

▲このページのトップへ戻る

散歩とは



変なお天気のGWでしたね

雨続きで昨日はやっと晴れ!

今日も朝から快晴でしたが昼頃に雷雨

14時ごろには雨も雷も止んで

無事、お散歩に行けました















2012 05 06 01















ユリアンはお里でワクチンも済んでお散歩デビューしてるそうなので

こうやってお散歩に行ってます

ジークの時はえらい時間がかかったんですけどね















2012 05 06 02















でも、まだフラフラフラフラ

(ジークもフラフラしてるけど)

びい家の家訓、お散歩編は

「散歩とはただひたすら歩くべし!」

なんですけどね















2012 05 06 03















ジークもユリアンも教育せねば!





▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
ちゃんとお散歩できてるじゃないですか~^^
慣れてきたら暴れるかしら?
家は2頭引きにしちゃったから・・・
けがのないように注意してお散歩楽しんでね~^▽^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012-05-06(日)23:50 [編集]
弟、でかっ! ジークくんの弟だからね(^^;)
稲荷寿司2個並んでるのは、家と一緒ですね。
赤ちゃんながらも、ちゃんと歩いてて・・・
もうそれだけでおばちゃんメロメロです。
秋が今から待ち遠しいわ♪
  • TAMA
  • URL
  • 2012-05-06(日)23:55 [編集]
ちゃんと並んで歩けてるじゃないのぉ。
ユリっちのリードが緩んでるのが偉いわよん。
若いうちはいいのよね、楽しく歩けば。
散歩は「散って歩け」と書くことだし。

昨日はこっちも天候不順。雹が降ったわよ。
北関東は大変なことになってるんだわよ。
でもオニ母姉妹とベアは無事でした。
よかった、よかった。
地球は壊れかけてるねぇ、最近・・・・・。
  • ミュウママ
  • URL
  • 2012-05-07(月)07:21 [編集]
ふたりでくっついて歩いて、ほんと、かわいい~(^^♪
リード2本持ちながら写真撮影とは!余裕シャクシャク!
ユリアン君はパピーらしいムッチリ感で、たくましいですね~♪
クレアはこの頃ゲーリーに悩まされて、ちょっとガリガリでしたが
ユリアン君は丈夫そうですね(^^)
  • クレア母
  • URL
  • 2012-05-07(月)13:06 [編集]
お散歩してるぅ~
まだまだ真っ直ぐ歩いてくれないかも!!
2ワンの散歩は大変ですよ!
家だけかも(爆)

↓素晴らしい 鼻しわ!!
 お留守番も楽しくなるかもですね~
 帰宅したJINさんには優しいお出迎えかも!!
 ガラスのハートには良いかもね^^
  • さん太ママ
  • URL
  • 2012-05-07(月)14:03 [編集]
**らっちゃんママさん**
いやいや、たまたま並んでるところを撮ったからですよ。
ジークはマイペース。
ユリアンはジークにちょっかい出したりしてます。
これからのことを考えてしっかり教え込まねば。

  • JIN
  • URL
  • 2012-05-07(月)23:27 [編集]
**TAMAさん**
おばちゃんって!(*^m^*)
でかいでしょ~。
確実にジークより大きくなるでしょうね。
秋のワフまでに教育をしっかりしなければ。

  • JIN
  • URL
  • 2012-05-07(月)23:29 [編集]
**ミュウママさん**
いやいや、並んでるところを撮ってるからですよ。
もう、何回も躓いたり蹴っ飛ばしたりしてますから。
そちらも雹が降ったんですね。
まったくどんな天気だ???
昨夜は恐ろしく寒かったし。

  • JIN
  • URL
  • 2012-05-07(月)23:30 [編集]
**クレア母さん**
一応散歩らしくなってるでしょ?
って、そういうところしか写真にとれないですから。
ほとんどは鵜飼状態ですよ。
ジークもこの月齢のころは大変でした。
ユリアンは結構お腹が強いのかな?

  • JIN
  • URL
  • 2012-05-07(月)23:31 [編集]
**さん太ママさん**
もう、ふらふらしまくり!
何回も蹴っ飛ばしてますよ。
ジークはマイペースで歩くし。
別散歩も経験させておいた方がいいかな?
ジークはかなり激しいですからね~。
でも、ユリアンも負けずに飛び掛かってます。
  • JIN
  • URL
  • 2012-05-07(月)23:31 [編集]
わぁ〜〜! もう上手に散歩出来てる〜〜!
ジークんの時と比べて早くお散歩できて楽ですね♪
めちゃ微笑ましいなぁ〜(*^o^*)p

シワシワムッキーのワンプロ楽しそうにジャレあってますね☆
横でニヤニヤしながらカメラ向けてるJINさんの顔が目に浮かぶわ♪
お宝いっぱいのJINさんのおウチ、じぇったい泥棒入らないね♪(*≧m≦*)ププッ
  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2012-05-08(火)17:56 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
いや、まったくですよ。
ジークの時は虫騒ぎで大変でしたから。
でも、ユリアンはまだふらふらし過ぎですね。
しっかりびい流散歩道を教え込まねば。
もぐ君にもどうです、弟。
もうすぐ出産があるらしいですよ、もぐ君のお里。
  • JIN
  • URL
  • 2012-05-09(水)22:50 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
