

▲このページのトップへ戻る

ユリアン




前回の記事の最後に登場したもの

サマーカットしたジークっちのおケツではございません・・・

実は・・・















2012 04 30 02 01















2012 04 30 02 02















2012 04 30 02 03















ジークに弟を迎えました

弟の名前はユリアン(JULIAN)

名前の由来はジークと同じ銀河英雄伝説の登場人物

ユリアン・ミンツから

ユリアン・ミンツもジークフリード・キルヒアイス同様

いろんな人から愛され、かわいがられたキャラ

ジークの弟として

ユリアンもいろんな人に可愛がられるゴルになってほしいなぁ



みなさま

これからはジークとユリアンをよろしくお願いします

仲良くしてやってくださいね~♪















ジークの弟を迎えるにあたってはいろいろ悩みました

びいさんの時も弟を迎えるかどうかを考えたんですが

びいさんはほかのワンコが大の苦手

目も合わせなかったですから・・・

でも、ジークは

ワンコ大好き!

この間のオフ会でもほかのワンコさんたちと仲良く遊んでいました

でも、近所にジークの遊び相手になるワンコはいないし・・・

かといって、まだまだ一人っ子生活で甘えたいんじゃないかな?っとか



でも、やっぱり一人より二人のほうが楽しいんじゃないかなって思って

思い切って迎えました



ユリアンは1月8日生まれ

もうすぐ4ヶ月

ですが既に20キロ

かなり大きいです















ガンダムパパ
ねねママ















ガンダムパパとねねママの間に生まれた10人兄弟のひとり

体もしっかりしていて元気いっぱい

多分ジークより大きくなるかな?



4月29日

大阪のブリーダーさんところに見学に行って

ジークともご対面して















2012 04 30 02 04















ジークを見ても全然物怖じせず

逆にジークのほうがたじたじになるくらい(笑)


で、そのまま一緒に帰ってきてしまいました ゛(6 ̄  ̄)














2012 04 30 02 05















まだまだ体の大きさ、幼さがあるので様子見しながら遊ばせてますが

ジークと仲良し兄弟になってくれるかな?

その前に・・・

我が家はもつだろうか・・・






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
えっえ~!!!!!!!!
JINさん、ジークくん ご無沙汰!(^^:)っつうか・・・。

ジークくんのお迎え一年おめでと~うv(^^)/
過ぎてしまうと一年があっと言う間ですね。

で・・・!?
新入りユリアンくんが登場してるじゃないですかぁ~!!
きゃわいい~。弟を迎えたんですね。
昨年、ジークくんを連れて我が家に遊びに来た時の話が
現実になっちゃいましたね。バンザ~イ(^0^)

『我が家がもつだろうか・・・』って
家よりもJINさんの精神力と体力を心配してしまう
キャンディーパパです。

きっと毎日がワンワンパーティーに間違いないでしょう♪
L&Lコンビとつるんで一緒に遊ぼうね(^^)
バトル仲間が増えて大喜びだと思いますよ。
  • キャンディーパパ
  • URL
  • 2012-04-30(月)23:28 [編集]
ユリアンくん、どーぞよろしく^^v

デカそうですね!
でもジークっちの相手にはこれくらいじゃなくちゃ(笑)

あとからきた子は先住犬を絶対好きになるそうですよ。
ジークっちも遊び盛りだからきっと色んな意味で仲良しになるでしょうね~。

JIN家が破壊されないことを祈ってます。
そしてJINさんが喰われませんように☆(爆!)

いや~、ネタが尽きなさそうで羨ましいですぅ^_-q
  • ウィーママ
  • URL
  • 2012-04-30(月)23:39 [編集]
わぁ~~よろしくです!!
ジークちゃんの家の子記念日かなっと思って
見に来たら・・・・・・
なんと弟を迎えているなんてびっくりです!!
4か月で20キロ、結構大きいですね。
でもとっても可愛いなぁ(*^_^*)

ジークちゃんより大きくなりそうですね。
ふふふ、これからしばらくまた子守ですね。

頑張ってJINさん(^_-)
これからジークちゃんとユリアンちゃんの楽しい記事
楽しみにしています。
って言うか、JINさん記事書く時間あるかな???(笑)
  • ラブ&DJ
  • URL
  • 2012-04-30(月)23:50 [編集]
ゲゲッ!!!!!
前記事のオチリはジークん、カットしたんだと思いましたよ
でも、考えてみたらカットがプレゼントは変だよねぇ(笑

いやぁ・・・
4ヶ月で20キロはデカイ!!!
JINさん家もだけど(汗)身体が・・・
毎日が戦場ですね
だけど、兄弟がいるって良いですよね
リュウタにも弟を迎えたいんだけどかよわい私にゴル2頭はキツイっす

JINさん、連続の子育て頑張って p(*^-^*)q
今度ユリアンくんに会うのが楽しみです
  • ちぇり
  • URL
  • 2012-05-01(火)00:28 [編集]
どっひゃ~~~~~~!!!!
な・・・な・・・なんとっっっっ!
ジークん♪の弟君ですかぁ~~i-184
ユリアン君、大きくがっちりしてて いいですね~。
ガンダムパパ。カックイー!

ブリーダーさんに見学・・一緒に帰宅。。
アハハハ~~~^^
いい♫ いい~~!
これから、ますます楽しみですね~~♪

で・・・JINさん
また テレビの画面が 怪しいことに・・
何のビデオみてたのぉ~~~??フフフ。。。
  • りんご
  • URL
  • 2012-05-01(火)06:51 [編集]
一年後くらいにはJINちゃんち、新築だね、きっと(爆)

いやー、まさか弟くんとはね~。
4ヶ月で20キロって、すごくない?
どこかの「ゴールデンベア」もまっっあお?(^^;)

JINちゃん、おからだ、お気をつけね。
体力いりそうだものぉ。
なんてったって「先住犬に学ぶ」とかよくいいますから~
  • ミュウママ
  • URL
  • 2012-05-01(火)07:19 [編集]
驚きました~
ユリアン君なんですね!!
きっとジーク君もお留守番が楽しくなりますよ!
これから又楽しみだなぁ~

20キロ!!なつの子供の男の子もそのくらいなの!楽しみ~^^
  • さん太ママ
  • URL
  • 2012-05-01(火)07:45 [編集]
ジーク君、弟が出来て良かったね~
多頭飼いの我が家としては
ワンコ同志 仲良くあそぶのを見るのは楽しいです
相性があうなら 家がもちそうなら・・・(笑い
多頭飼いはいいですよ~

4ヶ月前で20キロ・・・
勇真よりデカイ!
大きくなりそうですね
JINさん、筋肉鍛えなきゃいけないですよ~
  • いちごママ
  • URL
  • 2012-05-01(火)09:04 [編集]
わ~ 我が家のワンコと同じなまえだ~
JINさん、こんにちは、懐かしいなまえ「ユリアン」
我が家の初代お転婆でオトボケお嬢のゴールデン
きっと、可愛く大きくなりますよ。
JINさん宅のユリアンちゃんは、男の子ですか。
これからの成長がたのしみですね。
えぇぇーーーー!!

うっそ~~~~!!e-451

JINさん その前にお嫁さん迎えなきゃ~【笑】

でもかわいいなぁ~e-266

今度会えるときはきっとでかくなってる?

2匹のプロレスごっこも見られるねe-440

  • サラセナママ
  • URL
  • 2012-05-01(火)09:32 [編集]
えぇっっ!???
まさかまさかの・・・弟ーーーっっ!!!??
凄いです、JINさん。羨ましいです。。
私ももう一頭ゴルが欲スィ・・・。

でも確かに・・・カイもチビが来てから楽しそうにプロレスしてるな~。
ユキはカイが嫌いだったし、やっと慣れてきた頃にはもう寝たきりだったから・・・
ただ最近、カイがヒートアップして本気モードになっちゃう時があるので要注意なんですけど(´・ω・`)

いいなーゴルがいっぱいでー*:.。☆..。.(´∀`人)
チビもカワイイんだけどぶちゃいくだからなー。
毛フサフサじゃないしブルドックみたいだしなー。
でもカワイイんだけどー。

あ、ちなみに我が家(実家)も昨年の9月に建て替えたばっかりですけど、チビが来てから凄い勢いで傷だらけです(笑
  • たぶ
  • URL
  • 2012-05-01(火)10:19 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-05-01(火)12:36 [編集]
きゃー♪
おめでとう!何だか分らないけどメチャクチャ嬉しい!
ジーク君もそうだと思いますよ。
1人でお留守番、淋しいもんね。良かったねー
太っ腹な父ちゃんで(^m^)

2頭飼いは、実は結構楽ですよ。
勝手にやってくれちゃってるから(^^;)
でもイタズラ&破壊度は2倍です・・・
しかも男の子じゃん!

JINさん家の賑やか度を楽しみにしてます。
  • TAMA
  • URL
  • 2012-05-01(火)13:07 [編集]
オッ!!!びっくり!!
ジーク君に弟!!
そんな密かな思いがあったのですね。

わーーぁ~楽しいそうぉ~♪
遊ばんといけませんねぇ~~♪♪

チビゴルはくわぁいいねぇ~

JINさん身体に気をつけて下さい。
男の子の二頭は凄い力ですよぉーーー。

もうすでに私、三度こけておりますぅ~。

ジーク君とユリアン君との生活がハッピーになるように応援します!!


  • ラルフママ
  • URL
  • 2012-05-01(火)14:37 [編集]
あー・・・また来てしまったよ(相当嬉しい)
  • TAMA
  • URL
  • 2012-05-01(火)14:44 [編集]
え、えええええ~~~~~~
いつの間に~
お、弟ですか~
ま、まぁ、弟一人増えたぐらいじゃぁ何ともないと思いますが
JINさんもついに多頭飼い仲間になちゃいましたね。
さてさて、ユリアン君はどんな子になるのか、楽しみですね~

JINさんのお家モチマスカ???^^;
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2012-05-01(火)15:11 [編集]
おぉ~!!!
ジーク君に弟!!!
ジーク君、良かったね~!(^^)!
近所に遊び相手がいないし、一人より二人の方が楽しいからと・・・
ジーク君、ほんと、良かったね~!(^^)!
ユリアン君もお兄ちゃんができて良かったね~!(^^)!

ユリアン君と仲良し兄弟になれますよ~に♪
やんちゃ坊主二人のワチャワチャ日記、ますます楽しみです♪
  • クレア母
  • URL
  • 2012-05-01(火)17:44 [編集]
オシリ見てなんだ?なんだ?って思ってたら・・・

最初ビ、ビ、ビックリ!!!(;゚Д゚)!
・・・・・
その後なーんか嬉しくなっちゃいました♪♪

ジークん弟できて良かったねーーo(*^▽^*)o~♪
毎日一人でお留守番寂しかったよねー。
これからはずーっとユリアン君と一緒♪
仲良く遊ぶんだよ〜〜(*^o^*)p☆


パパさんもママさんも体格がいいので
ユリアン君もきっと大きくなりそうですね♪
それにしても20kgってデカっ!!!(笑)
ジークんのちっちゃい時に似てますねv-290
愛嬌があってメチャメチャ可愛いーーー!!
抱っこしてモフモフしたーい♪

JINさんまたまた嬉しい忙しさに追われますね♪
2兄弟のペットシーツやマットの取替えを必死でやってる
JINさんの姿が目に浮かびます(*≧m≦*)ププッ

ジークんとユリアン君、2人のうちの子記念日おめでとうv-25v-353
  • ちゃっぴー&もぐママ
  • URL
  • 2012-05-01(火)20:54 [編集]
えぇ~~~
家族が増えたんですね~
驚きました!
まずは、弟のユリアン君よろしくです。

それにして、ゴル2頭は羨ましい限りですね。
JINさんの体力がもちますように。
  • マッチータ
  • URL
  • 2012-05-02(水)17:24 [編集]
**キャンディーパパさん**
ありがとうございます♪
あっという間の1年でしたし、いっぱい楽しませてくれました。
いろんな意味で(爆)
そして、やっちまいました。
まあ、元気いっぱいですがジークもなかなか激しいから。
家&ワタクシのか弱い体がもつかどうか・・・。
またL&Lコンビと遊んでいただかねば。
「きゃわいい~」ってヾ( ̄o ̄;)
そんなキャラでしたっけ?

  • JIN
  • URL
  • 2012-05-02(水)23:19 [編集]
**ウィーママさん**
弟ユリアン、どうぞよろしくです。
4カ月で20キロだから相当な大物になるかも。
いやいや、ちょっとブサカワ系かも。
とにかくジークと仲良くしてほしいですね。
今のところジークの激しさに辟易してます。
ま、体が大きくなってきてからが楽しみですね。
うらやましい???
ウィーママさんとこもどうですか?
たのしいですよ~~~~~。

  • JIN
  • URL
  • 2012-05-02(水)23:20 [編集]
**ラブ&DJさん**
はい~~~。
やっちまいました。
多分ジークより大きくなるでしょうね。
今のところジークの激しさにタジタジですが。
そのうち大きさが逆転したらどうなるかな?
まだ去年の子育ての記憶があるから・・・。
この先を考えたら寒気が(爆)
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
お世話に忙しくてっと言ってサボれますね(笑)

  • JIN
  • URL
  • 2012-05-02(水)23:20 [編集]
**ちぇりさん**
です!
やっちまいました~~~。
でしょ?
見た時っていうか、写真でもその大きさがわかるくらいでしたから。
実際あった時は手の大きさにびっくり。
間違いなくジークより大きくなるでしょう。
ま、去年の子育ての記憶があるし、ジークが相手してくれるだろうし。
2人だと楽しいんだろうなって思いますよね。
リュウタ君にもどうです?
リュウタ君だったら優しいお兄ちゃんになると思いますよ。

  • JIN
  • URL
  • 2012-05-02(水)23:21 [編集]
**りんごさん**
はい~~~。
やっちまいましたよぉ。
パパもママも骨太、ママのパパに似てるらしいのでかなりの大きさになるかな?
お迎えはまた改めてにしようかと迷ったんですが。
そのまま連れて帰ってしまいましたよ、
これから2人で楽しく遊んでほしいですね。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
目の付け所がシャープですね(笑)
この時は堂本兄弟です。
西川君の顔がまともに映ってたので消しました(爆)

  • JIN
  • URL
  • 2012-05-02(水)23:21 [編集]
**ミュウママさん**
1年もつでしょうか???
っていうか、やっちまいましたよぉ。
北関東のクマに負けず劣らず、ユリアンもクマ系かも。
いやいや、ジークに学ぶとろくなゴルにならないですがな。
ワタクシもパワフル兄弟に負けないよう、か弱い体を鍛えねば。

  • JIN
  • URL
  • 2012-05-02(水)23:22 [編集]
**さん太ママさん**
自分でもびっくり(笑)
でも、2人だと楽しいことも倍でしょうね。
これからどんな兄弟になるか楽しみです。
ユリアンは多分。Qちゃんくらいになるでしょうね。
ママのパパがかなり大きかったですから。

  • JIN
  • URL
  • 2012-05-02(水)23:22 [編集]
**いちごママさん**
先輩でベテランのいちごママさんにはいろいろ教わらねば。
相性っていうか、早く大きくなってほしいですね。
今はジークの激しさにタジタジのユリアンですから。
勇真君より大きい???
ユリアンは多分、Qちゃんくらいになるかな?
ワタクシもか弱い体を鍛えて若さで頑張ります!

  • JIN
  • URL
  • 2012-05-02(水)23:23 [編集]
**ジャムパパさん**
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
初代ゴルちゃんがユリアンちゃん???
奇遇ですね。
ジークと去年名づけた時から次の子はユリアンと決めてたんです。
迎えればの話ですが。
っていうか、こんなに早く迎えるとは思ってもみなかったです。

  • JIN
  • URL
  • 2012-05-02(水)23:23 [編集]
**サラセナママさん**
嫁???
いやいや、お宅の大物2人の心配をしてあげてくださいまし。
今度、写心展に連れて行こうかな?
ママさんの元気な姿も見たいですからね~。

  • JIN
  • URL
  • 2012-05-02(水)23:24 [編集]
**たぶさん**
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
たぶさんも増えるついでにもう1人ゴルどうですか?
やっぱり!
カイ君もチビ君効果で楽しんでるんですね。
ジークも激しいから・・・。
ユリアンには早く大きくなってほしいです。
ま、仲良し兄弟になってくれればいうことなし。
ついでにおつむも2人で成長してほしいです。
  • JIN
  • URL
  • 2012-05-02(水)23:24 [編集]
**鍵コメさん**
ありがとうございます♪
ぜひ、よろしくお願いしますね~。

  • JIN
  • URL
  • 2012-05-02(水)23:25 [編集]
**TAMAさん**
ありがとうございます♪
っていうか太鼓腹太っ腹のおにーちゃんですけど?
ジークにとってこれでよかったのかな?
まあ、楽しそうに(激しすぎるけど)バトルしてるからよかったのかな?
男子二人、あらぬ方向にパワーが向かうととんでもないことになりそうで怖いですが。
これから楽ににぎやかになります♪

  • JIN
  • URL
  • 2012-05-02(水)23:26 [編集]
**ラルフママさん**
ラルフ君&ルイス君も男子二人ですもんね。
ジークとユリアン、どんな兄弟になるかなぁ。
とりあえずジークはラルフ君みたいなおにーちゃんになってほしいですが。
いやいや、ユリアン、なんだかクマ系?な顔ですよ。
いろいろ考えましたけど、ジークは遊ぶのが大好きだからよかったかな?
ぜひぜひ、また遊んでくださいね~。

  • JIN
  • URL
  • 2012-05-02(水)23:26 [編集]
**TAMAさん**
テンションあがりすぎ!!!
っていうか、仕事は???

  • JIN
  • URL
  • 2012-05-02(水)23:27 [編集]
**らっちゃんママさん**
やっちまいましたよ~~~。
いんじ君たちを見ててうらやましかったんですよ。
それにジークは遊びたいパワーがハンパねぇですから。
多頭飼い、初めての経験なのでいろいろ教えてくださいね~。

  • JIN
  • URL
  • 2012-05-02(水)23:27 [編集]
**クレア母さん**
そうなんですよね。
クレアちゃんは近所にもんちゃんがいるからいいなぁって思ってました。
ジークは近くにゴル友いないし、遊びたいパワーが尋常じゃないですからね。
でも、ジークはいいおにーちゃんになりますかね?
遊び方が激しすぎてユリアンはひいてますけど。
これから徐々に仲良し兄弟になってほしいです。

  • JIN
  • URL
  • 2012-05-02(水)23:28 [編集]
**ちゃっぴー&もぐママさん**
カットしたオチリじゃなかったんですよ。
ジークはまだまだやんちゃ盛り。
なのにすぐ近くにゴル友いないですからね。
なので思い切って迎えてしまいましたよ。
ユリアンのパパ&ママはどっちもしっかり!
ジークより多分大きくなるでしょうね。
とりあえずトイレを覚えてもらわねばいけませんが。
これでジークもユリアンもお留守番をお利口にこなしてくれるかな?

  • JIN
  • URL
  • 2012-05-02(水)23:28 [編集]
**マッチータさん**
はい~~~。
やっちまいましたよ。
ゴル2人、しかも男子ですから。
冷静に考えてみたらいろいろ大変でしょうね。
でも、なんとかなるかな?
これからもよろしくです~。

  • JIN
  • URL
  • 2012-05-02(水)23:29 [編集]
お返事つけた後にすみません。

↓↓のムカデに驚き、そして、お家の子記念日おめでとう~♪
って書こうとして、こちらを見て更にビックリでした。

可愛いわちゃわちゃんさんがもう一頭増えたんですね。
ユリアンくん、かわゆいわぁ。
ユリアンって、ヤンがお世話してた(というかされていた?)男の子でしたよね。
うんうん、愛されキャラ、ピッタリ。
ジーク兄ちゃんと仲良くねぇ。

そして、改めて
ジークくん、お家の子記念日おめでとう♪
弟くんを迎えて、これから、ますますやんちゃに磨きがかかりそうだね(笑)。
でも、これでお留守番も寂しくないねぇ。
ジーク兄ちゃん、ユリアンくんに色々教えていこうね。

皆さんも書かれていますが、私もJINさんの体がもつか心配です(笑)。
JIN家もどうぞ崩壊されませんように(笑)。

  • かかお
  • URL
  • 2012-05-03(木)11:33 [編集]
JINさん
”ゴールデンウイーク、我が家は予定なし”なんて
こんな素敵な事が起こったのですね!!

見学しに行って、そのまま連れて帰っちゃいました、の気持ちわかります。
可愛いお顔でくっつかれたら・・ね。
これからも、ジークくん、ユリアンくんの活躍?を期待していますね!
  • みなみ
  • URL
  • 2012-05-03(木)18:40 [編集]
お久しぶりです^^
久々にPC開いたので遊びに来たんですが・・・
きゃー!!!ジークくん、弟くん迎えられたんですね!!!可愛いヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
可愛すぎます(*´ω`*)ンフ
多頭飼い羨ましいです♡

また弟くん、登場のBLOG覗きにきます♪
  • minee
  • URL
  • 2012-05-04(金)20:57 [編集]
**かかおさん**
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
驚きの三段活用???
って、お祝い、ありがとうございます。
そして、やっちまいましたよ。
そうそう、一応ヤンの被保護者なんですが実際は保護者でしたよね(爆)
まあ、これでお留守番も寂しくないし、楽しいかな?
あんまり余計なことを教えないでほしいですが。
これからやんちゃ兄弟、よろしくお願いします♪

  • JIN
  • URL
  • 2012-05-04(金)23:47 [編集]
**みなみさん**
いやいや、ホントに予定なしだったんですよ。
この春、最後の見学のつもりでお邪魔した犬舎で出会ってしまいました。
ちょっとクマ系ですが。
う~~~む、ジークが兄貴だからろくなことがないかも。
ま、大きく育ってくれればいいですよね。

  • JIN
  • URL
  • 2012-05-04(金)23:47 [編集]
**mineeさん**
どもども、お久です♪
そーなんですよ。
やっちまいました。
ジークの性格からいうとこの方がいいのかな?
この先、楽しむ余裕があるかどうか ゛(6 ̄  ̄)
  • JIN
  • URL
  • 2012-05-04(金)23:48 [編集]
うぉぉぉ!!
JINさん お久しぶりです_(_^_)_

携帯を洗濯機で洗い
やっとスマホに慣れました(^^;)

余裕がでて 皆様のブログ徘徊を開始したら!

したら?

あれ?
間違えた?
いやいや ジークッチ居るし?

ハテ?この子は??

・・・・・。

うぉぉぉ~~~!!

ユリアンちゃん♪と思いきや

ユリアンくん♪なんですね(*^^*)

あちらに 結婚がナンチャラ~って

ここに繋がってる?

多頭飼い
悩みますよね(^。^;)
でもね?いいですよ(*^^)v
私も短足2匹だけど良いですよ!
GRも飼いたいんですが、甲斐ないんで(>o<)
皆様のブログで癒やされてます♪

JINさん
そのうち ジークッチとユリッチ?
同盟組んで強くなりますよ!(笑)

  • のぞみ
  • URL
  • 2012-05-19(土)18:18 [編集]
**のぞみさん**
どもども♪
お久ですね~。
って、携帯を洗濯???
よほど汚れがひどかったのかなぁ(爆)

そーなんですよ。
やっちまいました。
まあ、びいがぼやきたくなるのはよ~くわかります。
(ホンマにわかってんのか?)
びいはワンコ嫌いでしたがジークはワンコ大好き。
やっぱり一人じゃ寂しいし。
これから仲良し兄弟になってくれると思いますのでどーぞよろしくです。
まあ、この二人の同盟なら大丈夫でしょう。
持ち前の若さで何とか立ち向かえますから(笑)
  • JIN
  • URL
  • 2012-05-20(日)00:06 [編集]

トラックバック:

ぷろふぃーる

管理人:JIN                                             虚弱体質で病弱でガラスのハートの天使の飼い主。                             超シャイで超人見知ら~。                                                                                            
びいさん                                                1995年11月25日生まれ。                                     2011年3月、お空の住人に。                                     超パワフルで超かわいいスーパーゴル。                                  今は弟たちを見守ってます。                                      
ジークフリード(Siegfried)                                  2011年2月26日生まれ。                                      ジークっち。                                              止まったら死ぬオトコ。                                         水バカ。                                                爆走王。                                                びいさんのような立派なニンゲンになれるよう修業中。                          
ユリアン(Julian)                                        2012年1月8日生まれ。                                       ユリぼん。                                               テディゴル。                                              一応ゴールデン。                                            究極の癒しゴル?                                            ジーク兄ちゃんに追いつけるよう修業中。                                

びいさんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
