしますか



写心展を後にして

1Fのカフェでおランチ

その後、雨が止んだようなのでドッグランに行ってきました

ユリぼんのドッグランデビューです

ご一緒していただいたのは

お馴染みもぐ君

ワイルドラルフちゃんと怪盗ルイス君

それからもぐ君の異母兄弟のウォルター君家のウォル姉♪さん(人のみ)

そしてウォルター君の世代違いの兄弟サスケ君とお兄ちゃんのマロン君

そしてそしてルルちゃん















2012 06 16 07















2012 06 16 08
(監視員のワイルドラルフちゃん)















2012 06 16 09















2012 06 16 10















2012 06 16 11















2012 06 16 12















2012 06 16 13
(ユリぼん、堂々たるドッグランデビュー)















2012 06 16 14















2012 06 16 15















まあ、みんな思い思いに楽しんで

でも、お子ちゃまユリアンは見事電池切れ

ベンチでゆっくりのんびり休憩です

そのうちまた雨が降ったりやんだり

足元も所々ぬかるんできましたが

そんなことお構いなしのワンコが約2名

その結果















2012 06 16 16
(このきちゃない子は誰ですか?)















2012 06 16 17
(このきちゃない子たちは誰ですか?)















見事な泥ワンコの出来上がり~♪

ラ◯フママさんは頭を抱えてました~♪(爆)

でも、なぜか一人だけきれいな子が・・・















2012 06 16 18















若年寄のもぐ君

ランに来てからほとんどベンチのお守り

そんなんだからおデブになるのだぞぉ(笑)



まあ、みんな思い思いに楽しんだからOK、OK

皆さん、また遊んでくださいね~~~





≪業務連絡≫

写心展のお手伝いのサラセナママさんが

秋のオフ会はいつですか?って聞いていましたよ

2代目オフ会屋さん、日程等が決まりましたらご連絡お願いしますぅ






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
タイトルが、ながつっっ(^^;)

7月号。
姫のお友達の13歳の黒ラブ「空(クウ)」ちゃんも載ってるのだ。
空ちゃんもあちこち旅してるからねぇ。

んー、そのきちゃないおこちゃまたちは、もしかして、もしかして。
おふたりとも奈良にお住まいの方のぼっちゃまたちでしょかぁ?(笑い)
  • ミュウママ
  • URL
  • 2012-06-17(日)20:14 [編集]
りんごさんすごい! 早速本屋さんに直行せねばっ♪
写心展お疲れ様でした。
長いことケージありがとうでしたm(_ _)m
生のユリぼんと会うのを楽しみにきたけど
想像以上にめちゃめちゃ可愛かった~~♪(*^o^*)p
モッコモコで足太っ!!  
間違いなく8L超えですね(笑)

暴れん坊、甘えん坊、ビビリ、丘ガッパと色んなミドルネームをいただきましたが
今度は若年寄!!e-451
平和主義者なんですよ、うん。^^;

線消しされた部分、飼い主にこたえたんですが(汗
  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2012-06-18(月)00:16 [編集]
JINさん~~ お腹もモザイク入れて~~!^^
ミュウママさん、
黒ラブの『空』ちゃん とてもいいお顔ですよね~
憧れますぅ。。。

写心展、ジーーンときますよね~。。
その後、ランで かわゆいGRGRいっぱ~~いと・・・e-266

が・・・そのあとの 泥んこのお二人ーーーー!!
もう、大声で笑っちゃいましたよ~~!!
も~~大好き!!e-266e-266

  • りんご
  • URL
  • 2012-06-18(月)08:56 [編集]
あの雨の中を!
ゴンパパ、ゴンママは最終日の昨日行ってきました。会場で久しぶりにゴルまみれになってきました。

会場で『あのー、ゴンパパですよね?』って声をかけていただきました。うれしーねえ!まだゴンパパのこと知ってくれている人がいたなんて。『ゴンネエおめでとうございます』まで言ってもらいました。

前日は雨だったでしょう?そらあ、きちゃなくもなりますよ(笑)ワンコはそんなこと関係なしで、皆とワチャワチャ出来るのが嬉しくて嬉しくて・・・

実は7月7日はゴンの3回忌なんですよ。それとは別に、もぐママにもサラセナママにも、一度つめたーいビール飲みに行こ!と誘っています。ゴンの法事(笑)と秋のオフ会の計画を打合せします。
参加ください!!詳細は別便にて連絡。
  • ゴンのパパです
  • URL
  • 2012-06-18(月)11:19 [編集]
たくさんのタイトルで 沢山のコメを残したかった!
けど!けど!  きちゃない子達!!



もしかして ○ル○ママさんちの・・・・・^^;

  • さん太ママ
  • URL
  • 2012-06-18(月)14:44 [編集]
・・・誰???
さん太ママさん正解v-81

ルイスさんとお友達になったルル君です。
この幼稚園組がやらかしました。

JINさん。。。取れましたか?泥?
失礼しましたe-330

ラルフといいルイスといいなんともお騒がせなヤロウ共です。

写心展よかったです。
初めてホタパパさんのお写真生でみれて
無茶苦茶感動しました。
犬心親心が写ってましたよね。

サラサナ一家のみなみな様にもお会いできたし
いっぱいお友達もできたし
楽しい一日でした。

ユリアン君のドッグランデビューv-353
最初はほんまに楽しそうにみんなと一緒に
わぁーーって走ってて
体当たり(←これもルイス(汗))されて一瞬フラってきたり
ほんで、電池切れv-356
またこれが可愛いv-347
ジークっち共々ファン急増中やできっとv-354

ワイルドラルフとキチャナルイス
ご迷惑でなければまた遊んでねe-266
  • ラルフママ
  • URL
  • 2012-06-18(月)15:20 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-06-18(月)15:28 [編集]
はじめてコメントします。マロサスぱぱです。
土曜日はお仲間に入れていただき、ありがとうございました。
ユリアンくんはランデビューでしたか、でもぜんぜんみんなと遊んでましたねすごいv-237
次回お会いするときもよろしくです。

  • マロサスぱぱ
  • URL
  • 2012-06-18(月)21:08 [編集]
初めてコメントさせていただきます。

土曜日はルルと遊んで頂いてありがとうございました。
ユリアン君ポチャポチャしてまだまだパピー顔で本当に可愛い~!
この日がドッグランデビューだったんですか?
今度はルルと遊んでくれるかなぁ?
ルルはルイス君と遊んでもらって楽しかったと思います!
後のドロドロは大変でしたけど・・・・・
でもルイス君の方がルルに襲われて凄い事になってますね!
ユリアン君をドロドロにしてしまうかもしれませんが、又是非遊んで下さい。
飛び入り参加させて頂いて楽しかったです!
  • ルルまま
  • URL
  • 2012-06-19(火)00:06 [編集]
秋はユリi-184ぽんi-195に会いに行きますよ!
復帰したオフ会屋さん、お願いしますね~

  • ちぇり
  • URL
  • 2012-06-19(火)01:08 [編集]
土曜日は写心展の会場でお会いできてうれしかったです!
2ヵ月ぶりだったけど、ジークっちに大歓迎してもらえたし、
まだパピゴルの感じが残るユリアンくんにも会えたし、
大阪まで行ってほんとによかったです。
↑のゴンパパのコメントで、秋のオフ会、楽しみです。
今度はノエルも連れて参加したいです。

  • ノエルのママ(ふみこ)
  • URL
  • 2012-06-19(火)09:29 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-06-19(火)20:36 [編集]
**ミュウママさん**
どこかで見たことあるなぁって思ってたら。
以前姫と共演してた空ちゃんでしたか。
ますます愛おしいお顔になってますね。
いえいえ、うちのお坊ちゃまたちではありませんよ。
京都にお住いのお坊ちゃんです。

  • JIN
  • URL
  • 2012-06-19(火)22:21 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
先日はありがとうございました。
りんごさん、すごいでしょ?
なんてったって巻頭ですからね。
超有名人ですよ。
あれ?
しっかり消したつもりなんですが・・・。
見えてしまいましたか?(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2012-06-19(火)22:21 [編集]
**りんごさん**
お腹にモザイクって!!!(爆)
いえいえ、トレードマーク(?)のりんごっ腹ですから(笑)
空ちゃん、素敵ですよね。
まだまだ元気でいてほしいです。
でしょ?
このお二方。
他所の子だから大爆笑ですよ。

  • JIN
  • URL
  • 2012-06-19(火)22:22 [編集]
**ゴンパパさん**
あらら、残念!
1日違いでしたか。
そうそう、ゴンちゃんはまだまだ有名犬ですから。
土曜日、予報ほど雨はすごくなかったですよ。
とはいえご覧のとおり、約2名泥んこですが。
オフ会幹事復活ですね。
今回といわず、終身オフ会屋でお願いしますよ。

  • JIN
  • URL
  • 2012-06-19(火)22:22 [編集]
**さん太ママさん**
大正解!
ラ○フ家の二男坊です。
盛りだくさんの記事なのに全部持っていかれました(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2012-06-19(火)22:23 [編集]
**ラルフママさん**
先日はありがとうございました。
いえいえ、いつもネタを提供してくれるラルフ家、うらやましいですよ。
家なんてお顔がかわいいだけが取り柄ですから(爆)
写心の数々、胸にしみますよね。
って、本当の目的はどっちだって言われそうですが(笑)
ユリアンのデビュー、優しい男たちのおかげで大成功だったと思います。
今度はまた川遊びかな?
また遊んでくださいね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-06-19(火)22:23 [編集]
**15:28の鍵コメさん**
全然大丈夫ですよ。
ご心配なく~。

  • JIN
  • URL
  • 2012-06-19(火)22:24 [編集]
**マロサスぱぱさん**
はじめまして。
っていうか、先日はありがとうございました。
ユリアン、優しい男たちのおかげですね。
それに物怖じしないというか鈍感というか(笑)
またお会いできる機会もあると思いますのでその時はどうぞよろしくです。

  • JIN
  • URL
  • 2012-06-19(火)22:24 [編集]
**ルルままさん**
先日はありがとうございました。
ルルちゃん、元気いっぱいですね。
でも、ドロドロは・・・(爆)
いえいえ、ルイス君はゴロスリしてたんだと思いますよ。
せっかくのランだったのにお天気が悪かったですが、それでも楽しかったですね。
またお会いする機会もあると思いますのでその時はどうぞよろしくです。

  • JIN
  • URL
  • 2012-06-19(火)22:25 [編集]
**ちぇりさん**
なんだかんだ言いながら。
やっぱりあのお方、好きなんですよね(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2012-06-19(火)22:26 [編集]
**ノエルちゃんのママさん**
こちらこそありがとうございました。
ひょっとしてお会いできるかな?って思ってたんですが、ぴったりでした。
えぇ???
秋のオフ会に???
それは楽しみです~♪

  • JIN
  • URL
  • 2012-06-19(火)22:26 [編集]
**20:36の鍵コメさん**
コメントありがとうございます。
かえってご迷惑をおかけしたかもしれません。
申し訳ないです。
  • JIN
  • URL
  • 2012-06-19(火)22:27 [編集]
うわ~!!!楽しそぉ~!!!男子ゴル達で集う会(笑)
ユリぼんもドッグランデビューとは思えない!
ワイルドだけど優しい男子達と一緒にデビューできて良かったですね(^^♪
写心展、私は今年初めて行きました。
運よくお客さんが少ない時だったので、飼い主さんのお手紙にジーンホロリとしちゃいました~。
JINさんはそんな暇なさそうですね(^^ゞ
RETRIEVERも見ましたよ!
6頭のラブゴルちゃんと車旅♪ステキですね~!(^^)!
  • クレア母
  • URL
  • 2012-06-20(水)08:57 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-06-21(木)15:00 [編集]
ありがとうございました。
土曜日はジーくんとユリアンくんと遊ばれて(汗)遊ばせて頂きありがとうございました。

とってもカワイイ2匹にメロメロで思い出し笑いをしていますょ。
大きいけれど・・・パピーのユリアン抱っこしておけば良かったぁ。
ユリアンを抱っこ出来る間に≪男ゴル会≫が出来ればウレシイです。

キャラ的にはブログで見ていたまんまのジーくんが可愛くて大好きです。
そして将来有望なユリアンの成長も見ていたいです!

おかしゃんが『ジーくん』って言おうとして『JINくん』って間違ったのもツボでしたv-290

あちらのランで宜しければ・・・
ウォルターを連れて参りますので≪男ゴル会≫しましょうねぇ~♪

平城京のオフ会には参加させて頂きたいと思っています。
ヨロシクお願いしますbyウォル姉♪withウォルター
  • ウォル姉♪
  • URL
  • 2012-06-21(木)22:27 [編集]
**クレア母さん**
楽しかったですよ~♪
っていうか、写心展に行ってんのかランに行ってんのかわからない感じですが。
おお~、今年初ですか?
皆さんのワンコを思う心、写心、ジーンときますよね。
りんごさん、すごいでしょ?

  • JIN
  • URL
  • 2012-06-21(木)23:43 [編集]
**鍵コメさん**
いえいえ。
またその時はよろしくです♪

  • JIN
  • URL
  • 2012-06-21(木)23:44 [編集]
**ウォル姉♪さん**
こちらこそありがとうございました。
ありゃ?
ブログでのジークのキャラは脚色されていて本当は美少年なんですけどね。
ユリアン、すでに重いから抱っこは厳しいと思いますよ。
あぁ、呼び間違いはよくあることですよ。
びいさんとも呼ばれてましたし(笑)
また男子ゴル会、しましょうね。
今度はウォルター君に会えるのが楽しみです。
  • JIN
  • URL
  • 2012-06-21(木)23:44 [編集]
ありがとうございます
土曜日 雨の中ごお越し頂き有難うございます。
ユリぼん(アクセント?むずかしい)にもお目にかかれて感激!可愛い~~~~!
家の中が益々賑やかになりましたね。

出所祝い有難うございます。沢山でびっくり
日替わりで使わせてもらいます。
制作大変だったでしょうに・・・

またじっくりジークとユリぼんの触れたいです。
そのためにオフ会楽しみにしてますよ。
その前の食事会も楽しみ~~~~!!
  • サラセナママ
  • URL
  • 2012-06-22(金)10:00 [編集]
ユリアンくん、ドッグランデビューおめでとうございます。
皆と仲良く出来ましたか?
相手が珍獣フルークでも大丈夫そうですか?(^^;)

レトリバー、創刊当時から買っていたのですが
今は時々になってしまいました。
実は1代目のロッキーと私、ショードッグの訓練とやらで
載りましたよ(^^;) 本屋さん行ってみます!

秋のオフ会も楽しみだ~♪

秋のオフ会、楽しみにしております♪
  • TAMA
  • URL
  • 2012-06-22(金)23:29 [編集]
**サラセナママさん**
こちらこそお世話になりました♪
いやまったく、うるさいですよ。
よくよく考えると多すぎましたかね?
まあ、皆さんで喧嘩することなく使ってください。
秋のオフ会、そしてその前の役員会、またお世話になります。

  • JIN
  • URL
  • 2012-06-24(日)16:36 [編集]
**TAMAさん**
ある意味ユリアンはKYかな?
まったく誰彼関係なく近づいてますよ。
フルーク兄にガッツリ怒られるかな?
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
TAMAさんも載ったことあるんですか?
有名人だったんですね。
秋、楽しみいっぱいですね。
  • JIN
  • URL
  • 2012-06-24(日)16:38 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
