

▲このページのトップへ戻る

雨のGW




ゴールデンウィークだっていうのに・・・















2012 05 04 01















雨続き・・・















2012 05 04 02















まったく!















2012 05 04 03















っていっても















2012 05 04 04















特にこれといって予定もナシ















2012 05 04 05















外に出れなかったお子ちゃまどもは















2012 05 04 06















バトルらしきものをやってます















2012 05 04 07















ユリアンが家に来た当初は















2012 05 04 08















ジークばっかりが上になっていたし

マウンティングもしていたけど















2012 05 04 09















昨日あたりからユリアンが上になるパターンも

ジークが遊び方を覚えてきたのか

ユリアンがなれてきたのか



まあ、こんな感じで毎日過ごしてますが















2012 05 04 10















ユリアンがきてまだ1週間もたってないので

基本的にケージの中















2012 05 04 11















パピーはひたすら寝るべし!が我が家の家訓でもありますので

ま、まだまだ試運転期間かな?















2012 05 04 12















おみゃ~もお子ちゃまやろっっっ!!!ヾ( ̄o ̄;)






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
おお~やってるね~^^
男同士は激しいからね~
我が家の女子もすごかったけど・・・
上になったり、下になったりと
結構楽しく遊んでるでしょ?
我が家のメンズも一緒ですから~^◇^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012-05-05(土)00:15 [編集]
あらー、GWちう、毎日お祭りじゃないのぉ?
「がうがう祭」。うらやましいわあぁぁぁぁ。
あはははははは~っ・・・・・・(^^;)

ユリっちもおっぴろげてるわねぇ。
きっと大物だわよ、体格も態度も~~。

しかし、ほんとに今年の連休はへんなお天気よね。
まー、我が家はなーんの予定もないからいっけどぉ。
もちろんオットさんはしっかり「働かせて」ますですよ、ハイ。
  • ミュウママ
  • URL
  • 2012-05-05(土)06:38 [編集]
ジークん♪のガル顔 いいですね~e-349
ジークん♪ ユリアン君が来たとき、マウンティングしてたんだ~。^^
ユリアン君・・つぶれなかった?? ^^;

こんなフタリ見ているの楽しいよね~~♪
外出したくなくなりますよ♪

  • りんご
  • URL
  • 2012-05-05(土)06:59 [編集]
うっふふ・・・
ジークん、良いお顔です♪
上手に遊んでいるね~
お天気が悪くても兄弟がいると楽しいね o(*^▽^*)o~♪

ユリアンくん(って書きづらいし言いにくいワ 汗)・・・
こうしてジークんとワンプロしていても大きさがあまり変わらないように見える!!
やっぱデカイね(笑

  • ちぇり
  • URL
  • 2012-05-05(土)15:35 [編集]
おふたりさん、ガウガウ楽しそうですね~♪
牙むき出しで楽しそう。
ジークっちもユリちゃんもがんばれ~。
うふふ、最後のジークくん、子守疲れ?(笑)。
イクメンは辛いねぇ。

パピーはひたすら寝るべし!去年のジークくん見てきましたよ~。
1年前はあんなおチビさんだったのね。
いやー、わちゃわちゃパピーさん、懐かしいです。
ユリちゃん(JINさんは何って呼んでるの?)、急いで大きくならないでね~(笑)。
  • かかお
  • URL
  • 2012-05-06(日)16:59 [編集]
やってる、やってる(^m^)
これが弟ユリアンの成長と共に、激しくなるのよ~
ウーッ!なんて威嚇し合ったりしてね。
ジーク君、お腹出して負けてあげてるじゃん。
エライなーお兄ちゃん。 

JINさん、ワンプロリング作ってあげて。
家具とかふつーに壊れちゃいますよ(T_T)
さっきも家は、靴箱の扉が割れました・・・
**らっちゃんママさん**
いんじ君家の女の戦いも激しそうでしたよね。
男同士、しかもジークだからかなり激化するかも。
でも、ユリアンも飛び掛かっていってますからね。
できればまったりすることも覚えてほしいなぁ。

  • JIN
  • URL
  • 2012-05-06(日)23:01 [編集]
**ミュウママさん**
毎日が大騒ぎさっ! ┐( -"-)┌
ジークは最近、品が出てきてへそ天しなくなったんですが。
選手交代で今度はユリアンです。
まだ正統派の範囲内かな?
せっかくの連休なのに天候不順で嫌になりますね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-05-06(日)23:02 [編集]
**りんごさん**
以前は飼い主にガルッてたんですが。
ユリアン相手にかなり激しかったですが、だんだん遊び方を覚えていったみたいです。
まだまだ油断できませんけどね。
ユリアンがつぶされそうになるのは何回もありましたよ ┐( -"-)┌

  • JIN
  • URL
  • 2012-05-06(日)23:02 [編集]
**ちぇりさん**
ジークも最初、かなり激しすぎたんですが。
だんだんと加減もできて、下にもなって。
外に行けなくても発散できるのはいいですね。
(飼い主が楽です)
ユリアン、大きいとはいえまだまだですね。
ジークのパワーに引き気味ですから。

  • JIN
  • URL
  • 2012-05-06(日)23:03 [編集]
**かかおさん**
ワンコ飼ってない人が見たらひくでしょうね。
もう、毎日バトルでお互い汁まみれですよ。
去年の今頃はジークも小さかったんですけどね。
1年でこんなにも立派になって。
しかもいいお兄ちゃんかな?
ユリアンはユリアンって呼んでますよ。
ちなみにジークもジークです(笑)

  • JIN
  • URL
  • 2012-05-06(日)23:03 [編集]
**TAMAさん**
今はまだジークのパワーに引き気味ですよ。
とはいえ、ユリアンのほうから仕掛けることもあるから楽しんでるのかな?
最初はジークは上専門でしたけど、下になることも増えてきました。
誰に教わるでもなく本能(?)で学習するんですかね?
(≧◇≦)エーーー!
下駄箱の扉が???
怪獣姉弟、激しすぎ!
っていうか、家もすぐそうなりますね。
  • JIN
  • URL
  • 2012-05-06(日)23:04 [編集]
ウィーママ
お盛んですねぇ(笑)
ウィーが小さい時、公園で遊び仲間の40キロゴルに乗られて
前足の筋伸ばしました。
それからはずっとクセになって走ってて時々筋痛めてました。
充分気をつけてあげてくださいね。
余計なお世話でしたが、ジュニアも大きな子に乗られて(多分ですが)
が原因のようでしたから・・・
つい神経質になってしまう私^^;
ま、滅多にないことだと思いますが^^v
  • URL
  • 2012-05-07(月)19:57 [編集]
**ウィーママさん**
そうそう、赤鼻スコッティーのことがあるから僕も気を使ってます。
5分くらい遊ばせて休憩たっぷりって感じ。
ジークが上になった時はジークに声をかけて。
でも、だんだん遊び方がうまくなってるかな?
バトル以外の遊びもそろそろ覚えてほしいんですけどね。
  • JIN
  • URL
  • 2012-05-07(月)23:10 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
