

▲このページのトップへ戻る

ワクチンへの道のりははるか遠く・・・




もう6月になりましたねぇ

さて

今日はジークの病院の日















2011 06 04 01















ジアルジアの再診

病院に到着するなり他の患者さんから

「かわいい~~~

と、当たり前のことを言っていただき















2011 06 04 02















相変わらず診察台では大騒ぎ

今日は看護師さんも何人か

ジークと遊んでくれてジークも大喜び

(ヒマですか?)















2011 06 04 03















そんなこたぁどおでもええですね

再診の結果は















2011 06 04 04
(お疲れちゃんでマッサージちう)















ジアルジアはもういないみたいなんですが

当初からジアルジアの原虫と強力タッグを組んでいた

ラセン菌とやらがパラリラ状態らすぃ

(ラセン菌は人間でいうところのピロリ菌みたいなもんだそうな)















2011 06 04 05
(おっさんかよっΣ\( ̄ー ̄;))















今の状態でワクチンを打つと

体調を崩す恐れがあるので

ワクチンはお預け

休薬に5日、投薬に5日

で、再来週にまた再診

なかなかワクチンが遠いですねぇ

ちなみに最近のラセン菌とやらは抗体ができてたりするので厄介らすぃ

まあ

時間がかかってお散歩デビューが遠退くのは全然いいんですが

病院に行くのに抱っこでいかないといけないのが相当厄介

体重が今11.7キロなのはいいとして(34キロのびいさんを抱っこしてたから)

抱っこの状態で大暴れしようとするのがねぇ・・・

あと・・・

カメラ向けると襲いかかってくるのもいい加減なおしてくれたらねぇ















2011 06 04 06















大人しく写真撮らせてくれないから

毎日更新ができないじゃないか






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
おぉぉ・・・そんな菌が~><
一つ一つ乗り越えるのだぞ。^^
抱っこの状態で大暴れ・・・フフフ~
これ 元も病院の診察台では すごいです^^;
ペロペロ攻撃も!
元気な証拠ってことでね~^^
カメラに向かうのも、まだまだ治まらないでぃようね~
グフフフ~~^^
(それを願っていたりする。。ニヤリ。。^^)
  • りんご
  • URL
  • 2011-06-05(日)06:36 [編集]
ラセン菌?なんじゃそりゃ?
初めて聞いた~。
なんか厄介そうだねぇ。
あせらずちゃんと退治しまひょ。

体重、姫の2倍ですだ。
男子のJINちゃんだったらまだ余裕でだっこできるでしょ。
あっ、あばれなきゃね、でしたね(笑)
筋肉ついてたくましい男子になるよ。
JINちゃんが。ふふふふふっ。

昨日、姫は久々「城」でのトレーニングに行ってきました。
トレーナーさんやお仲間さんに「落ち着いたねぇ、お姉さんになったねぇ」と言われた姫でした。
そうですかねぇ。
「ゆーら、元気なくね?病気とちゃうか?」ともよくいわれますけど?!
ははははっ。

れでーになる日も近い・・・・・・・・のか????
  • ミュウママ
  • URL
  • 2011-06-05(日)06:40 [編集]
あらら~、そうですか~次のやつが出てきちゃったんですね・・・。
ほ~、ライトは写真は割と大人しく撮らせました
カメラにもあまり興味は示さないんですが
おもちゃにばば、ジュニアには興味津々・・・
抱っこで大暴れ?
ライトは抱っこだいすきわんこ
もう重たいんですけどね^^;
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2011-06-05(日)15:56 [編集]
ジーク君~大きくなった!!
めちゃ~かわいい(当たり前) フフフ
もうJINさんも メロメロ ですね♪
お空でびいさんが笑ってるよ!きっと!!

早くワクチンができるといいですね~
色々は菌があるんですね・・・・

又来週も病院ですね~
抱っこで行けるかな(笑)
  • さん太ママ
  • URL
  • 2011-06-05(日)16:18 [編集]
もう少しだね!
JINさん ジークくん こんにちは(^0^)/~

おや・・・一難去って 今度はピロリ菌!?
再来週に再診なんですね。
次はきっと、ワクチンの巻になりますよ!
頑張れ~ジーク!!

11キロなんてびぃさんに比べたら軽いかる~い。
びぃさんに叱られますよ^^:


先日の動画のパワー凄かったですね。
どれも可愛くて笑ってしまいましたよ!!
おもちゃもたくさん揃ってますねぇ~(^^)

  • キャンディーパパ
  • URL
  • 2011-06-05(日)19:52 [編集]
**りんごさん**
なかなかの難問のようで・・・。
ワクチンが済むまでは抱っこなのでねぇ。
暴れなきゃ問題ないんです。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
元君も???
怖がってパニクるよりはいいですよね。
  • JIN
  • URL
  • 2011-06-05(日)23:20 [編集]
**ミュウママさん**
相当厄介なのか、ジークの腹の中が居心地いいのか・・・。
まあ、こっちが慌てたって仕方ないのでのんきなモンですよ。
あり?
姫ってそんなに小さいんですか?
飼い主同様絶大な存在感なのでもうちょっと大きいか?って思ってましたよ。
今度病院に行くときは15キロOVERかな。(汗)
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
姫に落ち着きが出てきた???
早くないですか?
まだまだハイパーを楽しみたいでしょ?
  • JIN
  • URL
  • 2011-06-05(日)23:21 [編集]
**らっちゃんママさん**
こいつは厄介そうで・・・。
まあ、飼い主はのん気に構えてますよ。
いいなぁ。
ライト君はカメラ無視?
ジークも抱っこは好きみたいですがうれしさのあまり暴れます。(涙)
って、ライト君、甘えたさんですねぇ。
  • JIN
  • URL
  • 2011-06-05(日)23:22 [編集]
**さん太ママさん**
大きくなったでしょ?
でも、ほとんどはお腹かな?(*≧m≦*)ププッ
いやいや、ジークもかわいいですがまだまだびいの域には到底及びませんね。
この菌は厄介だそうで・・・。
でも飼い主はのんびりしてますけどね。
再来週はワクチン打てるといいんですけどね。
  • JIN
  • URL
  • 2011-06-05(日)23:22 [編集]
**キャンディーパパさん**
この菌はなかなか厄介だそうです。
先生も気の毒がってくれてるんですが、飼い主はのんびり構えてますよ。
慌てたって仕方ないですからね。
再来週はなんとかワクチン!ってなるといいんですけどね。
いやいや、勝手におもちゃで遊んでくれるから楽でいいですよ。
  • JIN
  • URL
  • 2011-06-05(日)23:23 [編集]
ジークちゃんまた別の菌がいたんですね。
元気はありそうなのでそれほど心配はいらないのかな?

でも早くワクチン打ってお散歩デビューできるといいですね。(*^_^*)

このところお天気もいいし、お外も気持ちいいです(^^)v

ジークちゃんのお散歩デビューの様子がジークファンとして今から楽しみです。(^_-)
  • ラブ&DJ
  • URL
  • 2011-06-06(月)10:12 [編集]
**ラブ&DJさん**
別の、しかも厄介なのが蔓延ってるようです。
まあ、ジークは元気いっぱいなので飼い主はのんびり構えてますが。
でも、ワクチンは早く済ませたいですね。
お散歩デビュー、どうなることやら。
今から楽しみです。
  • JIN
  • URL
  • 2011-06-06(月)22:51 [編集]
あっという間に大きくなるな~~もうもめ米袋も越しましたか!そんな菌があるのね、悪いやつめー
とっとと消えておくれだにゃ。大きく可愛く育ってるし
あんま問題なさそうだけど早く治りますように!
JINさん、そろそろお散歩が恋しいのとちゃいますか~?
  • じ〜な
  • URL
  • 2011-06-07(火)20:19 [編集]
**じ~なさん**
朝仕事に行って、帰ってきたら大きくなってますよ。(爆)
ラセン菌とやらにはさっさと退散していただきたいですね。
お散歩かぁ・・・。
ジークもびいみたいな大忙しのお散歩になるかな?
  • JIN
  • URL
  • 2011-06-07(火)23:51 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
