

▲このページのトップへ戻る

う~~~む、タイトルを思いつかん・・・






ぬぉわぁぁぁっっっ!!!(゚ロ゚屮)屮

気が付けば木曜日になっとるがな!

いやいや、何かあったわけではなくてですね

ユリアンの悪戯の片付けに忙殺されたり

お散歩バッグを作ってたり

なんやかんや忙しかったんですが・・・



そんなことはさておき

前回の記事で書いたジークの超高級フード

さすがの威力でカッチカチのご立派君が出ています

なので菌が悪さをしてるとかではなさそうで一安心



さて















2012 05 24 01















普段ユリアンは















2012 05 24 02















基本的にはサークルの中

トイレも徐々に覚えたみたいなので

最近は















2012 05 24 03















少しずつ外に出てる時間を増やしています















2012 05 24 04















外に出たら相変わらずのバトル三昧

最初に仕掛けるのはジークですが

生意気にもユリアンから仕掛ける回数も増えてきました

しっかし・・・















2012 05 24 05





すごい顔だな・・・






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
解る解る やんちゃ坊主に謀殺せれて
振り回される日々~
お散歩バッグに時間を費やしたとは思いませんけど・・・

ユリアンちゃん、 せっかくの顔が・・・
破壊されそうですよ~
でも仲のいい証拠だね 
  • いちごママ
  • URL
  • 2012-05-24(木)22:25 [編集]
すいませんねぇ、お忙しいのにお散歩バッグ作ってもらっちゃってぇ。
あっ、ショルダー使用にしてくれた?
ワタシ、お散歩のとき、両手あけておきたいんだよねぇ。
姫、クロネコさんのおにーさん好きだから、クロネコさんで送ってね~。
・・・・・・・・・だれが送るかっっつつつっ・・(by JIN)

んー、ほんとにすごい顔(^^;)
最近こういう顔ばっか見てる気がする(笑)
  • ミュウママ
  • URL
  • 2012-05-25(金)06:21 [編集]
お留守番も楽しくなりますね!
家もそうですよ!
♂♀ですが~なかなかすざましいです!
でも!破壊がなくなりました^^


ジーク君もユリアン君も鼻しわが・・・・


JINさん!やせこけ始めましたか?
  • さん太ママ
  • URL
  • 2012-05-25(金)08:55 [編集]
まったく~家とかわらんやん・・・
毎度やってるどこかで見た光景・・・それってうち?
なんでもジークっちを先にしてあげてね
態度もでかくなると、自分のほうが↑と勘違いするから
ユリぽんはジークの↓であることを早くから教えてね
基本は先住犬が↑の立場よ~ん^^;
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012-05-25(金)10:06 [編集]
うわ~いっつもこんな感じなんですね~。楽しそう(^.^)
ジーク兄貴は下になって手加減してあげてるのかな?偉い偉い。
ゆり坊は毛がもっこもこですね!触ってみたい!
  • クレア母
  • URL
  • 2012-05-25(金)11:44 [編集]
ユリアン君でかなった!
成長いちじるしぃ~ね。ユリアン君
ふむふむ良い子じゃあ。

うちは、最近ラルフがルイスをもてあましております。
ゆえに、バトルの相手は最近私が勤めておりまする。
まだまだ、ルイスには負けませぬ。

私は以前から散歩バックはワンショルダーのリュックです。
両手がつかえるのが絶対条件ですもん。
二頭引きになるとますます・・・。
千手観音ようになりたいときあります。。。(爆)
  • ラルフママ
  • URL
  • 2012-05-25(金)13:30 [編集]
最後の↑、サメ???
  • ウィーママ
  • URL
  • 2012-05-25(金)20:12 [編集]
あ、JINさん家もこんな写真ばっかになってきたね。
そのうち「え~またこんなの~?」って飽きますよ。
でもこうやって、本気でやったら痛いんだとか
覚えるんだからいいか(^^;)柱の1本や2本・・・

そう言えば、家ってゴル♂2頭飼いはしたことなくて
先代2頭は去勢してなかったの。♀は病気したから
避妊したけどね、今回は兄弟なので早々に。
JINさん家みたいなとこは、どうしてるんだろうね?
縄張り意識とか出て来ちゃうのかな~
今後の参考のために聞いてみました。
  • TAMA
  • URL
  • 2012-05-26(土)00:21 [編集]
器用ですね♪
JINさん、ジークッチ、ユリアンくん
おはよ!(^-^)

お手製バック作ったんですか?v-7
器用ですね(^_^;)
我が家にも、お願いします(笑)

うんち 良かったですね!
って事は、今後も¥8000フード?(@_@)
  • のぞみ
  • URL
  • 2012-05-26(土)08:14 [編集]
おぉ~~凄い顔!
でも、楽しそう・・・大変さは度外視して、多頭飼いはお互いに刺激があって、
ふたりで遊んでくれるし、理想的ですね。

そうそう、食べるもので出るものの品質、ずいぶん変わりますから。

↓ユリアン君、無事に病院デビュー果たせましたね。
  • マッチータ
  • URL
  • 2012-05-26(土)13:27 [編集]
やってるやってる~
ワンプロ!!(^0^)/

ジークくんとユリアンくんの戦い(爆)
男の子二人だと半端なくないですかぁ~?

ルークとレイアの戦いでも凄いんですから・・・(汗)
案外男の子同志の方が静かなのかな?
我が家はバトルが始まるとテーブルの上を急いで
片付けてますよ~(><)

てか・・・JINさんお散歩バック作るんですか?
L&L用もついでにお願いしますm(__)m
  • キャンディーパパ
  • URL
  • 2012-05-27(日)20:28 [編集]
**いちごママさん**
お返事遅くなってすんまへ~ん。
勇真君とほぼ同じですからね。
まだまだやんちゃ盛り、仕方ないですね。
バトル中、お互いに大口開けてすごい顔になりますよね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-05-27(日)22:55 [編集]
**ミュウママさん**
お返事遅くなってすんまへ~ん。
いやいやいやいや。
他人様の分まで作る余裕はございませんよ。
生意気にも鼻にしわ寄せて。
ジークが教育係だからかな?

  • JIN
  • URL
  • 2012-05-27(日)22:55 [編集]
**さん太ママさん**
お返事遅くなってすんまへ~ん。
今はまだ別部屋なのでかなり激しくやってます。
もちろんユリアンが。
もうそろそろ一緒のお留守番、試してみようかな?

  • JIN
  • URL
  • 2012-05-27(日)22:56 [編集]
**らっちゃんママさん**
お返事遅くなってすんまへ~ん。
ディオママの迫力のあるお顔には負けるかな(爆)
そうですね。
その点だけは特に注意してます。
2人、しかも男子ゴルだから注意が必要ですね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-05-27(日)22:56 [編集]
**クレア母さん**
お返事遅くなってすんまへ~ん。
楽しそうっていうか、地味にうるさいですよ。
まあ、飼い主に対する遊んで攻撃が少なくなって助かってます。
ジークは結構厳しいかも。
手加減を教わってるのはジークのほうだったりして。

  • JIN
  • URL
  • 2012-05-27(日)22:57 [編集]
**ラルフママさん**
お返事遅くなってすんまへ~ん。
いやいや、あんまりよい子でもないですよ。
おや?
ラルフ君が手を焼いている???
ってことは、もう1ゴル増やしますか?(笑)
たしかに!
アシュラマンになりたい時が多々ありますね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-05-27(日)22:57 [編集]
**ウィーママさん**
お返事遅くなってすんまへ~ん。
ってか、短っっっ!!!

  • JIN
  • URL
  • 2012-05-27(日)22:57 [編集]
**TAMAさん**
お返事遅くなってすんまへ~ん。
ですね。
さすがにお腹いっぱい?
う~~~ん、そのあたりはどうなんでしょ?
確かにどっちも現役男子だし。
でも、それは個性とかもあるんじゃないかとも思うし。
男子ゴルと一緒にできないアランパパの事もありますしね。
これから様子見ですかね?

  • JIN
  • URL
  • 2012-05-27(日)22:58 [編集]
**のぞみさん**
お返事遅くなってすんまへ~ん。
いやいやいやいや、自分ので手いっぱいです。
フードはさすがの効果ですが試験的ですからね。
この先はいろいろ試行錯誤になるのかな?

  • JIN
  • URL
  • 2012-05-27(日)22:58 [編集]
**マッチータさん**
お返事遅くなってすんまへ~ん。
すごい顔でしょ?
多頭飼い、初めてなのでわからんことだらけですが。
ま、ジークもユリアンも楽しそうかな?
食べるもの、やっぱり重要ですね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-05-27(日)22:59 [編集]
**キャンディーパパさん**
まだユリアンはお子ちゃまですからね。
同じくらいの大きさになるとかなりの迫力になるでしょう。
もうちょっと静かな遊び・・・、は無理かな?
いやいやいやいや、自分ので手いっぱいですから。
  • JIN
  • URL
  • 2012-05-27(日)22:59 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
