

▲このページのトップへ戻る

2012 川開き ~ユリぼん川デビュー~




川開き編、大トリは















2012 05 13 05 01















川デビューのユリアンです















2012 05 13 05 02















といっても















2012 05 13 05 03















ユリアンの川デビューは散策のみ















2012 05 13 05 04















泳ぎませんでした

↑泳がなかったけど全身ずぶ濡れなのは

水バカジークが横でぶるぶる

水しぶきがかかったからです















2012 05 13 05 05















水は怖かったのか? 泳がなかったユリアンですが

ほかのワンコは全然大丈夫

↑ジークと同じくらいのルイス君にもちょっかい出してるし















2012 05 13 05 06















ワイルドなラルフ君にもご挨拶















2012 05 13 05 07















自分より大きなワンコに囲まれても全く物怖じしない















2012 05 13 05 08















鈍感なのか???



まあ、ユリアンなりに川デビューを楽しんで















2012 05 13 05 09















見事電池切れ(爆)















2012 05 13 05 10















今回は泳げなかったけど・・・

次回は放り込んでやろうかなぁ(笑)




今年の川開き

とってもにぎやかで楽しい1日になりました

一緒に遊んでくれたラルフ君&ルイス君

そしておもちゃや枝を延々投げてくださったパパさん

ジークに何度か襲われたママさん

ありがとうございました

これに懲りずにまた遊んでやってくださいまし~♪





▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
ユリっち、ハーネスが体に食い込んでね??(^^;)
でも「どらえもん」のようなパピーゴルってかわいいよん。

まー、無理に放りなげんでもいいんとちゃうの?
姫ももうじき今年も「鵠沼海岸」で海に入るわよ~。
サーファーのにいちゃんたちに今年も可愛がってもらいませう。
去年は陸でボードに乗せてもらったけど。
今年は海に出してみっか?
さーふがーるでびゅう?
いやいや、まだまだ浮き輪が似合うね、姫さんは(^^;)

  • URL
  • 2012-05-18(金)06:40 [編集]
↑あー、名前忘れたね。
あたしよ、あたし。湘南のやさしー母。

・・・・・・・・・・・
  • ミュウママ
  • URL
  • 2012-05-18(金)06:43 [編集]
拍手喝采!!
よぉ!!将来がとっても楽しみユリアン君!!
大とり見事に??飾ってくださいましたん♪


ほんまに、男子ゴルばっかりの中ワイルドラルフに怒られても
動じてへんかったよね~大物大物になるよん。


でも、さすがの電池切れかわゆかったです。
ルイスは4ヶ月のとき、すでに爆走してましたんで
ユリアン君の愛らしさがなかったような・・・(フクザツ気分)


ユリアン君を放り投げる前にルイスを放り投げなあきません。
どうも泳ぎがヘタピーのようですもんね(ゴルなのに・・・)


枝もボールも投げすぎでしたよね
高校球児の血がさわぐようですぅ~お気になさらずジャンジャンなげますので。
もぉ~ジーク君の攻撃なんぞなんてことない!
お返しにカブリつきたかったですよん♪


でも、保護者も男子ばかりで
とりあえず私だけが一応の女子で
なんともキャピキャピ感のない(笑)川開き
とっても楽しかったです。
JINさんのブログも最高におもろかったです。
是非是非また遊んでくださいね~~。




  • ラルフママ
  • URL
  • 2012-05-18(金)13:08 [編集]
ユリアン君は泳がなかったんですね!
パピーの香りが漂いますね~♪

怪盗ルイス君!最高ですね~
オフの時は分からなかった・・・

川遊び編~また楽しみにしていますね!
  • さん太ママ
  • URL
  • 2012-05-18(金)14:15 [編集]
らっちゃんママ
電池切れしたユリポンかわいい~
石の上で寝ちゃうなんて~
まだまだお子ちゃま~^^
大きい子たちに物怖じしないのは
ジークっちといるからじゃない?
次は泳げるといいね~
  • URL
  • 2012-05-18(金)16:45 [編集]
ウィーママ
オトナのオトコはお子ちゃまには優しいもんです。
ウィーが公園デビューした時も回り全部がオトコの中、
優しく迎え入れてもらって、それからは毎日遊んでもらいました。
いんじはその中のひとりです。
オトコのこのほうが意外と平和なんですよね。
その中にオンナの子が入るとケンカも勃発するかもですけどね^^;

回り見てるとオンナ同士のほうがキツイようですよ~
人もワンも同じようで(笑)
  • URL
  • 2012-05-18(金)21:06 [編集]
**ミュウママさん**
大丈夫v-219
文面で「湘南のオニだな!」ってわかりましたから。
いやいや、ハーネスはかなり余裕あるんですよ。
ユリぼんは毛がモコモコなのでそのせいでしょう。
ま、今回は大目に見てやりましたけどね。
姫ももうすぐ海開きですか~。
で、泳げるんでしたっけ?

  • JIN
  • URL
  • 2012-05-19(土)07:52 [編集]
**ラルフママさん**
いや、マジで完全に馴染んでましたよね。
ユリアンはかなり大物になりそう。
でも、完全な電池切れだからあれでも緊張してたのかも(爆)
うんうん、ルイス君の特訓が先ですね。
2、3度泳いでたような気もしますが。
ん?
ジークの攻撃は何でもなかった???
じゃ、今度は思う存分襲われてください、止めませんので(爆)
こちらこそありがとうございました。
またよろしくお願いします~。

  • JIN
  • URL
  • 2012-05-19(土)07:53 [編集]
**さん太ママさん**
ユリアンはまだ水遊びがわからなかったんでしょうね。
一度味わうとジークみたいになるかな?
そうそう、ルイス君。
オフ会の時は猫かぶってたのかな?(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2012-05-19(土)07:53 [編集]
**らっちゃんママさん**
この月齢のパピーならではですね。
固い地面なんてお構いなし。
ジークに対してもそうですがラルフ君&ルイス君にも堂々と対面してました。
実家で大きな爺ちゃんに遊んでもらったおかげでしょうね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-05-19(土)07:54 [編集]
**ウィーママさん**
うんうん、確かに。
男子ゴルの方がやさしいですよね。
いんじ君もやさしかったそうですし。
セイラちゃんにはこっぴどくやられたとか(爆)
男子ゴルは単純で面白いですよね。
  • JIN
  • URL
  • 2012-05-19(土)07:54 [編集]
ユリぼん〜〜〜(笑)
モッコモコでぬいぐるみみたいでホント可愛い♪♪
ふふふっ♪
お兄ちゃんたちのマネして枝銜えたりなんかして(*^o^*)
JINさん毎日忙しくなったけど楽しいでしょうね☆
いや、ジークんがお兄ちゃんになったから
楽になったでしょ?
  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2012-05-19(土)18:46 [編集]
ユリぼん~~~~(笑)(笑)
ナイスなネーミング、ありがとう♪

綺麗なびぃさんの川で男子ゴル三昧
楽しそう~
そうだね、男子のほうが単純で優しいかも・・・
人もワンコも(笑

  • ちぇり
  • URL
  • 2012-05-19(土)20:53 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
いやいや、やってることはジークと同じ。
かわいいと思って近づくとエライ目にあいますよ。
意外にもジークがおにーちゃんやってるんですよね。
悪戯もしなくなったし。

  • JIN
  • URL
  • 2012-05-20(日)00:20 [編集]
**ちぇりさん**
今年のびいの川はにぎやかでした~。
みんなそれぞれキャラがあって面白いですね。
しかも、もめごとがないのはみんな優しいからですね~。
  • JIN
  • URL
  • 2012-05-20(日)00:21 [編集]
弟さん、散策が趣味ですかv-356
まーいきなりバタフライとかされても、
兄さんの立場がありますからね。
まだまだ水浴びの季節はこれからです!
怖がってないようだから、すぐ兄ちゃんのように
なるでしょう。頑張れ、ユリ坊
  • TAMA
  • URL
  • 2012-05-20(日)01:08 [編集]
**TAMAさん**
まあ、初めての場所だし初めての水。
何をどうやっていいかわかんなかったんでしょうね。
これからいくらでも機会はあるでしょうし、次回は容赦しませんよ。
ジークみたいに泳げるかなぁ。
  • JIN
  • URL
  • 2012-05-21(月)23:01 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
